#半チャーハンセット

1033 posts

TOP POSTS

俺はただ美味いチャーハンが食べたかっただけなんだ
辛魚ジャン麺、限定、激辛です、の文字
見るんじゃなかった
辛味魚節旨味が襲ってくる
汗が止まらない
空腹は人を狂わせる
俺はただ美味いチャーハンが食べたかっただけなんだ

#わか家 #辛魚ジャン麺 #美味いチャーハン探しの旅 #滝汗 #半チャーハンセット

#らーめん #半チャーハンセット 朝まで飲んだ、昼下がりw
久々ラーメン!うまーい♪

#らーめん太陽
#新潟ラーメン

天満橋ではいつも中央軒。
#中央軒 #半チャーハンセット

麺はバリカタ派。
背アブラ増し増し。

#昼メシ #ラーメン #半チャーハンセット

お昼ごはんはここの豚骨ラーメン。替え玉ではなく半チャーハンをオーダーしました。これで700円なのも嬉しい。 #上野駅前 #博多ラーメン #半チャーハンセット

あけおめ、おじさん。

ちょんまげと青毛の
二人で歩いてると視線がヤバイ。
知らん人の前通る時
物凄い勢いで足退けてくれた。
中身ただの田舎のババァやのに|( ̄3 ̄)|
#ラーメン#ねぎ塩ラーメン#半チャーハンセット

風風ラーメンのバリコク醤油&半チャーハンをオーダーしその後、とんこつラーメンも食べ比べてみました(ϋ)/♡ それにしても、風風ラーメンの辛子高菜(卓上調味料)は本当に美味しいね❀✿印象的な辛子高菜といえば、福岡の元気一杯だけど.....味付けなら風風ラーメンの高菜の方が好みかも😘(もちろん元気一杯も美味しい)チャーハンにもラーメンにも合うし🍻高菜の美味しさはかなり重要でR。

ビールを飲みながら漫画を楽しむサラリーマンの皆様。時間に拘束されず、ゆったり時を過ごせるのってィィよね。私は、ゆっくり時間を過ごしたい時こそ日高屋や幸楽苑に行きます😀😀😀 #風風ラーメン
#半チャーハンセット
#バリコク醤油
#辛子高菜

社会人になったらまた毎日お母さんがお弁当作ってくれるようになった!!こんな生活もあとわずか…
#今日のお昼ご飯
#これがホントの
#半チャーハンセット

暑くなって食べる回数が減ったラーメンを半チャーハンとセットで🍜#長浜ナンバーワン#半チャーハンセット

MOST RECENT

今日のランチ🍽
前に気になってた
鉄炮町のイオンにある
フードコートのお店

今日は旦那からいい報告があったの

それは今年初めての連休がとれる事🎶
今からどこ行こうかワクワク
グルメメインにするか
アソビメインにするか?
とにかく楽しみ
のんびり過ごすのもいいけど、
なかなか連休取れないから、
一泊二日でもぶらりとしたいなあ〜。
どこかオススメないですか?
夏の予定はお決まりですか?

#鉄炮町イオン #フードコート
#牛カツ上村 #牛定食
#ちゃんぽん亭 #半チャーハンセット
#連休の予定はお決まりですか

7/17 (月)
谷記
五目ラーメン半チャーハンセット

仕事の合間でお腹が空きすきだったもんでまたいつもの谷記さん。

いつもなら定食で白米🍚をがっつくところだけれど、今日は我慢😣

久々に五目ラーメン🍜食べたいと思ってたからめちゃくちゃうまい😋

五目ラーメンってキクラゲとか海老とか椎茸とかから出汁がでてきてめちゃくちゃ美味しいよね。うん笑

#谷記
#五目麺
#五目ラーメン
#半チャーハン
#半チャーハンセット
#やけどした

本日のラーメン修行は坦々刀削麺と半チャーハンのセットを頂きます。
美味しいチャーハンが食べたくて来たけど、何故か麺とのセットを…😅
チャーハンと餃子にすれば良かったかも。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m
#坦々刀削麺 #半チャーハンセット #中華街に行かずとも味わえます

自分的にはいつもの#ラーメンとの。子どもにやさしい雰囲気が助かります。#とのラーメン #半チャーハンセット

最近運動不足なのに、昼はラーメン🍜、夜は肉🍖
でも食べたいからOK👍
そして来週は楽しみな⚾フェスティバルズ
#ラーメン
#佐野ラーメン🍜
#半チャーハンセット→チャーハン普通盛
#伊勢崎
#ステーキガスト
#ライスおかわり🍚
#来週は⚾三連戦

今日も仕事終わってからラーメン!
定食食べようかと思ったけど負けた🤔

#秋田#ラーメン#ラー活#🍜#ドラゴン食堂#五目あんかけラーメン#半チャーハンセット#うまうま

朝から心斎橋のお店に立ち寄ってから、出勤まで時間があったのであらうま堂でランチ~🍴あらうまラーメン🍜大好き❤よっしゃ!!パワーチャージできたし仕事頑張ろか!!💪行ってきまーす✌
#出勤前のランチ#安定の#あらうま堂#半チャーハンセット#あらうまラーメン#ラーメン大好き

辛そうだけど、そこまで辛くない幸麺の味噌つけ麺。
#幸麺 #宇都宮 #半チャーハンセット

Most Popular Instagram Hashtags