[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#午後キュン

394 posts

TOP POSTS

べーちゃんに続き関西で知名度向上作戦
#午後キュン #許可はもらってる! #CMは流せません…

三船美佳ちゃんと💓
久しぶりに会えて嬉しい😆⤴
明日放送です✨
#サンテレビ #午後キュン#神戸

サンテレビ「午後キュン」サイコーや!
谷口さんめちゃええ声!
三船さんめちゃおもろい!
スタッフさんめちゃ優しー!
サイコー過ぎてセット食べたろかと思った!
#午後キュン
#明日放送
#姫路城マラソン
#の告知で

これから午後キュンの収録。神戸は今日もいい天気!風もなくポカポカ陽気です。

先週はサンテレビガールズ最後のテレビ出演でした。春は出会いと別れの季節なんですよね。フレッシュで可愛いらしい姫たち♡一年間お疲れ様でした✨
今週のゲストはファッションデザイナーのドン小西さんです😊

#午後キュン #土曜13時
#サンテレビガールズ
#美味しいお弁当 #梅の花

さて今から午後キュンの中継ロケ(((∈( *`ω´) ∋))) 仕事があること、素晴らしいスタッフさんに恵まれていること、晴れていること、(電車で座れたこと)、etc…

全てに感謝して

グイグイ!! 今日も全力投球!! #午後キュン
#グイグイ大脇

おはようございます!午後キュンは13時からです😊
ゲストは麻倉未稀さん✨ パワフルな気持ちよい歌声が魅力的なのは勿論、
柔らかな空気をまとい笑顔も温かいうえに、お話も上手で終始惹きつけられました😍
情報コーナーではサーカス団の皆さんの手に汗握るパフォーマンスをお届けします✨
#午後キュン
#ハッピードリームサーカス🎪
#ヘアメイクは姫ちゃんとともさん
#秋がいっぱい詰まったお弁当 #淡路屋

立て続けに#午後キュン 😄
新しくポスターが出来上がったので嬉しくて記念撮影😂

昨日は待ちに待った
#グイグイ大脇 さんのライブ😆

満席にならなかったら芸人さん辞めます❗️
ってサブタイトルが凄かったけど
大盛況🤣🤣🤣 #午後キュン に出逢えて
@guiguiowaki さんに出逢えて
大好きな芸人さん達と
憧れだった#難波グランド花月
の舞台に#旅館の女将 役として
一緒に立たせていただけて感無量❗️
しばらくお休みしていたお芝居?!も、
このような形で出来て、
何もかもが嬉しい夜でした😆
本番前はもちろん、
ステージ上でも、終わってからも
周りの人のことばかりを気に掛ける
グイグイさんの姿😳
本当にすごいなぁ〜🌟
グイグイさんがこんなにもたくさんの方々に
愛されてるのは、人柄だな〜😆

お家の仕事も大変だけど、
毎日家を出て仕事に向かうのも大変だったと
思い出した今週😅
本日お仕事最終日。気合いだー!! そして今日の午後キュンゲストは勝俣州和さん。
素敵ですよね👏✨
美佳さんとハッピー旅サラダコンビ💕で、
始まる前からなんだか幸せです✨

ヘアメイクは姫ちゃん。
いつも上手💕ありがとう!

そして今日も美味しいお弁当✨
あー幸せだ😊

#午後キュン
#淡路屋 #よくばり弁当

MOST RECENT

午後キュン本日のゲストは歌手の日野美歌さんです。大人の色気と男前なカッコよさも持ち合わせていた素敵な女性でした✨
なんと!谷口アナウンサーと一緒にあの名曲を…😆💕 新曲もメッセージ性が強くすぐ引き込まれました✨
.
情報コーナーでは親子でお出かけにぴったりの場所をご紹介してます!
.
素敵にヘアメイクを仕上げてくれる姫ちゃん。今回もキレイな形で、そのまま取り外しして被りたいほど👏💕いつもありがとう〜😙 .
#午後キュン #土曜13時 #サンテレビ
#氷雨 #男と女のラブゲーム #ヘアアレンジ

今日は神戸のサンテレビで三船美佳さんの番組「午後キュン」初収録。
ミカミカコンビで楽しいひと時になりました。
「午後キュン」は明日12月16日(土)14:00〜15:00 サンテレビにてオンエア。
#午後キュン
#サンテレビ
#三船美佳さん
#日野美歌
#rourou

無事に終了。

明日土曜日13:00〜
午後きゅんサンテレビ放送です!!!

新メニューも発表されます💕

#芦屋ランチ #芦屋#芦屋ラーメン#芦屋ラーメン街道#ふうりん#ふうりんラーメン#ashiya #noodle#ラーメン部 #サンテレビ#午後キュン#グイグイ大脇

16日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは歌手の日野美歌さんです。町紹介は芦屋市。
詳しくはサンテレビのHP午後キュン日記まで。#サンテレビ
#午後キュン #三船美佳 さん
#日野美歌さん
#芦屋市 #ラーメン街道
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
午後キュンは毎週土曜日、午後1時から。

9日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストはシンガーソングライター #平松愛理 さんです。
#1.17KOBE meeting
#午後キュン
#三船美佳 さん #グイグイ大脇 さん #小林真樹子 さん
#部屋とワイシャツと私
#南あわじ市 #3年とらふぐ #淡路島牛乳

明日の午後キュンはゲストに髭男爵の山田ルイ53世さんです。番組MCも想像つくほどの頭の回転の速さと包容力を感じました。
おじゃま町と中継は三木市。ネスタだけじゃない!!他にもお出かけしたくなるトコいっぱいの情報ばかりです💕✨是非ぜひご覧下さい😊
.
いつもアップスタイルが多いのですが、今週は下ろしてみたところいくつかお褒めの言葉を頂きました。ほんと上手なヘアメイクの姫ちゃん👏💕
こうしてキレイにしてもらって、みんなの力を借りながら毎週お仕事してるなんてありがたい限りだなぁ。なんてしみじみ思う夜☺️おやすみなさい💤🌙
.
#午後キュン #兵庫県三木市
#ヘアセット

2日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは髭男爵の #山田ルイ53世 さん。三木市出身で懐かしい話から三木市よもやま話まで😊
#午後キュン #三船美佳 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
#三木ホースランドパーク
#三木スケートボードパーク
午後キュンは毎週土曜日、午後1時から🤗

本日の午後キュンは、ゲストに俳優の六角精児さんをお迎えしました。鉄道がお好きという事で駅弁でしたよ😋
.
髪もいつもふわふわきれいにまとめてもらってます👏
.
グイグイさんの中継は豊岡市で皮を使った鞄作り。やってみたくなりました♡ 情報は鳴門にできた"あらたえの湯"などご紹介!この後1時からです😊

#午後キュン #サンテレビ #美味しいお弁当

25日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは俳優の #六角精児 さんです😊姫路生まれの高砂育ち。
#鉄道マニア です😉そのこだわりが面白いです。町紹介は #豊岡市出石町
地場産業の鞄工房 #遊鞄 #六角精児バンド
#午後キュン
#三船美佳 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
午後キュンは毎週土曜日、午後1時から🤗

今日のゲストは俳優の六角精児さん
気さくな方です👍
#サンテレビ
#毎週土曜日
#午後1時から
#午後キュン

オータムフェスティバルin龍野🎵1日目始まりました~(*´ω`*)
78番にあります~🍁寒いですけど、たくさんの人で賑わってます~✨
お待ちしてます(*≧∀≦*)
#たつの市#龍野#ハーバリウム#レジン#古物#骨董屋#午後キュン#ツメレンゲ#お買い得#オータムフェスティバル

実は…午後キュンのミニミニ番組
午後キュンαを谷口アナと担当しておりまして
今週はサンテレビガールズの榎彩聖さんも一緒に神戸マラソンの情報をお届けします。いよいよ来週ですね!ランナーの皆さん完走目指して頑張って下さい✨
毎週日曜22:25〜です👍
.
本日放送の午後キュン情報は福井県若狭路から観光協会の皆さんをお迎えしました。
チームラボの未来の遊園地も楽しみだなぁ🤗💕
#午後キュン #午後キュンα
#榎彩聖 #サンテレビガールズ
#神戸マラソン2017
#若狭路 #若狭塗箸
#明日までデュオこうべでやってます🦀
#梅の花 #美味しいお弁当

「詳細はこちらから〜」をどうしてもしたかった5人。


ミスユニバース兵庫事務局の実行委員の5人で出演させて頂きました。
原稿考えたり、色々色々大変でプレッシャーでしたが、スッキリしました!!
素晴らしい機会を下さった関係者のみなさま、本当にありがとうございました。三船美佳さんに、「声が素敵、声のお仕事してる?」と言って頂けたのであとしばらくは司会の仕事できそうです。



#サンテレビ #午後キュン


#司会者募集
#ミスユニバース兵庫
#aikaokamoto #岡本愛加
#関西フリーモデル
#関西フリーMC
#フリー司会者 #フリーモデル
#ウェディングモデル
#ブライダルモデル
#フリーランス #起業家
#ファッション
#ootd #fashionmodel
#モデル募集 # #MC
#fashionista
#女性起業家 #innovation



サンテレビの #午後キュン という
三船美佳さんと谷口英明アナウンサーが
メインMCを務める番組にミスユニバース兵庫として
少しだけ出演させて頂きました✨

現在兵庫大会出場者まだまだ大募集中です!
気になる方は兵庫事務局HPをご覧ください。

ちなみにこちらの放送日は今日の13:00〜です!

大会出場者希望の方どしどしご応募お待ちしております!


#サンテレビ
#三船美佳 さん
#谷口英明 さん
#小林真樹子 さん
#グイグイ大脇 さん

#missuniverse #ミスユニバース #ミスユニバース兵庫 #2016ミスユニバース兵庫代表 #モデル #model #ウォーキング講師 #Barオーナー #加藤瑞季 #黒髪 #黒髪スーパーロング #オン眉 #hair #blackhair #アジアン #Asianbeauty

4日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは歌舞伎俳優四代目中村橋之助さんです。去年、襲名され本当に輝いています🤗町紹介は川西市
美味しいパンを紹介します。
情報はミスユニバースの話題など盛りだくさんです。
午後キュンは毎週土曜日、午後1時から。
#午後キュン #三船美佳 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
#中村橋之助 さん #歌舞伎襲名
#川西市

昨日の休みはサンテレビさんの『午後キュン』(毎週土曜日午後1:00~2:00)とゆう番組さんが『丹波栗きん豚』の取材にきてくれました(^-^)/またまた貴重な体験ができて嬉しかったです(^-^)
#昨日 #休み #サンテレビ #午後キュン #毎週 #土曜日#午後 #丹波 #栗きん豚 #豚肉 #取材 #貴重 #体験 #貴重な時間 #嬉しい #焼肉屋 #自営業 #焼肉いっちゃん

放送終わってしまいめしたが…💦
今週の午後キュン情報コーナーでは美容液と文楽、オススメ本のご紹介を♡
アルティミューンほんとよくてもう一年以上は使ってます。季節の変わり目、喉もお肌も乾かないよう保湿保湿ですね〜💪✨
グイグイ大脇さんは人気の街東灘区からオシャレ中継📹✨岡本探索したくなったなぁ😊

#午後キュン #素敵なスタッフさんばかり
#美佳さん谷口さん大好きです
#アルティミューン #11月文楽公演
#ゆるふわ得意のメイク姫ちゃん #アップも長さ問わず上手なんです👏

28日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは俳優の 原田大二郎さんです。神戸の思い出や芝居に対する熱い思いを伺いました😄
町紹介は #神戸市東灘区 #ひがしなだスイーツめぐり
#サンテレビ #午後キュン #三船美佳 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
#イジメ撲滅
午後キュンは毎週土曜日、午後1時から😉

この後1時からは午後キュン始まります!
ゲストは三倉佳奈さん。気さくで可愛らしい方で、ママさんも素敵にされているんだろうなと思いました♡
中継は篠山市から!モダンで欲しくなるような丹波焼が沢山!今日、明日の陶器まつりも行きたい!!
私は、今週も来週もピオレ姫路に行きたくなる情報をお届けします✨

#午後キュン #サンテレビ #もひかん家の家族会ぎ
#メイク室に新しいパレットが😍
#MAC #限定色 #セミロングアレンジ
#篠山市 #丹波焼陶器まつり
#姫路市#ピオレ姫路 #パンまつり
#美味しい差し入れ頂きました#福砂屋キューブ

テレビでカービング作品が紹介されるようです。

わたしのカービングのお師匠様の榮田先生にお声掛けいただいて、イベント会社からのご依頼のハロウィンパンプキンランタンを彫りました。
今回は榮田先生、萬山総子先生、わたしの3人で彫ったので、誰の作品が紹介されるかはわかりません。
作品はこの週末から(だったかな?)ピオレ姫路に飾られるそうです。
お近くの皆様、是非お出掛けになってみてくださいね。
そしてテレビは、
明日21日(土)13時~「午後キュン」という番組だそうです。
こちらもご覧になってみてくださいねー(*^^*) #ハロウィン
#カボチャ
#ランタン
#ジャックオランタン
#カービング
#ピオレ姫路
#午後キュン
#サンテレビ
#モスカービングクラブ
#マンゴーツリーデコレーション
#アトリエスイートホーム
#カービング教室
#大阪
#守口市
#中之島

陶器まつりの準備を進めながら、神戸の素敵なgalleryでお世話になる展示会の器作り!そして、明後日の撮影準備・・・忙しくさせていただきほんとに感謝!感謝です!
#丹波焼 #丹波立杭焼 #立杭焼 #雅峰窯 #陶器まつり #陶器市 #サンテレビ #午後キュン #テレビ出演 #しのぎ #展覧会 #lotta #日本六古窯 #篠山市 #今田町 #食器 #器 #テーブルウェアー #やきもの #窯元

おはようございます!午後キュンは13時からです😊
ゲストは麻倉未稀さん✨ パワフルな気持ちよい歌声が魅力的なのは勿論、
柔らかな空気をまとい笑顔も温かいうえに、お話も上手で終始惹きつけられました😍
情報コーナーではサーカス団の皆さんの手に汗握るパフォーマンスをお届けします✨
#午後キュン
#ハッピードリームサーカス🎪
#ヘアメイクは姫ちゃんとともさん
#秋がいっぱい詰まったお弁当 #淡路屋

編み込みで可愛いらしく仕上げて貰いました💕午後キュンのスタジオ綺麗(=^ェ^=) #サンテレビ #午後キュン #脊山麻理子 #編み込みハーフアップ

午後キュンではこちらのグリーンのワンピを着ました(=^ェ^=)サンテレビが観られる地域の方、是非観てください💕 #午後キュン #三船美佳 #谷口英明 #脊山麻理子 http://sun-tv.co.jp/gogokyun #本日10月7日土曜日サンテレビで午後1時から午後2時放送

http://sun-tv.co.jp/gogokyun 本日10月7日土曜日サンテレビで午後1時~午後2時に放送の午後キュンにゲスト出演しています(=^ェ^=)サンテレビが観られる地域の方、是非観てください💕 #午後キュン #三船美佳 #谷口英明 #脊山麻理子

みなさーん、新米の季節ですよー(∩´∀`)∩ #ロケ
#サンテレビ
#午後キュン
#兵庫県香美町
#村岡米
#米・食味分析鑑定コンクール金賞
#ふっくら美味しい
#最高
#グイシュラン金賞

💘
サンテレビ
#午後キュン
10/1(土)13:00〜14:00放送
guest:#杉本彩 さん

チュール付きニット→ #bouJeloud

ネックレス→ #coqule
@coqule
#stylistumina

午後キュンの衣装❗️
ELISABETTA FRANCHI(エリザベッタフランキ)
#ELISABETTAFRANCHI
#エリザベッタフランキ
#午後キュン
#サンテレビ

本日放送されたサンテレビの「午後キュン」のスタジオにて❗️
#午後キュン
#サンテレビ
#谷口英明
#三船美佳
#神戸

30日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは杉本彩さんです😊プライベートもいろいろ伺いました。今日は美女二人とトークコーナー、楽しかったです😍
#サンテレビ #午後キュン #杉本彩 さん
#三船美佳 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
#淡路市 #栗脇農園

今日はニュース担当です。まだスポーツ部もアナウンス室も誰もいない。柱のポスターで新発見😃以前、ゲストに来てくれた川柳作家やすみりえさんの川柳と美佳さん、私の川柳も飾ってあった😅
台風一過で神戸の港や六甲の山並みも美しい😌皆さん、良い休日を❗️😉
#サンテレビ
#午後キュン
#サンテレビニュース
#やすみりえ さん

午後キュン♡本日のゲストは
大女優の中野良子さんです。
番組を通して、魅力的な人生の先輩の空気感に触れる事ができ感謝です✨品があってバイタリティーも溢れ、ファンになりました💕
美佳さんのお父様、三船敏郎さんや高倉健さんとの秘話もお楽しみに😊
美佳さんの衣装も秋らしく素敵でした〜💕
おじゃ町まーす&グイグイさん中継は、西宮市!
行ってみたいカフェもあり、ぜひチェックして下さい✨
#午後キュン #土曜日午後1時 #中野良子 さん
#三船美佳 さん #谷口英明 さん
#西宮市
#サンテレビ

16日放送のサンテレビ午後キュン、ゲストは女優の中野良子さんです。とても気品ある大女優さんなので緊張😅です😌美佳さんの父、大スター三船敏郎さんとの仕事での思い出や高倉健さんとの共演話など聞き応えありますよ😄お楽しみにm(_ _)m
#午後キュン #中野良子 さん
#三船美佳 さん #三船敏郎 さん
#高倉健 さん
#グイグイ大脇 さん
#小林真樹子 さん
#西宮市
#西宮ストークス
#メイクなど美を作るチームの3人美女

昨日はグイグイ大脇さんの単独ライブ!なんばグランド花月という特別な舞台とグイグイフェスを楽しませてもらいました╰(*´︶`*)╯♡ ゲスト出演を快諾された美佳さんもやっぱり素敵でした〜😍💕
.
そしてこの後は午後キュン!
ゲストはモデルのソンミさんです✨
本当に綺麗で、清楚で、歌声も透明感があり、
応援したくなる素敵な女性でした💕
大好きだという芦屋の情報も見逃せません!
ぜひこの後1時からご覧下さい🤗✨
.
#グイグイ大脇 さん #三船美佳 さん
#サンテレビ #午後キュン #ソンミ さん
#芦屋のご飯 #注目の美容成分
#谷口英明アナ

Most Popular Instagram Hashtags