[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#午後から何しよう

232 posts

TOP POSTS

なす、にら、ゴーヤ、パプリカで豚キムチ。
#炒め物は汗だく
#夏休み
#午後から何しよう


昨日、makeしにきてくれた 👻💯
楽しい時間をありがとう !!!
そしていい奴だなと最近認識。(真顔)

#ハロウィン #余韻にひたる
#明日はoff #午後から何しよう
#夜は飲み会 🍻

異常も無く、まだ当分の間生きて良いようです。よかった😓
でも今回の一件で、人生についていろいろ考える事ができました👍
そういえば、麻酔の効き方を見て先生に大酒飲みである事がバレました(笑)あんた酒強いやろ。ってさ(笑)あぁ、強いぜよ😎👺😎
#異常無し #午後から何しよう #ひとまずメシ

IKEA〜!下の子だけ、キッズルームに1時間お預けして、長男と2人でお買い物〜(笑)
なかなか2人になる機会がない長男。考えてみればホント久しぶり!
ママ見て〜ママ来て〜に全て答えてあげれた!普段あんまり、ママ〜って来ないから我慢してるのかなぁ???
いい、1時間だった!
#IKEA#長男#デート#午後から何しよう

*
雨の月曜日☂

郵便局で用事を済ませて
帰りにたこ焼き屋さんへ🐙🐙
少食の娘、たこ焼きならけっこう食べてくれるので
ついつい買っちゃいます😋
*
#雨の日#お昼ごはん#たこ焼き#午後から何しよう

毎日暑いし、どこ行っても混んでるし。超近場の穴場スポットで貸切り川遊び♡
#3歳7ヶ月#夏休み#川遊び#午後から何しよう#夏休み残り2日

グータラ病なんとかしたい今日この頃。。いや、もう随分前からそう思ってる笑

#手書きツイート #手書き #午後から何しよう。。 #まずは、洗濯! #決意表明post

MOST RECENT

予定のないお休みはここでゆっくりと♪

#マッシュルームカフェ #川辺#ゆっくりの時間#午後から何しよう

相模原で現地休暇なので休憩!(◍ ´꒳` ◍)
#珈琲館樹里
#本日のサービスコーヒー
#エル・サルバドル
#苦味がまったくない
#午後から何しよう

勤労感謝の日で、息子からプレゼント。パパとママかと思ったら、ママとせなちゃんとカニだって、笑。
朝からパパとクッキーづくり。私はグラノーラ入りで、おいしくできて満足😋
#勤労感謝の日#保育園万歳
#おかしづくり#クッキー#グラノーラクッキー#午後から何しよう

.
.
2017.11.15
今日の夜ごはん🐖
.
残りもの週間も終盤です←
今日は根菜と手羽中の炒め煮!
こないだ作っておいた
オニオンガーリックソースで🤤
あとは男爵いもを揚げ焼きして
カリカリベーコンもして
ごろごろポテトサラダ🥔
アボカドも潰して入れました🥑
三つ葉はごま和えに。
小松菜と油揚げはお味噌汁に。
.
最近は1人分作るのにも慣れて
品数も豊富にできるようになった!
節約料理も楽しい( ・∇・)✨
明日お買い物行く予定やったけど
もう少し粘ってみようかな(笑)
.
#おうちごはん #ひとり暮らしごはん
#残りものごはん #節約ごはん
#根菜と手羽中の炒め煮
#れんこん #にんじん #かぼちゃ #手羽中
#オニオンガーリックソース
#ごろごろポテトサラダ #アボカド
#三つ葉のごま和え
#小松菜と油揚げのお味噌汁
#十六雑穀米 #玄米茶
#今日のメニュー #ばり美味しかった
#自画自賛 #いいっちゃん
#節約生活 #自炊生活 #楽しい
#もっとレパートリー増やしたい
#明日は健康診断 #午後から何しよう



今日は仕事も休みで朝からのんびり✨
家事を済ませてからクリスマス🎄飾り出してみたり〜柚之助と格闘してみたり💦

先日買ったモンブランティー☕︎で休憩💕ほんのり甘いモンブランケーキの香り🌰💕

午後から何しようかな〜
たまにはこんな日を過ごしてもいいよね✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#teatime #休憩中 #モンブランティー #毎日果実 #のんびりday #秋晴れ #休日 #午後から何しよう #その前にお昼ご飯 #風景 #自然 #景色 #写真 #スマフォト #写真大好き #スマフォ撮影

2017.10.22.sun.

珍しく何の予定もない日曜日。
子供達の衣替えして…もう今日すること終わってしまった…まだ午前中😅
台風で外出できないし、パパ仕事だし、たまには家でのんびりするか❤️ 写真は先日GETした今年のアドベントカレンダー😍
楽しみすぎる😍😍😍 #アドベントカレンダー
#desney
#ディズニー
#アニメータードール
#台風きてるね
#外出できないから引きこもり
#午後から何しよう
#誰か遊びに来てーと叫ぶ娘

今日も雨。アウトドア遊びはできないので、録画見ながら朝から、、。スペインの安うまシラー🍷
It is raining in Tokyo today.☂️Because I can not play in the outdoors, I am drinking wine from the morning while watching the video. Syrah of Spain🍷#Syrah#シラー #spain #wine #winelover #foodandwine #instawine #foodandwine #winestagram #winetasting #朝からワイン#朝から酔っ払い #redwine #winefordays #winelovers #winelife #ピノグラス #リーデル #午後から何しよう #テレビは肉番組ばかり#ハリカス #f #ダイエット

尚さんの晩御飯

寄せ鍋的なやつ

頂き物の刺身盛り合わせ

刺身入るだけで豪華になる✋

ってか、すんごい量なった🙌

#尚さんの晩御飯
#杏奈さんのカフェ
#杏奈さんのcafe
#寄せ鍋
#刺身
#晩御飯
#明日は運動会
#午前中で終わってしまう
#午後から何しよう

クレープ作り🍦
お昼兼おやつ😋
生クリームが苦手なあーぼのためにアイスにしたら溶けて大惨事😨でも大喜びなので良しとしよう!!
#クレープ#キャラメルバナナ
#バケット#viron #ハード系がお好きなあーぼ
#よく噛むこと#大事#歯並びにも重要
#午後から何しよう#体力ありあまってる
#あーぼ#3歳5ヶ月#早生まれ
#ワーママ

予定のない日曜日。
朝からお掃除お掃除♪
娘はレゴでひとり遊び。
あっという間にお昼じゃん!
#洗面所
#水栓
#ピカピカ気持ちいい
#タイル
#無印良品の家
#mujihouse
#注文住宅
#休日
#午後から何しよう

毎日暑いし、どこ行っても混んでるし。超近場の穴場スポットで貸切り川遊び♡
#3歳7ヶ月#夏休み#川遊び#午後から何しよう#夏休み残り2日

💇‍♂️💈

長男が午前中、幼稚園の預かり保育に行ってるスキに次男、床屋デビューしてきたよ✂︎✂︎✂︎

髪の毛まだ薄くて、ボウズみたいに見えるけど、オーダーはソフトモヒカン😆
すぐ汗かくからサッパリして良かった✌️

バリカン大丈夫かな?って心配してたけど、全然大丈夫で最後は居眠り💤
ガックンガックンしてお兄さん切りずらそうだったから起こしに行ったけどまぁ起きない😂
とりあえず無事に切ってきました〜!

#3歳11ヶ月 #2歳3ヶ月 #年少#2歳差兄弟 #札幌ママ #北海道ママ #夏休み#床屋デビュー#さっぱり#預かり保育#遊び足りず#午後から何しよう#雨降りだしな

母から貰った生うどん(´∀`*) 揚げ物を作る気にならないので
茹でてる間に旦那に買ってきてもらいました(*´ω`*) #丸亀製麺

#うどんはお中元の
#午後から何しよう

とーちゃんがもってきたキーホルダー
ライトがつくからお気に入り。

何だかやる気の出ない天気でやらなきゃいけない事はかどらず…怠け病…
穂乃のお昼どーしよぉー😔

昨日はパンツ一枚だけ湿ってたから交換しただけ!!!😳おおおおー!
1時間置きくらいに教えるようになってきたからおしっこは終わりに近づいてきました😊オムツの時は2時間位空いてたはずなんだけどな🤔
トイトレ始めてからは、オムツは寝る時だけか、出掛ける時のみ。だからオムツのゴミがたまらない✩しかも減りも遅いし😍サイコー!
あとちょっとー🤗💩はまだまだなかんじですがね!本日はまだ一枚も濡らしてませんよぉー(๑'ڡ'๑)୨♡
#あと少し#お気に入り#女の子#girl#1歳10ヵ月#キーホルダー#ランタン#ママリ#トイトレ事情#mamanoko#コドモダカラ#コドモノ#kodomono_photo#午後から何しよう#パンツ姿

今日は珍しく平日の休み❤︎
自宅でのんびりカフェランチ気分です😊
無印良品のバターチキンカレーの手作りキット、思ったより美味しい!ハマってしまいそう😅

#無印良品 #自宅 #カフェランチ #気分だけ #バターチキンカレー
#サラダ手抜き #午後から何しよう

.
いよいよはじまった夏休み
.
.
朝から急かして幼稚園に行かないでも良いのは楽だけど...
寝ているはなにイタズラしないでくださいよー(*´Д`*)
.
汗だくで庭に水やったら直後にサーっと雨降るとか...凹む〜
.
.
#夏休み #夏休みあるある #泣くはなと遊んで欲しいりん #イタズラが過ぎますよ #お姉ちゃんのイタズラ #早く配送こいこい #午後から何しよう #はじめて3人で買物でも行こかな #コドモノ #ママリ #生後2ヶ月 #5歳女の子 #戦隊大好き女子

朝活。暑いので9時には退散。
.
#1歳 #朝活 #休みの日に早起き #午後から何しよう

2017.7.17

スムージーは消化にいいけども

噛むことにも良い効果があるから
たまには噛む。


昨日は年1の家族行事
プロに家族写真を撮ってもらってきた。


家族の成長記録。

その写真を携帯の待ち受けやFB・LINEの画面にするからそれを変えるのも楽しみ♪
1年って早いなぁと毎年思う。


#昨日のうちのカメラマン写真もできた
#いいアーサナ写真が撮れたよ
#今日は仕事 #でも午前中だけ
#午後から何しよう
#breakfast #フルーツ #朝ごはん
#yogini #ヨガインストラクター

NEWいろはす美味しい!😋
エアコンガンガンで長袖ブラウスの上にニットの長袖カーディガンを着ている私は全く塩分が失われていないけど、それでも飲みたかったの!

#いろはす #塩とれもん #夏の塩分補給
#エアコンガンガン #汗かきません
#塩分失われてませんけど #むしろ寒い
#ひざ掛け必須アイテム
#暇過ぎる #午後から何しようかな
午前中は建築の勉強してました。
#ホットのカフェラテ作って飲もう
ジムに持って行けばよかったのか。
#筋肉痛 #ふくらはぎ破裂しそう #ヒール辛い
筋肉痛が翌日に来ない悲しさ。笑笑
もう一度…#午後から何しよう 😂

Most Popular Instagram Hashtags