[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千鳥大悟

726 posts

TOP POSTS

昨日の”あらじゃい”

#千鳥
#あらじゃい
#千鳥大悟 #千鳥ノブ

🤣 .
.
とりあえず写真は今日のとこの前の!JKといると写真を沢山撮らされるので携帯のライト当てて光盛れしといた💡💡💡💡💡笑

最近はチームで二回ほどイベント出たり、撮影だったり、コーチをさせて頂いてる高校の文化祭を見に行ったり、大切な友達の結婚式だったり、レッスンだったり飲んだり美味しいもの食べたり😚😚それなりに楽しんでおります🕺今度写真のせよ〜
.👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 .
ということで、今日は新宿でレッスンの後にダッシュで急遽!!!大喜利ライブへ🤣❤️ 生千鳥は2回目!!笑い飯もインパルス板倉さんも銀シャリもおもしろかったーっ😭❤️あと、犬の心とペコリーノはテレビで見たことあるネタだった😎
.
自分的にはもちろん千鳥のお二人と西田さんがツボで大笑いでした🤣🤣顔筋肉痛!!本当千鳥すきだ!毒舌で口悪い所とか方言可愛い所とか仲良しな所とか言葉選びとか表現が独特な所もだいすき🤣❤️いろはに千鳥見てる人とかいたら語りたい!!笑
.
.
.
.
.

#お笑い #千鳥 #千鳥ノブ #千鳥大悟 #笑い飯千鳥の大喜利ライブ #笑い飯 #インパルス板倉 #銀シャリ #犬の心 #ペコリーノ #ライブ #お笑いライブ #ルミネtheよしもと #いろはに千鳥 #ダンス #dance #event #イベント #姉妹 #10歳差姉妹 #10歳差 #結婚式 #文化祭 #ピザ #pizza #飲み #楽しかった #笑 #大好き #love

おはようございます😃☀
これだよ(^^)💖
見てくれた方ありがとうございます❤️❤️🙏 #千鳥 #千鳥大悟 #千鳥ノブ #ホワイトニングショップ #今ちゃんの実は

千鳥なw#千鳥大悟

兄弟ですよね❓❓ ちゃいます❓❓❓ #fridaykendama
#千鳥大悟

千鳥・大悟の実家にお邪魔❣️
半日お父さんに北木島案内ツアーしてもらって最後は一緒に山登り⛰✨
お父さんもお母さんも、ほんまにほんまに優しすぎて、シャバダバ時代から大好きなわたし大感激〜💕💕💕
本当にたくさんお世話になっちゃって、お父さんとお母さんのファンになりました🙇🏼‍♀️
.
綺麗な海と山、美味しい料理に優しい人たち、北木島はありえんくらい最高やった🎇🌌💘
ムービーのまあちゃんのお尻フリフリも最高😂💓
充実のGWバカンス😎🌴🌊🤙🏽
#北木島 #千鳥 #千鳥大悟 #GW

ブログを更新しました
プロフィールから飛べます
#千鳥大悟
#インパルス板倉

朝から親分に目をつけられました。怖いです。恐いです。
でも左手が引っかかってなかなか出てきません。
#千鳥大悟
#千鳥大吾
#千鳥醍醐
#千歳大根
#漢字どれだっけ

MOST RECENT

🤣 .
.
とりあえず写真は今日のとこの前の!JKといると写真を沢山撮らされるので携帯のライト当てて光盛れしといた💡💡💡💡💡笑

最近はチームで二回ほどイベント出たり、撮影だったり、コーチをさせて頂いてる高校の文化祭を見に行ったり、大切な友達の結婚式だったり、レッスンだったり飲んだり美味しいもの食べたり😚😚それなりに楽しんでおります🕺今度写真のせよ〜
.👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 .
ということで、今日は新宿でレッスンの後にダッシュで急遽!!!大喜利ライブへ🤣❤️ 生千鳥は2回目!!笑い飯もインパルス板倉さんも銀シャリもおもしろかったーっ😭❤️あと、犬の心とペコリーノはテレビで見たことあるネタだった😎
.
自分的にはもちろん千鳥のお二人と西田さんがツボで大笑いでした🤣🤣顔筋肉痛!!本当千鳥すきだ!毒舌で口悪い所とか方言可愛い所とか仲良しな所とか言葉選びとか表現が独特な所もだいすき🤣❤️いろはに千鳥見てる人とかいたら語りたい!!笑
.
.
.
.
.

#お笑い #千鳥 #千鳥ノブ #千鳥大悟 #笑い飯千鳥の大喜利ライブ #笑い飯 #インパルス板倉 #銀シャリ #犬の心 #ペコリーノ #ライブ #お笑いライブ #ルミネtheよしもと #いろはに千鳥 #ダンス #dance #event #イベント #姉妹 #10歳差姉妹 #10歳差 #結婚式 #文化祭 #ピザ #pizza #飲み #楽しかった #笑 #大好き #love

兄弟ですよね❓❓ ちゃいます❓❓❓ #fridaykendama
#千鳥大悟

雑な間違い探し
#千鳥大悟 #天竺鼠川原

.
ダメだ。
恋ダンスそこまで知らないけど
これは笑いがとまらん😂😂😂
.
ジュニアは違う意味でやばい🔥w
.
.
.
#アメトーク
#踊りたくない芸人
.
#逃げ恥
#恋ダンス
.
#千原ジュニア
#三四郎小宮
#陣内智則
#ピース又吉
#ロンブー亮
#ジャルジャル後藤
#千鳥大悟
#博多大吉
.
part2

.
ダメだ。
恋ダンスそこまで知らないけど
これは笑いがとまらん😂😂😂
.
ジュニアは違う意味でやばい🔥w
.
.
.
#アメトーク
#踊りたくない芸人
.
#逃げ恥
#恋ダンス
.
#千原ジュニア
#三四郎小宮
#陣内智則
#ピース又吉
#ロンブー亮
#ジャルジャル後藤
#千鳥大悟
#博多大吉

よーく遊びましたw
福島の花くじら行く途中千鳥の大悟とすれ違って。
バレたー来るんか?みたいな感じな顔してたのに行かなくてごめんなさい🙏

#よく食べて飲みました
#のみくらべセット
#福島#花くじら
#千鳥大悟 #写メ撮れば良かったかなw

EXILE MATSU & Dream Ami 出演😆

9月17日(日)

アメトーーク!2時間SP『踊りたくない芸人』 &『相方大好き芸人』

9月17日(日)はよる6:57から

アメトーーク!2時間スペシャル!! 踊りたくない芸人

千原ジュニア&博多大吉&ロンブー亮&陣内智則&千鳥・大悟 &ジャルジャル後藤&ピース又吉 &三四郎・小宮
FUJIWARA藤本&松井玲奈&松本利夫

相方大好き芸人
サンドウィッチマン&アンジャッシュ&ロバート&ガンバレルーヤ

Dream Ami
#アメトーク #アメトーーク#アメトーーク2時間SP
#アメトーーク2時間スペシャル!!
#踊りたくない芸人
#千原ジュニア #博多大吉 #ロンブー亮 #陣内智則 #千鳥大悟 #ジャルジャル後藤 #ピース又吉 #三四郎小宮
#FUJIWARA #FUJIWARA藤本
#松井玲奈
#松本利夫 #EXILE #MATSU #EXILEMATSU
#相方大好き芸人
#サンドウィッチマン #アンジャッシュ #ロバート #ガンバレルーヤ
#DreamAmi #Dream #Ami #EGfamily #LDH


ごめんなさい。
今日もなんか描こうと思ったけど
ちょっとおばちゃん仕事で疲労困憊☠️
元気よく過去絵の紹介です😂💦

今日ロンハー見た⁉️
千鳥のノブさんの汚しのやつ😂😂😂
最後はかわいそうな域だったけど
とっても笑った----------❤️
さすがノブさん👏
千鳥サイコー‼️

ビジネスアカウントにしていると
1つの投稿に対して色々データがみれる。

うふふ
意外と分析好き😏😏

この千鳥の絵が一番
保存してくれている数が多かった👏👏👏

お二人難しかったけど
こうやって数字に出ると嬉しいな😆✨



明日は土曜日。
今個人のご依頼ストップさせて頂いているのですが
色々経緯があり
クラフトB4を2枚描くことになりまして。

子供たちを学童保育園預けて
下絵をバリバリ描いて
歯医者行って
一週間分の買い出しして
掃除する💪💨

元気があれば
連休中にあの人と
あのご夫婦と
う----------------------ん。
AKIRAさんもいい加減描かなきゃ。
似せられるかなぁ。
て、どれもマジ画力不足浮きボリボリ。



#千鳥 #芸人 #千鳥ノブ #千鳥大悟 #クセがすごい #ロンハー #漫才 #manzai #ファンアート #イラスト #手描き #似顔絵 #にがおえ #コピック #お祝い #プレゼント #ウェディング #ウェルカムボード #結婚 #仲良し #ファッション #ミンネ #サロモ #カラフル #沖縄 #リゾート #ハワイ #しも子のクラフトにがおえ

.
飛行機の遅れと
大雨のせいで1日遅れて
東京へ🚄✨
だいごにあいました。
テンションぶちあげ。
りなも握手してもろた!
#千鳥大悟
#疲れてそうやったからりなも写真撮ってってゆわれへんかった😭
#実物も渋かった💕

ミラクル飲み納め🍻
けどもう1回送別会してくれるらしい😆🙌
#取材 されたよ🎥
内容酷すぎ!笑
ほぼカットされそう😂
映ってたら奇跡なレベル
#チェチェナちゃん
#野性爆弾くっきー
#似すぎ 😂😂😂
#23歳 らしい #サバ読むな #万引きNG
体にあった#ジョッキ #樟南相撲部
#ハチミツ壺で下さい #プーさん
#ハチミツロック 本当に来た🐝
ひちゃかちゃな飲みに付き合ってくれて
マッキーありがとう🙇‍♀️
#ミラクルチキン野郎 .
.
.
途中からオバマ軍団参戦🇺🇸
#島人 #村人 #シティーボーイ
#沖永良部島 #奄美大島 #相良村 #鹿児島市
#三線 #誰も弾けない
#指笛 だけはいっちょまえ
#がーさす島人 #千鳥大悟
#宅飲み かと思うくらい#居心地良し 🙆
#ボトルキープ #黒糖酒
#居酒屋民謡あまみ

ロッチの中岡さんと、千鳥の大悟さんに会いました。
#ロッチ中岡
#千鳥大悟
#そっくりさん

千鳥のお二人part2👣
普段席書きでは描かないような表情で顔を描いたり、使わない色で着彩すると新たな発見ができて面白い!🤣 #千鳥#似顔絵#watercolor #似顔絵rico #illust #水彩#千鳥大悟 #千鳥ノブ #drawing#コピック #ドローイング

Most Popular Instagram Hashtags