[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千鳥ノブ

2234 posts

TOP POSTS

.
. .
.
スライド→→→
.
返信待ちの間にかいたやつ❤️ .
.
.

こんなイメージが湧いてしまった、千鳥さん(*≧∀≦*)❤️ .
.
.
なぜか、
裸にジャケットの、
いかつい大悟トナカイと、
めちゃめちゃ疲れてるのぶサンタ❤️w
.
.
#gorikingの茶色い紙シリーズ .
.
.
.
. ❌❌現在は、予約受付終了してます❌❌ 。

ただいま、150番までの方対応中‼️ 。


次回の予約は、
予想でだいたい3ヶ月くらい先ですかね💦 .
.
次回の予約の際の条件はまだ決めてませんが、
また人数制限はすると思います💦
.
.
.

必ず予約ができるわけではないので、
そのことも踏まえて次回ご検討いただけると嬉しいです(^^) .
.
また、結構結婚式にと考えてくださる方も多いです✨前々からお伝えしていますが、
基本的に予約順に対応しているため、
近々の納期を希望される方は、
対応できないこともあるので、
あらかじめご了承ください💦
.
.
.
.
. ※今回予約が取れた方へ※ .
.

写真がまだ用意できてない、入金が遅れそうなど、状況により、順番が前後することもございます‼️
あらかじめご了承ください。 。 .
.
.
また、芸能人、キャラクターのオーダー、パロディ風オーダーはお断りしています。

芸能人については、ご本人様に直接プレゼントなどはOKです。 .
. . .
.
.
💰料金表は過去投稿記事みてね❤💰 . .
.
.
.
➡️ハッシュタグ→goriking117料金表⬅️ .
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ @by.goriking のアカウントでは、
過去書かせて頂いたお客様方からの、
似顔絵のその後のお写真をいただき、
投稿しております^ - ^❤️❤️ 玄関に飾ってある似顔絵、
渡した瞬間のお写真、
ご本人とのお写真などなど💕

いろんな場面でのお写真お待ちしております^ - ^✨⭐️
,
.
.
.
.

#似顔絵#pencildrawing#drawing#pencil#sketch#sketchBOOK#illustration#illust#paint#painting#anime#instaart#artshelp#design#bouchac#coordinate#おしゃれ#interior#千鳥#千鳥ノブ#千鳥大悟#ノブ小池#クセがすごい#サンタ#トナカイ#芸人#chidori#お笑い#アメトーク
@noboomanzaishi

7/16に開催されました、月亭八光と行くバスツアー8バス観光第8弾「大阪が生んだ宝 千鳥をおもてなしの旅」のバス車内ですよ🎵 ツアーでしか絶対見れない千鳥のノブさんとヘンダーソン中村さんの掛け合いですよ🎵 #月亭八光と行くバスツアー #8バス観光 #千鳥ノブ #ヘンダーソン中村

なつ ナツ 夏 懐
#千鳥ノブ

#なんと言ってるでしょうか
#千鳥ノブ
#さてさて
正解の方にはベロでいいね♡押します
#さて
ヒント
音声あり

このノブほんと好き(笑)
最後の『カーン!』やばい😂
#千鳥ノブ
#くっきー
#ドキュメンタル4

何故か夏が近づくと聴きたくなる1枚。

ビリーの声のクセが凄い。

#個人的名盤 #zwan #billycorgan #千鳥ノブ

昨日の「競馬バカ」おわりの、「裏競馬バカ」。
これがめっちゃオモロイんすよね!!
#どこでも話せない話
#浅越ゴエ
#千鳥ノブ
#ビタミンSお兄ちゃん

MOST RECENT

.
. .
.
スライド→→→
.
返信待ちの間にかいたやつ❤️ .
.
.

こんなイメージが湧いてしまった、千鳥さん(*≧∀≦*)❤️ .
.
.
なぜか、
裸にジャケットの、
いかつい大悟トナカイと、
めちゃめちゃ疲れてるのぶサンタ❤️w
.
.
#gorikingの茶色い紙シリーズ .
.
.
.
. ❌❌現在は、予約受付終了してます❌❌ 。

ただいま、150番までの方対応中‼️ 。


次回の予約は、
予想でだいたい3ヶ月くらい先ですかね💦 .
.
次回の予約の際の条件はまだ決めてませんが、
また人数制限はすると思います💦
.
.
.

必ず予約ができるわけではないので、
そのことも踏まえて次回ご検討いただけると嬉しいです(^^) .
.
また、結構結婚式にと考えてくださる方も多いです✨前々からお伝えしていますが、
基本的に予約順に対応しているため、
近々の納期を希望される方は、
対応できないこともあるので、
あらかじめご了承ください💦
.
.
.
.
. ※今回予約が取れた方へ※ .
.

写真がまだ用意できてない、入金が遅れそうなど、状況により、順番が前後することもございます‼️
あらかじめご了承ください。 。 .
.
.
また、芸能人、キャラクターのオーダー、パロディ風オーダーはお断りしています。

芸能人については、ご本人様に直接プレゼントなどはOKです。 .
. . .
.
.
💰料金表は過去投稿記事みてね❤💰 . .
.
.
.
➡️ハッシュタグ→goriking117料金表⬅️ .
.
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ @by.goriking のアカウントでは、
過去書かせて頂いたお客様方からの、
似顔絵のその後のお写真をいただき、
投稿しております^ - ^❤️❤️ 玄関に飾ってある似顔絵、
渡した瞬間のお写真、
ご本人とのお写真などなど💕

いろんな場面でのお写真お待ちしております^ - ^✨⭐️
,
.
.
.
.

#似顔絵#pencildrawing#drawing#pencil#sketch#sketchBOOK#illustration#illust#paint#painting#anime#instaart#artshelp#design#bouchac#coordinate#おしゃれ#interior#千鳥#千鳥ノブ#千鳥大悟#ノブ小池#クセがすごい#サンタ#トナカイ#芸人#chidori#お笑い#アメトーク
@noboomanzaishi

【牛フィレ肉のロティ ソースボルドレーズ】
12月23.24.25の3日間はクリスマス特別コースでの営業となります!
んで、その中のメインディッシュのご紹介!
千鳥のノブさんの名言「真ん中に盛る時代は終わった。」ってやつです笑
クリスマスコースはご予約のみのご用意(22時ごろまで)となりますのでお電話おまちしておりまーす❤️❤️
ATHA Lounge
東京都渋谷区恵比寿1-11-5 6F

OPEN:Wed〜Sat 17:30〜4:00(3:00L.O) Sun〜Tue 17:30〜24:00(23:00L.O)

http://atha.favy.jp/

#動く生ハム#ATHA#ミクソロジスト#恵比寿#GEMS#カクテル#cocktail#bar#プレジャーカンパニー#アジアンビストロDai#新業態#GEMS恵比寿#6階#ebisu#whisky#whiskey#ウイスキー#ジェムズ恵比寿#お酒好きな人と繋がりたい #ラウンジ #恵比寿ラウンジ #エスニック#千鳥ノブ さんの#名言 #迷言 #牛フィレ肉 #ロティ #フレンチ#クリスマス #クリスマス限定

夕食中の長男との会話


長男 『それ、だれ〜?』
私 『ママも知らないよ!!』
長男 『分かった!!ノブやろ?』
私 『(爆笑)ノブやないよー(笑)』
長男 『間違えた!!千鳥や!!』



さすがに大悟とは言わんやったけど(笑)
長男の口からノブとか千鳥が出てきたのが出てきたのがちょっとビックリした(笑)


#農家のおじさん#ノブと間違える長男
#千鳥ノブ#似てるのか

千鳥ノブのコメントが大好きじゃ。
ツボど真ん中。#千鳥ノブ
@noboomanzaishi
綾部さん、この写真好き。
@yujiayabe
RENT観に行ったあの日から丸1年。
娘とミュージカル観に行くのが今の目標。
入門は劇団四季から。

やはり、加温してるだけあって、食欲が凄いんじゃ~😁。そのくせ、卵はなかなか持たない夜桜たち😓、まぁ春までは採卵予定ないけど、ちょっと寂しいような…😅 #加温飼育#食欲#千鳥ノブ#夜桜#めだか#採卵予定

このノブほんと好き(笑)
最後の『カーン!』やばい😂
#千鳥ノブ
#くっきー
#ドキュメンタル4

この間は
仕事でin岡山✨
お土産はきびだんごで
仲間増やしました😑
岡山はサムいんじゃ

#おかやま #仕事#半分マン #千鳥
#千鳥ノブ #followme#8年越しの花嫁 #土屋太鳳#佐藤健

【ビューティーサロンM.後編】
※今回も千鳥ノブになりきって読んでください
「ほっそい線のカタカナ!
わしの目みたい?しょーもない。そんなんいらんのじゃ。ウケるー?それマジウケるーとか発声してる時点でウケとらんわ。学生のコンパか!
この字、漢字の『去る』じゃろ?
ここに誘導しておいての帰れか❗
これもドSプレイの一環か‼️
どうさせたいんじゃ❗
おまえ、車でここに入る人やれ。わしが見といたるわ。
車で前まで来た。おっ?車から降りて、こっちに来て、
ウワ〰️〰️〰️ッ❕危なっ❕
いきなりハサミで切りつけるんか!
人を殺めたい欲がゾンビ並みか‼️
客や思たら、ビューティーサロンMの店員の出勤か‼️
奥の2台分が店員用のスペースか‼️
もう、えぇわ。もう疲れたし、これで終わりじゃ。
.
えっ?写真がもう1枚?もう、えぇ。触れんでも。ビーチックやろが。
これを扱ったら、女性のフォロワーさんが『去る』からじゃ」🙇
.
#千鳥ノブツッコミ
#今回だけ
#長文やってみた
#次からは
#元に戻す
#スルーさせてくれへんなぁ
#ドs #ゾンビ並み
#ビューティーサロンMの人ごめんなさい
#闘志なき者は道場を去れ
#看板 #駐車場#美容室
#千鳥 #千鳥ノブ #千鳥大悟 .#岡山弁
12月はクソ忙しく投稿も減るので、休日にちょっと一発かましとこうと、こんなんやってみました。

#松本人志ドキュメンタル
#ダイアン西澤
#千鳥大吾
#千鳥ノブ
#野性爆弾くっきー
#森三中黒澤
#ずん飯尾
#fujiwara藤本
#スピードワゴン井戸田
#安田大サーカスクロちゃん
#宮迫博之

今回はジミー大西枠が居ないので緩く全員が責めたり守ったり。

今回のは面白い

でも、今までの最強はやはり

#春日 だったなぁ(*´・ω・`)=3

久々に声が飛び、全くもって声にならず。
それでも笑ってお買い上げ頂いたお客様に心から感謝す!
ショップスタッフ一同気合いの入ったスタイリングと冬を楽しめるご提案でお待ちしてます!
#winter #winterfashion #happyheart #mensfashion #christmas #fashion #gift #christmasgift
#joy #happiness
#鼻水ナイアガラ #声ガスガス #千鳥ノブ #天龍源一郎

【ビューティーサロン M】
※千鳥ノブになりきって読んでください
※周りに人がいないか確認してください
.
「おいっ!何?この商売道具同士小競り合い!
クシに噛みつくな!
ハサミがめげる(岡山弁で壊れるの意味)だけじゃ!
ハサミとクシをバッテンにして上にMを持ってきたらスッキリするやろが。
こまい(岡山弁で小さいの意味)バットで三脚にして、上にサインボールを乗せるみたいな感じじゃ。
このデザイン、どういうこだわり?
店名と真逆でドS丸出しやないか!店名、Sにかえてしまえ!
切りたい欲強すぎじゃ。
うっかりカットのとき居眠りしてたら耳をもってかれるんちゃうか?常に鏡越しに店員を睨んどらなあかんわ。
よしっ、わし客やるから、おまえMの店員やれ!
ガシャッ
ワ〰️〰️〰️ッ❕
わしゃ無施錠のトイレのドア開けたんか‼️
何をしとんじゃ!服を着んか!
動画でないことに感謝せぇ!
細かい描写は自粛じゃ!
こんなところ見られたらつまみ出されるぞ!
所さんをつまみ出せ?わしゃそんなこと言うとらんわ。怖いこと言うな❗穏便にボケろ❗
えっ?わしの言い方が悪い?ビューティーサロンMの店員て言わんかったからMの店員をやっただけか?そら、すまなんだ。スマンスマン。けど、
おまえは律儀モンか‼️
西川きよし師匠の息子か‼️
毎度お騒がせします?そら、やすしの息子や!
もうえー!わしが客、おまえがビューティーサロンMの店員!やれ!
ガシャッ
ウワ〰️〰️〰️ッ❕危なっ!
何、いきなりハサミで切りかかっとる?
どんだけ切りたい欲パンパン?
鏡越しの睨み合いまでガマンできんか?
目が合った瞬間きとるし!
デリケートな時期のメスカマキリか‼️
動いとるもんは全部エサか‼️
何、下向いて笑とんじゃ!
その目やめぇ‼️
.
看板に50m先に駐車場って書いてあったから、そっちに行ってみるわ。
普通順番が逆?
そんなん言わんでえぇ
色々あるんじゃ」
.
【ビューティーサロンM 後編】に続く 明日?
#一枚の写真で
#思いつくまま
#ダラダラ
#長文
#千鳥ノブツッコミ③
他にも10月6日【リレー】、
11月2日【尾行】があるので良かったらどうぞ
#今回セリフはないが大悟登場
#スルーさせてくれへんなぁ
#ビューティーサロンMの人ごめんなさい
#鍛練
#いつかグーに勝てる日を夢見て
#噛みつき攻撃
#フレッドブラッシー
#ジャックハンマー#獄中出産 #刃牙
#千鳥 #千鳥ノブ #千鳥大悟#岡山弁
#看板 #美容室 #ハサミ #ドs

🍠 🍠
✎﹍﹍﹍﹍
イモメモ
✎﹍﹍﹍﹍
はじめてのミカン🍊
触り方のクセがすごいぃ〜

最近おもらし多い🙄
オムツのサイズが微妙にデカイのか
布団シート毎日洗う日々😑

#千鳥ノブ
#クセがすごい
#触り方
#みかん
#生後7ヶ月
#男の子育児
#2017_spring_baby部

芸人千鳥のノブの地元の岡山県井原市のおススメのラーメン屋!!
井原に来た際はみなさん是非立ち寄ってみて下さい!!
ぼっけぇー美味いですよ!!
#カープロス
#解消法
#食レポ
#ラーメン
#笠岡ラーメン
#笠岡
#井原
#かしわ
#鶏
#ゴリ押し
#朝ラー
#インスタ映え
#千鳥ノブ
#food
#instagood
#instagram
#instafood
#フォロバ
#like4like

千鳥のノブが遊びに来てくれました
#千鳥ノブ #激似 #2さい #でも可愛い #親バカ #兄妹 #5さい

心がでっかくてなおかつスマートな人について行きたいし、私もそうでありたいなあ〜っておもったスクショを系7枚

#くせがつよい
#いま誰の上司でもない
#千鳥ノブ

今日でこの子と付き合って3日目!

なかなか楽しませてもらってます😄

しかし…「癖がつえ〜んじゃ〜」(笑)

#datsun620wピック #千鳥ノブ

♡12/2♡いろはに千鳥公開収録 IN 大宮💕まさかの撮影OKやから大量に撮ってしまった(∩ˊᵕˋ∩)💖約90分収録してたけどずっと笑いっぱなしでした♡
今まで深夜放送で、初のゴールデンタイム放送の特番やのに京都では見れへんのが残念すぎる😭😭最後の握手会では焦りすぎてあんまり覚えてない(笑)
数量限定のいろはに千鳥饅頭、つい買いすぎたから店長とかにあげたけど普通のお饅頭やと思ってるんやろうな〜😔 ♡12/3♡CONTS IN 名古屋💕
千鳥目当てで初めて行ったけど良すぎ!楽しかった〜🐶♡1発目、ノブ大悟次長課長の河本のショップ店員のコントが千鳥の漫才に似てて1番好き!"捨て岩尾"のエピソード0気になるから大阪も行ってみようかな〜😂 #千鳥 #千鳥ノブ #千鳥大悟 #いろはに千鳥 #公開収録 #5周年 #おめでとう #ラクーン大宮 #8本撮り上等 #conts #nagoya #河本準一 #岩尾望 #407で #めっちゃアドリブいれる大悟 #捨て岩尾

葉がだいぶ落ちてボディ丸見え👀
.
#パキポディウム#グラキリス#pachypodium #gracilius

.
.
.結局3件目で全員合流🙆🍺
中国人やってる店のやっすい焼酎はものすごい威力がある…
帰り道そうとう辛かったですね🙍💦
五泉、水原、豊浦、笹神みんなバラバラですが、良き友達です👏💮
.
.
#新潟 #市内 #飲み会 #はしご酒 #大騎将軍 #中国人 #中華 #クセがつえー #髭 #筋肉 #チャラ男 #千鳥ノブ #夜王 #のコラボ #結果すべて楽しかった .
.
ゆーま結婚おめでと🎉🎵

セルフ快気祝い☆
昨日無事退院😭😭
もう二度と入院なんかしたくない!と、健康の大切さと共に、厄年(本厄☠️)の恐ろしさを痛感した12日間でした…
#祝退院#入院わず#快気祝い#ティラミス#スイーツ#ご褒美
#実は脳の血管裂けてました
#未破裂性左椎骨動脈解離
#千鳥ノブ
#シンクロ率凄くて好きが止まらない
#日常って素晴らしい
病名エグいけど、わたしは元気です😘

紅葉しとるんじゃ #千鳥ノブ

お誕生日おめでとー🎂🎉🎁ちょっとだけこっち見て!なぁ!ちょっとだけ!
#見ぃ#こっち見ぃ #千鳥ノブ #状態 #オムライス#夢中

【千鳥 ノブ様】
いつもご来院ありがとうございます✨
.
本日もひげの脱毛を😊
.
またのご来院お待ちしております!
.
東京都渋谷区神宮前5-9-13
喜多重ビル4階、5階
☎︎0120-334-270
.
#表参道スキンクリニック
#千鳥#ノブ#千鳥ノブ#芸能人#芸人
#有名人#人気#くせがすごい#美肌
#美容医療#ひげ脱毛#医療脱毛#男性脱毛
#メンズ脱毛#肌男

❤️キタァ〜❤️ 千鳥 大悟&ノブ〜✨ #千鳥大悟 #千鳥ノブ #vs嵐 #ハッシュタグはじめて使ってみた

テレ東のキングちゃんが復活!
今度こそは長〜く長〜く続けて下さい
情報性ゼロのゴリゴリバラエティで癒しを下さいませ…

#テレビ東京
#キングちゃん
#千鳥
#ノブ
#大悟
#千鳥ノブ
#千鳥大悟
#バラエティ冬の時代のなかよく見事復活してくれました
#感謝
#大感謝
#お笑いってイイよね

ドラムラックの組み方のクセがすごぉい!!!!! って千鳥ノブが言いそう(・ิϖ・ิ๑)(笑)

でも個性あってかっこいい組み方やなぁ(■ϖ■)ノシ

#ドラム
#ドラムラック
#要塞ドラム
#要塞ドラムこそが浪漫
#PEARL
#千鳥ノブ
#千鳥ノブ風

#千鳥ノブ #宮川大輔 #Repost @noboomanzaishi (@get_repost)
・・・
ロケの合間に宮川大輔さんが思い立ったようにインスタ始めました!
@miyagawadai
みんなフォローをー!

☠️カラダのメンテナンス☠️
「くせが強い」って言われた。
千鳥しか浮かばない。
その瞬間からノブさんしか浮かばない。
陸上選手で短距離の人はだいたい左足の方が右足より短くなってしまうとか。
で、私はその陸上をやっていたから
・くせが強い・らしい。
赤ちゃん抱っこするのも
荷物持つのも左ばかり。
左に重心を置くのが好きなんね。
千鳥が大好きな私は
なんだか満足で帰り足取り軽い。
#千鳥#ノブ#千鳥ノブ#くせがすごい#くせが強い#コメント#綾部のインスタ#ノブ待ち#カラダ#メンテナンス#整体#整骨#美容#バランス#陸上#トラック#海#緑#グリーン#植物#インテリア#ハイライト#ローライト#ヘアカラー#ロング#ビーチ#baby#ベビー

………………………………………………………………………………………………………………………………… ・

昨日は娘にたくさんのお祝いのお言葉をありがとうござます。
今日は久しぶりに #動くキャラごはんシリーズ です。
アプリでノブを動かしたんじゃ。クセがすごいわ。



#photospeak #似てない #ごめんなさい #キャラごはん #キャラ弁 #お弁当 #顔弁 #ノブ #ノブ小池 #千鳥ノブ #クセがすごい #千鳥 #お笑い #芸人 #kaumo #犬印弁当


1979年12月30日生まれ。お笑いコンビ千鳥のツッコミ担当。身長173cm。A型。

Most Popular Instagram Hashtags