[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千賀健永

292241 posts

TOP POSTS

*
全然変わらないお兄ちゃんずと
風船に反応してくれる弟ちゃんずの
差に笑ってまう🤣💋💕
#こーゆーときいつも最高のお玉
.
しかし裸足ってのが
もうわたしの大好物😭💗💗
.
.
.
#キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔
#とにかく太輔 #たいぴー
#北山宏光 #横尾渉 #玉森裕太
#宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣
.

2017.11.25
#テレガイ お迎え行ったで♥
これで4誌 (TVfanだけ3冊)揃った♥
12時間激務完了‼
ビール飲みながらゆっくり見ます📖✨
#kismyft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉
#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣

こんばんわ🌈🌈 *
*
今日は、#可愛い #動画 です🌈🌈 *
*
また、#千じぃ#宮じぃ に癒されて下さい💙💜
この2人ってホント癒し系だなって
つくづく思っちゃいます💙💜
#パクチー にびっくりしちゃう
#たかくん が可愛いすぎて…🙈💚
#たまちゃん に訴える姿が珍しく弟っぽくて…💚
#たまちゃん もびっくりしちゃった?って
聞くのがお兄ちゃんっぽくて…💛
可愛いなぁ〜と思った回でした💚💛
密かに最後に#たいぴー#たかくん のこと
#可愛い なぁ〜って言ってて💗
お兄ちゃん達から可愛いがられてますね💚 *
*
では、今日も皆様を#癒し の時間へと参りましょう❤️
#レッツゴー ✈️🌈 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#動画 #動画編集 #文字起こし

*
本日のプレバト❤️ ここでも浜ちゃんとのやり取りに😭❤️笑笑
*
みっくん 浜ちゃんにつられて関西弁になってる😭😭😭萌え萌えキュン😍💕💕#浜ちゃん感謝🙏😭✨
*
そして宏光さんの✨美文字😆✨
*
このバランス☺️✨最高に上手👏👏👏#一同絶賛☺️✨
*
ほんまこの子好き過ぎる❤️
*
#拝啓 浜田雅功様 kis-my-ft2 宜しくお願い致します🙇‍♀️
*
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#kismyft2 #プレバト#浜田雅功

*
なにこれ!
ねぇなにこれなにこれ!
これ死亡。
めっちゃ理想だけど死亡。
みつ担だけど死亡。
玉担様、心中お察し申し上げます🙏
.
.
.
#キスブサ
#キスマイ超busaiku
#sanatube_s_busaiku
#sanatube_s_busaiku2017
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

MOST RECENT

みっくんからのメールが届いてた!
あと4日!!!楽しみに待ってるね😍

このメールは発売まで毎日誰かからくるのかな?

#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

まえに、サンリオピューロランド行った時に作ったやつ!本当はばつ丸くんにしようとおもったんだけど、あまりにも衣装がドリボみたいだったから♡
それにしてもドリボ生でみたかったな。。 #kismyft2 #キスマイ#玉森裕太 #千賀健永#宮田俊哉


今日は彩ちゃん(@pinkpeachman)真由美さん(@takeuma0703)とMARSロケ地の『KOMAZAWA PARK CAFE』へ🍩☕∗*゚
たいぴの席は団体じゃないとダメってことで座れなかったー😭😭残念😢

そしてそしてまたNISSAN CROSSING CAFE☕
前回ちょっと失敗したのでリベンジ‼️
今回は……成功……なのか……??w
まぁ、今までの中では1番いいような、、、?ww
色んなお客さんのを観察してたら、キスマイ率が結構多い‼️‼️😂
彩ちゃん、真由美さんありがとー‼️‼️
また近々集まろうね✨✨

さっ‼️キスマイから気持ち切り替えてゴウくんの舞台にいってきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ


#MARSロケ地 #藤ヶ谷太輔 #フォトラテ #ヲタ活 #ロケ地巡り #北山宏光 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #キスマイ #kismyft2

.
かわいいー💗💙.
なんかベスア出ないこと
今になってなんでなんでなんで
ってなってきた
なんで出れないのさー(。•́ωก̀。)
、、、てゆうのと!
キスブサのリピートが止まらないw
こんなとこで拗らすとは( ´・ω・`)
やっぱリアル感のあるやつダメだ。#今更
私生活がからっからだから余計だ( ´・ω・`)#いら情
きゅんしたいーーー💓💓💓.
.
.
#kismyft2#キスマイ
#舞祭組#2319
#千賀健永#千ちゃん#健永くん
#ブラックな千賀担

赤い果実後4日‼︎‼︎
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎
もちろん NEWシングル 楽しみですよ
楽しみだけど、ただ ゆるスポーツ選手権が気になりすぎてる😂😂😂 ハンドソープボールwww

前出ろーーー‼︎‼︎
前進しろよバカwww
色々アツイww

そして千賀さんの涙の訳…
あーとりあえず色々楽しみだ💛👼 明日から3連勤。
そんでもって 29日休みヤフー‼︎ひたすら鑑賞会する👼🍎 #kismyft2 #赤い果実 #重要参考人探偵 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣


死ぬほど尊敬してる
大先輩から
メールとかほぼほぼ来ないのに

怖くて恐る恐る開いたら
なななななんと
キスマイだった😂💦
.
.
どこからお漏れしましたか?
って聞きたいし
最寄りの駅にも
近くにもたくさんある事
口が裂けても絶対言えない



そして
『デジタルサイネージ』
ってすごい言葉やね😊
やっぱり大先輩は偉大だ

かわいく思ってくれてるのかな?
ありがとう、大先輩❣❣❣😊
.
.
.
#キスマイ#キスマイフットツー
#kismyft2#kmf2#舞祭組
#北山宏光#千賀健永
#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太#二階堂高嗣
#アイドルを好きで何が悪い
#千賀健永を好きで何が悪い
#脳内千賀



朝イチスーパーでᵍᵋᐪ( ᐛ )و❤
どっちにするか悩んだ結果
両方お持ち帰りー😜❤
表紙はやっぱり買わなきゃね!
どっちも買って正解❤💗💛
でした(*b'v・)b+。
さて❤❤掃除も終わったし
ゆっくりケーキ🍰食べながら
読もっと😍💖


#北山宏光
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#キスマイ

2017年11月25日②

今日は晴れ間が見えたので☀
おばあちゃんとわたベア連れて
竈門神社で紅葉狩り🍁

縁結びで有名な竈門神社⭐
20代前半は年1くらいでお邪魔してたけど
いつも人の気配がなく駐車場は止め放題🙊
迎えてくれるのはシカさんだけでした💦

それがいつの間にかキレイに生まれ変わって
参拝客で賑わうようになり、美しい紅葉まで🍁✨
久しぶりに訪れたら駐車場は満車で警備員がいるし
初めて駐車料金を払いました😅
もう昔の面影はどこへやら…

舞祭組ツアーに無事に参戦できるようにお祈りして
ご朱印もGET💟
おばあちゃんが妹と私に
縁結びのお守りを買ってくれたので
もちろん大好きなオレンジ色をチョイス🍊😊
たくさんのご縁がありますように💕😌🍀
今日はシカさんいなかったけど
立派な神社になっててビックリでした⭐

ついでに近くの太宰府天満宮にもお参りへ💟
家族へのお土産に横尾さんも大好きな梅ヶ枝餅💕
おばあちゃんと私はその場で焼きたてを✨😋
前は1個100円やったのに120円になってた💦

太宰府天満宮のご朱印で
昨年2月に買ったご朱印帳がついにいっぱいに✨😃
裏面に行くか新しいご朱印帳を買うか…迷う🙈

さっき事務局からメール来たけど
みっくん❤のメッセージしか見れないのは私だけ?😓
ジャニショでフォトbook(チケットファイル付)
2,500円発売⭐ってなんですかっ🙊
とりあえず12/8はジャニショへGO💕

#キスマイ#KisMyFt2#kismyft2#舞祭組#2319
#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太
#横尾渉#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉
#フォトbookチケットファイル付き発売⭐

こないだ、
友達とカラオケ行ったときに
めっちゃ、キスマイの曲歌ってたら
友達がキスマイの曲に、はまっちゃって
特に
『Kis-My-Calling!』が気に入ったらしく振り付けまで教えてって言ってくるの😆🙌
キスマイの歌の力ってやっぱりすごいな😃💭
それから、キスマイの出てるテレビとか見始めてるらしいです😨💕
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#Kis-My-Ft2#キスマイ#Kis-My-Calling!#キスブサ#10万円でできるかな#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#俺足族さんと繋がりたい#キス担さんと繋がりたい#いいね返し←俺足族さんのみ💦💦

この前のクリスマス仕様のスクリーマーズは
シールにしたよ😊
7匹並んでるのもシールにしたけど
マステの方がいいかなぁって思って
マステも作っちゃった💗

メモも作りたいけど
なかなかいいアイディアが浮かばない😭


#キスマイ #kismyft2 #スクリーマーズ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #ハンドメイド #キスマイハンドメイド #フレークシール作り #マスキングテープ #マステ作り

#pickitup #kismyft2
最近ずーっと
ピキラばっかり聴いてる🙄💛
MVもかっこよくてすき💛
衣装もY-3だしすき💛

明日は待ちに待った
キスマイクマモトオオイタ!
スケジュール込み込みだけど
楽しみます🐣💛
#北山宏光 #千賀健永
#宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣 #キスマイ

_(:3」z)_❤️.
.
自分で作っといて死んだ
でも北山さんのも見たかった...
#ワイプのたいぴーにも注目して欲しい
#拗ねてる
#北山がぁぁあああ
#とか内心思っててほしい😇
#妄想乙
以上#藤北 でした☺️💗❤️
#別におホモじゃないよ.
.
.
今回のマイコ、個人的に演技もビジュも好きだったなぁ🙏🏻#特に谷間気に入りました.
.
.
#キスマイブサイ #キスブサ #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
.
.
.
最近ハマってるブランドが売れ行き悪いみたいで哀しい
そこ以外だとほとんど古着かUNIQLOしか着ないからブランド潰れないでほしいな🤔
この間オリーブもパルに譲渡したばっかだし、アパレルは激動だわ(´・ω・`)



#キスマイbusaiku
この時の玉ちゃんが頭から離れないや😣
すごいきゅんきゅんしたし発狂しながら見たけどこんなにマイコ役に嫉妬したのは久しぶり😭
どんどんテーマが過激になりすぎて嫉妬しまくりだから見たくないよ〜🤦‍♀️ でも結局見て嫉妬してモヤモヤしちゃうバカオタクなんだけど(;_;)♡
しかも7人全員参加にしてもらいたい!!
また来週玉ちゃんが出たらの時のために心の準備をしとかないと心臓が持たん😖💦


#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #北山宏光 #二階堂高嗣 #横尾渉 #宮田俊哉 #千賀健永 #kismyft2 #俺足族さんと繋がりたい #俺足族 #玉ちゃん #ジャニオタ #ジャニオタさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags