[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉雄大

54906 posts

TOP POSTS

VOTE - @japaneseversus

ReLIFE VS Sagrada Reset
#リライフ VS #サクラダリセット

Cast ReLIFE :
Taishi Nakagawa - Arata Kaizaki
Yuna Taira - Chizuru Hishiro
Mahiro Takasugi - Kazuomi Oga
Elaiza Ikeda - Rena Kariu
Sae Okazaki - An Onoya
Yudai Chiba - Ryo Yoake

Cast Sagrada Reset :
Shuhei Nomura - Kei Asai
Yuina Kuroshima - Misora Haruki
Yuna Taira - Sumire Soma
Kentaro - Tomoki Nakano
Tina Tamashiro - Yoka Murase

REQUEST by RAHASIAkatnya
#JVersus #JVote #Vote #ReLIFE #SagradaReset #SakuradaRisetto #中川大志 #平祐奈 #高杉真宙 #池田エライザ #岡崎紗絵 #千葉雄大 #野村周平 #黒島結菜 #健太郎 #Anime #LiveAction #Japan #日本国 #Nihon #JVCelebrity #JVENTERTAINMENT #JapaneseVersus

無意味な
連post!!!
たぶん 再post もしくは 再々post!!
そんなきぶんなのーw 呑んでおります。
ちばきゆんと 呑みたい!!!
#千葉雄大 #チバコラ

ヨウジ祭りで投稿できなかった分😂
.
来週、ラジオ千葉雄大君が出るんだね😊
なんの話なんだろー?🙄
.
千葉雄大君といえば三井住友のCMですが
その前に会ってたなぁと
2014年に新年会してましたね😊
.
🔸よぺのブログ🔸
この前ホリエさん、グランジの遠山さん、
千葉雄大君と新年会やってきた。
美味しいご飯の後は朝まで飲みつつ
カラオケ行ってきた。
楽しかったなー。
千葉君とは初めましてだったけど
もうどれだけ天使なんやって
顔立ちやった。でも結構男気あったな。
楽しかった。
最近少しお酒が飲めるようになってきた。
といっても三杯ぐらいやけどな。ファック。
.
🔸千葉雄大君のブログ🔸
念願叶って集まれましたー
.
ようぺいんさん
ホリエテナー氏
グランジ遠山さん
ワタクシ
.
初めましてだったようぺいんさんは
美しくて、人柄も素晴らしく
感動いたしました、、
.
(CM後のブログ)
ボーカルのようぺいさんとは
一度ご飯に行ったことがあったり、
フェスでお会いしたりしたのだけど、
最近はお会いできてないので、
会いたいなぁ。ふぅ。
.
🔸グランジ遠山さん🔸
ストレイテナーのホリエ兄貴、
[Champagne]ようぺいん、
千葉雄大くんと並ぶとまたしても
僕の顔面のでかさが浮き彫りですわ。
グランジBEST NETA LIVE、DVD!
.
これもYOHJI YAMAMOTOなんだね😊
しかし今回めっちゃ語ってないかい?
後記も文字がいっぱいだったね😂😂😂
.
🔸ついでによぺのヨージコレクション🔸
自分記録用に😅
.
◎2016年10月阪急限定販売のシャツ
(この色しか見つからなかった😭)
.
◎唯一、ウェルアレ名古屋で生で見てる
pour hommeの16ssのノーカラーシャツ
これは好きだった😂✨
また着て欲しいなぁ
.
◎Girl Aのアー写のテロテロコートと
adidas Originalとコラボの靴
.
◎綾野剛さんと双子コーデの
ジャケットとパンツと
Dr.Martinとのコラボの靴
.
◎その他😂
.
◎SXSW 2016
.
ヨウジヤマモトの服はこれもかなー?っての
他にもあるけど、黒くて細部がわからなくて
いつも決定打がない😂💦
.
#alexandros #アレキサンドロス
#川上洋平#schooloflock#sol
#yohjiyamamoto#千葉雄大#ホリエアツシ

⋆*ೄ 20170922
『映画ナタリー』
http://natalie.mu/eiga/pp/disney_halloween2017
*
#吉沢亮
#千葉雄大
#中川大志
#tds
#halloween

*
何時かのSho-Comiの付録笑
DVDが付録の時があってそれを頂きました💕

涼太の髪型から想像するに今年の前半ですね笑

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま
#土屋太鳳 #千葉雄大

🎬#映画

#暗黒少女
みんな可愛い みんな怖いー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) .
.

#清水富美加居 いろんな意味でチラつく 笑
#千葉雄大 どんな役でもふんわり感 🕊 .
.
.

#映画好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#music#movies レンタル新作♡

クランクイン初日の葵さんと千葉さん。
すでに「新一兄さんと妹・てんちゃん」な雰囲気。

#ロケでもわろてんか(^○^)/
#わろてんか
#10月2日放送スタート
#NHK #朝ドラ
#葵わかな #千葉雄大

#千葉雄大#中川大志#りらいふ
ビビビッと来てしまった😆

MOST RECENT

⋆*ೄ 20170922
『映画ナタリー』
http://natalie.mu/eiga/pp/disney_halloween2017
*
#吉沢亮
#千葉雄大
#中川大志
#tds
#halloween

こんなん笑ってしまう(笑)
三馬鹿可愛すぎかっ
.
#yoshizawaryo #ryoyoshizawa #お亮 #吉沢亮 #千葉雄大 #中川大志

キノコたち✨🍄ww 「かわいい💓」を全面に出した千葉くん❤と
「COOL🆒」を全面に出したタクヤ

どっちも似合う✨😳 #今さらw
#キノコ
#何故か一緒に
#してみた
#千葉雄大
#超特急#タクヤ
#千葉友さんと絡みたい
#8号車さんと繋がりたい

🎬#映画

#暗黒少女
みんな可愛い みんな怖いー( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) .
.

#清水富美加居 いろんな意味でチラつく 笑
#千葉雄大 どんな役でもふんわり感 🕊 .
.
.

#映画好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#music#movies レンタル新作♡

最近、この方どんどん色気がでてきてる気が…😵💗
·
#千葉雄大

たまらん、淳君、ばーちー可愛すぎ!! #志尊淳
#千葉雄大

Most Popular Instagram Hashtags