#千葉観光

13 posts

TOP POSTS

.
ホキ美術館行ったら知駆等に会った
#ホキ美術館#知駆等#千葉観光

一人で佐原行ってきた。
次回はBUMP聖地巡礼で佐倉へ

#千葉観光 #千葉県民 #毎日楽しい

*
*

さらばTYO
楽しい二日間
をありがとう

#TDL
#東京観光
正確に言えば
#千葉観光
ノープラン
でも、ららぽに
#IKEA
に大満足

@cz_code @taku2193
ふたりとも長い運転お疲れ様でした(*´ー`*)
ふたりにはいつも何から何まで、お世話になりっぱなしです(^^)
遊び疲れたいい思い出ができました(´∇`)
本当にありがとう!! #御宿 #月の砂漠 #ジャケ撮影 #千葉観光

MOST RECENT

今日は三浦半島の久里浜~千葉の金谷までフェリーに乗って行ってきました😊フェリー所要時間は40分位。

暖かかったけど、バイクだとまだ寒い😵

ハンバーガー🍔食べてブラブラして帰ってきました😊 今日はバイカーがいっぱいいたなぁ〜😊 楽しかった〜😍💕 #motorcycle#bike#harleydavidson#harley#fortyeight#sportster#xl1200#xl1200x#custom#48#rolandsandsdesign#ohlins#jokermachines#motorstage
#ハーレー#ハーレーダビットソン#フォーティーエイト #48
#千葉金谷 #三浦半島 #千葉観光

.
.
cafe oniwa さん。
.
...*野菜たっぷり焼きカレー*...
冬の土鍋のスープの時期には行けず、、、
やっと行けました!!
.
しかも大好きなカレー❤︎❤︎
暑い日のカレー最高!!✨
.
.
サルサのキーマカレーも一口頂きました♪
さっぱりしてて美味しかった〜☆☆
.
帰りたくない……@成田空港
.
.
.
#0416 #千葉観光 #千葉カフェ #cafeoniwa
#運河 #cafe #lunch
#焼きカレー #キーマカレー #カレー #土鍋
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カフェ部 #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#ミラーレス一眼

千葉観光♡佐倉でチューリップフェスタ!大好きなミッフィーと共に楽しみました( *´艸`)チューリップ綺麗♡#千葉観光 #佐倉チューリップフェスタ #もう夏 #ミッフィー #ミッフィー大好き #オランダ風車 #オランダ行きたい #関東の混雑すごい

昨日ツーリングで行った観光スポット🏍
濃溝の滝 と 海に続く電柱【木更津江川海岸】
夕暮れに行くのがいいらし〜けど、それまで居たら
帰りが大変なので写真だけ😅
千葉は結構色々な所へ行ったけど、まだまだ観光スポットあるのね〜😁
またまた次のツーリングが楽しみです❤️ #motorcycle#bike#harleydavidson#harley#fortyeight#sportster#xl1200#xl1200x#custom#48#rolandsandsdesign#ohlins#jokermachines#motorstage#千葉観光#濃溝の滝#木更津#江川海岸#フォーティーエイト#ハーレーダビットソン

無事、31歳を迎えることが出来ました★

#誕生日 当日31歳だからって#31のアイスケーキ
買ってきてくれた♡ロウソクで3と1に分けて
31歳を表しているらしい♡
テノール歌手のよーなボイスで唄ってもらい・・・ #バカラ#ロックグラス ♡をいただき乾杯♡
グラスの中から覗くと、面白い♡
どっちもずっしりとしていい感じ♡
1つゎ片手にフィット♡
もー1つゎ両手で持つといい感じに収まる♡

土曜日ゎ千葉の方へ#誕生日旅行

途中、#ばんや で海鮮の定食をペロリ食べ♡

すごくステキな#千倉館 に連れて行ってもらった♡宿泊♡
#松本清張 が執筆の時に泊まってたという
#離れのお部屋 を予約してくれてた♡
お部屋からゎ川が見えて、金魚がいる池も見えて♡
古風で素敵な趣のお部屋♡
屋上の#露天風呂 からゎ海も見えて最高だった♡

夕食 ゎ先付けの前菜からして、凄く豪華♡
巨大な#舟盛り でお花とかで飾られていて
可愛くってすごく美味しい#お刺身
お腹一杯からの、卓球で少し動いて全敗💦
卓球強い気でやったはずなのに。。。
でも、接戦だった‼︎‼︎ うん!接戦!!!! 基本、なんでも強い気でいる私・・・ いつも負ける・・・ 夜中に、お部屋に蚊が発生・・・・ 刺されたとのことで夜な夜な蚊の退治・・・・ 諦めて、寝たら私も二カ所刺された・・・ 朝食 も豪華でご飯が進むメニューばかり♡

#私もこんな朝食が作れるようになりたい

ご飯終わって、空いている時間を見計らって#大浴場 に♡

#露天風呂 よりとろっとしていて好みの#泉質 だった♡

#温泉 を出て#マザー牧場 へGO!

あいにくの雨・・・・ 乳搾り楽しみにしていってみたけど

牧場付近は、霧がすごく&雨も強くなってきて
次回のお楽しみに・・・・ ランチに
#ステーキ を食べに#田中屋レストラン いって
#ハンバーグ を食した♡
#昔ながらの喫茶店 #珈琲のレストランマウス
#桜 を見ながら、お茶♡
#レモンケーキ がおいしすぎた~~~~♡
からの、千葉マリンで試合やっていたけれど・・・・
幕張を後に・・送ってもらいました♡
今年も、#千葉マリン いけますよーに♡

初めての#千葉観光・・・#雨男#雨女 ・・・
次回は、晴れているときにマザー牧場行きたいな♡
楽しい時間はあっという間。。。
これからは、色々と考える時間。。。
#誕生日祝い #感謝

本日のイチマルでは、陶芸体験と風景スケッチのワークショップを行います。お天気も良いのでとても気持ちが良く制作ができそうです。#イチマル#いちはらアートミックス#小湊鉄道 #ドライブ #市原 #ハンドメイド #アクセサリー #千葉観光#房総

ゴルフの予定が雨で中止になったので周辺をぷらぷら。
水郷の街、との事で水ジャバー(2枚目)にびっくり😳

いい街並みでした、天気が良かったらもっと良かったのに😭


#天気が良かったら破れた傘をさすこともなかったのに
#心の俳句









#ゴルフ#ゴルフ女子#千葉#佐原#水郷#雨#千葉観光#小江戸#伊能忠敬#お散歩#chiba#sawara#rainyday

.
.
4月8日(土)〜5月14日(日)まで
千葉県市原市で開催される
「いちはらアートミックス」
の中の豊福亮さんの作品、
「イチマル(いちはらマルシェ)」に参加させていただけることになりました。
.
ワークショップと物販での参加です。
真鍮のリング、ピアス、ネックレスのパーツに槌目や刻印を打って模様を付ける内容です。
火などは使わないので初めての方でも簡単に制作可能です。
真鍮アクセサリーのワークショップ開催日は5/14までの毎週土曜日。
.
物販は
野菜と果物の断面シリーズ
ヘアゴム
を販売します。 .
イチマルは市原湖畔美術館の敷地内での開催になります。
他にもワークショップや物販など盛りだくさんです。
宜しくお願い致します!
.
明日が初日ですがこれからワークショップで使うパーツの最終仕上げです…
お、終わるかな…がんばります。
.
#イチマル #いちはらアートミックス #ゴールデンウィーク#GW #千葉観光 #小湊鉄道 #高滝湖 #市原湖畔美術館 #ワークショップ #真鍮 #リング

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags