[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉英和

453 posts

TOP POSTS

千葉英和GRACE✨
みんなでがんばろう💪🎌

#千葉英和 #最高なメンバー
#❤️💛💚💙💜

.
文化祭いちにちめ終了〜〜!
.
今日はあおいと✌️💫
.
.
#千葉英和 #文化祭 #1日目 #2-5 #かわしマニア #明日は6人で撮ろうね #instagood

今日で千葉英和高校を卒業しました🎓🌸
体調不良で出れないかと思ったけど、無事式を迎えられてよかったです☺️
特進選抜という特殊なクラスで、やっていけるか不安なことも、辛いこともたくさんあったけど、三年間よく頑張ったと思います😌✨
今日まで支えてくれた方々に感謝です🙏🏻💓
これから新たな場所で気持ちを切り替えて頑張りたいと思います😊
#卒業式 #千葉英和

久々すぎた。高校の頃に戻りたくなった〜笑
#千葉英和#歳とった#かんた声低すぎ笑

卒業式からの飲み会と二次会最高でしたね。 次も期待😎
#千葉英和 #テニス部 #卒業式 #貸切バー #出禁疑惑

中村と英和の応援📣
人生で初めて野球なまで見た👀
みんなの頑張ってる姿がすごくすごくかっこよかった😊お疲れ様でした☺️ なかむら誘ってくれてありがとん👌🏼#千葉英和#高校野球

#千葉英和 #練習試合

えっしと応援 (^_^)💕

やっぱり楽しかった😊
次は全員で集まりたい☺️
#千葉英和#女バス#og#呑み🍻💗

2017.03.04千葉英和高校卒業しました🎓🌸
3年間あっという間だったなあ。実感が湧かないけど、当たり前にみんなと毎日会えてたのに会えなくなるんだなって思うとやっぱり寂しいな…😢
みんなありがとう。だいすき😘

#千葉英和 #卒業式 #ありがとう #🌸 @yeong_kyun 오빠 안녕하세요.어제는 졸업식이었어요.교복을 입어 오빠에게 못 만나다…슬퍼요…ㅠㅠ

MOST RECENT

🎞 Come to 3E 🌟⭐️🌟
.
1日目たくさん写真撮れなかったから明日みんな撮ろ???
.
#3Eforever
#3Eplanethollywood .
#schoolfestival #Chiba #ceh #culturefestival #highschool #ljk #instgood #instafriends #instaphotos #friends #bff #yay #awesome #hollywood #movie #memory #千葉英和 #高校 #高校生

.
文化祭いちにちめ終了〜〜!
.
今日はあおいと✌️💫
.
.
#千葉英和 #文化祭 #1日目 #2-5 #かわしマニア #明日は6人で撮ろうね #instagood

高校のメンバーで九十九里へ\( ˙Ο˙ )/ ♡
海鮮食べまくって、温泉でのんびりして、成田のマンマパスタ笑
とりあえず癒された(´,,•ω•,,) #千葉英和#出会って10年#みんな大人になりました#九十九里#茂原#あじさい#ばんや#なめろう#美味しかった#太陽の里#長湯しすぎて#しわしわ#安定の#マンマパスタ#次は#プールか海

千葉英和GRACE✨
みんなでがんばろう💪🎌

#千葉英和 #最高なメンバー
#❤️💛💚💙💜



MARY QUANTのお花の超絶タイプなピアスを貰った〜(^ν^)♡

その後は粉や行って食べてたら、
いきなり誕生日おめでとう〜ってパフェが登場したの〜

すっごい嬉しい1日だった(^_^)☆
マネージャーの話も楽しかった🗣⚾️
2人ともだいすきだよう〜☺︎

#千葉英和 #習志野 #八千代東 #野球部マネージャー


吉見さんの後に出たドラゴンズ小川龍也投手⚾️
千葉英和ってモロ地元や〜😆

正直全然知らんかったけど勝手に親近感✨今日は乱れたけどこれからも頑張ってほしい⚾️

#中日ドラゴンズ
#小川龍也 投手
#千葉英和 出身
#地元や近隣出身だけで勝手に親近感
#そういう選手は応援したくなるしファンになりやすい
#ばっさんが懐かしい

5.28 亀山の結婚式💐💕
カラフルなドレスが本当に似合ってて可愛かった♡
アットホームでお天気にも恵まれて本当に素敵な式でした…🥂💐
お招き頂きありがとう☺
末長くお幸せに…💕💍
#結婚式参列 #ホテルニューオータニ幕張 #happywedding #ダンス部 #千葉英和 #高校時代の思い出が蘇る #あれから8年 #次は誰かな

千葉英和の合宿終わった!
すずと撮った写真お気に入りだから載っけとく😙✌️ #千葉英和
#合宿
#ソフトボール
#suzu

宅急便が来た。
「横浜DeNAベイスターズ網谷圭将様からお荷物です」
わかっていたけどビックリ!
そして箱を開けてまたビックリ!
まさか5本も入ってるとは!!!
そして網谷選手の使用済みの守備手×2とフットガードまで!!
網谷にトスあげててよかったって今更思った!ほんとにありがとう✌️
#網谷圭将 #横浜denaベイスターズ #100 #demarini #wilson #千葉英和 #これで満足かな

茉亜李素敵な笑いをありがとう💓
#まあり #千葉英和 #ポプリ #犬 #かわいい #高校最高 #馬鹿笑い

母の日のプレゼント、しっかりといただきました!
念願だった、母の日に試合をすること。それはイコール県ベスト32以上となり、総体県大会への出場権を獲得できるのです!それは娘の高校女子剣道部にとって、快挙!
しかも、強豪相手に一本取ってきました!対戦成績は3(6)-(3)2です!とても惜しい試合でしたが、とてもいい試合で、一緒に応援していたママ友と嬉し泣きし、応援にきてくださったOGさんも一緒に嬉し泣きしてくれました。
なかなか面白い試合の内容だったし、何より、こうして試合終わりの挨拶で背筋を伸ばしている姿が、私はとても嬉しかった(o^^o)

あと何試合こうして応援できるのかな〜。全ての試合、みるぞ!
そのためにも、元気でいなきゃ‼️ #剣道女子
#親バカ
#千葉英和

今日は浦和行って来ました⚾
試合は4対2でロッテの勝ち🎵
まりほー\(^_^)/ 二軍戦は一昨年2015年7/11から練習試合を含め6連勝❗#ロッテ浦和球場 #千葉ロッテ
#横浜DeNA #サイン #出待ち
#ジミー・パラデス #高野圭佑 #柿沼友哉 #細川成也 #関根大気 #西森将司 #網谷圭将 #千葉英和

Most Popular Instagram Hashtags