[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉花嫁

10178 posts

TOP POSTS


\トレンドをお伝えする❣️今日の #gomaトレ 👸🏻🌷/

この春千葉にオープンした #バーンアンドフォレスト という会場さんをご存知ですか?🌿
こちらの会場は、今までにみたことない、そして結婚式場とは思えない施設なのです👀✨
海外で人気の #バーンウェディング をテーマに、 #ラスティック な雰囲気が漂います🍃
とにかくとっても素敵❣️
ここで挙げれば、一気にイマドキウェディングになること間違いなし💕
今度編集部もお邪魔する予定ですので、またお伝えしますね👸🏻🌷


*======================================*
...........................
#わたしの大切な1日 フォトコンテスト開催中❣️
...........................
@my_little_box_japan さんとの共同企画イベントを開催中🎊
じぶんにとって大切な日を表した1枚を選んで、
#わたしの大切な1日 というハッシュタグとともに投稿してください💕
見事、受賞者には #mylittlebox がもらえちゃいます🎀
ぜひご参加くださいね👸🏻🌷
*======================================*
#みんなのウェディング #結婚式レポ #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #結婚式 #結婚式レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #当日レポ #先輩花嫁#2017春婚#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #関東花嫁 #千葉花嫁 #ナチュラルウェディング #ゲストハウス #ラスティックウェディング

載せ忘れてました!!!
.
#引き菓子 💓
.
家族の方には#ユーハイム の大きなバームクーヘンにしたけど、
友人にはこのプレッツェルとセットになってるやつをあげました🌷
.
箱も可愛くて、プレッツェルも美味しくて、、
バームクーヘンもこのせっともどちらも1000円で
式場近くの店舗で買えば配送もしてくれるので
とてもお得な感じがしました😳💓
.
ちなみに私はJREのカードのポイントアップデーを教えてもらって
その日にお金払いに行きました😏👍笑
.
.
バームクーヘンは1000円で絶対一番大きいやつ!!
と思って散々探したのでたぶんユーハイムのが一番大きいはず😂😂
.
これも、普通のバームクーヘンもブライダルシリーズだから店舗では見えないけどネットで見れるので見て見てください💓
.
#プレッツェル#バームクーヘン も美味しいし箱も可愛いと好評でしたよー🙆‍♂️✨✨
.
.
-----
#引き出物 #引き出物選び

.
CDでのお色直し入場のあと、私達は果実酒作りを予定してました✨🍋
.
入場して高砂前でそのまま待機👰✨
その時友達が撮ってくれたpic📸
.
ドレスもリースブーケもヘアードもアクセサリーも…そして親友と作ったリストレットも💓
細かく言うと指輪💍もネイルも💅笑
全て写っててお気に入り😇💓
.
.
.
まとめタグ🏷#ともちゃん結婚式レポ
.
#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #marry #marry花嫁 #marry卒花嫁#marry花嫁図鑑 #ちーむ0423 #2017春婚 #farny #farny_brides #farnyレポ #関東花嫁 #千葉花嫁 #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #第1期ウェディングニュースブライズレポーター #ウェディングソムリエアンバサダー #第7期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #カラードレス #結婚式レポ #プラコレ #dressy花嫁 #ハーディエイミス #イエローヴィオラル

*
*⋆✈︎#ますみんハネムーンレポ *⋆✈︎
*
#ポカホンタス とのグリ🌋
東京にはいないキャラなので
嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
でもただ背の順に
並ばされただけだし🙄w
*
行く前はAKそこまで
期待してなかったけど、
実際行ってみて印象変わりました🌞✨
*
ショーも、ここにしかいない
キャラグリも沢山あり
雰囲気も最高に楽しかった🏔️🌳
*
主人は1番好きなパークだと
言ってました❤
*
丸一日いたかったぁ😱
でも弾丸の私たち🚵🏻‍♀️
*
ここを離れてエプコットの
ワールドショーベースに
行く予定でしたぁ。。。
*
#卒花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニヴェルセル東京ベイ #千葉花嫁 #ディズニーウェディング #ちーむ0422 #2017春婚 #marry花嫁 #5cco_girlz #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #alolea #farnyレポ #みんなのウェディング #ハネムーン #honeymoon #WDW #animalkingdom #アニマルキングダム #waltdisneyworld #florida #ウォルトディズニーワールド

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
①おしゃれ花嫁必見*海外のウェディング関連のIGアカウント集♡❣《お金・段取り》
*
*
②≪永久保存≫コピペできる結婚式の #招待状 挨拶文例集<14選>❣《DIY》
*
*
#受付 にはみんなとの思い出のフォトを♡写真の飾り方6選❣《テーマ・装飾》
*
*
④ベルみたいで素敵♡ウェディングヘアは #ハーフアップ で決まり♡❣《ビューティー》
*
*
⑤怖いけどきになる(T ^ T)!友人の結婚式でムカつく事TOP10❣《 #演出
*
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にもプレ花嫁さまの参考になる新着記事が配信中です💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
オススメのWN限定プラン📷💕 *
①【和装ロケフォト❤️】都内庭園・土日追加料金なし→ 和装10万円
*
②【 沖縄ビーチフォト 🐠➕クルーズフォト💙】 →(ドレス50着から選べます) → 9.8万円
※シッター付きプラン→11.8万円
*
ウェディングニュース限定特典つき💕
詳しくは @weddingnews_concierge の最新投稿をチェック✨
*
*
*
………………………………………………
⭐️ウェディングニュース予約コンシェルジュ⭐️
*
*
アプリからウェディング関係の予約・問い合わせをすると、各サイトの特典+【アプリ利用特典】がダブルでもらえる❤️だからどこよりも絶対にお得🎵
*
日本全国の《ブライダルフェア・前撮り後撮り(海外含む)・ブライダルエステ・1.5次会他》
*
LINEで予約に関する相談も簡単にできちゃいます💕
詳しくはこちらのアカウントで✨ → @weddingnews_concierge
*
*
photo by #ウェディングニュース公式ミューズ 🌿 @k_a_s_u_3 さん
………………………………………………
ウェディングフォト ・ムービー
❣【随時募集中】❣
*
あなたの結婚式にまつわる、写真や動画を投稿してください✨
*
既に表示しているお写真に⬇︎タグを加えて頂くのもok💕
*
*
#花嫁 さんに限らず、業者さん・作家さん・参列者も大歓迎です💕
*
*
①【写真】は #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア / ウェディングニュース 2つセット
*
*
の ハッシュタグをつけて、Instagram にアップしてください♪
*
*
特に魅力的な写真や動画は、
#ウェディング ニュースのインスタグラム・スマホアプリ内
#ウエディング メディアサイト 「BLESS」内で紹介させて頂きます。
*
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
………………………………………………
❤️【WeddingNews】とは❤️
ウェディングニュースは、 花嫁の皆さんのリアルな”声”から生まれたスマホ専用アプリです💕
*
カテゴリー分類された #結婚式準備 に役立つ記事が、毎日朝7時/夕方16時、1日150件以上更新されてます💕
アプリ内から式場・ブライダルフェア・ドレスなどの予約もできますよ💕 *
プロフ画面のURLをからDLしてみて下さいね💕
…………………………………………………
*
*
*
#結婚準備 #結婚 #婚約 #プロポーズ #入籍 #2017夏婚 #2017秋婚 #婚約 #海外挙式 #和婚 #結婚式DIY #結婚準備中 #式場探し #ブライダルフェア #関西花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #節約花嫁 #大人婚 #千葉花嫁 #埼玉花嫁

ウェディング記録☆

毎日少しずつ。
6/21にウェディングツリーセット準備完了!(pic1)
説明文、エクセルと切り絵の会わせ技( ´∀`)画像添付に苦戦しそうだったので切り絵で対処 笑

リビングのテーブルで配置決め♪ (pic2)は、DAISO製品で作った使い捨てゴミ箱( ´∀`) 紙袋の中にはホチキス止めしたビニール袋を忍ばせています!リボンもつけてみました♪
ホテル側では用意できないとのことで、物を増やしたくなかったのでゴミ箱は作ることにしました♪ (pic3)は、触ってほしくない小物(pic1ではシンデレラと説明文の間に設置)の側に置く注意文!
注意文の色浮いているなぁ。。
(*´-`)余裕があったら作り直そっ!! 6/22は、席次表決め(*´-`)
旦那の(職場)友人から3人来ていないけど知らね。後から適当に入れておこう 笑
親族と、共通の友人達は全部来ているから配置できた\(^o^)/ 本日は、司会者に渡す自己プロフィールをやらなくては。。(旦那はできている。。)↑苦手なんだよね。。(*´-`) 昨日ダウンした分の皿洗いもしなくては。。(*´-`)(*´-`)(*´-`)憂鬱。
6.23
#ウェディング#ウェディング準備#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#千葉花嫁#2017夏婚#ちーむ0805#ディズニーテーマ#ウェディングツリー

MOST RECENT

.
不器用ながらも頑張った😅
当日は旦那の姪っ子ちゃんがリングガールをしてくれるので、持ちやすい小さなカゴに💍
.
#リングピロー
#ウエディング
#プレ花嫁
#千葉花嫁
#2017夏婚
#花嫁
#marry花嫁
#ナチュラルウエディング

.
一昨日からおばあちゃんのお見舞いに秋田にきてます!
点滴のおかげで思ったより体調は悪くなさそうで少し安心。
カラードレスとかの写真持ってったらすごく喜んで、
本物はどれだけ綺麗なんだろうね〜と同室の患者さんに
見せて自慢してました😂(笑)
.
空いた時間で、前撮りのとき和装で撮りたい場所ロケハン🙋
地域の観光協会に、個人で婚礼ロケフォト撮りたいんです
って話したら一番偉い人出てきて別室に通されたーーー😂💦
大事になって超びひる私☜www
街並みの写真はOKで、蔵は個人のお家やお店だから
許可取らないとだけど観光課から話は通してくれると😳✨
お話しの後、通りを案内しながら写真映えしそうな所を
教えてくれて、お店に前撮りのことを直接話してくれました🙇‍♀️
お盆という時期もあり、改めて観光課とお店にアポを取りますが
直接伺ってみてお話しできて良かった〜!!
ますます前撮りが楽しみ💓💓暑さが心配すぎるけど(笑)
.
6枚目はおばあちゃんちから徒歩3分の神社⛩
地域の夏祭りで毎年行ってたなぁ〜。シロツメクサがボーボー😂
7枚目はおばあちゃんちの和室の一部。ここでも撮りたい☺
最後の写真はうちの近くの田舎の道路(笑)緑しかない🙋(笑)
#蔵の街 #吉高由里子がJRのポスター撮影した蔵もあるよ
#吉高由里子のおかげで観光客増加 #ザ田舎 #ロケハン #和装
#ロケーション前撮り #楽しみ #ちーむ1203 #2017冬婚 #ag花嫁
#東北花嫁 #千葉花嫁 #ウェディングソムリエ

セルフフォト用イニシャルオブジェ🎵
梅雨明けしたら海でセルフフォト予定☺☀🐚🌊
オブジェ君たちとおそろいのサングラスもGET❤👓❤
これも100均ッ😍✨
テーマの星もたくさん付けました🌟🌟🌟
あまり遠出ゎできないけれど、近場でキレイな海を探して撮れたらいいな🎵
(ホントは沖縄の真っ青な空の下で綺麗な海と真っ白な砂浜で撮りたーいッ💨💨我慢😣) *イニシャルオブジェ(夏ver.)記念日

#プレ花嫁#関東花嫁#千葉花嫁#日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい#花嫁DIY#結婚式準備#marry#marry花嫁#イニシャルオブジェ#前撮り#セルフ#セルフフォト#海#beach#サングラス#夏

ウェディング記録☆

毎日少しずつ。
6/21にウェディングツリーセット準備完了!(pic1)
説明文、エクセルと切り絵の会わせ技( ´∀`)画像添付に苦戦しそうだったので切り絵で対処 笑

リビングのテーブルで配置決め♪ (pic2)は、DAISO製品で作った使い捨てゴミ箱( ´∀`) 紙袋の中にはホチキス止めしたビニール袋を忍ばせています!リボンもつけてみました♪
ホテル側では用意できないとのことで、物を増やしたくなかったのでゴミ箱は作ることにしました♪ (pic3)は、触ってほしくない小物(pic1ではシンデレラと説明文の間に設置)の側に置く注意文!
注意文の色浮いているなぁ。。
(*´-`)余裕があったら作り直そっ!! 6/22は、席次表決め(*´-`)
旦那の(職場)友人から3人来ていないけど知らね。後から適当に入れておこう 笑
親族と、共通の友人達は全部来ているから配置できた\(^o^)/ 本日は、司会者に渡す自己プロフィールをやらなくては。。(旦那はできている。。)↑苦手なんだよね。。(*´-`) 昨日ダウンした分の皿洗いもしなくては。。(*´-`)(*´-`)(*´-`)憂鬱。
6.23
#ウェディング#ウェディング準備#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#千葉花嫁#2017夏婚#ちーむ0805#ディズニーテーマ#ウェディングツリー

.
#mone_wedding0305 👰🌸
【披露宴~プロフィールムービー上映①🎥】
BGM🎶:新郎『Butter-Fly』和田光司
新婦『memories』大槻真希
※2、3枚目動画です。音出ます!
1部省略してます( ¨̮ )

新郎新婦が中座しているときに、
プロフィールムービーをゲストの皆さんには
見てもらいました!☺️💕
この映像は、ゲストが録画した当日の様子!
編集して画質も荒いのですが、見たい方だけ
再生して見てください😊
実際はもっと綺麗な画質で上映されてます💦

ムービーは、大学の友達におまかせ🙏✨
とってもいい感じに作ってくれて、笑いも涙も
どっちもで、完成したDVDを受け取ったときは
何度も再生して見たなぁ(笑)

『3・2 ・1・♡』のカウントのあとにスタート!
新郎→新婦の生い立ち、新郎新婦の出会いの
オーソドックスな順番でムービーは流れていきます☺️

お気づきの方もいると思いますが、
アニメのデジモンとワンピースの曲です!💕
本当に好きでよく見てたなぁ(笑)
同じ世代の子も、親世代も懐かしい~って
言ってました😉✨
お次は、2人の出会いです🎶

#wedding#2017wedding#ちーむ0305#卒花#春婚#結婚式#銀座婚#披露宴#中座#プロフィールムービー#結婚式演出#ウェディング#結婚式写真#千葉花嫁#marry花嫁#花嫁図鑑#muse5cco#5cco_girlz#farny_brides#ウェディングニュースブライズレポーター#ゼクシィ花嫁1000人委員会

*
*⋆✈︎#ますみんハネムーンレポ *⋆✈︎
*
#ポカホンタス とのグリ🌋
東京にはいないキャラなので
嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
でもただ背の順に
並ばされただけだし🙄w
*
行く前はAKそこまで
期待してなかったけど、
実際行ってみて印象変わりました🌞✨
*
ショーも、ここにしかいない
キャラグリも沢山あり
雰囲気も最高に楽しかった🏔️🌳
*
主人は1番好きなパークだと
言ってました❤
*
丸一日いたかったぁ😱
でも弾丸の私たち🚵🏻‍♀️
*
ここを離れてエプコットの
ワールドショーベースに
行く予定でしたぁ。。。
*
#卒花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニヴェルセル東京ベイ #千葉花嫁 #ディズニーウェディング #ちーむ0422 #2017春婚 #marry花嫁 #5cco_girlz #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #alolea #farnyレポ #みんなのウェディング #ハネムーン #honeymoon #WDW #animalkingdom #アニマルキングダム #waltdisneyworld #florida #ウォルトディズニーワールド

*
*⋆✈︎#ますみんハネムーンレポ *⋆✈︎
*
🦁Festival of the Lion King🦁
*
FPでライオンキングの
ミュージカルショーを
取ってました🎪🎫
*
シルクドソレイユのような
アクロバティックな演出や
ファイヤーダンスがあったりと
目の前ですごかったぁ🔥🕺🏻💃🏼
*
何より生歌でやられました💘
感動的で涙腺崩壊寸前😎
*
AKはショーが多いので
観切れなかったものも多く💦
次は(いつ?)リベンジじゃ٩(*`ω´*)و
*
#卒花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #アニ嫁 #アニヴェルセル東京ベイ #千葉花嫁 #ディズニーウェディング #ちーむ0422 #2017春婚 #marry花嫁 #5cco_girlz #ウェディングソムリエジュニアアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #alolea #farnyレポ #みんなのウェディング #ハネムーン #honeymoon #WDW #animalkingdom #アニマルキングダム #festivaloflionking #waltdisneyworld #florida #ウォルトディズニーワールド

ホテル日航成田のウェルカムオードブルブッフェをリポスト。嬉しい演出!
#Repost @hotelnikkonarita_wedding (@get_repost)
・・・
*
*
ゲストの皆さまと、楽しむウエルカムオードブルブッフェ★
*
ご披露がはじまるまでの時間もゲストとの皆さまとのハッピーをつなぐお手伝いをいたします♡ *
*
#ホテル日航成田#日航成田#hotelnikkonarita#チャペル
#ウェディング#ブライダル#ホテルウェディング
#結婚式#アットホーム#少人数ウェディング#家族婚
#プレ花嫁#卒花嫁#結婚式準備#千葉花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アペタイザー#オードブルブッフェ
#ウエディングフォト#weddingphoto
#ハッピーをつなごう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BARN&FOREST 148
髙橋 さやかさん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
\\ 2017年5月、
千葉県流山市にオープンした【BARN&FOREST 148】
緑の森と素朴な木の温もりの中で、
新しい【Barn Style】をご提案します//
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#バーンアンドフォレスト
#ウエディングプランナー で選ぶ#結婚式
#アメリカンスタイル #挙式 #チャペル
#流山おおたかの森 #barn #forest #森
#ウェディング #ブライダル #パーティ
#wedding #bridal #プレ花嫁 #千葉花嫁 #フラワーシャワー
#2017wedding #式場見学
#2017open #wetuku
#wetuku_takahashi


\トレンドをお伝えする❣️今日の #gomaトレ 👸🏻🌷/

この春千葉にオープンした #バーンアンドフォレスト という会場さんをご存知ですか?🌿
こちらの会場は、今までにみたことない、そして結婚式場とは思えない施設なのです👀✨
海外で人気の #バーンウェディング をテーマに、 #ラスティック な雰囲気が漂います🍃
とにかくとっても素敵❣️
ここで挙げれば、一気にイマドキウェディングになること間違いなし💕
今度編集部もお邪魔する予定ですので、またお伝えしますね👸🏻🌷


*======================================*
...........................
#わたしの大切な1日 フォトコンテスト開催中❣️
...........................
@my_little_box_japan さんとの共同企画イベントを開催中🎊
じぶんにとって大切な日を表した1枚を選んで、
#わたしの大切な1日 というハッシュタグとともに投稿してください💕
見事、受賞者には #mylittlebox がもらえちゃいます🎀
ぜひご参加くださいね👸🏻🌷
*======================================*
#みんなのウェディング #結婚式レポ #プレ花嫁 #プレ花 #卒花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #結婚式 #結婚式レポ #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #当日レポ #先輩花嫁#2017春婚#2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #関東花嫁 #千葉花嫁 #ナチュラルウェディング #ゲストハウス #ラスティックウェディング

Most Popular Instagram Hashtags