[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉神社

4343 posts

TOP POSTS

千葉神社にて
人生初☆厄払いしてきました!

ついでおみくじも。

待人 来る!早し
恋愛 思い通りにならぬ

待人いつも来るけど遅れるみたいなのばっかりだからビビったけど、早く来るけど思い通りにならぬ、、?どういうことかしら笑

待ちます💓

#千葉神社#厄払い#行ってよかった#ありがとう

お宮参り⛩とアリスデビュー📸💕 こんなフリフリドレスは、我が家の中では最初で最後かもしれないw
アリスマジックにかかり、すごい金額になるとこだった😱w
しかーし可愛いかったなー😍💕
写真の完成が楽しみっ🎶

#スタジオアリス#お宮参り#千葉神社#大雨の中#お疲れ様でした😊

櫻木神社から千葉神社へ♪

千葉神社の御祭神は妙見様(北辰妙見尊星王)。天の中心である北極星の神様です。悪い星(悪い運命)を取り除き、善い星(良い運命)へと導いて頂けるとして古くから崇められているとのこと。

そして、摂社である千葉天神では妙見様の御神力も同時に頂けるとか。妙見様の御神紋である月星紋に由来して、「ツキ(月)を呼び、勝(星)を拾う」縁起の良い天神さまなのだそうです。

境内には、たくさんの末社の祠、撫でると福運が舞い込むという亀岩、浄化の柱など、見るところが多くあり、ゆっくり時間をかけて参拝させて頂きました。

なかなか気軽には行けない距離ですが、また機会を作って伺いたい神社でした。

#御朱印#千葉神社#千葉天神#合格祈願#頑張れ受験生

今夜は千葉神社奉納太鼓を見に行って来ました❣️
和太鼓の音大好き💕
迫力があって最高だった‼️
#アラフィフモデル
#和太鼓
#千葉神社
#音に癒される

'17.11.21 #生後50日
*。
#日曜日#お宮参り#千葉神社
大太鼓が鳴り響いてもピクリともせず
眠る娘🤱🏼写真撮影で無理矢理起こされて
撮影中にうんぴをする娘🤱🏼さすがですw
*。

#御朱印 #千葉神社 ⛩千葉県御朱印巡り①おはようございます🌞投稿しようとしたら全部消えてしまいました😭なのでそのままUPします😂千葉神社の通常御朱印と初詣限定、千葉天神の通常御朱印です🤗千葉天神の初詣限定は以前UPしたので省略💦#千葉市

MOST RECENT

.
.
天気よすぎた
神社巡って御朱印5個ふえた💮
#御朱印 #神社 #千葉神社 #麻賀多神社 #ねこ #可愛かった

11/22 🎉七五三🍁👦👧❤
2人一緒にお参り( ˆ ˆ )
朝から晩までバタバタで
二人ともマイペースで
疲れたあぁ!w💦🙄🙄🙄🙄
2人ともこれからも
元気にすくすく育ってください🍁

#七五三 #五歳 #2歳半 #袴
#七五三兄妹 #千葉神社 #お参り
#🍁 #👦👧 #instagood
#instakids #instadairy
#shichigosan #🍇 #🍓🎂🍰

千葉神社にて
人生初☆厄払いしてきました!

ついでおみくじも。

待人 来る!早し
恋愛 思い通りにならぬ

待人いつも来るけど遅れるみたいなのばっかりだからビビったけど、早く来るけど思い通りにならぬ、、?どういうことかしら笑

待ちます💓

#千葉神社#厄払い#行ってよかった#ありがとう

ゆりちゃんの安産祈願とマミーのリハビリが良くなりますように。千葉神社⛩😌
-
#mysister#家族#千葉#千葉神社#お買い物#休憩☕️#船橋

千葉神社 千葉天神
2017年10月5日
朱の重層社殿に圧倒されました。
#千葉神社#千葉天神#神社#御朱印#千葉県#千葉市

'17.11.21 #生後50日
*。
#日曜日#お宮参り#千葉神社
大太鼓が鳴り響いてもピクリともせず
眠る娘🤱🏼写真撮影で無理矢理起こされて
撮影中にうんぴをする娘🤱🏼さすがですw
*。

夕暮れの千葉神社
日曜はあまりの寒さに布団から出れなくなり昼から笠森観音から秋元牧場の何時ものコース
笠森観音では移動交番の警察官と日暮れは危ないですね〜やら
アクションカムをドラレコがわりになど話混みあまり笠森周辺は散策せずにそういえば千葉神社も何やら紅葉してきたな〜
て寄ってみましたがすっかり夕暮れに😅
まぁそれはそれで雰囲気がなかなかでした〜😃
#ロードバイク #サイクリング #自転車 #roadbike #cycling #meridabike #meridascultura #merida #garmin #strava #千葉神社 #千葉 #夕暮れ

昨日は#戌の日
お参りだけお義父さんお義母さんと息子で行ってきました。
周りは七五三がほとんどで、七五三にきてるような気分になりました。お義父さんなんて、「今日はちょうど戌の日だったのか!」とか言ってました笑 だから今日にしたんだけど😂笑 ってお義母さんと爆笑でした。七五三はまた来週父さんがいるときに行ってきます。

#千葉神社 #⛩#安産祈願

キンキラの袴を選んだユウゴ流石です🤣袴かっこよかった✨
終始ニコニコで参拝でき一安心❤お祝いに好きなの買ってあげるって言ったらやっぱり#ドラゴンボールカード
#七五三#5歳 #千葉神社 #袴 #めでたい #男の子#ゴールド

無事753を迎える事ができました💕
優花着物がキツイと終始不機嫌で笑った写真が全然撮れなかった。
駐車場で脱ぎたいと大騒ぎして泣くし💦😱
食べてる時だけ機嫌がいい😂
#七五三#千葉神社#7歳#着物#晴天 #幼馴染#女の子

Most Popular Instagram Hashtags