#千葉由佳

69 posts

TOP POSTS

千葉由佳ちゃんご来店♪
昨日も可愛かった♡♡ 千葉由佳ちゃんが撮ってくれた琉。寝癖がヤバイ(笑)

#千葉由佳#表参道#freera#ママ美容師#るいくんメモリー

仲良し千葉由佳ちゃんと韓国へ✈︎🇰🇷✨
急に予定が空いて、合わしてくれて行ける友達がいるって本当ありがたい😭🙏❣️✨
バタバタしているので、ゆっくりアップさせて下さい😂🙏💦
#韓国#🇰🇷#女子旅#楽しかった#インスタLive#フォローミー #ありがとうございました#😂#❤️#千葉由佳#らぶ#ユカリカ#旅女#韓国旅行#ソウル##한국##여행##팔로우##셀스타그램#얼스타그램#훈스타그램
#친그타그램#tabijyo #instatrip #instatravel

神崎さんの新連載にさとちゃんちばゆかちゃん、私の教科書\(^o^)/ #andGIRL#神崎恵#千葉由佳#宮田聡子#girl

andgirlの人気読者モデル、千葉由佳ちゃん@chibayuka_0714 がwerinaのイヤリングをblogでご紹介してくれています🌸🌸🌸 千葉由佳ちゃんlovelyすぎる💓

こちらのピアス(イヤリング)は、14kgfで出来ているので、金属アレルギーの方でも使っていただけます☺︎⚓︎ #werina
#アクセサリー
#cimmコラボピアス
#千葉由佳
#andgirl

はーとはーとはーと。 ♥️♥️♥️をおくります✨

@chibayuka

***動画のご紹介***
【梅雨でもサラサラ ストレートヘアの作り方】
朝、しっかりセットしたはずの髪の毛がすぐにうねったり、広がったり、まとまらなかったり……ってことありませんか。
.
今回は、雨の日や風の日でも崩れにくい、サラサラなストレートヘアの作り方をご紹介します。
.
#howtwo #ハウトゥー #動画 #ヘア#ヘアアレンジ #ストレートヘア# #空梅雨 #梅雨 #湿気 #千葉由佳 #hair #hairstyle #hairarrange #rainy #moisture #lux #loretta #instabeauty
@chibayuka

AHKAH感謝祭つづき💕
プレに来てくれた、ちばゆかちゃんとさーやちゃん💗💗
いつもありがとう❣️
#AHKAH #AHKAH感謝祭 #AHKAH神南本店 #20周年 #夏祭り #アーカー #ジュエリー #thankyouforcoming #千葉由佳 #水野佐彩

MOST RECENT

千葉由佳ちゃんご来店♪
昨日も可愛かった♡♡ 千葉由佳ちゃんが撮ってくれた琉。寝癖がヤバイ(笑)

#千葉由佳#表参道#freera#ママ美容師#るいくんメモリー

仲良し千葉由佳ちゃんと韓国へ✈︎🇰🇷✨
急に予定が空いて、合わしてくれて行ける友達がいるって本当ありがたい😭🙏❣️✨
バタバタしているので、ゆっくりアップさせて下さい😂🙏💦
#韓国#🇰🇷#女子旅#楽しかった#インスタLive#フォローミー #ありがとうございました#😂#❤️#千葉由佳#らぶ#ユカリカ#旅女#韓国旅行#ソウル##한국##여행##팔로우##셀스타그램#얼스타그램#훈스타그램
#친그타그램#tabijyo #instatrip #instatravel

昨日は予定がなかったので、自転車でそらまちまで行って貴和製作所でパーツを買って、お家でのんびりピアス作り💕ちばゆかちゃんが作ってて作りたくなってしまいました☺️💕キャッチはパールにしようかな😋今から銀座に遊びに行って来ます💕
#貴和製作所#ピアス#mayuハンドメイド#チェスティ#chesty#ビジュー#キラキラ#アクセサリー#千葉由佳#パーツクラブ#ハンドメイド#chay


chicoのオフショルフリルニット
おろしてみました ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓💗
やっぱり今季はオフショルが可愛い😩💕

いつもと違う巻き方にしてもらって🎶
今度セルフでも頑張ってみよ♡
このカラー @chibayuka ちゃんと
お揃いだから嬉しい〜💖💜
しばらくこのカラーにしよ♡


#selfie#haircolor#todayscoordinate#code
#ヘアカラー#モーヴアッシュ#千葉由佳#ちばゆか
#今日もちばゆかlive楽しかった
#自分を好きになろう計画
#自分のこと好きになりたい
#好きそうって言われるけどそうでもないよ
#ちばゆかちゃんのメンタルの強さが好き
#chesty#チェスティ#whoswhochico#フーズフーチコ


今日は♡
朝から美容メンテナンス💄
まつげパーマ➡️美容院
ヘアカラーは
@chibayuka ちゃんの
モーヴアッシュっぽくして下さい!
とオーダーしてピンクとパープルのアッシュに💖💜

ランチはももちんと👭💓
お洋服や美容ネタを語り合える友達って貴重👏🏻
お肌褒められてさらにやる気〜💪🏻
ランチは女シェフのお店で、
マリネがとにかく絶品すぎた😳❤️
メインのパスタはあまりに美味しそうで
写真撮るの忘れてすぐ食べちゃった🍝
ご近所だから次は主人と来たいな♡


#dayoff#lunch#girlstalk
#休日#友達とランチ#ももちん
#女の子っぽい女の子が大好き
#美意識高めの女の子が好き
#スタバのメッセージにきゅん
#ヘアカラー#モーヴアッシュ#千葉由佳#ちばゆか

.
.・♡⑅♡⑅♡・.
スターバックスラテ買って出勤☕️
テイクアウトならスターバックスラテと
ちばゆかちゃんにアドバイスもらって🤤💕
朝からちばゆかちゃんのインスタライブ見れて
スターバックスでドリンク何にするか
相談のってもらって幸せすぎた✨
ちばゆかちゃんありがとうございます☺️💓
こっちは趣味アカウントだから
いつもコメントしている方のアカウントと
違うんだけど気付いてもらえると
嬉しいです☺️💖💖💖
.・♡⑅♡⑅♡・.
@chibayuka
#ちばゆかちゃん
#千葉由佳
#ちばゆかちゃんだいすき
#スターバックスラテ
#ほうじ茶ティーラテ
#ピンク好きな人と繋がりたい .・♡⑅♡⑅♡・.

AHKAH感謝祭つづき💕
プレに来てくれた、ちばゆかちゃんとさーやちゃん💗💗
いつもありがとう❣️
#AHKAH #AHKAH感謝祭 #AHKAH神南本店 #20周年 #夏祭り #アーカー #ジュエリー #thankyouforcoming #千葉由佳 #水野佐彩

ニトリで水筒を買いました😊

ずっと新しいのを買いたくて色んな所で見てたんですがまさかニトリで出会えるとは😲✨ 写真2枚目は炭酸水🍹
@chibayuka ちゃんの真似して飲むようになりました😊

インスタliveを見てから好きになったんですが本当に女子力高くて優しい💓

そんな女の子になりたい…!
というか、なりたかった( ´,_ゝ`) #ニトリ #ニトリで購入 #水筒 #ナチュラル #ナチュラルカラー #お値段以上 #千葉由佳 ちゃん#真似っこ #炭酸水

はーとはーとはーと。 ♥️♥️♥️をおくります✨

@chibayuka

今日も有給休暇の無駄使いでした。
インスタライブがそんな1日の癒しのひととき。
#有給休暇#そんなもの#基本無い#無駄遣い#癒し#インスタライブ#千葉由佳#パッドの大画面#最高峰の癒し

.
.
先日、オトナ可愛い動画マガジンHow Twoの撮影でヘアセットさせて頂きインスタにも掲載して頂きました🙏🏻✨ありがとうございます!! .
.
#Repost @howtwo_tv (@get_repost)
・・・
***動画のご紹介***
【シンプルドレスに合う 結婚式お呼ばれヘア】
今年も結婚式が増えるシーズンがやってきました。
.
いくつもの式へ参加していると、ついドレスは黒やネイビーで無難にまとめることが多くなってきませんか?
そんな時は、ヘアアレンジで印象を変えることをオススメします!
.
今回はプロの美容師さんに、シンプルなドレスに合う華やかなパーティーアレンジを教えていただきました。
ぜひ、結婚式の前に美容室でリクエストしてみてください♪
<ヘアアレンジ担当>
伊藤愛子(@aikohan611)さん
.
#HOWTWO #ハウトゥー #動画 #お呼ばれ #ヘア #ヘアアレンジ #結婚式 #美容師 #美容室 #パーティーアレンジ #千葉由佳#hairarrange #hairstyle #hair #partyhair #weddinghair #instahair
@chibayuka

いつも、笑顔とはっぴーをくださる @chibayuka 千葉由佳さんが♡スタイリストのお祝いにと、お花をプレゼントしてくださいました〜(;_;)♡ 嬉しすぎ&サプライズで、とっても感激♡

わたしも千葉由佳さんみたいな綺麗なお姉さんになれるように頑張らないとっっ♡♡ ほんとーにありがとうございます(T-T)

#嬉しい
#サプライズ
#💐
#いつも明るい
#大好きな
#お姉さん
#千葉由佳 さん
#freera
#美容師
#表参道
#原宿
#明治神宮前

694たん。

香り良し! 保湿感良し!爽やかに守られてるのがいい!

日焼け止め正直あんま好きじゃなくて毎年顔だけしかやってなかった💦でも、これなら続けられそう☺️ #千葉由佳 ちゃん♥️ #ロクシタン #loccitane #uv #uvケア vereine #uvフレッシュボディローション

PEANUTSを愛する男 muです
昨日#ginzasix も行きつつ 本命 目の前の#ユニクロ#peanuts × KAWSコラボの商品をゲットしに突入!
入口の巨大#joecool もサングラスに✖️ シャツも#kaws デザインロゴに いつもと違う
けどCoolです
悩みまして Tシャツ2枚とトート購入 トートはおじさんでも普段使いできそうです
それとリネンシャツも購入しました
いい感じです
コレクションが増えました❤️
昨晩は 疲れて早寝したせいで #千葉由佳 さまツナ大根Liveみれなんだ 残念(泣)
あーーーー #zara 行くの忘れた😭
#スヌーピー
#peanuts
#snoopy

病院帰り ちょいGINZA SIXに行って来ました
凄い人で 混み混みです
ポールスミスのバッグなど 仕事用にとみたが 良いのがなし #dior cafe に行こうとおもったが 人が多くて断念 😭残念でした
#ginzasix
#ポールスミス
#GINZA
#dior
2枚目は最近お気に入り@chibayuka 様 live画像 是非覗いて下さい 宣伝でした
#千葉由佳

Most Popular Instagram Hashtags