[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉校

378 posts

TOP POSTS

無事ダイビング合格✌️💕
死にかけたけど楽しかった😊
#マリン#宇都宮校#高崎校#千葉校#松本校

10.11
スポフェスが終わりました。
ほんとに感謝という言葉しかでません
優勝という形で終わることは出来なかったけど、
それ以上に得たものはたくさんあり、
私たちの中ではやっぱり千葉津田沼risinglegionが1番です。
本当にありがとうございました。
パフォに参加してくれた方スタンドで応援してくれた方ほんとにありがとうございました。

担当していた傘部隊のみんなほんとにみんなの事大好きです。1ヶ月間協力してくれてほんとにありがとう。

中心メンバーのみんな
色んな事あったけどここまで来れたのはみんなのおかけです。この約5ヶ月間は一生忘れません。ほんとにありがとう!!
これからもよろしくお願いします

あずちん,ただただありがとう
ほんとに最高の相棒です。

#大原学園#千葉校#スポフェス#埼玉スーパーアリーナ#千葉津田沼risinglegion

2017.3.6
.
辛くて大変で何回も
辞めたいって思ったけど
大原に入って後悔はないし
むしろ良かった!

大原に入ってなかったら
この人達に会えてなかったし
出会いに感謝🌸

研修に四月からは正社員として
仕事あるけど大原での学生生活
思い出して頑張ろう✊
.
#大原学園#千葉校#卒業#卒業式

卒業はしたけど、就職先は違えど、また皆に会える日を楽しみに頑張ろ!!
大原の皆2年間ありがとうございました、
これからもよろしくお願いします♡
#2016年 #0303 #卒業式
#大原 #千葉校

スポフェスお疲れ様です〜

楽しかった!!! 優勝したかった🏆

来年はがんばろ💪🏻 #大原 #スポフェス #ライジングレジオン #千葉校 #津田沼校

ゴレイロスクール#6月10日#千葉校#次回は7月23日#身体固いので、ストレッチやります

🏫. .

#パリ美千葉校 の帰りの🚃にて .

シャンプーの楽しさ素晴らしさ
大切さを伝えてきました🙌 .

とても貴重な経験させて頂き
ありがとうございました( ^ω^ ) .

#パリ美
#千葉校
#さば ?笑

5/31〜6/2大原フレッシュマン研修!!
2泊3日があっという間すぎて物足りない!
クラスのほぼ全員と話せたし仲良くなれてもう学校行きたい!!全部が楽しい良い思い出なった😆😆 #大原#千葉校#宿泊研修#勉強一切なし#friends#class#f4f

MOST RECENT

#スポーツビジネスコース

駅伝大会がスタートしました❗

#千葉校#横浜校 の2年生が『大原学園シーパラレジオン』というチームで出場してます🏃💨 レース前は #チクサクコール で気合い入れ(^-^)/ みんな頑張れ👊😄📢 #大原 #横浜 #専門学校 #神奈川
#FIA全国スポーツクラブ駅伝大会

10.11
スポフェスが終わりました。
ほんとに感謝という言葉しかでません
優勝という形で終わることは出来なかったけど、
それ以上に得たものはたくさんあり、
私たちの中ではやっぱり千葉津田沼risinglegionが1番です。
本当にありがとうございました。
パフォに参加してくれた方スタンドで応援してくれた方ほんとにありがとうございました。

担当していた傘部隊のみんなほんとにみんなの事大好きです。1ヶ月間協力してくれてほんとにありがとう。

中心メンバーのみんな
色んな事あったけどここまで来れたのはみんなのおかけです。この約5ヶ月間は一生忘れません。ほんとにありがとう!!
これからもよろしくお願いします

あずちん,ただただありがとう
ほんとに最高の相棒です。

#大原学園#千葉校#スポフェス#埼玉スーパーアリーナ#千葉津田沼risinglegion

やーっと、先生に抱っこさせれたっ🙌💕
今日はドラえもんカラーだったね笑
おにぎり唐揚げ米粉ドック?ご馳走様でした🤤💓👏
#青森#八戸#千葉学園高校#千葉校#女子校##担任#卒業生#会えた



今年の制作発表は時間もなくて大変なこといっぱいだったな〜
途中わけのわからんケガをして迷惑かけました🙇‍♀️
ラッパーのスタイリストたか🕴🏼🌹
今年も最高でした。一緒にできて本当に良かった❤︎
まあ優勝できなかったけどこのショーに悔いは無し!!
たのしかった🙃
来週はラストイベント悲しい💔😢

#0930
#パリ美#千葉校#制作発表#ヘアショー
#2A#fancy#lastshow
#mydiary#instadiary#instagood#instalike
💜💙💛❤️💚

💿
.
.
久々にDJスクール行ってきた。
大好きなHIPHOPのMix構成中💭
.
.
#djria #dj #jk #djschool #千葉校 #千葉247 #music #hiphop #mix

東進千葉校メンバー✨✨✨
沢山お喋りしたし東進にも顔を出すという(笑)
思い出話など沢山笑いましたとさ😙
みんな免許頑張ろう💪
#東進#千葉校#かっちゃん#あんず##ちばちゃん#免許#頑張ろう#変な#エスカレーター#千葉駅

Most Popular Instagram Hashtags