[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉大

1530 posts

TOP POSTS

5年かかって卒業しました。数少ないちゃらべきゅ17卒の人達。美女と写真撮れたから行ってよかった。 #chibauniversity #graduation #卒業式 #千葉大 #5年生

合宿OB戦おつかれ #千葉大 #ラクロス部 #ob

体育科の新歓たくさんの先輩方と話せて楽しかった〜😊
そして'17の主専と体選で写真撮れてよかった(^^)
#千葉大
#パンプスつらい

本日はご来店ありがとうございます!
10代爽やかパワーいただきました!新人アシスタントの僕も爽やか全開に頑張っていきますね!

#デジャヴファミリー
#千葉大
#Dejave

初シモキタザワ
古着屋たくさん!わくわくどきどき
#千葉大 #ミスター

サカ同合宿、めっちゃ楽しくてあっという間に終わってしまった(;ω;)
17のプレーヤーとも仲良くなれたし、これからもどんどん活動行きたいなあ👯
#サッカー#千葉大

なんだかんだ5人で4年間頑張れて良かったです🎾

社会人になってもテニス続けるって決めたので、まずはトリッキーなフォームとバックを改善しなければと思います!笑

大学でソフテニ再開して、がおか軟テの方々と顔見知りになれたこともすごく嬉しかった思い出のひとつです☀️ あと、関甲信含めると全ポジション(前衛、シングルス、ダブ後、雁行)をコンプリートしたのも思い出です笑笑

部活続けてよかったって思いました💓

#千葉大#ソフトテニス部

MOST RECENT

【大祭まであと10日】
.
今日のカウントダウン担当は釣り班の班長さんです🐡🌿
全体的での釣りの企画運営をしてくれています🐠!この水族館の要とも言える存在です!!大活躍してくれています!写真もかっこいいですね〜!! .
今日は久々にとても天気が良いのでこれから夜にも釣りに行ってきますよ!💪当日どんなお魚に会えるか楽しみにしていて下さい!
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館 #aquarium

【大祭まであと11日】
.
今日の担当は飼育班のこの2人です🐡どういうわけか生物科のカメラマンが2人撮ってくれていました📷✨
雰囲気のある1枚と笑顔の可愛い1枚です😌💫
.
今日22日にも釣りに行く予定でしたが、台風の影響で延期になってしまいました…🌀早く晴れて欲しいですね!
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館 #aquarium

【大祭まであと12日】
.
ここ数週雨続きですね☔大祭当日は晴れて欲しいです!☀️
.
今日の担当は会計さんです!お金の管理をしてくれてます!他の班の仕事も手伝ってくれる神のような存在です👼
.
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館 #aquarium

@aquachibafes.2017
個人的に大好きな一枚笑
千葉大祭で水族館やります!
みんな見に来てね〜〜
#千葉大祭
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館

【大祭まであと13日】
.
カウントダウン少し遅れてしまいましたがご愛敬でお願いします🙏笑
どんどん大祭が近づいて来ましたね〜!今日の担当は物販班のこの方です!綺麗!この一言に尽きますね💕個人的にイチオシショットです📷
.
そして今日も釣りに行ってきました〜!台風が近づいていますが負けずにレイアウトなど準備を進めていきますよ💪
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館 #aquarium

千葉大お客様シリーズ💁💗ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①しょうださん
いつもたくさーーんお話してㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くれる元気いっぱいな女の子です😂💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実習のため黒髪へ。。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頑張ってね☺️💪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
②やまぐちくんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3回目のご来店です😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりの刈り上げショートをㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お任せしてくれました😆🌼ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お話も楽しかったです♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またお待ちしています!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

③たむらくんㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの担当している千葉大のㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客さんと誰よりも沢山の繋がりのあるㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
友人の多いたむらくん😆笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
面白い話をたくさんしてくれます♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回も楽しみにしています!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんな元気いっぱいでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パワーもらいます💪💪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Dejave#千葉#西千葉#お客様#real#千葉大#千葉大学#大学#大学生#girl#boy#美容室#beauty#cut#color#treatment#メンズ#女子力

お店のカウンター。店内はほとんどが店長の手作りです#手作り#カフェ#cafe#千葉#西千葉#chiba#おしゃれ#千葉大#千葉大学#南国

. 【千葉大祭まであと14日】
.
こんばんは!今日もすごい雨でしたね☔
今日は会議を開いて、当日のレイアウトもどんどん進めていましたよ〜😊
.
今日のカウントダウンは飼育班のこの方です!いつも魚の世話をありがとう〜🐡🌿 .
2枚目、3枚目にあるのは、当日販売するグッズです👏👏👏ストラップとクリアファイルはどちらもとても使いやすくてオススメですよ〜!なんと物販班の手作りです!なんてハイクオリティ!これはもう大祭で千葉大水族館に行くしかないですね!!
.
#千葉大 #理学部 #生物学科 #水族館 #aquarium #手作り

【千葉大祭 水族館まであと16日】
こんにちは🐑🥀
今日から幹部以外の人にもカウントダウンしてもらいますよー!🙏
トップバッターは生物学科のイケメン2人ですっ👬
ちょっと怪しいポーズなのに
絵になりますね~~
色んなポーズの要望に答えてくれて
ありがとうございました🙇‍♀️笑
2枚目はサイエンスプロムナードというところで撮影しました📷✨
大祭当日は、我々の水族館と一緒に
理学部祭としてこちらでも展示を行っています👍
千葉大の理学部に興味がある方は是非行ってみてください🦋🐛💐
ウーパールーパーや珍しいカエルの展示が
見れるとか、、?!👀
#千葉大学 #千葉大祭 #水族館 #サイエンスプロムナード #理学部 #千葉大



#動画シリーズ

・色持ち抜群の
・フェミニティピンクへ。



10月お休み
2.6.13.17.19.23.24.31
【13.16.27.30は技術練習会トレーナーの為13:00より出勤です。】 11月お休み
2.7.8.9.16.17.20.21.22.28.30
【6.10.24.27は技術練習会トレーナーの為13:00より出勤です】 〒263-0022
千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21
ポップスクエアビル1F
Dejave hair&space西千葉店
TEL→043-253-1521
営業時間AM10:00〜PM20:00 【カット最終受付19時】
【カラーorパーマ最終受付18時】
定休日 年末年始【12/31〜1/3】  #佐々木成#アッシュ好き集まれ
#千葉大#西千葉#西千葉駅#千葉#dejave#外国人風#シルバー#グレージュ
#カラー#透明感#可愛い#美容院#美容室
#アディクシーカラー#addicthy#デジャヴ#hair #haircolor#ヘアカラー#外国人風カラー#美容学生

次の試合最後だからがんばろ!
vs千葉大
#千葉大#県リーグ1部

#千葉大 やっと終わった!#異常なし だけどまた来週念のため来てくださいと言われてしまった(^_^;) こうなったら、来週診てもらって異常なしって言われて、大手を振って#柏木産婦人科 に帰るぞ!

#第三子妊娠中 #13週 #紹介状 #緊張した

Most Popular Instagram Hashtags