#千葉中央駅

1687 posts

TOP POSTS

#千葉港#千葉中央駅#一蘭#夜景
今一度、千葉港周辺のぶらりを編集してみました。m(__)m

くすお千葉店です🏮
本日のおすすめは、「知覧鳥5点盛り」です。
知覧鳥の5種類の部位が楽しめ、大人気です✨
卓上にある九州醤油やポンズやゆず胡椒など、調味料を変えても美味しい1品です!
是非ご賞味下さい🐤

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #food #料理 #飲食店 #飲食 #知覧鳥 #知覧

2017.02.02
今日は新しい「抱っこひも」を買いに千葉そごうへ。
ランチは#千葉中央駅#タンメン胖#タン麺
昔から変わらない懐かしい味を久しぶりに食べました。
野菜たっぷり、これで650円は素ん晴らしい〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
#お前に食わせるタンメンはねぇ

今日は千葉中央で研修。
「アンガーマネジメント」を受講

イライラしても何も得られない。
どうやって利用者様、職員と楽しく仕事できるか考えるいい機会になりました。
明日からまた頑張ろ。受講してよかったわ。

帰りに試供品の介護用のオムツもらったけど、これ持って電車乗るの恥ずかしい。笑

#千葉中央駅#外部研修#アンガーマネジメント#考えが変わりました#明日からイライラしない

今日は千葉に滞在。
5000円のビジネスホテルで思った以上のクオリティ。

#千葉 #千葉中央駅 #ホテルモンセラトン
#ダブル #バストイレ別 #中々無い
#腹減った #眠い

グアムのPROAと同じ店と思い込み‥違うよー!
#ハワイアン料理 #千葉中央駅 #PUROA

MOST RECENT

小牧醸造さんの
紅小牧・一尚ブロンズが入荷致しました✨
新ラベルになり、目をひくボトルデザインですね⋆¨̮⑅
一尚シルバーの新ラベルのボトルは、後日入荷予定ですのでお楽しみに!

1つ1つご紹介していきたいと思いますので少々お待ちをー。
くすお千葉店でした!

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #food #料理 #営業中 #飲食店 #飲食 #小牧醸造 さん #紅小牧 #一尚シルバー #一尚ブロンズ

暑い日が続いて皆様夏バテにはなっていませんか?⛱
本日からおすすめがかわり、夏限定の夏の豚フェアがスタートします!

豚肉は、夏の暑さで弱った体を回復させ、体中にエネルギーを送ることができるので夏バテ予防になるんです🐷
くすお千葉店で豚肉・馬刺しを食べて、夏を乗り越えましょー٩( ü )و☀️ 本日も17時から3時まで元気に営業致します!

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #food #料理 #飲食店 #飲食 #おすすめ #豚 #馬刺し #夏

今日は千葉に滞在。
5000円のビジネスホテルで思った以上のクオリティ。

#千葉 #千葉中央駅 #ホテルモンセラトン
#ダブル #バストイレ別 #中々無い
#腹減った #眠い

こんばんは。くすお千葉店です💫
本日も17時から3時まで元気に営業中です!
100種類以上の焼酎をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #飲食店 #飲食 #営業中
#にごり酒 #やきいも黒瀬 #鹿児島酒造 さん @kagoshima_shuzo1986
#赤兎馬 #濱田酒造 さん
#くじら #大海酒造 さん
#薩摩維新 #小正醸造 さん @komasajyozo
#六代目百合 #塩田酒造 さん

くすお千葉店です🏮
本日のおすすめは、「知覧鳥5点盛り」です。
知覧鳥の5種類の部位が楽しめ、大人気です✨
卓上にある九州醤油やポンズやゆず胡椒など、調味料を変えても美味しい1品です!
是非ご賞味下さい🐤

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #food #料理 #飲食店 #飲食 #知覧鳥 #知覧

my birthdayをダイニングバーでプチ祝いしてもらいました😄トップ写真のメッセージプレートは、お店の心遣いです😳

#誕生日 #livingbar喰 #千葉中央駅 #富士見町 #birthday #ピクルス #焼きトマト #つぶ貝のエスカルゴ風 #カキのアヒージョ #鯛のカルパッチョ #ピザ

3連休が終わってかんかん屋も元気に営業中です!こんな暑い日はカキ氷でもいかがですか?笑!たっぷりかかったとちおとめのピューレがたまりません!#大衆酒場 #クーポン #千葉中央駅 #千葉駅 #千葉#焼き鳥#手羽先#カキ氷#宴会#居酒屋#夏 #レモンサワー

こんばんは!
くすお千葉店です。

アサヒスーパードライ瞬冷辛口、ご好評により完売致しました✨
ありがとうございました🍻

本日も元気に営業中です!ご来店お待ちしております。

#くすお #くすお千葉店 #くすお千葉 #千葉 #千葉駅 #千葉中央駅 #駅近 #千葉市 #九州 #九州料理 #焼酎 #本格焼酎 #芋焼酎 #shochu #居酒屋 #izakaya #food #料理 #営業中 #飲食店 #飲食 #完売 #アサヒスーパードライ #瞬冷辛口 #アサヒ

Most Popular Instagram Hashtags