#千葉ロッテ

36342 posts

TOP POSTS

まけほー😭
最後、井口が打席に立ったけど、明日はスタメン出場してくれるな?
#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #chibalotte #まけほー #明日は勝ってマーリンズ

ダフィちゃんのサイン風景。子供のころ、サイン入りバッドをもらったのが野球を始めたきっかけだとか。子供にはとても優しい人です。
#lotte #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #ダフィちゃん

エースで勝ちたい。(写真は6/30のもの)
#chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテ #涌井秀章

大地 力の限り 踏み出せ魂を震わせて
大地 希望の空へ 風を超えて突き進め
#千葉ロッテ
#鈴木大地
#最下位のチームとは思えない応援
#オリよりファン多い

.
MDS卒業しました😢😢😢
#mds
#千葉ロッテ
もうまじで愛しかない(/ _ ; )
出会えてよかった〜〜な人ばかりで
後から入って来たくせに自由なあたしに
あったか〜くしてくれた😢💗💗
本当に大好きすぎありがとうございました!
2月にまた、絶対遊ぼうね!!!
(全員のタグ付けたのに消えたからもうやらない)

8.18 鈴木大地 Happy birthday❗❗ 今シーズンは最下位でも、
どんな結果で終わっても、
最終戦まで諦めず戦ってくれ。
最下位より1つでも上に。
今日も打ってくれ~!
キャプテン大地に期待してます❗

#千葉ロッテ #chibalotte #7 #鈴木大地 #キャプテン大地

大地誕生日おめでとう🎂 今年は苦しいけど後少し頑張って! 来年のためにも勝ち癖つけないと!#千葉ロッテ #chibalotte #鈴木大地#大好きしか出てこない

MOST RECENT

一眼初心者にしてはうまく撮れた...かな??
撮るからには被写体さん綺麗に撮りたい今日この頃😅
夜の撮影って難しい💦
#千葉ロッテマリーンズ#chibalottemarines #千葉ロッテ#chibalotte #マリンフェスタ #益田直也

もう順位決まりかけやしあまり感情的になることはないけど、益田出てきたときスタンドざわざわしてほとんどが負け察したのに察してなかったのは伊東だけ…
#千葉ロッテ #千葉ロッテマリーンズ

🐮💙 #0818
.
ずっとずっと楽しみにしてた京セラ〜!!正直大阪まで来たのには自分が1番ビックリしてる😳💗💦何年間も金子千尋にしか興味なくてオリックスの成績なんてあんまり気にしたことなかったのに黒木くんと、クセの強い元原さんファンにだいさんのおかげで出会ってここまで来ました。とりあえず黒木くんは罪深い!のに6日前に抹消されて(略)とりあえず2人とも見れたから問題はない🐱👦🏻🌟試合内容かなり悪かったのに気にならないのはダイナミックの最前席なのに喋り倒してたからですかね!次はちーちゃんの先発を本拠地で見たいなあ🙏🏻💖7月まで金曜ローテだったのに〜!って言うのはもう終わりにする!来週の金曜も先発ディたのしむ!ちょーちょーちょー!!楽しかった京セラまた行く✊🏻💗💗まりりんほんとにありがとう!!来週は東京で本業✌🏻️(笑)
.
#京セラドーム #大阪 #オリックス #buffaloes #orix_buffaloes#千葉ロッテ

明日から合宿やのに荷造りもせずにやってきた
なお合宿最終日の帰宅後に山奥に行く模様
#京セラドーム大阪 #ライト下段 #欠陥 #プロ野球 #オリックス #千葉ロッテ #勝ち #明日から合宿


今日は西武第二へ。
暑すぎて途中で帰った薄情者です٩( ᐛ )و
またそろそろ写真撮りたいなー
荷物になるし重たいから躊躇してしまう。 #chibalottemarines #chibalotte #千葉ロッテマリーンズ#千葉ロッテ#ロッテ#マリーンズ#66#岡田幸文

明日京セラドームに行きたーい⚾️⚾️
千ー葉ロッテ👏千ー葉ロッテ👏
母さん、帰って来てからずっと言ってます😊
#アメリカンコッカースパニエル #アメコカ
#あめこか #犬#いぬ #わんこ#千葉ロッテ

4年ぶりにオリックスの本拠地、京セラドーム大阪へ。
鳴り物のある試合はやっぱり楽しいですね。

#京セラドーム大阪
#千葉ロッテ #オリックス

Most Popular Instagram Hashtags