#千葉テレビ

8078 posts

TOP POSTS

昨日は『真夜中のおバカ騒ぎ』の収録💚毎月ほんっっとに大爆笑な現場😂💋そして仕事終わりでもひたすら笑ってました😂❤️大好きな先輩方💋ありがとうございました🤤💛💜💚 #真夜中のおバカ騒ぎ
#マヨバカ
#tokyomx
#千葉テレビ
#原口あきまさ さん
#みひろ さん
#月湖先生
#原アンナ さん

1週間遅れですが…千葉テレビのマリーンズ応援番組から。
今のところ、大地だけ頑張っている感じなので、角中とキヨの奮起に期待します‼️
#翔破限界を超えろ #千葉テレビ #ここから巻き返し



本日22:30から千葉テレビさんにて
牧野裕のEnjoyGolf1回目のオンエアです。
お楽しみに♡笑

#ゴルフ女子
#千葉テレビ
#牧野裕のEnjoyGolf
#恐縮です

本日このあと24:30から放送の#千葉テレビ#パチFUN!』、おみやゲッツコーナーに出るよ✊!with#ダンディ坂野 さん👈👈! #パチンコ #おみやゲッツ

千葉テレビメンバーとジェフ千葉を見にいきました!知り合いのジェフ選手とも合間で話ができてよかったです!!
#ジェフ千葉 #フクアリ #千葉テレビ #羽生直剛 #佐藤勇人

今日は、千葉テレビさんの『女神たちのかようび』の収録でしたっ👼
情報解禁おたのしみにっ🎀

インスタントジョンソンさんありがとうございましたっ♩

#千葉テレビ #女神たちのかようび #グラビア

昨日は千葉テレビさんの収録日でした!テレビ撮影に携わるのは初めてなので緊張しっぱなし笑 アナウンサーの方が色々お話ししてくれて少しは緊張取れたけど、カチカチやった笑 田口さんありがとうございます!#ハクジュプラザ#ヘルストロン#千葉テレビ#必見!となりのヘルストロン#放送日は9月予定です

本日のイベントで、司会を務めたモノマネ芸人ホリさんのオケツを蹴らせていただくRENAの巻( ̄▽ ̄)♪
お暑いなか会場まで駆けつけてくださったファンの皆様に心より感謝でございます。

#sb_rena #shootboxing #チバレテ #千葉テレビ

MOST RECENT

室アナと収録現場にて📷 室アナ今週は、CBCラジオ 丹野みどりのよりどりっ!同じ番組でピンチヒッターを務めることになるとはっ♪ #cbc #radiko #千葉テレビ #mc #新番組 #秋 #室照美 #トークナビ #話し方 #キッズ教室 #講師

晩酌しながら1ヶ月後の祭りに向けてモチベーションを高める行動!!!
去年ができなかった分、今年はフルで神輿を担ぐ!!
とりあえず3年前のやつから見始める📺

#ひとり酒 #宅飲み #大原はだか祭り #あと1ヶ月 #モチベーションを上げる #体鍛えないと #千葉テレビ

昨日は『真夜中のおバカ騒ぎ』の収録💚毎月ほんっっとに大爆笑な現場😂💋そして仕事終わりでもひたすら笑ってました😂❤️大好きな先輩方💋ありがとうございました🤤💛💜💚 #真夜中のおバカ騒ぎ
#マヨバカ
#tokyomx
#千葉テレビ
#原口あきまさ さん
#みひろ さん
#月湖先生
#原アンナ さん

明日#8月19日
弊社代表が#チバテレビ さんの「元木大介がセレクト!ビジネス隠し玉企業2017」(12:30~13:00)に出演します!
是非#ご覧ください
#シースタイル
#千葉テレビ
#チバテレ
#見てね

真夜中おバカ騒ぎの撮影に弊社所属の月湖先生が行ってまいりました。撮影所は楽しくやらして頂いております。是非時間のある方は見て下さい!千葉テレビでは、毎週木曜日26時から、TOKYOMXでは毎週土曜日27時半からになります。みひろちゃんや、原口さんの軽快トークが夜中の時間を騒がしくしてくれます。笑
#電話占いマヒナ
#真夜中のおバカ騒ぎ
#占い #占い師 #タロット #タロットカード
#hawaii #ハワイ #moon #月
#原口あきまさ #みひろ
#女優 #お笑い芸人
#夜 #night
#千葉テレビ #tokyomx
#テレビ #撮影 #収録
#パワースポット #パワーストーン

千葉県民の千葉なのに初めて降りた! #千葉駅 #家から1時間10分 #小旅行 #すげー都会 #千葉テレビ

奏に「トマトとってこれるかな?」と言ったところ...Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
嬉しそうにかえってきた( ´•ω•` )♡♡♡ 世界陸上に夢中で千葉テレビで放送されたもばら七夕を観るのついうっかり忘れちゃった:(´◦ω◦`):!!
主人がうつってたよとおくってくれたけどこんなにバッチリなら録画して観たい(>人<;)✨!! #トマト収穫#1歳#茂原七夕#千葉テレビ#阿波踊り#夏休み#再放送は#8月18日14時

一茶双樹記念館で月一回お抹茶を楽しむ会、昨日は当北小金教室がおもてなしさせて頂きました🍵千葉テレビの18時のニュースでその模様が放映されました#一茶双樹記念館#teaceremony #茶花#茶道#茶の湯#裏千家 #裏千家茶道教室 #裏千家茶道北小金 教室#裏千家茶道草月流いけばな北小金教室#千葉テレビ


💝🍪✨グリコピアCHIBA✨🍪💝

野田市にオープンしたアイスクリーム工場の
見学施設『グリコピアCHIBA』
へ行ってきました〜✨😊💕
江崎グリコの主力商品「パピコ」と
「セブンティーンアイス」🍦🌟の生産ラインを間近で見学できるとあり…♡✨
1日とても楽しいロケとなりました(*ˊᵕˋ*)💓

また✨💕
ロケ日は猛暑日だったこともあり☀🏖️
氷点下の世界を味わえる巨大冷凍庫などの
体験コーナーは至福のひとときに(*^^*)🌸

玄関前で私もグリコポーズに挑戦したのですが、

写真を見ると何かがおかしい…✨😳🌸笑
足の上げすぎですね(*^^*)♡
懐かしのグリコのお菓子をたくさん買って、
自分へのお土産に✨☺💓
なんとも幸せ✨(*ˊᵕˋ*)🍭

この夏の人気スポットとなっている
グリコピアCHIBA✨🍬💓
利用にはインターネットでの予約が必要なのですが…夏休み期間はすでに予約でいっぱいだということなのです(。>_<。)🌟🍮

■会場アクセス■
千葉県野田市蕃昌10番地
・常磐自動車道「柏IC」から約30分ほど
・東武アーバンパークライン「愛宕駅」からタクシーで約10分ほど✨🚖

#野田市 #グリコ #パピコ #幸せ #真夏 #アイスの実 #アイス #❤️ #お菓子 #おやつ #夏休み #summer #夏 #人気 #おもちゃ #体験 #素敵な体験 #チバテレ #アナウンサー #千葉テレビ #ロケ #グリコポーズ #楽しい ♡✨#グリコピアCHIBA #グリコピア

百目木プール。

私が休憩してる間、パパが愛ちゃんと遊んでて
何か撮影やってる~っと思って見に行ったら
インタビューされてた😂😂😂爆笑

#チバテレ#千葉テレビ#矢野明仁さん#小川麻希さん
#おじゃまします#街かどクイズ
#百目木プール#百目木公園#のどかないなか

✧ 重大発表 ✧

毎週土曜日にチバテレビで放送されている
⑅ TheオーディションLive ⑅ という番組に
出演させて頂きました ᕱ⑅ᕱ
チバテレ見れるひとー??
りんは8月5日.12日に出てるよっ🍓
時間は25:30〜26:00!!
りんのこと見つけたらコメントしてね💓
初めてのテレビ撮影で緊張してたけど
いつも通りのりんのテンションでした🙃
絶対見てねっ🌸
#千葉テレビ #チバテレ #千葉 #テレビ #出演
#オーディション #番組 #発表 #idle #芸能人
#発掘 #深夜 #夜 #tv #5日 #12日 #メイド
#ツインテール #黒髪 #うさぎ #りぼん

楽しんでます( 〃▽〃) 早いペースで飲み過ぎだな…(>_<)
#千葉ロッテ
#キャプテンc
#千葉テレビ
#chibalotte

明日いよいよ放送です♡♡
私のリポーターとしてはまだまだですが、内容は本当に楽しいお祭りです!
#手書きツイート #tv #千葉テレビ #茂原七夕祭り #リポーター #enjoy #ご当地アイドル #minichu #みにっちゅ #ダンス #dance

Most Popular Instagram Hashtags