[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千葉カフェ

20174 posts

TOP POSTS

本日11:30-15:00open。open時お席あり。 11時より外にボードをだしますのでご記入ください。


寒くなってきたからか、最近人気のフルーツサンド。今は柿と洋梨の2種。柿のプレートに添えているのは黒糖と紫芋パウダー。つけて食べるとまた美味しいです。今日も皆さんにとっていい1日になりますように。

#256nicom #cafestagram #千葉カフェ #千葉カフェ巡り #千葉県 #カフェ巡り #カフェ部 #フルーツサンド #柿 #洋梨 #パフェ #葡萄パフェ 来月は#芋パフェ #カレー #新検見川

パンパンパンケーキ♪
季節のパンケーキ
🍠モンブランクリームと紫芋パンケーキ🍠

ホットケーキぽい生地のパンケーキ
ホイップがかわいいにゃーฅ^._.^ฅ

生地は1枚か2枚か選べます

#カフェ巡り #カフェ #cafe #카페 #カフェめぐり #カフェスタグラム #카페스타그램 #パンケーキ #pancake #pancakes #スイーツ #sweets #핫케이크 #팬케이크 #🥞 #モンブラン #千葉カフェ #ネネカフェ #nenecafe #黒猫食べ過ぎ

昨日もモンブラン完売ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
最近のティータイムは、100パーセントに近いほど、多くの方に紅茶をご注文いただき、たまに泣きそうになるくらい嬉しいです!!!ヽ(;▽;)ノ
温かい紅茶がおいしい季節になりましたね!
本日もお待ちしてます!

#toonbocafe #トンボカフェ #千葉カフェ #cafe #カフェ #八千代 #八千代市
#勝田台 勝田台カフェ #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉 #多肉植物寄せ植え #tea #紅茶 #スイーツ #sweets #カフェランチ #パティシエスイーツ #モンブラン #ブラウニー

海まで30秒!
最高のロケーションがSURFからは望めます^ ^
東京スカイツリーのほか、これからの時期は空気が澄んで富士山が見られる日もあります♪
カフェやレストランもございますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

#thesurfoceanterrace #thesurfoceanterracerestaurant
#ザサーフオーシャンテラス
#sunset
#千葉結婚式場
#千葉レストラン
#東京スカイツリー
#富士山
#千葉カフェ
#seasidewedding
#seaside
#稲毛海浜公園
#海
#sea
#海見えるカフェ
#景色
#絶景
#ロケーションフォト

.
何度だって食べたくなっちゃうサラダ+パン!
大好きな大好きな場所。
.
.
#カフェ巡り #千葉カフェ #カフェランチ #八千代台 #サラダ #salad #cafestagram #instacafe

2017.10.24
ロイヤルミルクティーとパンナコッタ(いちじくソース)
:
いちじくのぷちぷち感も楽しめて おいしかった♩
:
#accoffee#アッコーヒー#千葉カフェ

.
載せられていなかった、先日256に行ったときの写真🌿
この日はゆったりdayでお客さんも少なく、
最後には貸切になったので心ゆくまで写真を撮らせていただきました♡
.
まだ2回しか行っていないのになんだかもう知り合いのお店みたいな気分の、
そんな距離の近い素敵なカフェ⌂
次のパフェも食べに行きたいな。
貴重なオーナーの写真も…♡笑

珈楽庵でモーニング~(^з^)-♡
極厚のトーストに、ミックスサンドどれもおいしくて、幸せなモーニングでした(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬



台風が接近してますね~🌀
何ごともなく、過ぎ去ってくれますように(>人<;)
みなさん、お気を付けてくださいね~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#カフェ #カフェ巡り #モーニング #モーニングセット #トースト #サンドイッチ #ミックスサンド #モーニングプレート #珈琲 #珈楽庵 #珈琲店 #柏 #千葉 #千葉カフェ

MOST RECENT

仕事帰りに思い立って、電車とバスを乗り継いではるばる❓行ってきました♬
あと5日で終わってしまうという食べてみたかった葡萄のパルフェに間に合った〜😂
期待を裏切らない美味しさでした❤️
#256nicom #千葉カフェ #葡萄パフェ #揚げ焼きごぼうと山椒のキーマカレー#サイフォンコーヒー(ブラジル)#行けて良かった

いつかの写真〜

やっぱり、猫のラテアートが一番人気♡

猫を被った男の子と、女の子。

猫を被ったというと、、なんだか、いろんな気持ちになりますが 笑笑
私も、大好きなラテアートです。

今日は、公民館でのラテアート体験!終わった後のアンケートを読み、みんな、大満足に丸がしてあり、幸せな気持ちに♡
おうちでも楽しんでもらえたらな。

明日は、家庭用エスプレッソマシンレッスン。頑張りま〜するよ(^^) #ねこ #ねこ部 #猫#ネコ#ねこ大好き

2017.10.24
ロイヤルミルクティーとパンナコッタ(いちじくソース)
:
いちじくのぷちぷち感も楽しめて おいしかった♩
:
#accoffee#アッコーヒー#千葉カフェ

.
千葉「ラルゴ珈琲」.
モンブランティラミスパンケーキ3枚入り🥞1580円.
.
週末ランチ🍴.
期間限定のモンブラン🥞があったので、思わずオーダー😋✨.
サラダとローストビーフプレートも♡
.
#ラルゴ珈琲 #千葉カフェ#千葉グルメ #女子会
#カフェ巡り #パンケーキ巡り #隠れ家カフェ #穴場カフェ
#モンブランパンケーキ #パンケーキ #モンブラン
#甘党 #スイーツ女子 #おしゃれなお店 #おしゃれランチ
#yukalogpancake110


お久しぶりのaccoffee?さん♡
🍕ピザトーストに、🥕にんじんのポタージュスープ。
食後にはカフェオレドゥソヤ☕️

ピザトースト熱すぎてハフハフしながら食べたら、口の中思いっきりヤケドしましたε-(´∀`; )
ごちそうさまでした♡♡



#accoffee #アッコーヒー #千葉カフェ #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #ピザトースト
#cafe #instacafe #cafestagram #foodstagram #instafood #foodpic #yummy

Oct. 24, 2017

Black Bird☆
+
+

日曜日の雨の中
Cafe ONIWAさんのあとにハシゴしたのは
ヴィンテージ家具に囲まれた落ち着きのある素敵カフェ
Cafe and Music BlackBird ☕️
+
+

期間限定 マーガレット・マリラ(洋梨)のロールケーキ❤️
+
+

メニューの説明文より
『北海道増毛町のみで生産され、10月の数週間だけ出荷される超希少な洋梨=マーガレットマリラを使用したロールケーキです。
相性抜群!ふわふわのロールケーキ生地にさわやかで上品なマーガレットマリラのコンポートをトッピングした一品です。』
+
+

生地もクリームもフワフワしていて ペロリ😋
洋梨も美味しかった〜💞
+
+

周りのほとんどの方が注文していた
お惣菜がたくさんのランチプレートも美味しそうで
ランチにも行ってみたいなぁ♬
+
+

#cafe#blackbird#デザート#スイーツ#ロールケーキ#マーガレットマリア#洋梨#コーヒー
#カフェ#カフェ巡り#千葉カフェ#流山カフェ#流山おおたかの森

牛スジカレーもひとくちもらったらすごく美味しかったです。
これでサラダとお味噌汁とドリンクついて880円は安い!
#SmokyMonkey #スモーキーモンキー #燻猿 #市川
#市川駅#市川カフェ#千葉カフェ#ランチ#ダイニングバー#ハンバーガー#燻製

海まで30秒!
最高のロケーションがSURFからは望めます^ ^
東京スカイツリーのほか、これからの時期は空気が澄んで富士山が見られる日もあります♪
カフェやレストランもございますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

#thesurfoceanterrace #thesurfoceanterracerestaurant
#ザサーフオーシャンテラス
#sunset
#千葉結婚式場
#千葉レストラン
#東京スカイツリー
#富士山
#千葉カフェ
#seasidewedding
#seaside
#稲毛海浜公園
#海
#sea
#海見えるカフェ
#景色
#絶景
#ロケーションフォト

Cafe Refugeでマクロビのランチ‼️白身魚のようなフライと、鳥の唐揚げのようなフライ。雑穀米をキャロブのマフィンに変更!2枚目の湯葉のオムライスも👍
#caferefuge #cafe #café #カフェ #千葉カフェ #カフェランチ #カフェめし #マクロビオティック #マクロビ #大豆ミート #キャロブ #マフィン #🍴 #お外ごはん #お昼ごはん #ランチ #ワンプレート #ワンプレートランチ #プレート #プレートランチ #プレート #湯葉 #オムライス

#スモーキーモンキー のランチ。
#ローストビーフ丼 かなりボリュームあってお腹いっぱい!美味しかった!
お味噌汁つくのも良いよね。
#SmokyMonkey #燻猿 #市川 #市川駅#市川カフェ#千葉カフェ#ランチ#ダイニングバー#ハンバーガー#燻製

本日は外ランチ。

イワシのリエットとたっぷり野菜のサンド。茹で玉子も挟まれたモリモリサンド✨

昨日もサンドイッチ食べたのに、またしても。

#ランチ #外ランチ #カフェ #カフェランチ
#サンドイッチ #サンド #カフェのランチ
#イワシのリエット#リエット #ピクルス
#千葉のカフェ #千葉カフェ
#千葉市グルメ #千葉グルメ
#千葉 #都賀 #都賀駅 #都賀グルメ
#kope #コペ

本日のディナータイムは貸切営業となります。
その為通常営業は、15時までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

#松戸 #松戸カフェ #松戸ランチ #松戸女子会 #千葉カフェ #カフェ #おしゃれカフェ #LOVERING #ラブリング #カフェラブリング #cafe #cafestagram #カフェ巡り #カフェ部 #カフェごはん #カフェ好きな人と繋がりたい #delistagrammer #lin_stagrammer #retrip_cafe #retrip_cafe_松戸 #snapyummy #ハロウィン


世界チャンピオンが教える
「美味しいコーヒーの淹れ方教室」

コーヒー抽出技術の世界一を決める「ワールドブリュワーズカップ2016」でアジア人初のチャンピオンにかがやいた、粕谷哲バリスタが「美味しいコーヒーは誰でも簡単に淹れられる」がコンセプトこ「4:6メソッド」を使ったコーヒーの淹れ方をお教えします

午前の部 11:00〜12:00
午後の部 15:00〜16:00
参加無料

コーヒーパスポート前売りチケット発売中

#船橋珈琲フェスティバル2017 #船橋コーヒータウン化計画 #船橋珈琲フェスティバル #funabashicoffeefestival #funabashicoffeefestival2017 #船橋 #西船橋 #馬込沢 #津田沼 #船橋東武 #船橋カフェ #船橋グルメ #コーヒー #千葉カフェ #ラテアート #千葉カフェ巡り #コーヒーフェスティバル #WBC2016 #ワールドブリュワーズカップ #粕谷哲

𓎻𓎻𓎻
.
.
おはようございます☀︎
更新が遅くなりました🙇‍♀️
.
.
今日はぶどうのタルトを作りました🍇🍰
焼き上げたタルトにさっぱりとした
ヨーグルトクリームのムースを敷きました。
ぶどうはシャインマスカット・巨峰を使用しております!
ミルクたっぷりのカフェラテや
甘めのカフェモカとも相性がよいタルトです☕️
ぜひお召し上がりくださいませ☺︎
.
定番のキャロットケーキやチョコレートケーキもご用意しております♡
.
.
ご来店お待ちしております☕️
.
.
.
#cafetheworld
#千葉カフェ
#習志野カフェ
#京成大久保
#大久保商店街
#カフェ開業
#ぶどうのタルト

.
載せられていなかった、先日256に行ったときの写真🌿
この日はゆったりdayでお客さんも少なく、
最後には貸切になったので心ゆくまで写真を撮らせていただきました♡
.
まだ2回しか行っていないのになんだかもう知り合いのお店みたいな気分の、
そんな距離の近い素敵なカフェ⌂
次のパフェも食べに行きたいな。
貴重なオーナーの写真も…♡笑

Most Popular Instagram Hashtags