#千葉くん

1939 posts

TOP POSTS

リップのライブ行ってきました。頑張るおじさん達みて俺も頑張るぞ、と。楽しかったな、と。お疲れ様、と。

#dfm5 #千葉くん #俺は調子にノッてないぞ#1位とはそういうものだ

21歳になりました!連絡くれた方ありがとうございます!
#相棒#千葉くん#プレゼントくれよ

昨日の火曜サプライズより。
ちーばくん❤

#千葉雄大
#ちーばくん
#千葉くん
#火曜サプライズ

💙💚💛💜 バリ可愛い😆♥♥ #千葉雄大
#千葉くん
#あざとい の大好き
#可愛いさ100%

おはようございます☀
あっという間に木曜日って感じ笑
1日過ぎるの早いですね😐
週末まであとちょっと、頑張りましょう!


千葉くんとにかくかわいい、、、
#千葉雄大 #千葉くん #chibayudai

ピーチガール公開日🍑

終始泣きっぱなし😢💓
キスシーン頑張ったけど涙😂
めっちゃ感動した💓
カイリみたいな人に出会いたい💭

千葉雄大くんのトークショーもやばすぎ
千葉くんと1mぐらいの距離でやばかった🙈

ツアーの話も色々語れてたのしかった♡
どんどん決めていこうね💓

#ピーチガール#ピーチガール公開日#伊野尾慧#カイリにキュン#千葉くん

千葉くん〜🌸
本当にかっこよかった😻
あんなイケメン生でみれて幸せ
すぎてやばかった🐜🐜🐜
幸せな時間ありがとう🌸
りおさやありがとう😊
志尊淳くんきて〜🌸会いたい〜🌻
#千葉くん#志尊淳

キャンペーンダメ元で、応募してみようかなぁ(⑉• •⑉)#千葉雄大 #千葉くん#カフェオレ#

MOST RECENT

#170525 学校終わりに#帝一の國 観に行った🇯🇵🌸キャスト豪華だから内容あんま期待してなかったけど、#マイムマイム事変 とかシュールすぎてクッソおもしろかった(笑)映画館であんな笑ったことないかも🤣#志尊くん #千葉くん かわいい(^_^)❣️❣️#映画好きな人と繋がりたい

24日👭
.
犬飼とシェフときえちゃんで帝一行ってきた💃🏻
3人とも完全にダンの女
.
#帝一の國 #大鷹#降ってこねえかな#私は#安定の#千葉くん
.
ラーメン屋さんに居座ったのも良い思い出🍜

#happy
ゆいと帝一の國👨‍🎓
おもしろすぎた!!

よい買い物もできてとても大満足な1日でしたありがとう✌️

#帝一の國 #千葉くん #どストライク #ゆい #月1

智恵美さんとデート!
合流してランチ?食べて
急遽映画❤️#帝一の國
見てきた❤️
袖の模様が
ミツカンにしか見えへんかったのは置いといて。笑
その後焼き鳥食べにいって
くっそ笑って
茨木市駅のロサヴィア?でドーナツ食べながら
写メ大会。
SNOWにハマる智恵美さん。
とにかく楽しかった★
#帝一の國
#菅田くん#千葉くん#野村くん
#三人ともカッコ良い
#ふんどし姿に興奮
#最近映画めっちゃ見てる

5/26 追記
すみません。
ローソンで購入しようとしたら、対象のカフェオーレは箱のタイプだった様です。
店員さんの間違いで、応募券付きのカフェオーレの下に値札を挟んでしまった様で。
ローソンで83円のカフェオーレは応募券付いておりません。
失礼しました。
母より。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ローソンでカフェオーレが安いです❣️
私はたっぷりミルクがいいけど。
火曜日はイオンで84円です❣️
もし、買ってあるやつがなくなって、火曜日じゃなかったら、ローソンで買ってもらいます❣️
#グリコカフェオーレ#カフェオーレ#千葉くん#千葉雄大#ひとゆるみ#ひとゆるみカフェ #当たりますように

千葉くんが出てるから観始めたけど、光のお父さんお話もおもしろい(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)さすが千葉くん♡♡笑えるところも結構あって、一人で笑ってます。お家で観ないと変な人みたいに思われそう(•͈́༚•͈̀;)#光のお父さん#千葉雄大#千葉くん#千葉雄大くん#Netflix#

おはようございます☀
あっという間に木曜日って感じ笑
1日過ぎるの早いですね😐
週末まであとちょっと、頑張りましょう!


千葉くんとにかくかわいい、、、
#千葉雄大 #千葉くん #chibayudai

💙💚💛💜 バリ可愛い😆♥♥ #千葉雄大
#千葉くん
#あざとい の大好き
#可愛いさ100%

昨日の火曜サプライズより。
ちーばくん❤

#千葉雄大
#ちーばくん
#千葉くん
#火曜サプライズ

‣‣‣

𓇼𓇼𓇼


最近暑すぎて、
かあちゃんは既にタンクと短パンで寝てる
真夏になったらどーすれば…?


昨日テレビに千葉雄大が出てて、
うちの僕も、可愛く可愛く育てたら
将来千葉くんみたいになれるんじゃない?!
って、
夫婦揃ってとんでもない親バカ発言をしてました
全国の千葉くんファンの皆さまに土下座

写真は最近よくする顔
本人は笑顔のつもりらしい😎

——————————————————————
#赤ちゃん #男の子 #男の子ママ #育児 #生後8ヶ月 #8月生まれ #ベビーコーデ #親バカ部 #baby #babyboy #kids #ママリ #コドモノ #ベビフル

#千葉くん
#そもそも顔のサイズが
#現時点で同じくらい
#親バカもいいところ

かわりたい💕🤔🌟
なちゅらるすぎる、、💕ボディタッチ🌟
#千葉雄大
#千葉くん
#イモトアヤコ
#イモト

ふとした時に筆ペンで落書きするのが楽しいの。
今回はとりあえずちばって書いてみた。笑
.
なんか、今日はTwitterも、千葉くん多めでした💧
土曜日は買い物の達人でるよ〜☀️☀️
みんなで見よう!
クリーン作戦早く終われ!

#筆ペン #千葉雄大#千葉くん #王様のブランチ #買い物の達人は#土曜日

Most Popular Instagram Hashtags