#千草ホテル

971 posts

TOP POSTS

実家から徒歩1分以内の結婚式場で幼馴染の結婚式✨
セブンイレブンでバイトするまでここの結婚式場で半年バイトしてました!ここやっぱり飯うまい!
てか今年結婚式5回目や💦
今日は獺祭磨き3割9分(出来れば2割3分が良かったけど、さすがにそれは贅沢過ぎか笑)が飲み放題🍶
福岡は獺祭の産地のお隣の県だから成せる技♫
グラスにひたひた入れて、おかわりもして飲みまくりましたo(^▽^)o
#獺祭#獺祭磨き3割9分#千草ホテル

今日は、両家の顔合わせも兼ねて、略式結納をしました🙆ドキドキワクワクな1日になりました✨😊💓
ドレスの試着もたくさんできて、楽しかったなぁ〜😘
毎月通おうかなぁ〜😏
とりあえず、今日の第一候補❤️
まだ実感湧かなかったけど、指輪💍をつけてすこーしずつ実感が湧いてきました🙆
式の準備が楽しみだなっ😊❤️
あと299日!!!笑笑
#略式結納#ドレス試着#結婚指輪#4℃#一目惚れ#ノッツェ#千草ホテル

2017.05.28
*
*
おはようございます
朝食も品数多くて満足!
*
*
#team_jp_西 #team_jp_ #kitakyushu #北九州 #千草ホテル

超cuteな牧師さん💕💒💕 んもぅ〜キスしてくださぁ〜いっ
って誓いのキスの催促してた💕
#結婚式
#千草ホテル #team髑髏

結婚式場の下見💒
まずは千草ホテル🏨
#結婚式場#下見#千草ホテル#ウエディング

おいしかった🙏🏻😊
#千草ホテル #和食 #japanese #food

懐石コースの後のスィーツ
#ケーキ この中から私が選んだのはさてどれでしょう?(笑)
#千草ホテル #デザート #スィーツ

あっとゆうまにおわった成人式
今まで育ててくれた周りの人たちに感謝
#成人式2017
#メディアドーム
#千草ホテル

お嫁ちゃんとたま~のデートランチ(●^o^●) 洋海シェフありがとうございましたm(__)m

#千草ホテル

MOST RECENT

#千草ホテル #ダイニングカフェ チグサ #ショコラ #チョコレート #珈琲 3杯も飲んだ。 #ランチ後のデザート #追加 しちゃった #チョコレートすき #甘いもの ...というか、チョコレートが好き❤

結婚式場の下見💒
まずは千草ホテル🏨
#結婚式場#下見#千草ホテル#ウエディング

【夏季休暇のお知らせ】
昨日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?
ドレスノッツェでは、8/15(火)・8/16(水)の2日間、夏季休暇を頂戴しております。
御来店予定でしたお客様にはご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。
👗写真の新作カラードレス、入荷致しました🌿ご試着希望のお客様は担当コーディネーターまでお知らせ下さいね。

#dressnozze#weddingdress#北九州#結婚式#カラードレス#ロングトレーン#福岡#おしゃれ#プレ花嫁#ドレス試着#結婚式準備#千草ホテル#ドレスノッツェ#ブライダル#ハーディエイミス#プロポーズ#結婚#卒花嫁 #justmarried#入籍#可愛い#挙式#前撮り#披露宴#happywedding#2017秋婚#2018春婚

以前、担当させて頂いたお嫁さん❤️
の、弟さんの挙式に今日は携わらせて頂きました😊✨
すごいミラクルな1日でした💓💓 #結婚式#wedding#マティルタスイート#千草ホテル#ブライダル#ウェディング#プレ花嫁#おだんご#シニヨン#hairset #hairmake #ヘアセット#ヘアメイク#福岡#北九州#黒崎#出張ヘアセット

列席ヘアセット☀️
#千草ホテル
お嫁さんが友達の妹でした♥️
嬉しい偶然♥️
そして友達のセットさせてもらいました✨
ありがとうございました!✨ #結婚式#wedding#ウェディング#ブライダル#hairset #hairmake #ヘアメイク#ヘアセット#プレ花嫁#列席ヘアセット#お呼ばれ#出張ヘアメイク

今日は、新婦がさきちゃんの妹で新郎が別の会場であすかが担当した事あるお嫁さんの弟ってゆーミラクルな1日でした!
すごい偶然!
今日は千草ホテル初日でアシスタントやったけ新婦やなくてさきちゃんのセットしたよ❤️
久々すぎて嬉しかった!
んで自分の疲れ顔にびっくり!
嬉しさ1ミリも伝わらんのがいらつく!
今度から#千草ホテル #マリコレ #光と風の教会 も担当持てるようになりましたー❤️*\(^o^)/*
みなさん結婚式の時はよろしくね🙆
@asuka63s
#ミラクルな1日#さきちゃん#高校ぶりかも#担当したお嫁さんにまた関われるの嬉しいな#幸先良い#忙しくなってきた#いつ休めばいいか分からない#ただ遊びすぎなだけか#明日も朝からがんばる#朝昼晩と頑張る

👪💕

初誕生のお祝い🎂🎉💖
久々みんなで集まれて楽しかった😆💕🙌
結婚式以来に会う人も💕
最近の一升餅ってこんなに可愛いんだ😍✨
わらじもちっちゃい🐰💭💞❤️

#福岡#北九州#八幡東区#千草ホテル
#従姉妹#親戚
#初誕生#誕生日#お誕生日会#1歳
#お祝い#わらじ#一升餅#🥂

Most Popular Instagram Hashtags