[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千秋軒

340 posts

TOP POSTS

ふわっふわ卵の
オムライス♪幸せ♡
#千秋軒

2016.2.12
.
昨日の夜ほのかと千秋軒でご飯🍴
千秋軒のハンバーグは本当においしい!
デミグラスソースハンバーグも
もちろんおいしかったんだけど、
やっぱりカレーハンバーグが恋しい。
今すぐにでもまた食べに行きたい。
.
#千秋軒
#ハンバーグ
#ディナー

ここのカツカレーが濃厚で超絶に旨い!
#千秋軒 #カツカレー #さりげなくNIXON

2016.7.17

友人と秋田市へショッピング👚👛 ランチは、千秋軒でハンバーグ😋🍴 デザートに、クレームブリュレ🍮

たまごの樹さんの、たまごを使用したクレームブリュレ濃厚で美味しかった😋

-
歐姆賴死
🍳🍚❣️
#オムライス
#千秋軒
#秋田

今日もお疲れ様でした。
#賄い #千秋軒

今日はゆみちゃんとランチ🍴
念願の千秋軒!!オムライス!!
いっぱいいっぱい喋って歩いて、帰りも広面まで歩いてきて、足疲れたな〜ちょっと休もうと思って布団に倒れたらそのまま寝てました😇
ちなみに1万歩以上歩いてました。いい運動だ💪🏻
.
月曜は部活行って、昨日は飲んで、今日はランチして、ここ数日とても充実している!(勉強以外🙂)
あと5日で10月終わるけど、10月の目標を達成させてから終わりたい〜〜
好きなことをするにはそれ相応のやることをでかすこと!💭
とにかく今日も楽しい1日でした!🙏🏻💕
#ランチ #千秋軒 #オムライス #ゆみちゃん #thanks

今日はお休みだったのでランチしてきました❤️ 千秋軒さんです🌟
カレーソースハンバーグ🎀
オムライスも美味しそうだったな✨
狭いのでお隣さんの話しとかちょっと耳に入って妄想しちゃいました😅

千秋公園も秋のじゅうたん綺麗でした❤️ #秋田#千秋軒#千秋公園#秋#お休み

#千秋軒 #洋食屋 #秋田 #オムライス
#スマ友
スマ友ちゃんとゴハン♬
デミグラスとケチャップの2種類のオムライス、今回はケチャップにした‼︎
(๑>◡<๑)

MOST RECENT

.
今ではもう閉店してしまった、千秋軒。
.
年に数回、必ず訪れては、お腹いっぱい
美味しいお料理をいただいていました。
.
店員さんとも顔見知りになり、本当に
素敵で大のお気に入りだったお店。
.
こちらは、ポークカツカレー。
サックサクジューシーなトンカツが、
スパイシーなカレーと素晴らしくコラボ。
.
.
#food #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #foodstagram #インスタグラム #おひるごはん
#お昼ごはん #女子会 #女子会ランチ #昼食 #千秋軒
#instagramer #instafood #instagram #ランチの幸せ
#foodgram #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #カツカレー
#カメラ好きな人と繋がりたい #カレー #とんかつ

.
今ではもう閉店してしまった、千秋軒。
.
年に数回、必ず訪れては、お腹いっぱい
美味しいお料理をいただいていました。
.
店員さんとも顔見知りになり、本当に
素敵で大のお気に入りだったお店。
.
こちらは、デミグラスソースハンバーグ。
分厚いアツアツのハンバーグの中から、
肉汁がジュワ〜ッと・・・・・。
.
.
#food #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #foodstagram #インスタグラム #おひるごはん
#お昼ごはん #女子会 #女子会ランチ #昼食 #千秋軒
#instagramer #instafood #instagram #ランチの幸せ
#foodgram #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい #デミグラスソース
#カメラ好きな人と繋がりたい #ハンバーグ

.
今ではもう閉店してしまった、千秋軒。
.
年に数回、必ず訪れては、お腹いっぱい
美味しいお料理をいただいていました。
.
店員さんとも顔見知りになり、本当に
素敵で大のお気に入りだったお店。
.
こちらは、ポークソテージンジャーソース。
ご飯にぴったり、さっぱりジューシーな美味しさ。
.
.
#food #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #foodstagram #インスタグラム #おひるごはん
#お昼ごはん #女子会 #女子会ランチ #昼食 #千秋軒
#ポークソテー #豚肉 #しょうが焼き #ポークジンジャー
#instagramer #instafood #instagram #ランチの幸せ
#foodgram #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい

.
今ではもう閉店してしまった、千秋軒。
.
年に数回、必ず訪れては、お腹いっぱい
美味しいお料理をいただいていました。
.
店員さんとも顔見知りになり、本当に
素敵で大のお気に入りだったお店。
.
こちらは、カレーソースハンバーグ。
分厚いアツアツのハンバーグの中から、
肉汁がジュワ〜ッと・・・・・。
.
.
#food #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #foodstagram #インスタグラム #おひるごはん
#お昼ごはん #女子会 #女子会ランチ #昼食 #千秋軒
#instagramer #instafood #instagram #ランチの幸せ
#foodgram #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #ハンバーグ

.
今ではもう閉店してしまった、千秋軒。
.
年に数回、必ず訪れては、お腹いっぱい
美味しいお料理をいただいていました。
.
店員さんとも顔見知りになり、本当に
素敵で大のお気に入りだったお店。
.
今でもこの、ふわとろオムライスが
恋しくて恋しくてたまりません・・・・・。
.
.
#food #ランチ #ワンプレート #ワンプレートごはん #foodstagram #インスタグラム #おひるごはん
#お昼ごはん #女子会 #女子会ランチ #昼食 #千秋軒
#オムライス #オムライス大好き #ふわとろオムライス
#instagramer #instafood #instagram #ランチの幸せ
#foodgram #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#写真部 #写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #千秋軒のオムライス最高

お昼ご飯ー。
オムライス、ハンバーグうまー( ˙༥˙ )

#オムライス
#ハンバーグ
#千秋軒
#お店の名前が新しくなってた

*
会社から歩いて30秒ぐれの場所で
#千秋軒 がリニューアルしてから
ずっと気になってて行ってみた!
#lunch#ボーノタカムラ
#ハンバーグステーキ
おいしかったなあ~😋💕
#もはや食べログ

千秋軒に行ったらこれしか食べないというほどお気に入り。和風ハンバーグ。明日からの6連勤なんとか乗り越えられそうな予感~。
#千秋軒#和風ハンバーグ#6連勤頑張りましょう…

*
れなさんとひとみさんと初dinner😻
ご馳走になってしまった😫
ほんっとにおいしかったです✨
*
バイト始めたら今度は私が😤
*
たくさんお話してすごく楽しかったです😍
ありがとうございました!!!!❤
*
#元
#千秋軒
#オムライス
#最高
#💕♥️💕♥️💕♥️💕♥️

昨日の #お昼ご飯 😊
今日が #千秋軒 さん最終日なんで 昨日 #食べ納め に行ってきた というわけです😊
最後はボクの大好きな #ハンバーグ 😆

4月から新しくオープンする #ボーノたかむら でも メニューに残るコトを期待してます😁
#秋田食べ歩き隊

茂木ちゃん今日はありがとう😆
映画見たし初千秋軒行ったし、充実した〜👐
(オムライス頼まなかったことにちょっと後悔…)
#千秋軒#チキンソテー#めちゃくちゃうまい#サーティーワン#奢ってくれた#一人映画#SING

ラスト千秋軒😭
#千秋軒 #オムライス

蓮の花や噴水が綺麗な千秋公園のそばのにある洋食屋千秋軒、玄関先の色合い等が気に入り立ち寄りました。食べ応えありますよの一言に流されてしまったポークカツカレー。大きなお皿に大きなカツ、デミ風ソースも美味しかったよ!家族ぐるみの様なチームワークが見れました。スタッフみんな元気#秋田出張#出張先の道楽#ランチ#千秋軒#いっぱい食べたからジム行きがいがある#ランチのひと時#午後も頑張ろう! 4月1日からボーノ タカムラとして開店するそう✨

また東京で会おう!
会ってくれてありがとう!🙇🏻‍♀️💓💞
.
#千秋軒

3月11〜13日ずっと過ごしたなみちゃん🐰
.
卒業式の後はしほゆのみさとちゃんなみちゃんと
しほの家で宅飲みして、帰りたくなくて
1つのベッドに4人で寝てお泊まりした👏
.
12日はいいお天気☀️
探検したい気分になって
行ったことないとこ行ったり
春コスメしてもらったり
一日中るんるんしてた🐾
なみちゃんといえば金曜ロードショー!
だから2人で出かけるのは初めてだったけどとっても楽しかった〜離れがたくて結局その日もお泊まり。
もっと早く仲良くなりたかったね😢
飛んでくからこれからも遊んでね😭💕
なみちゃん大好き!!!
.
#お泊まり #千秋軒 #ケチャップで大惨事 #不思議な書店 #優しいお兄さん #生ジュース
#アイス4つ混ぜたら🙅 #プリの落書き #筋肉やられる #笑いかたのくせが強い #砂かけてやろうか👹 #またね👋

今日の賄い🍴自分で作ったナスミートスパゲッティー
#賄い#自分で作った#千秋軒 #茄子ミート #茄子ミートスパゲッティー

ここ1、2週間くらいテレビやら何やらで #オムライス 情報に触れることが多くて、悶えていましたが、今日のランチでありつきました。
ケチャップ系だと、酸味強めのここのが好みです。

#千秋軒 #千秋軒でランチ #千秋軒のオムライス最高

今日の #晩ご飯 は、#カツカレー でした😆
まさかの 昼夜とも外食っていう 嬉しすぎる誤算😅
ほんっっとうに ごちそう様でした😊

ところで 今夜お邪魔した #千秋軒 さん、今月の20日で閉店しちゃうんですよね…😔
写真のカツカレーも 大好きな #ハンバーグ も 定番だった #オムライス も、もう食べられなくなっちゃうのかな…😔
う〜 寂しい😫
#洋食屋 #カレー #ポテサラ 付き♪
#秋田食べ歩き隊

.
仕事終わってから、お友だちとご飯♡
.
オムライスもティラミスもコーヒーもおいしかった😋🍴💕
.
そのあとはセリアに付き合ってもらって、多肉植物ちゃんのための水差しを買いに♡
.
セリア誘惑多くて困る😂w
.
#千秋軒
#オムライス
#ティラミス
#コーヒー
#明日頑張れば休みだぜい

娘とランチ🍴おいしかった😌❤
#千秋軒

今日の賄い🍴
#賄い#千秋軒 #チキンカツ

Most Popular Instagram Hashtags