[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千秋楽パーティー

475 posts

TOP POSTS

親方の回り道歌声に感動していたら、😳なんか見てはいけないもの👦🏻が目に入ってきた😖
本当にやばい
#尾車部屋#千秋楽パーティー#女将さんが優しい😢#本当に申し訳ありませんでした

昨日は尾車部屋の千秋楽パーティーにお邪魔してきました。
嘉風関、技能賞おめでとう!!
素晴らしき宴でした。
ありがとうございました(^ ^) #尾車部屋
#嘉風関
#技能賞
#千秋楽パーティー



09.24🇯🇵👘

#party
#千秋楽パーティー

錦戸部屋千秋楽パーティー!
錦戸親方と奥様も一緒に(^O^☆♪
#千秋楽 #千秋楽パーティー#千秋楽祝勝会
#錦戸部屋#新婚

千秋楽パーティーの抽選会で。
引き当てて参りました☺️✌️
正代関のサイン!!
毎回 サインしてくれたりお写真とってくれていつも優しくしてくれる正代関😊 宝物がまた1つ増えました!! #千秋楽パーティー
#正代関

わたしも撮ってるわよ
霧丸さんと🤗
顔ドヤりすぎてるからスタンプさ。
いろいろなつながりに感謝
ミーハーなわたくしはいつも楽しい
霧島親方との写真は家宝笑笑
相撲picおしまい
#霧丸 #陸奥部屋力士
#相撲#sumo#千秋楽パーティー

MOST RECENT

👱🏻の妹と撮り合いっこした時の ♫
もっと大人な女性になりたいな…💭
普段着ないような洋服着ると
なんかちょっと新鮮で気分がいい👗✨(笑)
👱🏻が食事の時私をエスコートしてくれて優しかったの
最近今までより、より一層優しさ倍増してるからなんかちょっと変な感じ〜🌼 #千秋楽 #千秋楽パーティー #山響部屋

実は。。。続きが🙄🙄🙄🙄
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
本当に申し訳ありません
もう。。👦🏻彼の全てがヤバイ😱
動画を撮っている私がもっとヤバイ😱😱😱
#尾車部屋#千秋楽パーティー#パパに怒られる直前に事件#回り道#琴風 #尾車親方#とてもお優しいです

千秋楽パーティーの抽選会で。
引き当てて参りました☺️✌️
正代関のサイン!!
毎回 サインしてくれたりお写真とってくれていつも優しくしてくれる正代関😊 宝物がまた1つ増えました!! #千秋楽パーティー
#正代関

親方の回り道歌声に感動していたら、😳なんか見てはいけないもの👦🏻が目に入ってきた😖
本当にやばい
#尾車部屋#千秋楽パーティー#女将さんが優しい😢#本当に申し訳ありませんでした

九月場所お疲れさまでした!

錣山部屋の千秋楽パーティーに行って来ました✨
臥牛山さんが今場所で引退ということで、
断髪式を行い…
散髪後の写真も撮らせて頂きました🎶
お酒は友達がジャンケン大会で勝ち取ったものw

葵さんと若荒輝さんの良い笑顔も撮れて、
親方と関取とも撮れて良かった📷✨ 美味しいちゃんこも食べれました!

聖冴くんとはチームクリームパン←

皆さん、ゆっくり休んでください✨

#錣山部屋 #千秋楽パーティー #臥牛山 #葵 #若荒輝 #聖冴 #力士 #相撲 #九月場所 #秋場所

【H29 九月場所千秋楽②パーティー】
お陰様で無事に千秋楽を迎える事ができました。
場所前の稽古で互いにライバルとして切磋琢磨できた事が今場所の好成績に繋がりました。
これからも日々の努力を怠らず、稽古に精進致します。
今場所も応援頂きありがとうございました!

#武蔵川部屋
#武蔵丸
#大相撲
#sumo
#努力と我慢
#千秋楽パーティー

昨日の #九重部屋 #千秋楽パーティー のお土産で頂いた #ちゃんこ鍋 #🍲#朝ご飯 に🍽
#あっさり醤油 で美味しかった🤗💕
#ありがとうございます

#fashion #fashionista #instfashion
@setosaki ちゃんの #モントレゾール #tops#オフショルリボントップス
あまりにも可愛すぎて着心地バツグンで
リーズナブルなので色違いで
ピンク、ホワイト、ボーダー持ってます👗💕オススメ💕💕💕 #skirt#shoplist
安くて可愛いのがたくさんで大人買いしてる😍💕💕 昨日の #miracle六本木 は仲良しファミリーと新しく素敵なご縁を美女のおかげで
繋いで頂きました😍💕💕
#ありがとう #ご縁 #一期一会 #感謝
@dommy0716 のスーツ姿は
#九重部屋 #千秋楽パーティー の時の
昨日から @dommy0716 ことスタッフ手羽先はインスタ更新してるので
見てあげて下さい😂💕💕

わたしも撮ってるわよ
霧丸さんと🤗
顔ドヤりすぎてるからスタンプさ。
いろいろなつながりに感謝
ミーハーなわたくしはいつも楽しい
霧島親方との写真は家宝笑笑
相撲picおしまい
#霧丸 #陸奥部屋力士
#相撲#sumo#千秋楽パーティー

新十両の矢後関✨
超スピード出世でまだ髪も結えないのにこの貫禄( ^ω^ )笑
将来が楽しみな力士✨
#大相撲九月場所 #千秋楽パーティー
#尾車部屋 #矢後
#塩ちゃんこ
#響乃じゅん子

湊部屋千秋楽パーティー

清水サポ仲間集合!
湊将からマサケンに✨

UKULTRASばんざーい\(^_^)/ #湊部屋
#湊将
#千秋楽パーティー
#ベルヴィ武蔵野
#清水エスパルス

ちょんまげなくなった若たんと🌝

勝ち越した芝にゃんと悠ちゃんともパシャリ✨
つおいまこたんと親方とも♪
ウラは大人気で列ができてた!
二ノ宮とCMでてるもんね♪

親方の涙でもぅ止まらなくなった😢

あ、ちゃんこ食べ損ねた!#食いしん坊
#イケメン力士#卒業#3Dもイケメン
#木瀬部屋#千秋楽パーティー
#木瀬乃若 #断髪式✂︎ #親方#感動した#双子ママ#羽伸ばし

昨日9月24日、千秋楽後、貴乃花部屋のパーティーにお邪魔して来ました。

前回参加出来なかった孫っち、お相撲さんに抱っこされてご機嫌🎶

お腹をツンツン😂
トトロと同じだと思ってるのかな?😅

6枚目、7枚目は5月場所の千秋楽のパーティーにお邪魔した時のpic。
女将さん、キレイ✨
オーラがスゴすぎる😌✨✨

#貴乃花部屋
#貴景勝
#貴ノ岩#惜しかった
#二人共勝ち越し
#千秋楽パーティー
#孫っち大喜び
#帝国ホテル
#スワイプしてね

「オフィスニュース」

トラックといえば力持ち、力持ちといえばお相撲さん、お相撲さんといえば千秋楽!💥
ということで、トラック買取業界の横綱ことトラックファイブの社員が、
九重部屋千秋楽打ち上げパーティーにご招待していただきました!
力士の皆様、お疲れ様でした!🏆 #トラックファイブ
#TruckFive #中古車 #トラック #バス #重機 #高額買取 #トラック #相撲 #相撲部屋 #相撲ファン #相撲好き #相撲男子 #相撲大好き #九重部屋 #千秋楽 #千秋楽まで #千秋楽お疲れ様でした #千秋楽パーティー #千秋楽おめでとうございます #千秋楽まで

Most Popular Instagram Hashtags