#千秋楽でした

6 posts

TOP POSTS

6月のソーランから始まって本当にあっという間。毎回のお客さんの反応とみんなの笑顔は本当に輝いててどこの会場も本当に最高だった。何より3代で一緒に踊れたのが嬉しい。最期までたくさんの人と踊れるだけ踊りたいなぁ
#3代最後の祭り#池袋#今を生きろ#ROCK YOU全国ツアー#千秋楽でした#リーダーズ#ROCK YOU THANK YOU I LOVE YOU#残すはたま祭わせ祭

MOST RECENT

昨日は葉月ちゃんと葉月ちゃんのお友達の浴衣ヘアアレンジさせてもらいました~😭🙏
浴衣のヘアアレンジしてみたかったから頼まれた時めっちゃうれしかった👵🏼👍🏻
2人とも参考画像があったからとってもスムーズにできたし、学校で習ったこといかせたからよかった〜😭
またお願いします👵🏼🙏
#浴衣アレンジヘア
#美容学生
#ヘアアレンジ
#平塚七夕祭り
#いったんだって
#うらやまC
#わしは
#舞台へ
#千秋楽でした
#泣いた
#泣いてないけど
#カップル微笑ましかった

6月のソーランから始まって本当にあっという間。毎回のお客さんの反応とみんなの笑顔は本当に輝いててどこの会場も本当に最高だった。何より3代で一緒に踊れたのが嬉しい。最期までたくさんの人と踊れるだけ踊りたいなぁ
#3代最後の祭り#池袋#今を生きろ#ROCK YOU全国ツアー#千秋楽でした#リーダーズ#ROCK YOU THANK YOU I LOVE YOU#残すはたま祭わせ祭

Most Popular Instagram Hashtags