[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千歳科学技術大学

40 posts

TOP POSTS

北海道にて学園祭!
#千歳科学技術大学

ついに明日ですよ!
皆さまご来場お待ちしております!! #千歳科学技術大学 #光一天
#稜輝祭

とっても久々にインスタ更新…。
今年のYOSAKOIソーランはご縁あって
千歳科技大光一天の専属撮影を
やらせてもらいました。

本祭が悪天候だったので
その流れで風邪をひき
そうはいっても仕事休めず
3週間経っても治らないw

そろそろ山行きたいんだぜ。笑
でも咳がおさまらないよーw

#よさこいソーラン #千歳科学技術大学 #光一天 #風邪ひいた #山行きたい

単に北海道らしいオブジェとして置いてあると思ったら「知恵を授ける案内役」という意味があるらしい。
#キタキツネ #オブジェ #千歳科学技術大学

まだまだ桜が咲いています。 #千歳科学技術大学

昨日は千歳科学技術大学の学祭演舞でした。
めちゃ晴れてて好きなチームたくさん見れてとても素敵な学祭だった!☀️
動物ふれあいコーナーでうさぎたちに癒された発狂した🐰
#千歳科学技術大学#稜輝祭#うさぎ#モルモット#ヘビ#首にググッッて力入れてきた

MOST RECENT

.
.
10/15の稜輝祭演舞をもって、
約2年半在籍し、スタッフも2年間務めたLa fêteを辞めました。
.
4年生の引退演舞だった白老で自分も最後の演舞にしようとしてたけど、やっぱり1本でも多くみんなと17を踊りたいなと思って、稜輝祭でラスト演舞という形をとらせてもらいました。
.
最後の大日本活劇絵巻は、口上がインフィで、隊列隣かと思ったシャルフィが動画撮影で、いないって聞いてたりょーがいて、後半は隊列的にもめっくと顔を見合わせまくって、かけ声の『灼耀ソーラン!』は『札大ソーラン!』を言いかけてしまったから言えなかった、、そんな演舞でした笑 でもとっても楽しかった!!!!!
.
アルバ、だびが観に行く!って言って本当に来てくれたのも、めちゃくちゃ嬉しかった。(アルバは結局来れなかったみたい👎🏽笑)
.
.
この2年半で色んなことがあって、思うことも沢山あって、とっても濃い時間を過ごしてきたけれど、La fêteに入ったことは1ミリたりとも後悔してません。入ってなかったら今の状況にはならなかったのかもしれないけどね…笑 勿体ないことも沢山してきたけど誰が何と言おうと自分の人生だし、最後は自分で決めたし、今は今で新たに頑張ろうって思えてるから結果いいんじゃないかなって(´ー`)
.
.
今までお世話になった全ての方々へ、申し訳なさと感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
.
18の本祭はみんなに会いに行く予定です。憧れて追いかけて掴めなかったファイナルへ、18でやっと行った姿を見れるといいな。あーーーーーー…18も出たかった。笑
.
他チームの同期や後輩、先に引退していった同期や先輩後輩にも会いたい。本祭やまた別の機会に北海道行くことがあれば是非会ってください🙇🏽‍♀️
.
いつかまた会いましょう🌟
.
#10/15#稜輝祭#千歳科学技術大学
#Lafête#2017#大日本活劇絵巻
#食いしばれいつか花開く日まで心強くあれ
#3年生8人
#17#2年目
#コーヒー豆3人衆
#室蘭百花繚蘭#さん#美人揃い#右端2人切れて写ってない💦
#写真たくさんありがとう
#よさカメさん#ありがとうございました#後ろには3年生だらけ
#餞別#ありがとう😂
#写真撮るたび眩しくて#細まっちゃう目
.
#やっと投稿できた
#タグ付け失礼#少数精鋭#選べなかったから#みんな笑
.
#またいつか

研究実験棟に #ジャックオランタン が出現しました。
#千歳科学技術大学

秋がこんなに似合う人だったなんて知らなかったよ。
服を着てるのに独特なセクシーさを出す彼を撮るのが楽しくて楽しくて。

model @kyosuke_toyoshima
junes model actor
photo by @hiroseism
#junes #mist #actor #model #portrait #photo #photogenic #autumn #japan #tokyo #sapporo #秋 #秋の撮影 #ファインダー越しの私の世界 #写真 #写真大好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #千歳科学技術大学 #歩く #つける #の人 #nikon #light_nikon

昨日は千歳科学技術大学の学祭演舞でした。
めちゃ晴れてて好きなチームたくさん見れてとても素敵な学祭だった!☀️
動物ふれあいコーナーでうさぎたちに癒された発狂した🐰
#千歳科学技術大学#稜輝祭#うさぎ#モルモット#ヘビ#首にググッッて力入れてきた

これから何を目標に頑張ろう。
とりあえず土曜日ちょびっと
楽しみとか言っておく。
明日から学校なんて憂鬱だわ!!
#千歳科学技術大学 #稜輝祭
#親族リフト #上は空気が薄い
#帰りにブルスタ #そーたさんイケメン
#何を楽しみに頑張ればいいの #😢

ついに明日ですよ!
皆さまご来場お待ちしております!! #千歳科学技術大学 #光一天
#稜輝祭

以前ご紹介したときよりも、カラフルになりました。
#千歳科学技術大学 #紅葉

【 第20回・みちのくYOSAKOIまつり -各会場- 】

魅了する指先
チーム・笑囲咲 → AOMORI花嵐桜組 →
千歳科学技術大学YOSAKOIソーラン部「光一天」

#笑囲咲 #aomori花嵐桜組 #千歳科学技術大学YOSAKOIソーラン部 #千歳科学技術大学 #みちのくyosakoi #みちのくよさこい #yosakoi #ヨサコイ #ヨサコイ祭り #よさこい #みちのくyosakoiまつり #dance #ダンス #みちのくyosakoi #ポートレート #portrait #show #宮城県 #仙台 #仙台市 #portraits #指先 #excitement ※Reprint is prohibited[転載禁止]

ライトアート工房による映像作品は #千歳水族館 にて、今月末までお楽しみいただけます。
#千歳科学技術大学

本学周辺も徐々に色づいてきました。
#千歳科学技術大学 #紅葉

うーたんです。旅行がすきです。新千歳空港の近くに美々ガーデンというところがあるのでいってみたら、公園とは名ばかりのまったく整備されていない森と、ひとっこひとりいない大学でした。調べてみたら企業誘致のための土地でしたが、誘致できなかった成れの果てだったようです。日本経済の闇をみました…。 #北海道 #北海道旅行 #美々ガーデン #千歳科学技術大学 #廃墟 #闇

菜園サークルの畑には、カーギーの服と同じ色のカボチャが実りました。
#千歳科学技術大学

千歳市内のおすすめスポットをご紹介、第2弾。今回は さけます情報館 です。
#千歳科学技術大学 #千歳市

単に北海道らしいオブジェとして置いてあると思ったら「知恵を授ける案内役」という意味があるらしい。
#キタキツネ #オブジェ #千歳科学技術大学

Most Popular Instagram Hashtags