#千歳タウンプラザ

203 posts

TOP POSTS

1/16
*
*
友達に教えてもらった遊び場へ
ボーネルンドプロディースの遊び場
2時間たっぷり遊んだー✨
*
*
#ちとせ #千歳タウンプラザ #あそびのくにピッピちとせ #ボーネルンドプロディース#冬休みも残り僅か

#北海道#千歳タウンプラザ#まちライブラリー#2歳#10月生まれ#女の子#親ばか部#ママライフ#カメラ女子#写真部#kidsgram_tokyo #ベビフル
2017.02.24
キッズスペースの下のフロアには無料で利用できる図書館スペースと、本を読みながら楽しめるカフェが!
ピザはその場でちゃんと窯で焼いてくれるし、自分でトッピングできるソフトクリームも。
おしゃれだし快適だし、浜松にあったら絶対友達と入り浸る‼︎
私が高校生の頃は寂れたデパートだったのに…
その後廃墟状態だったのに…
時代は変わったものです。
ぜひこのまま活気付いて欲しい!

2016.12.30

今日まで千歳☺︎児童館も昨日で仕事納めなようだったので、まだ千歳にいてくれた心強い千晶のお友達3人とタウンプラザに👭👭👭オムツ替えに連れて行こうとしたらママゴトから離れたくなさすぎてグズられた!家の中でも私の金魚のフンなのに‼️🐠でもボーネルンドのママゴト最高に興味そそられるの、わかる気がします🍽🍕🍟🍗これから、帰省🚙今年は実家でゆっくりします☺︎3時間半の距離、どうか寝てくれますように😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #千歳タウンプラザ#ボーネルンド#千歳

☺ .

ギリギリ遊べた
小6の次女のほうが
楽しそう

#千歳#千歳タウンプラザ#あそびのくにピッピちとせ#子供#こども

(画像複数あります)
連休最終日は、昨年千歳の駅前に出来た室内公園『あそびのくにピッピちとせ』へ🚙
#ボーネルンド がプロデュースした施設でサッカーコート位の広い空間に様々な楽しい遊びが散りばめられて1クール2時間で1人350円(大人も子供も)と良心的な価格設定💰
連休という事もありものすごい人で20分程並びやっと入場したかと思ったら娘大興奮して一瞬でどこかに消えて行きました💦
二人乗りや三人乗りの三輪車や支笏湖ブルーを意識した広くて深いボールプールやエアトラックなど楽しい遊具を発見しては、ウロウロほっぺを真っ赤にして目を輝かせて走り回ってました✨
下の階には、かわいいカフェも併設されていてピザ🍕や量り売りのソフト🍦もあるし素敵な絵本の図書館も📚
やっぱりこんな施設札幌にも欲しいなぁ😆
#千歳タウンプラザ
#ピッピちとせ
#千歳

芳香剤作りに初挑戦🎵
二人共上手に出来たやん😊

#千歳タウンプラザ
#休日の楽しみ

お祭り行く予定を雨が降りそうだから変更してピッピ千歳に🎵
2時間びっしり遊んだけど、まだまだ遊べた感じの娘さん達!
また連れてってあげようっと💓
#ピッピ千歳#350円#姉妹#千歳タウンプラザ#2人乗り三輪車

📚
まちライブラリー。

大型絵本が豊富❣️

#千歳市#千歳タウンプラザ#まちライブラリー#大型絵本#絵本

MOST RECENT

#北海道#千歳タウンプラザ#まちライブラリー#2歳#10月生まれ#女の子#親ばか部#ママライフ#カメラ女子#写真部#kidsgram_tokyo #ベビフル
2017.02.24
キッズスペースの下のフロアには無料で利用できる図書館スペースと、本を読みながら楽しめるカフェが!
ピザはその場でちゃんと窯で焼いてくれるし、自分でトッピングできるソフトクリームも。
おしゃれだし快適だし、浜松にあったら絶対友達と入り浸る‼︎
私が高校生の頃は寂れたデパートだったのに…
その後廃墟状態だったのに…
時代は変わったものです。
ぜひこのまま活気付いて欲しい!

#北海道#千歳タウンプラザ#ピッピちとせ#2歳#10月生まれ#女の子#親ばか部#ママライフ#カメラ女子#写真部#kidsgram_tokyo #ベビフル
2017.07.24
地元に素晴らしすぎるキッズクペースが出来ていた‼︎
1クール2時間の入れ替え制。
入場料は大人も子供も1人350円。
遊具やおもちゃが可愛くて豪華すぎて私も思わずテンション上がる。
たっぷり遊んで来たけど、利用したのはほんの一角。
遊び尽くすには何日もかかりそう。
屋内だし雨の日や暑い日に嬉しすぎる。
浜松にも欲しい〜〜‼︎

8/20(日)10:00-16:00
千歳タウンプラザ1階にて

リンパケアサロン Healing 和さん
10周年記念
チャリティーイベント
vanillaも参加させて頂きます♡

vanillaでは、
SACHIさんのヘアアクセサリー販売、
ヘアアレンジレッスン500円など‥

他には、癒し〜セッション〜物販〜
美〜体験〜飲食〜

たくさんの人気店が出店♡

前売りチケット500円
販売しております♪

チケットは当日、
紹介者以外のお店で500円の
チケットとして使用可♡

ぜひぜひ皆様のお越しを
お待ちしております♡

#千歳タウンプラザ
#チャリティーイベント
#リンパケアサロンHealing和
#千歳市バニラ
#ヘアアレンジレッスン
#みんな来てね

8月20日の千歳ヒーリング和さんのイベント

色々な施術、ハンドメイド、飲食の出店者さんがでています。
ヒーリング和さんも受けてよかったお店、信頼関係のあるお店が多いです。

FBイベントページでも各お店案内しています。
https://www.facebook.com/events/237690920060115??ti=ia

当院でも
前売りチケット500円販売中
チケットは当日500円分の金券として使えます。

私は

美顔鍼
通常3500円 →1500円
約20分
顔の鍼リフトアップなど

小顔矯正
通常2500円 → 1000円
約15分
顎の矯正、顔と頭のマッサージ

骨盤矯正
通常2500円 → 1000円
骨盤の歪みの矯正
約5分〜10分

部分鍼(肩・腰など)
通常 3500円 → 1000円
約15分

びわの葉温灸(目)
通常800円 → 部分温灸500円
首と目の周りを温めます。
約7分
アクセスバーズ(脳のデトックス)
通常5000円→2000円
約約20分〜30分
で出店いたします。
#千歳
#恵庭
#Healing和
#はり灸樂真呂
#はり灸樂真呂イベント
#千歳リンパケアサロン
#千歳リンパケアサロンHealing和
#ヒーリング和#10周年
#チャリティーイベント
#千歳美顔鍼#千歳鍼
#千歳タウンプラザ
#2017年8月20日
#8月20日イベント
#千歳鍼灸#千歳アクセスバーズ
#恵庭美顔鍼#恵庭産後整体#恵庭鍼灸



今日は雨なので
子供達連れて室内な遊び場のある
千歳へ…♡
#千歳タウンプラザ

可愛い図書館💕
#まちライブラリー

読みたい本たくさんありました♡
パラパラ見たくらいですが
面白そうでした♡


#休日#北海道#千歳#図書館#お洒落#本#読書#天使#book#hokkaido#カスタマイズエブリデイ

お母さんと一緒にピザ食べに来ました🍕
めっちゃ美味しい!また来たいなぁ〜💕💕 #まちライブラリーカフェ
#千歳タウンプラザ
#千歳
#マルゲリータ
#トマト好き
#美味しい
#ピザ

パパが久々の3連休でした❤︎*。
近場だけど千歳散策(★‿★)
.
いやぁー、本当にびっくり!
アリオの中の遊び場?と同じような内容で2時間遊び放題で1人350円!!
.
動きたい盛りな蒼空はパパママと走りまわって遊びつくし楽しんでました❤︎*。
.
パパがずっと行きたかったルタオのカフェにもやーっと行けたし3人とも大満足(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
次尚希がゆっくりできるのはお盆かなぁ(∵`)
.
.
#2014年生まれ #2歳6ヶ月 #2歳 #男の子 #家族day #千歳 #千歳ぴっぴ #ぴっぴ #千歳タウンプラザ #まちライブラリー #ルタオカフェ #パンケーキ #途中胸焼けで残す #歳だな

7月8日 日曜日
お友達のお店が出るよ〜〜〜♪
千歳のボーネルンドの遊び場があるところです。
遊びに来てください♪

#千歳#ピッピ#新千歳空港#ハンドメイド#千歳タウンプラザ#耳つぼ#カラーセラピー#バッチフラワー#タロット占い#雑貨#つけづめ #北海道#happydays#smile #bornelund#hokkaido
などなど

只今千歳タウンプラザで 展示 してきました。
本を一冊寄贈してきました。
#本 #寄贈#千歳タウンプラザ #千歳 #血液型 #デコレ#図書館



お父さんが帰ってくる時間まで、平日に行ってみたかった空港近くの施設へ🚗


#千歳タウンプラザ
昭和な香りがする建物の外観と、オシャレな内装のギャップがすごかった。


#姉弟#4歳と2歳#千歳#bornelund#ボーネルンド#ハンドメイド子供服#手作り子供服#コドモノ#コドモダカラ#tomotake#トモタケ#checkandstripe#ミナペルホネン風#韓国子供服

2017.6.21.水曜日.
#娘の休日 もとい母の休日

ゆるりと
一人マルゲリータand白ワインで
ランチ🍴💕
パパと娘は、ピッピで遊び
二時間ばかりフリータイム🌿

#まちライブラリーカフェ #千歳タウンプラザ
#千歳 #千歳ピッピ
#久々の一人。はじめは楽しいけれど、すぐに淋しくなる。でも、沢山の本が読めるので、あっという間
#そしてこれから、アウトレットへ
#パパに感謝

Most Popular Instagram Hashtags