[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千曲川ハーフマラソン

131 posts

TOP POSTS

千曲川ハーフマラソン!
走りきったあああああ!
暑すぎ、つらすぎ( ; ゜Д゜)
去年と同じタイムでした。
これから頑張らないと!

きしださんの感動のゴール頂きました!
走りきることが大事ですね!
お疲れでした!

#千曲川ハーフマラソン #ハーフマラソン #暑かった

競歩ではありません。ハーフマラソンです。これでも一生懸命走ってます。
応援のおかげで無事制限時間内にゴールできました。
#千曲川ハーフマラソン#気温高過ぎ#暑過ぎ#給水少な過ぎ#タイム悪すぎ

初ハーフマラソン完走!めっちゃ楽しかった~!
#千曲川ハーフマラソン
#道端のおばあちゃんの応援で癒された
#Thanks Mika!

あ、この前参加させていただきました。

サービス業なのに日曜日に…
みんなありがとう。
初めての走る行事楽しかったなぁ。

#千曲川ハーフマラソン

.
走ってきた!
快晴さすが晴れ女!もはや猛暑…笑
#千曲川ハーフマラソン#完走#疲労がすごい#応援が嬉しかった#goodrun 🏃‍♀️✨

3/13に開催される『第二回千曲川ハーフマラソン』にTOKYO GIRLS RUNから私、梅本静香がゲスト出演が決まりました✨
参加される方は是非一緒に楽しみましょうね~( *`ω´)
http://www.chikumagawa-marathon.jp

#TOKYOGIRLSRUN #千曲川ハーフマラソン

明日寒そうだな。。
でも頑張る。
練習したしきっと大丈夫。
ゼッケンが上手く付けられず、何度もつけ直したけど、結局曲がったまま( ´-` )
#千曲川ハーフマラソン

千曲川ハーフマラソンのフィニッシュ後、つけ麺を食べに行き、マラソンで失った塩分を補給🍜
ごちそうさまでした🎵.
.
#千曲川ハーフマラソン
#千曲市
#つけ麺
#亀屋
#塩分補給

何とかゴールしました💦暑かった😵💦
応援してくださった方、いいねしてくださった方、ありがとうございました😊
#千曲川ハーフマラソン #ランニング #ランニング女子 #暑い

MOST RECENT

これから東京に帰ります🚄
来年も千曲川ハーフマラソンに出場したいと思う🏃

#千曲川ハーフマラソン
#北陸新幹線
#上田駅
#あさま
#E7系

今日も暑いけど、地元の足湯に入って、昨日のマラソンの疲れを癒す♨️気持ちいぃ~🎵.
.
#千曲川ハーフマラソン
#カラコロの足湯
#足湯
#千曲市
#上山田温泉
#疲労回復

2時間54分何とかギリギリで21.095キロ完走🌞
10キロでやめようと思ったのが、3キロで心折れて、最終関門突破しちゃったからこれはもう走るしかないと🙍🏼🏁もうしんどすぎていろんな所に力入って肩とか腰まで痛い始末。。🚶🏾
でもあの炎天下の中、沿道の方やボランティアの皆さんの応援が本当に心にしみて走りながらうるうる😢💓🙏🏾途中咳が止まらなくなってうちわ仰いで背中さすってくれたおじさまおばさま、神様です。
本当に皆さんお疲れ様でした🏃🏼‍♀️💓
#千曲川ハーフマラソン#ハーフマラソン#完走#ランニング#半分以上ウォーキング#走り方カマキリ#肘出すぎ#最高気温35度#日陰なし#地獄#ボランティア#沿道応援#感謝#戸倉上山田温泉#瑞祥#なぜお金を払ってこんなしんどいことしてるのか#何度も我に帰る#ゴールしたらその考えどっかいってた#案の定#風邪は悪化#だけど#あきらめなくてよかった

昨日の千曲川ハーフマラソンで日焼けした首や腕が赤くなりヒリヒリしてきた😵💥
昨日走られたランナーさんで、いま同じ状況の方がたくさんいるでしょうね😅😅.
.
#千曲川ハーフマラソン
#日焼け
#参加賞Tシャツ

千曲川ハーフマラソン(^^)
暑い😵
なんとか無事完走
タイムは最悪(T . T)
次はアドベンチャーレースを参加してみたい?
#千曲川ハーフマラソン #マラソン#アドベンチャーレース

#千曲川ハーフマラソン
今年も応援に行きました
本当に暑かった
ランナーの皆様お疲れさまでした🙇‍♀️🙇‍♀️
途中身内で盛り上がりすぎてごめんなさい
「◯◯さん通った!?いつ通ったの!?」がお決まりの会話、だいたい分かる人には声かけられたかな、、💡
#冠着橋
#仮設トイレ前
#マラソン応援
#ハイタッチたくさん楽しかった

生まれてはじめてのマラソン大会。
#千曲川ハーフマラソン 新緑の広がる素晴らしい風景。
炎天下で暑すぎて苦しかったけど楽しかった。完走した。
#run #nrc #running #マラソン
結果02.10.10.
総合62位、種目別16位。
ふるまいの、豚汁とおにぎり美味しかった。
戸倉上山田温泉気持ちよかった。
はじめての熱中症になりました。

初のハーフマラソン率直な意見として暑くてきつかったぁ😫
足ががっつり筋肉痛で痛い😂
でも最後まで走れたのはトレーニングしてくれた大先生をはじめトレーニングに付き合ってくれた同期や応援してくれたスタッフ、会員さんのおかげ✨なので次回またリベンジ👊🔥目指せ2時間半‼︎
#千曲川ハーフマラソン #初マラソン #チームシーバス #アイスはご褒美にもらいました✨

30℃超えの炎天下の中…ハーフマラソン初完走(*^^*)…って緩い制限時間のおかげで完走…(>_<)仕事大変な中ワガママ聞いてくれて一緒に出てくれた旦那さん、息子の面倒見ててくれたお母さん本当にありがとう(>_<)‼︎
1人で走ってた頃とは違ってなかなか練習時間作るのが難しいけど、いつかフルマラソン走りたいしいつか息子と一緒にマラソン出たい(*^^*)‼︎
#旦那様さまさま#ペースメーカーありがとう←途中から1人だったけど#石川長野往復安全運転ありがとう#明日からのフライトも安全操縦で‼︎
#千曲川ハーフマラソン#ハーフマラソン完走#run#running#産後10ヶ月#ランニングママ#ナイキプラス途中で作動せず#データ残らなかった(;_;)

ワンコさんのハイタッチまでありました😆完走して生中2杯持って美味そうに呑む仲間1名が居たり(笑)
豚汁とおにぎりが塩分失った身体に染み渡るようで美味しかったです!
温泉地がゴールって素敵〜(*´∇`*)
#千曲川ハーフマラソン #初めて走った3人 #そのうち2人は私より速い #ちょっとくやしい #熱中症で倒れた人がいたらしい #辛かったけど #ゴールできただけよしとしとけ

Most Popular Instagram Hashtags