#千晃展

29 posts

TOP POSTS

広島Chiaki's factory👌👌❤️
スタイルブックのまんまあって😭😭✔️最高でした💫💫 #千晃展#chiakisfactory

千晃ちゃんちっちゃすぎ可愛すぎ天使👸💖
握手したときの感覚覚えてない
面白いこと言ったら笑ってくれた(笑)
神対応すぎ!!
整理券早朝から並んでよかった😋😭
今日はゆかっぴが泣いたけん写メ撮ってない(笑)
このチアスタグラム私まじでぶってみえる好かん(笑)
#伊藤千晃 #charmingkiss #千晃展
#伊藤千晃握手会 #福岡PARCO
#chiakisfactory

昨日は莉子ちゃんと名古屋にlet's goしてきたっ🚌
#AAA展 はやばいかった🎈🎈
#スイパラ 朝一で行って良かったーあとからめっちゃ混んできたで
#千晃展 はちあちゃん見れるかなーって思ったけど流石にまだいなかった
でも、ガチャであたうの出たし💭

莉子ちゃんありがっと🙈💗💗
AAA尽くしの幸せな1日でした✍

.
名古屋パルコおめでとう💓💓💓.
.
ちあちゃんもおめでとう💓💓💓.
.
#AAA #AAA展 #名古屋PARKO #AAAカフェ #千晃展

❤︎
高校さいごのテストおわりから

⋆AAA展
⋆千晃展
⋆AAA☓スイパラ

いってきた〜😍😍 .

2回入ったけど2回とも
にっしーのカードでて興奮!!
運命感じた💗(笑)
中でもはしゃいだ、はしゃいだ(笑)

写真もいっぱい撮って、
歩き回って、
笑って、
喋って、
笑って、
の最高の日でした🙆💗💗
LIVEタノシミ!!

ゆうきありがとちゃん😍😍. #AAA展#千晃展#スイパラ#最高#興奮#ありがとう

ちゃんまなとAAAづくしでした♥幸せ💞
#AAA展#スイパラ#千晃展#楽しかった

MOST RECENT

今日はまいちゃんとカラオケからの Chiaki's Factory -made by C-に行ってきた😍💕 広島パルコのシンナナで入場料は無料じゃけん是非みんな行ってみてね☺️💕 充実した1日でした😘✨ #みさまい #AAA #千晃展 #chiakisfactory #広島パルコ #シンナナ #chiastagram #charmingkiss

AAA展&千晃展からのモゾわず(*^^*)
安定の百美と行ってきました。
降りるとこ間違えて名古屋から栄までヒールで歩き回って疲れた~!
グッズは真ちゃん&千晃カラー当たってめちゃ嬉しかった♪
はしゃぎまくって写真撮りまくりの1日だった!
満足σ(≧ω≦*)
明日から学校いやだけど頑張ろう(・・;)
#AAA展 #千晃展 #パルコ #真ちゃん #千晃
#プリ #安定の二人 #楽しかった

昨日は莉子ちゃんと名古屋にlet's goしてきたっ🚌
#AAA展 はやばいかった🎈🎈
#スイパラ 朝一で行って良かったーあとからめっちゃ混んできたで
#千晃展 はちあちゃん見れるかなーって思ったけど流石にまだいなかった
でも、ガチャであたうの出たし💭

莉子ちゃんありがっと🙈💗💗
AAA尽くしの幸せな1日でした✍

ちゃんまなとAAAづくしでした♥幸せ💞
#AAA展#スイパラ#千晃展#楽しかった

❤︎
高校さいごのテストおわりから

⋆AAA展
⋆千晃展
⋆AAA☓スイパラ

いってきた〜😍😍 .

2回入ったけど2回とも
にっしーのカードでて興奮!!
運命感じた💗(笑)
中でもはしゃいだ、はしゃいだ(笑)

写真もいっぱい撮って、
歩き回って、
笑って、
喋って、
笑って、
の最高の日でした🙆💗💗
LIVEタノシミ!!

ゆうきありがとちゃん😍😍. #AAA展#千晃展#スイパラ#最高#興奮#ありがとう

1/20
待ってました!!AAA展in名古屋パルコ(≧∇≦)
全部素敵な空間すぎて;;
スイパラのコラボメニュー制覇したい人生だった。
千晃ちゃんの世界観はかわいいに尽きる。
久しぶりにこんなAAAに浸ってこの上ない幸せを味わいました…
あと2回は絶対いくでー!!!
#AAA展 #AAA10 #名古屋パルコ #chiakisfactory #千晃展 #chiastagram #スイパラ #スイパラコラボ #AAA #散財 #幸せ

Most Popular Instagram Hashtags