#千晃ちゃん大好き

167 posts

TOP POSTS

千晃ちゃんBDTS💗💗
今おわった~‼︎3列目‼︎‼︎
しっかりちあきちゃんの気持ちきけてよかった😌💗
やっぱり千晃ちゃん大好きだしこれからも個人の活動応援してく😌💗
これからの活動楽しみだな〜✨✨
#伊藤千晃#千晃ちゃん#2017.2.5
#伊藤千晃BDTS
#千晃ちゃん大好き

ちあちゃん
おつかれさま😊
これからも応援します‼︎
#千晃ちゃんありがとう
#aaaはいつまでも伊藤千晃の居場所
#千晃ちゃん大好き

最後のパネルかな?千晃ちゃんと撮れた〜(*≧艸≦)終わる前に行けてよかった♡ #ハートはハートでもポーズは違うよ #chiastagram #chiakifactory #千晃ちゃん大好き

LINELive見出ました最初からラストまで感動しました😭12年間AAAとして頑張ってくれたことを誇りに思いますありがとう😭お疲れ様でした🙏ソロとしても頑張って下さいソロになっても私はこれからもずっと応援しています🙏 #伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう #千晃ちゃん大好き #aaa

#千晃ちゃん12年間お疲れ様です
.ここから少し長くなります.

約8年前に、AAAを好きになってライブに沢山行って千晃ちゃんから指差し貰えたり間近でおもっきり笑った笑顔で手を降ってくれたり、一生忘れない宝物の思い出です😍💕
.
キズナ合宿が1番自分の中でAAAって仲いいなって思ったりやっぱり7人だからこそ7人の絆があるからこその物語だなって思った、何回見たかなー(笑)数え切れんぐらいキズナ合宿は見た😂
.
ライブに毎年いってもMCは毎回違う笑いを出してきてくれて本間に最高すぎるぐらい飽きないぐらいおもろいww
.
メンバーの一人一人との絡みが何よりも好き!!!!!!!みんなと仲良くてもう何回癒やされただろう。。


これからこの先、AAAとのメンバーとの絡みが見えなくなるのが本当に辛い。
最初は卒業って聞いてバイトから帰れなくなるぐらい衝撃でチャリ置き場でしゃがんで泣いて、帰れなかったもんね(笑)

でも今なら言える!!
千晃ちゃん!!!#本当に12年間お疲れ様です❣
#AAAを好きになって千晃ちゃんに出会えてよかった❣
.

改めて結婚、妊娠、卒業、おめでとう。
#この先は伊藤千晃として応援します

#千晃ちゃん大好き!!!!!!!!!!!

千晃ちゃんに命名してもらったバイク…いよいよ来月納車です😭💕
#伊藤千晃 #千晃ちゃんts #千晃ちゃんおめでとう #千晃ちゃん大好き


今日はライブ千晃ちゃんversion❤️
昨日はいっぱいお別れをした日でした。離任式があって、恩師とお別れしました。辛い日でした。今日からまた頑張るしかないですね。
#AAA #伊藤千晃 #千晃ちゃんありがとう #千晃ちゃん大好き

千晃ちゃんTS楽しかった♡
久々に3人でプリ♡
現地写メ撮ってないから全然なかったー😱
終わったあとはパフェ食べに行って友達と合流地点して飲み会♡
久々に飲んで楽しかったー!!!
やっぱり仲間最高!!
来月は東京ドームと與さん!

#パフェ
#梨と大吟醸のパフェ
#利久の牛タン
#千晃ちゃん大好き

7人でAAA
千晃ちゃんは卒業しちゃうけど7色の虹は千晃ちゃんの赤が無いと出来ないよ
#元気な赤ちゃん産んでね
#お幸せにね
#千晃ちゃん大好き

MOST RECENT

.
職場のパソコン(笑)
ニュース画面に千晃ちゃんの名前が
出てきて今日1沸いた😭👏🏼💕💕❣️
.
一瞬仕事どころじゃなくなった😂(笑)
.
#伊藤千晃 #baby #出産おめでとう 👶🏻🎉
#千晃ちゃんならいいお母さんになれる
#仕事中に発見 #感動しすぎて
#なんかもう #千晃ちゃん大好き #幸せ 🍀

#千晃 #伊藤千晃 #千晃ちゃん
#chiakiito #千晃ちゃんおめでとう
#千晃baby #ちあちゃん
#ちあちゃんおめでとう .
.
ギリギリまでお仕事してて
本当にすごいなと思う
.
.
出産おめでとう、そして、お疲れ様です
.
小さなおてて、かわいいね💕
.
千晃ちゃんも
今日がママとしての誕生日
.
これからも応援していきます!
頑張れ!
.
#千晃ちゃん大好き
#ちあちゃん大好き

千晃ちゃんCHEERS発売決定おめでとう💕
絶対に買う!!!!イベントも絶対に行く!千晃ちゃんに会いに行く!!!!!!
千晃ちゃんほんとに大好き💓
#伊藤千晃 #CHEERS #発売決定 #安産祈願 #千晃ちゃん大好き #会いに行く

今日はWEGO急いで行って、千晃ちゃんとWEGOのコラボした洋服買ってきた!
残っててほんとよかったε-(´∀`*)ホッ
ノベルティポーチも貰えた♡
とりあえずめっちゃ可愛い💓

#伊藤千晃 #千晃ちゃん #伊藤千晃×WEGO #wego #千晃ちゃん可愛い #千晃ちゃん大好き

ちあちゃんのプロデュース香水は宝物😊💞💐
@kikichiaki #千晃ちゃん大好き #伊藤千晃プロデュース香水💓 #伊藤千晃

やっとちあちゃんの香水3つ買えた😂💞 #伊藤千晃 #伊藤千晃プロデュース香水💓 #千晃ちゃん大好き

🍒 3月31日 🌸
大好きな千晃ちゃん、12年間
本当に本当にありがとう😭❤️🍒
1月に結婚・妊娠・卒業発表とあって、
この日まであっという間だったよ😢
色んな道のりがあったけど、
AAAを好きになってからのこの11年間、
推し歴が1番長かったのも千晃ちゃん。
浮気しなかったのも千晃ちゃん。
千晃ちゃんがもうほんとにほんとに
大好きだったし、憧れだった😭😭❤️💕
千晃ちゃんは本当に私の生きがい。
それは今までもこれからも
変わらないし、ずっと応援する🌸🌈
また絶対会えるよね😊💓💓
元気な赤ちゃん産んで欲しい!👶🏻
そして早くまた千晃ちゃんの
笑顔が見たいな🐰✨
.
#伊藤千晃 #aaa #赤
#12年間 #卒業おめでとう
#千晃ちゃんありがとう
#千晃ちゃん大好き
#ずっとずっと大好き

Most Popular Instagram Hashtags