[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千早清介

114 posts

TOP POSTS

*
2015/10/15
晩御飯は初めての #千早清介
ちょっと打ち合わせも兼ねて飲み会で。
宗像牛が柔らかくて美味かった♡
ワサビとか出てきたけど…そのまま頂いちゃいました♪
そして、今日はラッキーな事に生ビール半額♡飲んじゃうよねーw
ご馳走様でした!

友人がプロデュースする居酒屋のお酒のディスプレイが洒落とる🎵
#千早清介 #リニューアルopen #2月20日リニューアル#千早駅そば#糠漬けの床はなかむたのです〜🎵

#シンのおいしいお店探訪
.
千早駅東口を出てすぐ、
お店の並びの一番駅側にある居酒屋
#千早清介 さんが6月からランチを始めたそうで🙏🏻✨
早速行ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
頂いたのは、大好きなチキン南蛮定食🍚
チキン南蛮もおっきなお肉が4つ、
お味噌汁があって、小鉢も3つ、
ご飯もお代わりできて、880円🙌🏻✨
とってもおいしくかった!!し、
店員さんが優しくて素敵でした😍
次は、数量限定の松花堂弁当にしよう😊💕

#千早清介
やっと行けた♡

ライブの後は千早駅前の千早清介で
シーザーサラダやらカマンベールフライやら牛モツのトマト煮やらいろいろ
カフェから居酒屋になって初めて行ったけど美味しかったー!
連れてった友達も喜んでくれて良かった!

#千早清介
#千早

居酒屋のプリン❤クリーミーで美味しいです😍❤千早駅の居酒屋「千早清介」は、日本酒もお料理も美味しくて、月3くらいは行ってます😁

#今日のおやつ
#千早清介

厚みとボリュームが半端なーい😂
美味しくいただきました❤
@chihayaseisuke
ご馳走さまでした✨

#fukuoka#lunch#福岡#福岡グルメ#ランチ#福岡市東区#千早#千早清介#おひるごはん#とんかつ#チキン南蛮#美味しい

MOST RECENT

.
今日は午後からお休みをいただいたので、前から気になっていた#千早清介#平日ランチ をいただきに#千早駅 へ👣
.
1日限定10食の#松花堂弁当 を注文しました~🍴✨
.
メインはエビマヨと鶏の煮物だったかな?
どちらも美味しかったです😋
そしてお昼からお刺身という贅沢✨
他にもチキン南蛮や親子丼がありましたよ~
いつも夜に行くけど、たまにはお昼もいいね😌
.
.
.
#千早 #ランチ #lunch

🌸
【9月よりメニュー一新!
千早駅目の前の『千早清介』】
. 「毎日仕入れる旬の新鮮食材」「こだわりのワイン」「こだわりの日本酒」など、極上のこだわりが詰まった『千早清介』。熟練のミシュランシェフがお届けするメニューが、日替わりの「おすすめメニュー」と月替わりの「グランドメニュー」に一新!ぜひ、美味しい食事とお酒で乾杯を。好評の「平日限定ランチ」もオススメ♪
.

今なら予約時に「サンデーを見た」または本紙持参で、「生ビール(小)」あるいは「ソフトドリンク」1杯サービス(9月末まで)!
.
.

店舗:居酒屋 千早清介(ちはやせいすけ)
☎092-673-0215
福岡市東区水谷2-50-1(JR千早駅東口出てすぐ)
昼11:30〜14:00(OS13:30)
夜18:00〜24:30
日17:00〜23:00(OS22:00)
定休日/不定休
.

写真は「極上やきとん」1,058円
「平日ランチ」950円〜
座敷(最大30名様まで可)テーブル席、カウンター完備
立ち飲みスペースはテーブルチャージ無料
.

#居酒屋千早清介
#千早駅前
#福岡グルメ
#福岡フード
#千早清介
#おすすめメニュー
#旬の新鮮食材
#極上やきとん
#平日ランチ
#福岡市
#サンデー新聞
#サンデー福岡
#サンデー見た
@sundayshinbun

厚みとボリュームが半端なーい😂
美味しくいただきました❤
@chihayaseisuke
ご馳走さまでした✨

#fukuoka#lunch#福岡#福岡グルメ#ランチ#福岡市東区#千早#千早清介#おひるごはん#とんかつ#チキン南蛮#美味しい

月曜日☺︎

#千早清介 で飲んで喋って
楽しい時間はあっという間 ☺︎
月曜から飲み会
でも21時におひらき
健康的☺︎

#福岡 #fukuoka #福岡グルメ #千早駅
#千早 #水谷
#居酒屋 #仕事帰りに寄り道 #ビール
#晩酌 #よるごはん

お肉もお魚も
なによりも 野菜が美味しいお店でした☺︎
駅改札から1分くらいで着くのも嬉しい♪

**

お盆休みいかがお過ごしでしょーか⁉︎休ます営業しより〼。新入荷の白ワインご案内【ドン クリストバル トロンテス】アルゼンチン大使館ご用達!まあ、香りのいいこと!マスカット、ライチ、ん〜上品な香りですよ!今だけ、な、な、なんと!2800円。ボトルです(^^) #千早清介#居酒屋#福岡市#東区#千早駅#東口#駅ビル#宗像牛#赤身#生ビール#ワイン#土鍋ご飯#コロッケ#刺身#照り葉#香椎

昨夜は @yokoyokok0730 陽子姉と
お気に入りの @chihayaseisuke 🍻🍷
毎度ながら語り合う私たちですが、
美味しいお料理とお酒。
幸せな時間でした❤️ 博多駅から2駅🚉。ここは駅ビルにあるのでとっても行きやすいんです😊
店主は居酒屋と言うけれど、クオリティの高さと全部食べてみたくなる惹かれるメニューに目移りしちゃいます😋
カウンターもあるので1人でも気軽に行けますし、グループでもゆっくりできるスペースがありますよ〜
とてもオススメしたいお店です👆👆 #千早清介 #福岡市 #福岡市東区
#駅ビル #博多駅 から2駅だよ
#メニュー豊富 #魚 #肉 #お酒 #ワイン #ごはん
#ビール #よなよなエール #抜群の味
#宗像牛 #豚足カリカリ焼き #美味しいよ
#満席 #予約できます
#出張 #家族ごはん #つまみ #飲み会
#オススメしたい

#kotty
#kottybag

#千早清介 での初めてのランチは
#チキン南蛮定食

#松花堂弁当#カレー は売り切れでした☺️

Most Popular Instagram Hashtags