[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千年の恋

127 posts

TOP POSTS

#石川恋 #Repost @ren_ishikawa (@get_repost)
・・・
いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

2017/04/26
おはようございます♡
もうすぐGWですね😊
私はカレンダー通りのお休みです😝



左→ 千年の恋
中→ 正月
右→ ルミノス
なんか似てる 😳
結局こんなタイプが好きなんだ😻
#多肉植物
#千年の恋
#正月
#ルミノス
#韓国苗

@flower.and.leaf.log さんでポチらさせていただいた、

#千年の恋
#ピンクアイニ-

かなり可愛く、届きました。
ありがとうございました。

#多肉
#多肉ポチッ
#多肉おじさん

おはようございます⤴

今日は1日曇りの予報です😦

しかし、昨晩@kazu3381 さんから素敵便が〜

可愛いーデニムのリメ缶に、
息子に沢山のお菓子までありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

朝から正座して、これを食べると選んでましたw

そして、私が持ってないから〜と、千年の恋が(*º ロ º *)!! 本当に嬉しい事ばかりです(*ˊ˘ˋ*)♡ かずさん♡いつもありがとうございます😆❤
大切に育てます✨

#素敵便
#デニムリメ缶
#多肉植物
#千年の恋
#感謝



#千年の恋

こんな名前つけられたら買っちゃいますよね‼︎笑

#エケベリア
#echeveria
#thefarm_chiba
#千年の恋_LOMO


#千年の恋
webshopよりご注文いただいた
お客様の元へ旅立ちます(*´ω`*)

webshopですが、4月末あたりで
一旦お休みに入る予定ですm(._.)m

#韓国多肉 #多肉植物 #エケベリア

MOST RECENT

【日付が変わると1000年の恋予約開始☆】
10/1 0:00-
1000年の恋 大阪公演予約開始です!

観ないと本当に損だ!
と、本気の本気で思うので
お話を楽しみに来てください
チケットはコメントでも直接でも承りますっ| Ꙭ)و゙

リコ役/中村 千奈美

#ゲキゲキ
#1000年の恋
#1000恋
#千恋
#千年の恋
#大阪公演
#芸術創造館
#芸術
#芸術の秋
#観劇
#感激

2017.9.22

久々タニク

#桃太郎_riuu
#黒爪ザラゴーサ_riuu
#アリエル_riuu
#チワワエンシス_riuu
#ラウリンゼ_riuu #マーガレットレッピン_riuu

今年の夏は水切りまくり、遮光ゼロ🌞脱落者は今のところ#千年の恋 とリースにした#プロリフェラ の二種類😭意外と順調に夏越できそうです💦まだまだ油断は禁物ですが💦💦お陰でみんな真ん丸ペラペラ😅水遣りしたいけどまだ蒸れが怖い😱

華奈子初舞台の劇劇東京本公演「千年の恋」千秋楽みてきました\(^o^)/
ツッコミどころあり、でも最後はきちっと締めてくれる
なかなか奥の深い舞台でした

初っ端の感想・・・華奈子じゃない(゚o゚;; この後、大阪公演があるそうです(^-^)
#森下華奈子
#劇団劇団
#千年の恋
#ミモザ

あ〜暑いな〜〜☀️
今年はほんまによく日焼けしてる!!!
「焼けたなー!」っていろんなところで言われる🤣
毎日暑すぎてこの日も焼き餅食べるつもりが、気づいたらパフェを頼んじゃってたよね…🤤💕💕
紫芋のアイスと抹茶アイスとか最強!🍨
*
#嵐山#嵐山カフェ#イクスカフェ#京都#kyoto#パフェ#千年の恋#抹茶#紫芋#グリーンティー#京都#kyoto#和#京都カフェ#スイーツ#sweets#写真好きな人と繋がりたい#olympus#オリンパス倶楽部

#石川恋 #Repost @ren_ishikawa (@get_repost)
・・・
いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

いきもの7話オフショット📸彼女と居酒屋なうに使っていいよ。的な、、(笑)そうだ、劇中で出てきた日本酒の名前が”千年の恋”なの気付きましたか😎?かんちゃん×恋のコラボネタ!スタッフさんありがとうございます👏💕#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #第7話 #居酒屋もやもや #千年の恋 #酔っ払いメイク #三笠弥生 #石川恋
さて、この後19:57〜はフジテレビ「#痛快TVスカッとジャパン」に出演します!観てね😝💜

こんばんは😊
今日から お盆休みです✨
雨予報だったけど、
1日降らずに済みました!
お墓参りに行ったあと
外食&ショッピング♪
多肉植物は、良い出会いがありませんでした…

#千年の恋
一応、旦那の🎁w
素敵な名前ですよね〜💕
根無しのペラペラ&カサカサだったけど
この間少しお水あげて 少し開きました〜!
枯れてないで良かった〜♪(´▽`)ホッ
まだ 凄く小さいので
頑張って夏越えて欲しいです〜🍀
#多肉 #多肉植物
#多肉植物初心者
#多肉好きな人と繋がりたい

2017.7.10
毎日暑いですねー😵💦 暑くてお水も
あげられないまま、
しわしわ多肉さんと

焦げ焦げ多肉さんが
どんどん増えて😅
写真を撮るモチベーションも
下がりますねー😫
私自身は、湿気がなかったら
もうちょっと耐えられるのになぁ!
私はどうでもいいですよね🤣
.

多肉にはお水あげたいー‼︎😂笑 .
すっかりみどりんな
#ストロベリーアイス

2枚目
#千年の恋 も焦げたぁ💦
まだましな方だけど。

去年は遮光なしで、
大丈夫だった場所も
今年はかなり焦がしました😤

春になりたてにすぐ焦がし、
暑くなって来て
また焦がし😳
歌になりそう( ,,>з<)ブッ`;:゙;

まだ7月なんですよねー😞
めっちゃ遮光始めちゃった💦
弱気な私✌️
.
#ストロベリーアイス #千年の恋 #エケベリア #多肉 #多肉植物 #ベランダ多肉 #echeveria #succulent #succulents #ふっくら多肉変態娘

*
*
セダムに水あげしていたら…なんか変な子が❕
#千年の恋 がぁ。。
のおぉぉ(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷💔茎が黒くなっていた…󾌹💔生きてるとこカットしてみたけど…大丈夫カナ…💦根っこ出るといいな󾍛󾍛󾍛うちでは高額多肉ちゃんだったのに💧

雨上がり…
ジュくる予感…
一回抜いた方がいい?

#succulent #succulentplant #succulentlife #succulentlove #多肉植物 #多肉生活 #多肉植物のある暮らし #カンテ #ラウイ #千年の恋
リビングで寝てしまった(^^;;
キョーレツに腰と首が痛い!

昨日は、
@hchan29 と夕方ショッピングモールへ

目的持って行ったハズが!
手当たり次第にカゴにブッ込む私(^^;;
いや、一応、抑制はしてた!
この病気、ダイエットバリに立ち向かわなきゃ😭

おはようございます☀️
.
.
今日は曇り予報のはずが、まだこちらは晴れてます😊💡
.
.
寄せ植えの#スイレン がやっと思いの色に撮れたーーー✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
やっぱり君は可愛い⤴️
.
2枚目、#コロラータ
お薬をかけた後で綺麗じゃないし、パッカーンʬʬ
後ろの子。。。5月に焦げたプリリンゼ😭💔
.
3枚目、#千年の恋
かずさんが私の為にと送ってくださったかわい子ちゃん😆🎵
1回り大きくなりましたよ⤴️
.
4枚目、#レッドエボニー
春から今にかけてぐんと成長してくれた子«٩(*´꒳`*)۶»
.
5枚目、またお祭りに駆り出されました(運転要員)
お祭りが大好きになった息子✨
しっかり自分で歩くようになって逞しくなったなぁ。。。と😊🌟
しかし、昨日は本当人、人、人で歩けなかったなぁ(ㅎ.ㅎ )
.
.
#多肉#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉植物寄せ植え
#スイレン_aika
#コロラータ_aika
#レッドエボニー_aika
#浴衣祭り#ピンボール
#192個
#白神さん

Most Popular Instagram Hashtags