[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千尋

12996 posts

TOP POSTS

【尖沙咀好去處】無臉男登陸尖咀! 10款千與千尋精品推介
📍Follow @weekendweekly
在《千與千尋》中,角色無臉男深受大家喜愛,人氣更蓋過男女主角!去年台灣有展覽和店舖展出 無臉男 在海原電車的場景,成為不少粉絲的打卡位。正當大家仍在「葡萄」的時候,現在香港都可以和無臉男瘋狂合照!原來他昨天已空降尖沙咀,場內更有多款電影精品,讓記者即到現場看看!

詳情:http://www.weekendhk.com/?p=686346
#新假期生活 #無臉男 #千與千尋 #weekendweekly #新假期 #hkig #hkiger #hkigers #宮崎駿 #尖沙咀 #千尋 #小千 #海原電車 #精品



・🎉バースデー祝っていただきました㊗️

・特製ケーキ🎂やらフルーツ盛り🍌🍎🍉🍊🍓🍒やら・・😵
・ありがとうございます!😃
・フランス産のスパークリングワイン🍾も美味しかったです!

#新潟#古町#プラザエイトⅡ#クレア#プラチナ#ノア#千尋#友香#特製#ケーキ#フルーツ盛り#スパークリングワイン

📺💍
#橋本 さんが #千尋#プロポーズ 💐
👨🏻\お前が好きだー!/って叫ぶなんてベタ◎
OK貰って表情が😒から😁に変わる瞬間やばい!
#ドラマ #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます
#最終回 #淵上泰史 #土村芳

0623. 今日はだいすきなちーちゃんのお誕生日💛💛💛 だいすきだよ〜〜ちーちゃん💗💗💗
夢花、部活で不在。
#西脇#千尋#生誕祭

👨🏻💍💐
.
.
橋本さんが千尋にプロポーズするシーン
やばすぎる。ニヤニヤとまらない🙄💗💗
ドラマの中で一度も笑顔を見せなかった橋本
がついに険しい顔から笑顔になる瞬間😭💯
セフレで十分男がここまで千尋に本気になる
展開になるとは、、、♡よかった〜〜〜♡
.
#恋ヘタ#橋本さん#千尋#プロポーズ
#素敵#良い結末#感動😭😭#最終回

私の大好きなドラマ「恋がヘタでも生きてます」が終わってしまう〜😂 皆幸せになるといいな、、。千尋役の土村芳さんが可愛くて虜😍💓💓
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #千尋 #土村芳

我地有個共通點....做緊自己野係唔鍾意俾人騷擾 #另外就係都係發雞盲#千尋 #行出我節奏 #atthegym


ニギハヤミコハクヌシあもちゃん、、、
#usj#千と千尋の神隠し#千尋#ハク様#ニギハヤミコハクヌシ

MOST RECENT

0623. 今日はだいすきなちーちゃんのお誕生日💛💛💛 だいすきだよ〜〜ちーちゃん💗💗💗
夢花、部活で不在。
#西脇#千尋#生誕祭

.
2017.06.23
生後987日
.
毎日見えない敵と戦っています。
アンパンマンになったり、仮面ライダーになったり。
マントは必須。
オムツパンパンで迫力に欠けるなー。
.
#ヒーロー#正義の味方#オムツにマント
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳8カ月#32カ月#10月生まれ#親バカ#千尋#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love

.
2017.06.23
生後987日
.
てるてるちひろ。
髪型がもさっとしてきたので、ちょこっとだけ髪を切り揃えました。
嫌がるかと思ったら、いいよ!とすんなりケープをかけてくれました。
きっとマントに似てたから。
タオルやらブランケットを毎日首に巻いて飛び跳ねる毎日です。
.
#カット#散髪#ケープ#ダイソー#てるてる坊主#動いてガタガタ
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳8カ月#32カ月#10月生まれ#親バカ#千尋#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love

.
2017.06.23
生後987日
.
お母さんご飯食べたい?食べたい?
私のご飯を作ってくれています。
工具セットで。
仮面ライダーエグゼイドもいるし。
最終的にはネジをくれました。
.
これ何?
ネジ。
そのまんま(笑)
.
#料理ごっこ
#工具で
#ワイルド
#bosch
#仮面ライダーエグゼイド
#ハッピーセット
#私の代わりに毎日作って
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳8カ月#32カ月#10月生まれ#親バカ#千尋#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love

.
2017.06.23
生後987日
.
お調子者。
図書館に行ってテラスでお弁当を広げて食べた日。
図書館に行っても走り回り注意され、本もゆっくり借りられずため息した日。
.
遊ぶこと、踊ること、歌うこと、走ることが大好きで、よく笑いよく泣き、そしてよく怒る。
そんなちーくんと日々格闘中。
.
#お弁当大好き
#毎回同じメニュー
#ルンルン
#図書館
#どこでも走る
#元気なのはいいこと
#元気すぎるのは考えもの
#自分との戦い
#成長
#子ども#キッズ#男の子#息子#2歳8カ月#32カ月#10月生まれ#親バカ#千尋#ig_kids#ig_kidsphoto#kids_japan#2yearsold#boy#son#myson#love



終わってしまった。
木曜のために頑張ってた。
司と千尋❤
やーっとだ❤

とりあえず隣にいろ
反則でしょ。


#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ#橋本司#千尋#淵上泰史#イケメン#かっこいい#キュン死#結婚#おめでとう#橋の上❤笑

👨🏻💍💐
.
.
橋本さんが千尋にプロポーズするシーン
やばすぎる。ニヤニヤとまらない🙄💗💗
ドラマの中で一度も笑顔を見せなかった橋本
がついに険しい顔から笑顔になる瞬間😭💯
セフレで十分男がここまで千尋に本気になる
展開になるとは、、、♡よかった〜〜〜♡
.
#恋ヘタ#橋本さん#千尋#プロポーズ
#素敵#良い結末#感動😭😭#最終回

📺💍
#橋本 さんが #千尋#プロポーズ 💐
👨🏻\お前が好きだー!/って叫ぶなんてベタ◎
OK貰って表情が😒から😁に変わる瞬間やばい!
#ドラマ #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます
#最終回 #淵上泰史 #土村芳

#恋ヘタ
久々にハマって見たドラマでした!

#土村芳 (#千尋)#淵上泰史 (#橋本) #恋がヘタでも生きてます

#恋がヘタでも生きてます#千尋 今までドラマ見て、こんなにホッとしたことはなかった。いや、キモいな俺#素敵女子#土村芳#笑顔

橋本落ちた(≧∇≦)ーーッッッ!!!!
待っていたょ〜この瞬間を!

あー、こんな風にさらわれるような恋、結婚?したいーーーッッッ!
橋本ストレートで男らしくて最高!!! ちひろいい女!中身だけでもああなりたい…
外見はえぇ、まったく違いますね(^_^;) 橋本と千尋の行方の方が楽しかった。何故雄島がミサに近づいたのか、好きになったのかがよくわからんかも…初対面でキスしてなかったっけ?うむ。🤔
#恋が下手でもいきてます
#橋本#千尋#恋ヘタ

Most Popular Instagram Hashtags