[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千優

465 posts

TOP POSTS

フラカッソ 。#千優

.
.
.
初めて会ったのは、優花が小学生の時。
.
男みたいな女みたいな自分には、どストライクすぎた千優先生。❤w
.
ここに来るまで色んなことがあったけど。
今もこうして、イベントで会ったり、繋がってられてるのことが本当に嬉しいです。
.
.
.
いつか一緒に踊らせてください。
.
#千優 さん
#踊れるケーキ屋さん

.
大好きな千優お誕生日おめでとう♥
今年はぜーんぶアリエル攻め🐠
これからも自由に一緒にいてよ👵🏻
#HappyBirthday #20th #千優
#アリエル #ちひえる #BFF

水辺デート😆楽しかった〜〜💕👭
#千優#神奈川から無事帰宅#おかえり

2017.07.30
京佳とAKB48のイベント🎪
兼任メンバーおらんかったの残念やったけど楽しかったね😊
テレビで見るより顔が小さい😍
お誘いありがとう💗
.
.
夜ゎ千優と園香と串かつ🐷
今月3回も行きました。
高1から約束しててやっと叶った笑
楽しかった😆
やっぱ女バスゎ落ち着く☺️
みんなで集まりたいな〜

#京佳 #千優 #園香
#ありがとう💗
#楽しかった✨

.
夏休み1の山場乗り切りました。
今週よく頑張りました(笑)
今日からは楽しいこといっぱい💟
#千優 #ピュア菜 #お腹いっぱい

いい買い物できた˙ᴥ˙

佳奈おらん。

#0117 #莉瑚 #千優 #佳奈

MOST RECENT

今日はお仕事の休憩中に3人で食べに来てくれたのでパパも一緒にたべたよー🍛
ポテトを食べる0歳児ちーたん😬
しゅーちゃんはいつもご飯が大好きでご飯ばっかり食べるのに、今日はおかず星人やった🍚
パパの食べていた4辛のカレーを食べて強がる嫁様😁
この後もずっと水飲んでた笑笑
.
.
.
#志優#千優#赤ちゃん#0歳#11ヶ月#2歳7カ月#生後971日#生後345日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#男の子#パパ#ブラザーズ#成長記録#コドモノ#ベビフル#仲良し#ココイチ#カレー#ランチ#休憩

.
大好きな千優お誕生日おめでとう♥
今年はぜーんぶアリエル攻め🐠
これからも自由に一緒にいてよ👵🏻
#HappyBirthday #20th #千優
#アリエル #ちひえる #BFF

新幹線を見に来てテンション高めでルンルンやったしゅーちゃんやったけど…
駅を通過する新幹線を見て…
新幹線が怖くなってもた😅
まぁ、確かにえらい勢いで通過して行きよったし、子供連れてたら手をギュッと握ってしまうわ💦
壁も何も無いところをあの勢いで来たら危ないわ⚠️
パパもちょっと怖かったもん‼️
しゅーちゃんは半泣き💦ちーたんは、んん?って感じやった笑笑
.
.
.
#志優#千優#赤ちゃん#0歳#11ヶ月#2歳7カ月#生後965日#生後339日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#男の子#パパ#ブラザーズ#成長記録#コドモノ#ベビフル#仲良し#新幹線#米原駅#怖い#危ない#米平閉店

オフの日🌟
嫁様か免許の更新やったから、米原に送って行って、しゅーちゃんとちーたんと米原駅で新幹線を見てきたよー🚄
前日から新幹線見に行こうねー言うてたからしゅーちゃん実際に新幹線見るまではテンション高かった😅
.
.
.
#志優#千優#赤ちゃん#0歳#11ヶ月#2歳7カ月#生後965日#生後339日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#男の子#パパ#ブラザーズ#成長記録#コドモノ#ベビフル#仲良し#米原駅#新幹線#楽しい#はずが#天気いい

#千優 #♥

しゅーちゃん、
風邪で一日中ゴロゴロ寝てました😴
ちーたんは鼻水マンだけで元気やから、
にいちゃんにちょっかいだすねんなぁ😬
そして相変わらずちーたんに厳しいしゅーちゃん😥
いきなりドキンちゃんでどつかれた💦
仲良いとかは仲良いねんけどなぁ😓
.
.
.
#志優#千優#赤ちゃん#0歳#10ヶ月#2歳7カ月#生後953日#生後327日#成長#子育て#親バカ#大好き#息子#可愛い#親子#男の子#パパ#ブラザーズ#成長記録#コドモノ#ベビフル#仲良し#風邪#ドキンちゃん#痛い

Most Popular Instagram Hashtags