#千住

9379 posts

TOP POSTS

関係者各位 場所取り完了 17:30に八古屋集合を経て 荒川土手へ向かいMAS ヨロシクちゃん🏮#千住 #花火

卍足立卍の意味が
未だにわかりません。
#花火 #千住

バーバリの展示会で一番好きだった作品です。10人の職人さんが560時間で完成させたみたいです。天使の翼のようでした。
これからのバーバリはこうなるのかな?

腱鞘炎で眠れない夜の呟きでした。

もうすぐ花火大会ですね。明日?今日?も古着屋RAINBOWFIELDは営業致します。😺 #バーバリ #足立の花火  #腱鞘炎

商品は全て通販可能です。サイズなど、気になる事がございましたらご質問をください。
東京都足立区千住寿町8-18

柏崎ビル2階

RAINBOWFIELD
最寄り駅

北千住
#古着屋RAINBOWFIELD #fashion #古着 #古着屋 #衝動買い  #お洒落な人と繋がりたい #ファッション #古着屋巡り #南千住 #梅島  # #ブランド古着 #ブランド古着屋  #足立区 #北千住  #千住 #北千住RAINBOWFIELD  #北千住古着屋rainbowfield  #足立区古着 #谷根千 #千駄木 #草加 #古着好きな人と繋がりたい

千住の花火はなかなか楽しいものでした。河川敷まで行くのは20年ぶりくらい。足立生まれ足立育ちなのにw #花火 #北千住 #千住 #荒川 #足立区

花舞から出た後安定のメロラン行ってそしたらこないと思ってた恵利華が登場してきてびっくりした🎉😳💗
サプライズゲスト?的なのも2人来てくれてさすがすぎたバースデーガールやめたくなった😑笑笑
でもやっぱり地元って最高らぶ❤️❤️
またみんなでのもうね🍻💓
#地元 #千住

満面の笑みのガチサイコ
#千住 #kc

MOST RECENT

満面の笑みのガチサイコ
#千住 #kc

久々にいとこ達と再会💓
(1人は仕事で来れず😭)
大人になっても、相変わらずの仲良しさ🤗(笑)
今度は全員で野球する⚾️
#日本 #東京 #千住 #花火大会 #久々 #いとこ #大人になっても #仲良し #今度は #全員で #野球

Taking a break from Okinawa for some pics from tonight's fireworks in Senju.
#japan #tokyo #adachi #adachiku #senju #kitasenju #fireworks #summer #festival #river #arakawa #blue #足立の花火 #足立区 #足立 #千住 #花火 #花火大会 #夏 #お祭り #lights
Taken 7/22/2017

卍足立卍の意味が
未だにわかりません。
#花火 #千住


足立区花火大会 ♥ 千住落ち着く〜
感動しました!毎年見に行きたいな☻
#足立区花火大会#花火大会#花火#千住


今日は足立区花火大会🎆へ✨
浴衣で花火大会とか初めて😊
浴衣着てお出かけなんて子供の時以来だわ〜😂
着付けも自分でちゃんと?できたし花火もキレイにみれたし楽しかった〜😆✨
足立区に長く住んでるわりにここまで近くで花火見たの初めてで、花火とスカイツリーとかいい景色だね〜🎇
また浴衣でお出かけしたいなぁ☺️💕

#夏 #東京 #足立区 #扇大橋 #千住 #西新井 #荒川 #花火 #花火大会 #足立区花火大会 #浴衣 #ゆかた #着付け #自己流 #朝顔 #牡丹 #キレイだった #夏らしいこと #ビールは必須

地元の屋形船、濱田屋さんの船にのって、西口商店街のお客様のみなさまと足立の花火を観覧しました◎船の上から見る花火は、大迫力!すばらしい日となりました。みなさまと楽しんでいただけたかな〜
#足立の花火 #濱田屋 #hamadaya #屋形船 #屋形船から #千住ほんちょう商店街 #千住大橋 #千住 #花火大会 #北千住

今年も来ることができました!足立の花火大会(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡焼きそばを食べる暇が無いくらい、ずっと綺麗でした。
来年もみれたらいいなぁ。
#足立の花火 #花火大会 #花火 #東京 #足立 #荒川 #荒川河川敷 #千住 #夏休み #夏 #恒例行事 #やきそば #からあげ 大好きな#あんず飴 は食べれず、、#tokyo #japan

千住の花火はなかなか楽しいものでした。河川敷まで行くのは20年ぶりくらい。足立生まれ足立育ちなのにw #花火 #北千住 #千住 #荒川 #足立区

#花火#千住#千住の花火#夏だね#綺麗だな

今夜は千住の花火!
今年も階段の踊り場から鑑賞♫
来週は隅田川花火大会!
忙しい皆様もひと時、江戸情緒あふれる夏の夜に咲く大輪の花を愛でましょう!

Most Popular Instagram Hashtags