[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千丸屋

172 posts

TOP POSTS

ワサワサ、#千丸屋 の湯葉を揚げる。
半分はサラダに半分はじっくり焼いたきのこにしょうゆで味付けし、山椒をまぶしてご飯に混ぜる。焼いた塩鮭やいくらにもよく合います。このままでもおいしいです。

千丸屋さんでお湯葉鍋♡
優しいお味で美味でした♡♡
#千丸屋 #千丸屋京湯葉 #京都ごはんたべ

湯葉の概念を覆されました。

こんなに美味しい食べ物がある事を知れた幸せ。

間違いなくメインです!メイン!

肉、魚、湯葉!

生湯葉ではなく、乾燥湯葉を炊いて頂く湯葉のクラシックスタイル。

家でも食べたくて大量購入。

本当に感動した!

そして、本気で湯葉を追求してるタッくん。

カッコよすぎる!

みなさん京都へ行く際は是非!

素晴らしい体験ができます!

創業文化元年

#千丸屋

#京都
#湯葉

湯葉のお鍋をお腹いっぱい頂いて、
お土産の湯葉いっぱいゲット✨

皆さま、京都に来たら、まず千丸屋で最高の湯葉を✨

たっくん、ありがとう🙏🏻✨ #千丸屋
#湯葉
#京都

湯葉
こちらも京都の名店

#千丸屋

2017.7.15
一夜限りの大人のかき氷 ゆば氷300円
湯葉屋の千丸屋×日本酒神聖で有名な山本本家×聖護院八ツ橋総本家 3店の若旦那と女将の企画のコラボで提供されたかき氷があるというので行ってきました。
乾燥湯葉チップスと、聖護院八ツ橋さんの八ツ橋とアズキと生八ツ橋白玉とのものと日本酒入りのものの2種類ありました。氷自体にはシロップは掛かってません。

このペンギンの可愛さって言ったら〜〜🐧💕🐧
たまりませんね〜😊😍😊
でもでも、このペンギンはスタッフ3人にジャンケンで勝たないと貰えません😢しかもあいこも負け扱い💦
ほとんどの人が貰えない中、奇跡的に見事ゲットされた方が写真を撮らせてくれました‼️
か、可愛すぎる〜〜🐧😍😍😍❤️
ちなみに私のは3枚目のpicです。
ペンギンはゲット出来なかったけど、写真撮れたし満足です。
私が並んでる中でもゲットされたのは3人だけだったので、まだ沢山残ってました。聖護院八ツ橋さんに行けばあるのだろうかーーー?
#祇園祭 #湯葉 #千丸屋 #神聖 #聖護院八ツ橋総本店

愛すべき2人。何かが生まれる。キーワードは京都。#house #千丸屋

好きな食べ物は?と聞かれたら
「ゆば」と答えてきた
京都の湯葉を取り寄せてもらった
湯葉の縁
#湯葉#京都#千丸屋

MOST RECENT

ワサワサ、#千丸屋 の湯葉を揚げる。
半分はサラダに半分はじっくり焼いたきのこにしょうゆで味付けし、山椒をまぶしてご飯に混ぜる。焼いた塩鮭やいくらにもよく合います。このままでもおいしいです。

創業文化元年湯葉一筋千丸屋。
偶然お店の前を通りかかって目が釘付けになりました、大好きな湯葉の大袋…お得ですよ
#千丸屋
#湯葉
#ゆば
#京湯葉
#乾燥湯葉
#京都

晩酌のお供。
金沢の近江町市場で買ったホタルイカの素干し。1枚はそのまま。2枚目以降は軽く炙って食べました。
大好物の東寺ゆばが色移りしてるのは揚げ茄子の色。
揚げ茄子自体はとろとろでルックス悪いので写真上では省きました…
出汁含んで美味しいんだけどね(´・ω・`)
きのこの佃煮は初夏に下拵えして小分け冷凍していた実山椒がなくなっちゃったので唐辛子の輪切りで辛味を出してみました。
#晩酌 #新潟の酒 #田友
#ホタルイカの素干し #千丸屋 #東寺ゆば #きのこの佃煮

湯葉の概念を覆されました。

こんなに美味しい食べ物がある事を知れた幸せ。

間違いなくメインです!メイン!

肉、魚、湯葉!

生湯葉ではなく、乾燥湯葉を炊いて頂く湯葉のクラシックスタイル。

家でも食べたくて大量購入。

本当に感動した!

そして、本気で湯葉を追求してるタッくん。

カッコよすぎる!

みなさん京都へ行く際は是非!

素晴らしい体験ができます!

創業文化元年

#千丸屋

#京都
#湯葉

湯葉のお鍋をお腹いっぱい頂いて、
お土産の湯葉いっぱいゲット✨

皆さま、京都に来たら、まず千丸屋で最高の湯葉を✨

たっくん、ありがとう🙏🏻✨ #千丸屋
#湯葉
#京都

私は本物の湯葉を知らなかった。

ここへ来れば、最高に美味しい湯葉が頂けて、最高に優しくなれます♡

また直ぐ、直ぐ、直ぐ来たい😭

#文化を受け継ぎながら
#自分のセンスを取り入れる
#熱い想いが湯葉に染みとりました
#千丸屋
#湯葉
#いっぱい食べたい

会場では懐かしい京都の匂いでキュン♪イートインでみやびセットを頂いて、家へのお土産はビーフコロッケ、海老コロッケ、生湯葉、生ういろうでプチ京都祭りしました~♪
全て美味しくて、小さな幸せの予定が大きな幸せになりました♪ありがとうございました(*^^*) #小倉井筒屋大京都展2017 #小倉井筒屋
#京湯葉#千丸屋#ゆばしるく
#フランス料理#開晴亭#コロッケ
#五建外良屋 #生ういろ#生ういろう
#京都#北九州市小倉

乾燥湯葉三種を使った絶品湯葉鍋。感動の美味しさ!
#yuba #kyoto #yuba #千丸屋 #湯葉

#京都散歩
お昼ごはんは湯葉鍋。
湯葉屋さんがやっているお店…というか、もともと事務所だったところがお店になったとか。
*
実は今日ランチを予定していたお店が、
まさかの臨時休業!
残念ですが、またの機会に。
*
#京都 #湯葉 #千丸屋 #ぺんぎんin京都

千丸屋さんの湯葉で
湯葉ちりめん山椒
本日のお弁当にも入れました。
美味しく炊けました。
#渡り鳥アザレア食堂 #千丸屋 #湯葉
#お弁当配達 #お弁当

みどりちゃんに千丸屋さんに連れてもらいました。
湯葉鍋美味しい~
みどりちゃんとさっちゃんはアルコール無しのせいか(笑)控え目でしたが私だけ湯葉おかわりいただきました。
湯葉と黒胡椒にハマりました。
八代目さんの情熱的なお話もきけて
湯葉料理レシピいっぱい考えよー
#千丸屋 #湯葉 #ランチ #kyoto

Most Popular Instagram Hashtags