[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千丸剛

43 posts

TOP POSTS

タオルをくれてメンバーありがと🙏大切にします👍💯 #花咲徳栄 #野球部
#千丸剛 #綱脇慧 #清水達也
#赤間昴大 #高井祐太郎
#須永光 #中山大陸

貴重なTシャツになりました⤴️
高校野球ダイジェスト打ち上げ会。このタイミングはたまたまダヨ💦

#花咲徳栄 #高校野球ダイジェスト #千丸剛 くん #日本一 #有言実行

先輩の息子さん😊
甲子園で決勝!!
ここまで来たら優勝してほしい⚾️
頑張れ剛くん💪
#花咲徳栄
#千丸剛
#甲子園
#決勝戦
#頑張れ
#キャプテン

昨日は高校野球 埼玉大会 決勝戦を観戦してきました。
去年も準決勝と決勝と観戦し、そして初の甲子園での観戦も。

去年もレギュラーとして出場していた花咲徳栄の千丸くんと西川くん。
千丸くんは巧打のイメージで当時2年生で1番打者。
西川くんは「しなやか」という言葉がピッタリくる、見ていて動きが"美しい"と感じる、当時2年で4番打者。
去年からファンになり、2人に注目していました。

観戦していると2人は仲が良いというか、お互いをとても信頼し合っているのだなぁというのが伝わってきて、それも見ていて微笑ましく^ ^

千丸くんはtwitterからも真面目な人柄が伝わってきて、偉大な先輩たちから引き継いだチーム、強豪校の主将としての重圧はどれほどなのだろう。

決勝戦後のtwitter「喜びというよりかは、戒めから解放された気がします。
重いものが自分の心から消えたような気がします。」
優勝が決まった時、1番泣いていたのは千丸くんのように見えました。
その涙も嬉し涙というよりは安堵の涙のように感じたけれど、どれほどの重圧と闘ってきたのかな...とその精神力、キャプテンシーにも拍手を送りたい。

本当に本当に優勝おめでとう!
今年も甲子園観戦に行くので、日程が合いますように。

#高校野球 #埼玉決勝
#花咲徳栄 vs #浦和学院
#千丸剛 くん #西川愛也 くん
#優勝おめでとう
#甲子園でも #楽しんで #暴れてきてください
#埼玉に深紅の大優勝旗を
#甲子園楽しみすぎる

.
⚾︎写真は5月にもアップしたものです.
.
花咲徳栄 千丸キャプテン、優勝おめでとう!
.
この優勝は、チームや今まで支えてくれてきた全ての人のお陰であることは変わりないけれど、それでもこのチームが優勝できたのは、主将である千丸君の人間力、リーダーシップにあったと言っても過言ではないと、思ってます。
.
以前も紹介しましたが、春季関東大会で、花咲徳栄は早実と対戦し、その際は花咲徳栄が最後に早実に逆転されて負けてしまいました。正直、その時、素晴らしいチームだったけど甲子園で優勝するチームになるなんて予想すらできませんでした。むしろ、今年の埼玉代表は浦学になるとすら思いました.これは両チームの試合を生で観戦した私の主観なのでお許し下さい.
.
ただ、このチームは何かわからないけど、この後急成長するのでは?というインパクトがありました。その理由が、キャプテン千丸君の試合後のツイートです.
.
負けてしまったにも関わらず、対戦相手の主将(世間かなかなり批判と注目を集めている)を称える度量は普通の高校生ではなかなか持てないものだし、さらにその相手から学ぶ姿勢が素晴らしいと感じました。キャプテンの謙虚さ、学ぶ姿勢が、この負けを負け=失敗とせず、その負けを次のステージに活かせたのだと思います。千丸君、花咲徳栄には心からの祝福をしたいです!
.
おめでとー!!!
.
#高校野球 #花咲徳栄 #広陵 #千丸剛 #清水達也 #優勝おめでとう #甲子園 #早実 #清宮 #清宮幸太郎

2016.10.9
花咲徳栄vs春日部共栄

花咲徳栄の新キャプテン
千丸くん。
4打席4安打👏\( ˙▿︎˙ )/
つないで西川くんが返して
結果8-0で7回コールド。
今年も強い予感・・・。
関東大会が楽しみです( ˙˘˙ )


#秋季高校野球 #秋季埼玉大会 #秋季大会
#高校野球 #高校野球観戦 #野球 #準決勝
#花咲徳栄 #関東大会出場 #おめでとう
#主将 #千丸剛 #baseball #l4l

MOST RECENT

タオルをくれてメンバーありがと🙏大切にします👍💯 #花咲徳栄 #野球部
#千丸剛 #綱脇慧 #清水達也
#赤間昴大 #高井祐太郎
#須永光 #中山大陸

🎷TRAIN-TRAIN🎵 ⚾千丸 剛選手⚾



🎵栄光に向かって走る
あの列車に乗って行こう


見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
(どんどんヒット打ちまくる)
本当の声を聞かせておくれよ


TRAIN-TRAIN走って行け
TRAIN-TRAINどこまでも🎵


#甲子園
#2017
#準決勝
#高校野球
#花咲徳栄
#千丸剛
#応援歌
#TRAIN-TRAIN
#感動したらシェア

花咲徳栄に新しく出来た
“徳栄ビーチ” 練習場

どの練習も大変だと思うけど
ランニングも…💦
そういえばドラゴンズも
ランニングがキツイって
テレビで言ってたなぁ。
みなさん どうかケガには
気を付けてね。
#中日ドラゴンズ
#西武ライオンズ
#花咲徳栄
#千丸剛
#西川愛也
#清水達也

徳栄の練習試合観に行ったら千丸くんいた😂
#千丸剛
#花咲徳栄
#練習試合
#高校野球
#野球
#野球観戦

この千丸くんが個人的にかっこよすぎる!!!
いや、いつもかっこいいんだけどさ(*ノωノ)



#花咲徳栄 #主将 #千丸剛

昨日の夜、息子が「オレ、とうとうやったよ」と帰宅。いったい何をやり遂げたのかと思ったらコレでした😄
学校でよく見かける二人だったけど、なかなか声がかけられなかったらしい💦
すごく緊張したみたいでした。
西川くん、千丸くん、ありがとう🎵
これからも頑張って下さい。
#花咲徳栄
#西川愛也
#千丸剛

#花咲徳栄
#千丸剛
#キャプテン
#明日はドラフト
#セカンド
#愛媛国体
#連投🙇 まだまだ遡ります(^^;
花咲徳栄 千丸くん❗️
ホームラン★
我ながら、これも上手く撮れておる❗️笑
可愛い❤️

花咲徳栄のキャプテン、
千丸剛くん👐✨ チームの主将として、沢山の辛いことあったと思うけど、本当にかっこいいキャプテンでした😭✨ 埼玉決勝の時に見せた涙は感動しました😭

守備もバッティングも本当に安心して見ていられる🤤
クリーンナップでもいいんじゃないかっていうくらい!

甲子園のグラブトスかっこよかった☀️ 載せたい写真はまだあるけど、こんなもんで⭐️.
#花咲徳栄
#千丸剛
#4
#主将
#全国制覇
#甲子園メンバー

#4
ドラフトまで後4日
今日は花咲徳栄のキャプテン千丸くん💕
#花咲徳栄 #千丸剛 #ドラフト #まで #あと4日

千丸さん世代が終わりました。
埼玉でいちばん長く試合をしてくれ、全国ででいちばん長く試合をしてくれ感動しがありませんでした😂
沢山ありがとうが溢れ出てます😸🌼
ほんとに大っ好きな花咲徳栄の笑顔を沢山みれてよかったです!💗💗
次の道に行っても頑張ってください!
それぞれ違う道で会うことも少なくなると思いますが、全員で集まって写真撮ってる姿見るの楽しみにしてます😂
そして、これからの活躍期待しています!!
お疲れ様でした!!
#花咲徳栄#感動をありがとう#最高の#1年#素晴らしい#思い出#清水達也#須永光#野村祐希 #千丸剛 #高井悠太郎#岩瀬誠良#西川愛也 #太刀岡蓮 #小川恩#綱脇慧 #齋藤倖介#佐々木将太#久原卓大#倉持賢太#中山大陸#韮澤雄也#赤間昂大 #真塩恵太

国体でも一番長くプレイして欲しい、ずっと彼らの野球を見ていたい😌😢 #花咲徳栄 #千丸剛 #清水達也 #須永光 #fanart #instaart #digitalart #illustration #drawing #artgram

2017.9.1⚾️⚾️⚾️
*
*
久々の投稿💦💦
懸賞のこととか投稿したいことたくさんあるけど...
甲子園優勝した花咲徳栄の優勝報告会行ってきました🏅🏆🥇
*
県内とはいえうちからは地味に遠い加須市😅
報告会の場に子供2人連れて行くの勇気いったけど、選手を生で見られるチャンスはもうないと思ったので😂
*
着いたらすでに並んでたけど、ホールの席確保できて一安心。
*
下のチビは普段は与えないスマホやチョコを与え、なんとか報告会を終了😂
チビ気にしながらなので、動画や写真ブレブレ😅
途中縦になってるし、チビの奇声が😱
挨拶は千丸剛主将と西川愛也君の途中からのみなんとか撮れた💦
*
でも、遠い甲子園で優勝した選手達を目の当たりにして、ホント感激✨✨✨
しばらく徳栄の校歌と応援歌のサスケが頭から離れなそうです😂😂😂
*
でも来賓の話が会の半分を占めててモヤモヤ😭
もっと選手や監督の話を聞きたかったよー
*
帰りは高校の前も通ってみたー
県外から野球のため?に来てる選手もいて、親元離れて頑張ってて本当偉い✨
若者にパワーをもらった夏でした。
*
*
#高校野球#甲子園#花咲徳栄#花咲徳栄優勝#花咲徳栄高校野球部#花咲徳栄高校#千丸剛#西川愛也#感動の夏#優勝報告会#サスケ#岩井監督#甲子園優勝

#花咲徳栄 の学校説明会に行ったら
#西川愛也 くんが持ってた優勝楯と
#千丸剛 くんが持ってた優勝旗があった😍
お目にできただけでうれしいいい

貴重なTシャツになりました⤴️
高校野球ダイジェスト打ち上げ会。このタイミングはたまたまダヨ💦

#花咲徳栄 #高校野球ダイジェスト #千丸剛 くん #日本一 #有言実行

.
⚾︎写真は5月にもアップしたものです.
.
花咲徳栄 千丸キャプテン、優勝おめでとう!
.
この優勝は、チームや今まで支えてくれてきた全ての人のお陰であることは変わりないけれど、それでもこのチームが優勝できたのは、主将である千丸君の人間力、リーダーシップにあったと言っても過言ではないと、思ってます。
.
以前も紹介しましたが、春季関東大会で、花咲徳栄は早実と対戦し、その際は花咲徳栄が最後に早実に逆転されて負けてしまいました。正直、その時、素晴らしいチームだったけど甲子園で優勝するチームになるなんて予想すらできませんでした。むしろ、今年の埼玉代表は浦学になるとすら思いました.これは両チームの試合を生で観戦した私の主観なのでお許し下さい.
.
ただ、このチームは何かわからないけど、この後急成長するのでは?というインパクトがありました。その理由が、キャプテン千丸君の試合後のツイートです.
.
負けてしまったにも関わらず、対戦相手の主将(世間かなかなり批判と注目を集めている)を称える度量は普通の高校生ではなかなか持てないものだし、さらにその相手から学ぶ姿勢が素晴らしいと感じました。キャプテンの謙虚さ、学ぶ姿勢が、この負けを負け=失敗とせず、その負けを次のステージに活かせたのだと思います。千丸君、花咲徳栄には心からの祝福をしたいです!
.
おめでとー!!!
.
#高校野球 #花咲徳栄 #広陵 #千丸剛 #清水達也 #優勝おめでとう #甲子園 #早実 #清宮 #清宮幸太郎

㊗️ 花咲徳栄優勝🏆

埼玉県勢初の優勝おめでとう🎊

在学中に優勝を見れて幸せ✨

#花咲徳栄 #広陵 #甲子園決勝 #優勝 #千丸剛 #清水達也 #西川愛也 #埼玉県勢初優勝

祝・花咲徳栄高校 甲子園優勝〜⚾🏆🎊
埼玉県初の優勝旗をありがとう👏💕
たくさんの感動をありがとう😊✨
優勝おめでとう🎉🎊
お疲れ様でした☺️💦
#花咲徳栄#甲子園#優勝#埼玉県初
#清水達也#須永光#野村佑希#千丸剛
#高井悠太郎#岩瀬誠良#西川愛也#太刀岡蓮
#小川恩#綱脇慧#齋藤倖介#佐々木将太
#久原卓大#倉持賢太#中山大陸#韮澤雄也
#赤間昴大#眞塩恵太#岩井隆監督

先輩の息子さん😊
甲子園で決勝!!
ここまで来たら優勝してほしい⚾️
頑張れ剛くん💪
#花咲徳栄
#千丸剛
#甲子園
#決勝戦
#頑張れ
#キャプテン

決勝キターーーーーー!!

今までで1番ドキドキした試合だった。
先制されても追いついて
追いついては離されても
9回裏に追いつかれても
本当に粘って粘って掴んだ勝利!!
県大会初戦も観に行ったけど、もう別のチームみたいだ。

準決勝はどちらも決勝戦さながらの試合だったなぁ...。
明日もテレビの前で正座です(`_´)ゞ

#夏の甲子園 #高校野球
#全国高校野球選手権大会
#花咲徳栄高校
#千丸剛 くんのグラブトス、シビれた!
#岩瀬誠良 くんのタイムリーに涙(T-T)
#まだまだ夏は終わらない
#1番長い夏
決勝戦はただただ
#甲子園を楽しんで #野球を楽しんで
#あと1つ

⚾︎
西東京大会決勝.
早稲田実業 対 東海大菅生.
.
とうとう決勝戦です.
.
清宮幸太郎第一号ホームランから、追いかけ続けて三年目の集大成.
.
このチームは間違いなく行くと思います。戦力で言えば菅生の方が充実してますが、肌感覚としてこのチームは行くと思います!
.
ビバ早稲田!
.
追記.
春の関東大会で早実と戦い、素晴らしいリーダーシップを発揮していた花咲徳栄高校の千丸キャプテン。浦学破っての甲子園出場は本当に価値ある。春時点では間違いなく浦学が上だったと思う。早実も続きます!
.
#高校野球 #西東京大会 #決勝戦 #清宮 #清宮幸太郎 #早実 #早稲田実業 #伝統校 #東海大菅生 #優勝決定戦 #浦学 #花咲徳栄 #千丸剛 #アメトーク

昨日は高校野球 埼玉大会 決勝戦を観戦してきました。
去年も準決勝と決勝と観戦し、そして初の甲子園での観戦も。

去年もレギュラーとして出場していた花咲徳栄の千丸くんと西川くん。
千丸くんは巧打のイメージで当時2年生で1番打者。
西川くんは「しなやか」という言葉がピッタリくる、見ていて動きが"美しい"と感じる、当時2年で4番打者。
去年からファンになり、2人に注目していました。

観戦していると2人は仲が良いというか、お互いをとても信頼し合っているのだなぁというのが伝わってきて、それも見ていて微笑ましく^ ^

千丸くんはtwitterからも真面目な人柄が伝わってきて、偉大な先輩たちから引き継いだチーム、強豪校の主将としての重圧はどれほどなのだろう。

決勝戦後のtwitter「喜びというよりかは、戒めから解放された気がします。
重いものが自分の心から消えたような気がします。」
優勝が決まった時、1番泣いていたのは千丸くんのように見えました。
その涙も嬉し涙というよりは安堵の涙のように感じたけれど、どれほどの重圧と闘ってきたのかな...とその精神力、キャプテンシーにも拍手を送りたい。

本当に本当に優勝おめでとう!
今年も甲子園観戦に行くので、日程が合いますように。

#高校野球 #埼玉決勝
#花咲徳栄 vs #浦和学院
#千丸剛 くん #西川愛也 くん
#優勝おめでとう
#甲子園でも #楽しんで #暴れてきてください
#埼玉に深紅の大優勝旗を
#甲子園楽しみすぎる

決勝戦⚾️
花咲徳栄🆚浦和学院
5-2で花咲徳栄の勝利🏆✨
三連覇達成🙌
両校とも最後の最後まで素晴らしい試合でした😭
千丸主将の涙にこめられた想い…


高校野球は負けたらそこで終わり

最後の最後まで諦めずにがむしゃらに粘る

9回裏2アウトまで必死に戦い抜く彼らの魅力と言ったら言葉では伝えきれない

埼玉の代表として胸を張って甲子園で暴れてきてほしい

埼玉に優勝旗を🙌
#第99回全国高校野球選手権埼玉大会
#花咲徳栄#浦和学院
#千丸剛
#私達の代の時は岩井監督はコーチでした
#野球部友人の母校
#156チームの頂点 #埼玉県で三連覇は史上初
#自己満な投稿ですみません
#甲子園球場一度は行ってみたい
#息子よ本格的に野球やらないか笑

今日は、大宮公園球場まで見に行ってきました!!
花咲徳栄の二番三番バッターの
千丸剛くんと
西川愛也君がかっこよすぎた😂👍👍
今年も甲子園で見たいな~
とても充実した1日でした!!
#花咲徳栄#千丸剛#西川愛也

🏆
7/8 開幕
2年連続優勝旗返還
今年も 優勝旗を持ち帰れますように
#埼玉高校野球
#花咲徳栄
#千丸剛 主将
#優勝旗返還
#3連覇達成へ

.
早実 終戦。清宮君95号の場外ホームランを打つも、8対4で作新学院が勝利!ナイスゲームでした.
個人的には、同じ東京代表の日大三高にはぜひ勝ち進んで頂きたいです。レベルの高さを見せてほしいです.頑張れサンコー!
.
さて、そんな中、昨日対戦した花咲徳栄のキャプテン、千丸剛君がツイッターで清宮君へのコメントをしていました.千丸君の逆転スリーラン、素晴らしかった!
.
同じキャプテン、通じるものがあったのだと思います!
.
#高校野球 #清宮 #千丸剛 #早実 #花咲徳栄 #日大三高 #関東大会 #青春 #cutterball #batfliped #japanbaseball #baseball #tournament #travelball #kiyomiya #yankees #starplayer #highschool #hoops #homerun #starsbaseball #hitting #joeybaseball #littleleague #youthbaseball


清宮くん擁する 早稲田実業と
まとめると 両校半端じゃなかった 。
ドキドキ止まらなかったし
何より徳栄が 噂の大噂の清宮くんと
戦うなんて夢みたいだった (´-`).。o♡
そして 予想してたのは 大敗じゃないかと
そんなこと予想してた私馬鹿でした
あの高校を相手に 延長したで 。
そして 、 野村くん千丸くんのホームラン
いやぁもう 鳥肌!鳥肌!涙!涙
熱い春をありがとう 。
これからが勝負だね 、 夏に向けて ✌
応援しています ! お疲れ様 ! ありがとう !
#関東大会
#自慢の母校
#花咲徳栄
#野村祐希
#千丸剛
#お疲れ様
#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags