[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#千パーセント

192 posts

TOP POSTS

遂に

遂に

kick the can crewが

復活!!! 小学生の頃、姉のアルバム勝手にずっと聞いてた事を思い出す!

@toyomitsu_hiraoka @noodleking_3839
#キックザカンクルー #復活 #kickthecancrew #千パーセント

かっこいいぞー👏
#kickthecancrew
#千パーセント 千%
#kreva
どっちも昔好きだったのに😂
KREVAがKICK THE CAN CREWて知らんやった😂
ごめんなさいKREVA様❤
好きで聞いてた時期が違うからわからなかった😂🙌
#ちょっとよんべを休憩してみた結果
#よんべが恋しい

待ってました〜♡♡♡
20周年おめでとうございます㊗️
復活祭行きたい…
#KICTHECANCREW #KICK!
#千パーセント ほんとかっこいい
けどやっぱmugic number聞いちゃう笑

キック!ザッ!カンッ!クル〜!KICK!😎 #kicthecancrew
#キックザガンクルー
#復活
#KICK
#千パーセント

🙌🙌😱
がっつり世代なんで涙モノです。。
先行で発表された千%は3人のラップも良いがトラックが最高っす。




いつか生で聴きたい!

#kickthecancre
#千パーセント
#rockinjapan

MOST RECENT

夜勤明け
すぐ目が覚める
寝たいのに

本当に眠たいのに、ぐっすり寝たいのに、2時間もしたら目が覚めて、もう寝れない😭みたいな事が多すぎ。。。 身体は疲れてるからダルいし、ベッドでゴロゴロするけど、もう寝れない😭

なんなのーーー😵

明日は遅番やから良いものの、、、、 画像は#なうぷれいんぐ

祝復活のKICKさん🎧

#俳句#夜勤明け#眠たい#けど目が覚める#グループホーム#KICKTHECANCREW#千パーセント#復活おめでとう

音楽って、その時代その瞬間の自分の気持ちを思い出すから不思議🤔
KICKTHECANCREW!再始動してから初のアルバム✨KICKTHECANCREWは高校生くらいのときに好きで聴いてた🤗💕初めて聴いた曲も、なんだかなつかしく感じる不思議☺️思わず買ってしまった!!
わたしの青春〜〜🌸
いいことも、わるいことも!想い出。
#KICKTHECANCREW #キックザカンクルー #キック #KICK #千パーセント #青春 #甘酸っぱい思い出 #いや甘じょっぱい思い出 #そうわたしはJKだった

最近のモチベーション上げるミュージック!

#KICKTHECANCREW #千パーセント

まだまだやりつくした感ゼロ
#kickthecancrew #復活#千パーセント

まさか神宮で千%聞くなんて☺。試合前に満足したらダメですね✨。でもkickもドラゴンズも両方好きでよかったと思いました。#KICKTHECANCREW#千パーセント#神宮球場

ソロで、千%はレアだよ〜‼️笑

#キックザカンクルー#kickthecancrew #千%

勝手に耳から流れてきた曲がたまたまキックの新曲て
そいや活動再開したんだった
良い意味で昔のまんま
仕事中に泣きそうになる
#kickthecancrew#キックザカンクルー#千パーセント
#kreva#mcu#little

こんにちはー🥖

いったん今日は久々にラップを🎤笑

KICK THE CAN CREWの『脳内VACATION』って曲です✨
ゆるい感じがとても好きな曲です🍵
特に2番のMCUのパートが好きなので、そこをpostします☺️
KICK THE CAN CREWが大好きなので、今回復活して新曲やアルバムが出してくれたのはとても嬉しいです😭✨


#kickthecancrew #キックザカンクルー #kick #キック #脳内vacation #弾き語り #大中小 #千パーセント #goodmusic #little #mcu #kreva #旅行行きたい #vacation

【GO OUT MUSIC CAMP🏕🎶】
千%からのマルシェ😝
上がってんの❓下がってんの❓皆はっきり言っとけ‼️上がってる〜🙌懐かし過ぎるww
#gooutmusiccamp #DAY2 #大トリ #会場ブチ上がり #万博記念公園 #kickthecancrew #kreva #mcu #little #千パーセント #マルシェ #イツナロウバ #アンバランス #3MCs+1DJ #完全復活 #GOOUT #MUSIC #CAMP

#onceagain #東京ブロンクス #ナンダカンダ #xxx #イツナロウバ 聴けてよかったなー

#千パーセント からの#スーパーオリジナル で少し泣いたなー
千%リリースされてなかったら行ってなかったなー
両サイド、私より若い男女たちでなんか嬉しかったなー

ナンダカンダ、踊れたし歌詞覚えてたなー

ハウリング、多かったなー


#rhymester #藤井隆 #いとうせいこう #倖田來未 #kickthecancrew #復活祭 #初見 #スカパー

🇦🇺👕♫(1動画➕1枚)
カッコいいですね😎
.
🇦🇺秋が近づいているので、オーストラリアのTシャツも、また来年かな〜🇦🇺
.
.
#千% #千パーセント #キックザカンクルー #kickthecancrew
#ヒップホップ #hiphop #music #オーストラリア #tシャツ #tshirt #コーデ #ファッション #corde #fashion #キリン
#giraffe

🥖🍞🥐🌭
婚礼おわり
パンいただいた
冷たいコーヒーが飲みたいね
#車のBGM
#千パーセント
#ラジオで聴きすぎて
#だんだん好きになってきた
#からのここ
#笑

昨日はKICKの復活祭@武道館

行ってきました❣️
めちゃくちゃかっこよかった
やっぱ3人集まると最強✨

当分がんばれそうだ❣️ 今日は昨日一緒にいてあげられなかったぶんいつも以上に娘といっぱい遊ぶぞ〜〜❤️ #kickthecancrew #kickthecancrew復活祭
#武道館#ママ休日#久々の午前様#kickthecancrew復活おめでとう #最高#最の高#へてからのここ#経てからのここ #一生懸命を恥ずかしがるな#kreva #little#mcu#千%#千パーセント

Most Popular Instagram Hashtags