#千なり

886 posts

TOP POSTS

寝たら負け!

寝たら負けなんです!笑

#お好み焼き#千なり#堅田#寝たら負け#くまモン現る

焼き鳥と日本酒の日に引き続き、
お肉と日本酒の日。
#肉 #日本酒パーリナイ #夏の日本酒 #icebreaker その他もろもろ。#千なり

ぎゅーぎゅーぎゅー🐮🍴
.
#黒毛和牛専門店#千なり#炭火焼肉
.

昨日から名城大学様合宿🏃💨
今年もご利用誠にありがとうございます🙏
お土産で頂いた千なり😋
名城大学の名前入り✨✨✨👀
両口屋流石ですね〜😆👍
さて仕事仕事💦
#千なり
#両口屋
#合宿

近江牛!美味い!
アゴ肉も食べた!
ちひろは好き❤️
今日はたくさん食べた❤️
腹パン!腹パッ!! #千なり
#近江牛
#琵琶湖
#きくのや

父の日という事で、娘からプレゼント🎁
両口屋是清の千なり。
ちゃんと好きな物をわかってくれてて、ありがたいですな😋
#父の日 #両口屋是清 #千なり

千なりキム兄元気なにより。
ソトヂカラMTG
キム兄の焼き飯は日本で五本の指入ると思う。#ソトヂカラ#千なり

8.27 (日) 『森の音楽祭2017』

キム兄さんのお店鉄板焼 #千なり にポスター貼っていただきました🙏

堅田方面琵琶湖大橋から近くで
終始賑やかなお店✨✨
僕のお気に入りは『明太子そばゲッティ』に『テール焼き』😁🍴 滋賀県民はもちろんお気に入りの場所やけど県外の人もバッチリチェックしてみて下さい〜👌👌 #morion #森音 #森の音楽祭 #原点改起

MOST RECENT

.
【そうだ京都に行こう】
.
久々の2連休
唐突に祖母に
会いに行こうという
気持ちが沸き起こり
.
祖母の好きな
両口屋の千なりを
持って
京都まで、お見舞いに
.
夏の限定
アイス千なり
溶けちゃうかもと
ドキドキです
.
さらには
普通のがよかったと
言われたらどうしよう(笑)
.
#京都 #そうだ京都行こう #千なり #アイス千なり #千なりアイス #祖母 #綺麗になりたい #名古屋エステ #エステサロン #隠れ家サロン

2017/07/24
西尾抹茶
#sweets #shavedice #かき氷 #名古屋 #名古屋かき氷
#両口屋 #花の茶屋 #甘味 #あんこ #あずき#あんこ好き
あんみつ氷とかいうのがあって美味しそうだったけど、21時過ぎにいったらもうなかったまた今度行ってみよう🍧#千なり

昨日のおやつは、気になっていたアイス千なり✨

千なりの甘めのスポンジ生地に、小豆粒あんとバニラアイスが挟まれていて、クドさも無く、夏にぴったりなお菓子でした😊

#両口屋是清 #千なり #アイス千なり #和菓子 #洋菓子 #和洋菓子 #アイス #おやつ #お菓子 #小休止 #夏菓子 #冬でも食べたい #夫婦ふたり #休日のひととき #おやつタイム

寝たら負け!

寝たら負けなんです!笑

#お好み焼き#千なり#堅田#寝たら負け#くまモン現る

焼き鳥と日本酒の日に引き続き、
お肉と日本酒の日。
#肉 #日本酒パーリナイ #夏の日本酒 #icebreaker その他もろもろ。#千なり

本日の賄い🍴✨お店にある食材でのマスターこだわりの『ナポリタン風焼きそば』🍝 #お好み焼き#堅田#千なり#今日の賄い#ナポリタン#粉チーズがほしい#けど買ってもらえない#ギガハイボール発祥店

毎度毎度、荷降ろしありがたや〜
ココに当たった時は
左手に携帯、右手にタバコでキャビンから一歩も降りません。。。
#愛知県#海産加工#千なり#このしろ#こはだ#原料#外国人の方達ありがとう#俺左うちわ#報酬はコカコーラ

突然降ってくる
#上品なの
いつもの定番の夏スタイル
バニラアイスとあんこ
そこらへんのアイスより
ちょっとカッコつけて
甘さひかえめ
グリーンティーと
思いついたらスグメモ
#アイス千なり
#あずき
#両口屋是清
#夏季限定

#お菓子好き #お菓子部 #おやつタイム #おやつ好き #今日のおやつ #和菓子 #うつわ #どら焼き #おもたせ #アイス #アイスクリーム #icecream #千なり #Japanesesweets

お知らせ💁

明日7月14日(金)ですが、ご予約の為“終日貸切”となっております🙇

ご理解の程よろしくお願い致します!

#お好み焼き#堅田#千なり#12名様以上から貸切OK#飲み放題あります#コースもご用意出来ます

62回目の治療を終えたご褒美💖
とっても綺麗なピンク色の餡のどら焼きです😍
初めて食べたー❗️
#ご褒美 #どら焼き #両国屋是清 #千なり #紅粒あん

知り合いの方から頂きました。
最近、和菓子も美味しいなぁっと思うようになってきました。
この三笠、美味しいです。
両口屋是清って、意外に美味しいです。

#名古屋 #スイーツ #名古屋スイーツ
#三笠 #どら焼き #千なり
#両口屋是清 #和菓子 #nagoya
#おみやげ #お土産

本日は定休日…

やけども、ご常連様の誕生日ってことでマスター久々に『居心地系ぱぶキム兄ぃ〜』を開店( ´罒`*)✧" #千なり#バー営業#居心地系ぱぶ#まったり営業

♡グルメ記録♡#食いしん坊タヌキ 🐾【両口屋是清】アイス千なり
名古屋には「千なり」というお菓子があるそう🌟どら焼きみたいなお菓子👀
【両口屋是清】はいつも空港で見るたび気になっていたのですが、私は「千なり」を食べたことがありませんでした
夏季限定で「アイス千なり」が登場するとのことで早速頂きました😋
豊臣秀吉の馬印である千成瓢箪の焼印が描かれています🐴

バニラアイスとあんこの最強コンビにフンワリした生地の組み合わせ😋暑い夏も乗り切れそう♪
そして、伯父さんに頂いた掛川茶が美味しい…😂♡♡♡ ・

■湯呑みは有田焼「幸楽窯」のもので😊 ♡
_________________________ ★

#食いしん坊タヌキ (グルメまとめ😋)
🌟
_________________________ ★
#両口屋是清 #アイス千なり #和菓子 #千なり #名古屋
#おうちカフェ #お茶 #アイス
#テーブルコーディネート #ティータイム
#アンシャンテ #アンシャンテジャポン #南部鉄器 #ティーポット

#暮らしを楽しむ #器
#TABLESクリエイター #テーブルレシピ2016
#japanesesweets #icecream #teatime #wagashi #greentea
#tablephoto #teapot
#foodstagram #onmytable #foodporn
#Japan

Most Popular Instagram Hashtags