[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#十条駐屯地

25 posts

TOP POSTS

海上自衛隊補給本部の入口と航空自衛隊補給本部の入口側です。
#陸上自衛隊 #海上自衛隊 #航空自衛隊 #十条駐屯地

今日は静岡県防衛協会の研修で、静岡地本の広報の方々と、市ヶ谷台ツアー(防衛省見学)に行ってきました。
その後、退官された後、明治記念館にてお勤めされている元静岡地本本部長を訪問し、本人同席にて昼食。
昼食後は、元静岡地本本部長の異動先である十条基地(駐屯地)補給本部にて研修&激励。ご本人より、十条基地の概要、航空自衛隊補給本部需品部の業務についてご説明いただきました。
#防衛省 #市ヶ谷台 #市ヶ谷台ツアー #陸自 #海自 #空自 #幕僚監部 #市ヶ谷記念館 #明治記念館 #十条基地 #十条駐屯地 #静岡地本 #静岡地方協力本部 #静岡県防衛協会 #研修 #jsdf

十条駐屯地の盆踊り大会。
毎年 楽しい時間をありがとうございます。

#十条駐屯地 #十条 #お祭り #maturi

昨日は自宅近くの駐屯地で盆踊り🎶

最後はちょっとした花火で締めくくり🎆

加藤家に少し合流〜

2人ともパパの肩車で可愛い❣️ #盆踊り #陸上自衛隊 #十条駐屯地 #花火 #加藤家 #パパの #肩車 #仲良し #2歳7ヶ月 #2歳1ヶ月 #女の子 #女の子同士

なつまつり②
十条駐屯地の夏祭り。
自衛隊のみなさんがとってもステキでした!
#十条駐屯地 #自衛隊祭り #花火 #燃えてるみたい #ご機嫌ななめデー #写真は無理やり#なつまつり#夏祭り

本日のご近所寄り道
盆!踊りー‼️ #十条駐屯地 #盆踊り #自衛隊

先週末の#十条駐屯地盆踊り
坊が39.6℃の高熱出して今年は行けないかな(泣)と思ったら妹が留守番してくれた💃うほーぃ♡
そして、今日出勤してみるとアタシのデスクの引き出しが荒らされてたのだ‼
最近、会社に出るらしい。
と話しを聞いていたんだけど。
まさか。出たよ…
#ネズミ !きゃ━(;´༎ຶД༎ຶ`)━っっ!!!
引き出しに隠しといた#自衛隊カツ#お地蔵さんアメ が食べられてた…。
おやつを隠してたらいけませんな。

#十条駐屯地#自衛隊#自衛官#迷彩服#トウチ君#盆踊り#87式偵察警戒車#ネズミ事件#ネズミーランド

1月5日、本年初出勤!

MOST RECENT

〜二俣2泊3日の旅〜

8月24日〜8月26日、2泊3日で小学校時代を過ごした二俣まで行って参りました✨
1日目はSHOPS、コルトンと地元の店を見て回って、昼からはお父さんの元職場と東京スカイツリーまで!!
修学旅行のときのスカイツリーは夜&曇りで何も見えなかったけど、今回は昼間&晴天で景色がめっちゃキレイに見えました✌️ 2日目はちょっと足を伸ばして鴨川シーワールドへ行ってアクアライン経由で帰りました!!普段では見ることのできない水中生物をたくさん見ることができたし、走ってみたいな〜って思ってたアクアラインも行けたし、さらに夜に小学校時代仲良くしてた友達に会えたので大満足です!

3日目、船橋のららぽーとを案内してもらいました!なんか店の作りがまったく把握できなくて、何回か迷子に…笑笑いやご迷惑をおかけしました😅
レンタカー返却の時間が迫ってきたので返して西船橋駅から家に帰りました🚅
432km走って燃料20lしか入らないってやっぱりハイブリッド車はすごいなぁー。めっちゃ冷房かけてたのに。

いやーほんとにあっという間だった!それだけ楽しかったってことですかね〜〜
会ってくれたダブルめぐみ、将眞ホンマにありがとうございました😊

#20170824 #20170825 #20170826 #旅行 #二俣 #友達 #SHOPS #コルトン #十条駐屯地 #スカイツリー #鴨川シーワールド #アクアライン #海ほたるpa #ららぽーと船橋 #レンタカー #トヨタアクア #低燃費

なつまつり②
十条駐屯地の夏祭り。
自衛隊のみなさんがとってもステキでした!
#十条駐屯地 #自衛隊祭り #花火 #燃えてるみたい #ご機嫌ななめデー #写真は無理やり#なつまつり#夏祭り

1枚目 十条基地 空自 補給本部入口 2017.7.25
2枚目 海自 水中処分母船03内 2017.7.16
いつ防衛大臣が辞任するor解任されてもおかしくない状況だったので、写真に撮っておきました。
今となっては貴重?な写真かな😅
#防衛大臣
#防衛相
#稲田朋美
#防衛の素人
#辞任
#航空自衛隊
#十条駐屯地
#十条基地
#補給本部
#海上自衛隊
#水中処分母船
#jasdf
#jmsdf
#ファインダー越しの私の世界

十条自衛隊駐屯地の盆踊り大会に行って来ました🎵お祭りの時だけ敷地に入れる貴重な日です。

#一人旅 #ひとり旅 #散歩 #自衛隊 #十条駐屯地盆踊り #戦車 #迷彩 #十条 #十条駐屯地 #tank #selfdefenseforces #jujo

今日は静岡県防衛協会の研修で、静岡地本の広報の方々と、市ヶ谷台ツアー(防衛省見学)に行ってきました。
その後、退官された後、明治記念館にてお勤めされている元静岡地本本部長を訪問し、本人同席にて昼食。
昼食後は、元静岡地本本部長の異動先である十条基地(駐屯地)補給本部にて研修&激励。ご本人より、十条基地の概要、航空自衛隊補給本部需品部の業務についてご説明いただきました。
#防衛省 #市ヶ谷台 #市ヶ谷台ツアー #陸自 #海自 #空自 #幕僚監部 #市ヶ谷記念館 #明治記念館 #十条基地 #十条駐屯地 #静岡地本 #静岡地方協力本部 #静岡県防衛協会 #研修 #jsdf

昨日は自宅近くの駐屯地で盆踊り🎶

最後はちょっとした花火で締めくくり🎆

加藤家に少し合流〜

2人ともパパの肩車で可愛い❣️ #盆踊り #陸上自衛隊 #十条駐屯地 #花火 #加藤家 #パパの #肩車 #仲良し #2歳7ヶ月 #2歳1ヶ月 #女の子 #女の子同士

海上自衛隊補給本部の入口と航空自衛隊補給本部の入口側です。
#陸上自衛隊 #海上自衛隊 #航空自衛隊 #十条駐屯地

十条駐屯地の盆踊り大会。
毎年 楽しい時間をありがとうございます。

#十条駐屯地 #十条 #お祭り #maturi

十条駐屯地内の吉野家にて夕食なうw

#吉野家 #陸上自衛隊 #海上自衛隊 #航空自衛隊 #十条駐屯地

十条駐屯地なう、中のローソンや吉野家にて、買い物と夕食なう
#十条駐屯地 #陸上自衛隊 #海上自衛隊 #航空自衛隊 #納涼祭 #吉野家 #ローソン

本日のご近所寄り道
盆!踊りー‼️ #十条駐屯地 #盆踊り #自衛隊

十条駐屯地
かつての軍需工場で亡くなった方の慰霊碑です。
#十条駐屯地#戦争遺跡 #戦争

十条駐屯地
今は、北区立中央図書館として、活かされている、かつての軍需工場。
#十条駐屯地#戦争遺跡 #戦争

Most Popular Instagram Hashtags