#十条

21736 posts

TOP POSTS

十条でのモヤさまロケでした!
.
日差しが気持ちよく感じるロケでした。あ、メジャーなものには厳しめです。放送はまだしばらく先ですね。
.
ついにあの企画も…!
.
今週末のモヤさまは…またお知らせしますね🏃💨
.
#終わってからまた
#生乾きの赤いマキシ丈のワンピースを着る
#帰り道の着替えを買いに笑
#気持ちよくて楽しかったです
#日差しも最高でした
#モヤさま #十条 #水風船 #テレビ東京 #夏 #summer #baroon #photooftheday #l4l #jujo #tvtokyo #tv

これこれー🍧💗💗
今年4回目🙄🍧
かき氷は毎年何気に何回食べたか数えちゃう🙄💭笑笑
#yummy#summer#かき氷#宇治金時#天然氷#夏#十条

.
昨日地元の商店街歩いてたら
古本屋にちびシャムねこ。
.
#ねこ #cat
#十条 #商店街 #古本屋

桃のかき氷🍑 *
お久しぶりな
十条のだるまやさんで
かき氷食べて来ました。 *
キウイと迷いつつ
桃を天然氷で。 *
桃何個入ってるんですか?な
くらい大量の桃。
甘さ控えめだから甘いのが良かったら言ってね、と言われたけど桃と氷そのものを味わうには
ちょうど良かったです。 *
どこを食べても桃。
最後残ったのも桃でした。笑
5分ほどで完食〜
美味しい❤︎ *
スイーツ氷じゃなく、
まさにかき氷。
そんなかき氷でした。 *
#かき氷#かきごーらー#かき氷部#十条#だるまや#だるまや餅菓子店#桃のかき氷#天然氷#cafe#foodpic#shaveice#peach🍑#peach#かき氷大好き#locari#igersjp#sweets#fruits

煮干しそば 流。
アブラ煮干しそば 大盛 味玉 ¥880

インターンが終わった後、近場で通しでやってるお店はないかなぁと考えたときに流。がやってることを発見、訪問することに決定。前回通った道とは別の場所から行ったため若干迷ったが無事到着。先客なし、やったぜってことで今回はアブラ煮干しを。燕三条系になるのかな?と思いながら待っていると叉焼を炙る良い香りが。程なくして着丼、良い脂加減。早速スープをいただく、甘い、脂の甘味がしっかり出てる、と思ったら煮干しの味も遅れてブワりと感じられる。ここは流石といったところ、煮干しの扱いが非常に上手い。麺は中細ちぢれでちょいもち麺、脂が良く絡まり美味い、けど好みはこのスープには太麺かな笑 玉ねぎも卵も美味しかったがやはりこの類いのラーメンには岩のりでしょう、今度訪れたら食券探してみようかな、美味しかった。

#ラーメン #麺スタグラム #十条
#ラーメンインスタグラマー #煮干しそば流

今日は近所の駐屯地の夏祭りへ。

構内にフツーにLAWSONがあるんだけど安全靴や迷彩の下着とか工具系などなどアーミーショップ顔負けのコーナーがΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐)
安全靴カッケーと思って手にとったら2万だったから購入はやめました(笑)
#十条#十条駐屯地盆踊り #うちの椰寧さん

.
夏たぬき:850円+梅追いめし(半):100円【数量限定~2017/7/23】
.
土曜の開店15分前に着くものの、すでに10人もいる😱
.
日によって限定数が違うので不安が募るものの直ぐに食券を買えて無事に買えて一安心🙆‍♂️
.
この日は10杯弱の提供しか無かったと思われます。
.
11時過ぎに来た二人が呆然として帰られました。帰る人はマニアな人と想像🤣
.
こちらの冷やし煮干スープと天かすがよくあいますねェ〜😋想像通りなんですがやっぱ旨いです。
.
ベースの煮干しスープと自家製麺が旨いので、何を食べてもぶれないです👍
.
店主と常連さんとの会話だと明日の提供数も同じぐらいになるようです。食べたい方は開店前に並ぶのが必須です。
.
毎回、店主のアイディアも面白いですし、今回も無事に食べられて良かったと思えるメニューでした。
.
.
#埼京線 #十条
#ラーメン #🍜 #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #eeeeats #tokyo #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン部 #十条#煮干そば流 #店主イケメン #紙エプロン #煮干ラーメン #煮干らーめん #煮干しそば #夏たぬき 冷やし #冷やし煮干らーめん

PHO GA & BANH MY

やさしい おいしい メルシー
#十条

雨ニモマケズ 味玉重ね昆布水のつけそば(ずわい蟹ワンタン)(十条)★★★☆☆
.
初めてのほん田系列。昆布水のつけ麺を食べる。
.
スープ:鶏と魚介から取った清湯スープ。醤油タレのキレの良さが食欲をそそる。アツアツ過ぎたのでもう少し温度下げてくれるとタレの味が楽しめるような。最後に昆布水をタレにぶっ込むと昆布水がスープの味をさらに引き立ててくれた。
麺:昆布水に浸かってることで、麺と麺が絡まず啜れる。スープにつけずに塩だけで頂いても満足出来る。
トッピング:チャーシューはその色みだけで食欲をそそるし、ワンタンも餡からしっかり蟹の風味がする。細部までしっかり拘っている。
.
久々つけ麺だけと、やっぱり夏はこういうつけ麺がいい。
.
#ラーメン食べ歩き紀行 425杯目#japan#japanesefood#food#東京#tokyo#北区#十条#ラーメン#ramen#らーめん#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム#ラーメン中毒#ラーメン部#ラーメン倶楽部#麺活#つけ麺#つけめん#昆布水#雨ニモマケズ#ほん田#2017年 61杯目#星3つでございます

MOST RECENT

〈営業のお知らせ〉
・ハンドメイドショップ
【こもれびFINDOo】
.
・レンタルギャラリー
【GALLERY FIND】
.
7月も残りわずか。
木漏れ日のさす木陰で営業してます。
ご来店お待ちしてます。
.
#ハンドメイドショップ#こもれびFINDOo
#レンタルギャラリー#GALLERYFIND
#十条#赤羽#板橋#池袋

〈営業のお知らせ〉
・ハンドメイドショップ
【こもれびFINDOo】
.
・レンタルギャラリー
【GALLERY FIND】
.
いつもご来店いただき ありがとうございます。
8月の営業はカレンダー通りとなります。
.
よろしくお願いいたします。
.
#ハンドメイドショップ#こもれびFINDOo
#レンタルギャラリー#GALLERYFIND
#十条#赤羽#板橋#池袋

#十条#雨ニモマケズ の重ね昆布水のつけそば中盛。
いやー暑い。暑いときは涼し気な麺をいただきたい、ということで二度目の昆布水です。
今回は塩振りかけて結構いただきましたが塩美味いですね!
チャーシューに塩パラリもすげえ美味い!
そしていつもありがとうございます!
#麺スタグラム
#ラーメン
#つけめん
#昆布水
#朝遅かったのでご飯もの自粛

0.8ミリスタート🏁

フロントも 坊主みたいに短く 🐔モヒカンライン

カットしている最中 😄いつも睡眠😴

#十条#東十条 #板橋#赤羽#王子#十条プライベートヘアサロン #Queuehair#queuehair#刈り上げ#モヒカン#坊主#キッズカット#お子様カット

🎣夏休みスタート🌊

午前中は お子様のカットが続き

すっきり さっぱり

していかれましたよ〜✂️ ヨーダのトートかな?

かわいいねぇ💕

#十条#東十条 #板橋#赤羽#王子#十条プライベートヘアサロン #Queuehair#queuehair#お子様カット#キッズカット#トートバック#お客様スナップ

.
夏たぬき:850円+梅追いめし(半):100円【数量限定~2017/7/23】
.
土曜の開店15分前に着くものの、すでに10人もいる😱
.
日によって限定数が違うので不安が募るものの直ぐに食券を買えて無事に買えて一安心🙆‍♂️
.
この日は10杯弱の提供しか無かったと思われます。
.
11時過ぎに来た二人が呆然として帰られました。帰る人はマニアな人と想像🤣
.
こちらの冷やし煮干スープと天かすがよくあいますねェ〜😋想像通りなんですがやっぱ旨いです。
.
ベースの煮干しスープと自家製麺が旨いので、何を食べてもぶれないです👍
.
店主と常連さんとの会話だと明日の提供数も同じぐらいになるようです。食べたい方は開店前に並ぶのが必須です。
.
毎回、店主のアイディアも面白いですし、今回も無事に食べられて良かったと思えるメニューでした。
.
.
#埼京線 #十条
#ラーメン #🍜 #中華そば #🍥 #支那そば #ramen #ramenlove #拉麺 #라면 #noodles #japanesfood #eeeeats #tokyo #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺活 #ラーメン部 #十条#煮干そば流 #店主イケメン #紙エプロン #煮干ラーメン #煮干らーめん #煮干しそば #夏たぬき 冷やし #冷やし煮干らーめん

PHO GA & BANH MY

やさしい おいしい メルシー
#十条

こんにちは!!

【透かし天竺ジレ¥3,200+tax→ →(20%off) ¥2,560+tax】
キャミソールやタンクトップと合わせるととっても涼しく着ていただけるジレです♡
少し透け感のある素材で風を通しやすく快適な着心地です(^^)


*****************

各店舗で、お買い求めいただいた金額に応じてポイントが貯まるアプリもございます(^^)
日々更新中です♡
「Luce Mart」公式アプリでお店のお得な情報を配信中!
ダウンロードしてチェック!
http://asp2.tenpoapp.com/app/download?sid=1312

ladies item

tiedye tee

size 2XL

レディースのタイダイTシャツです

大きく開いた胸元、ラウンドした裾まわりのパターンがレディースアイテムらしいシルエットです

ビックシルエットでゆったり着こなしてみては如何でしょうか

本日もよろしくお願いします

#古着屋PEG
#東京都北区 #十条駅 #十条 #十条商店街 #古着屋
#赤羽 #板橋 #池袋
古着屋 PEG
東京都北区上十条2-26-10

open
平日 14:00〜
土日祝 12:00〜

closed 22:00
不定休

#十条 #古着 #海外仕入れ ‬ ‪本日 土曜日!‬ ‪20%off➕ポイント2倍やります!‬ ‪新入荷アイテム入りました!‬ ‪これから使える真夏アイテム大量入荷!‬ ‪是非このチャンスを!‬ ‪店長からでした☆‬

Tokoa coffeeが1年間お世話になった#十条銀座商店街 の美味しいもん個展、今日でラストです!今日も暑いですが、水出しコーヒーや、アイスコーヒーにぴったりなブレンドをご用意していますので、ぜひ十条にお越しください(^^)

煮干しそば 流。
アブラ煮干しそば 大盛 味玉 ¥880

インターンが終わった後、近場で通しでやってるお店はないかなぁと考えたときに流。がやってることを発見、訪問することに決定。前回通った道とは別の場所から行ったため若干迷ったが無事到着。先客なし、やったぜってことで今回はアブラ煮干しを。燕三条系になるのかな?と思いながら待っていると叉焼を炙る良い香りが。程なくして着丼、良い脂加減。早速スープをいただく、甘い、脂の甘味がしっかり出てる、と思ったら煮干しの味も遅れてブワりと感じられる。ここは流石といったところ、煮干しの扱いが非常に上手い。麺は中細ちぢれでちょいもち麺、脂が良く絡まり美味い、けど好みはこのスープには太麺かな笑 玉ねぎも卵も美味しかったがやはりこの類いのラーメンには岩のりでしょう、今度訪れたら食券探してみようかな、美味しかった。

#ラーメン #麺スタグラム #十条
#ラーメンインスタグラマー #煮干しそば流

今日はこんなビッグイベントが!

カルトナージュ作家
@happinessbox みほこさんも参加です!

すごいな〜
私は遠くから応援ですが、
頑張ってね〜😊 #Repost @happinessbox (@get_repost)
・・・
今晩寝て起きたら、もう #ハンドメイドインジャパンフェス
24時過ぎたから、もう今日だ💦

最後の悪あがきで、猫トレイ🐱作りました。

大きなイベント、1人だけで参加するのは、初めてです。
色んな意味で挑戦!のつもりで、準備をがんばってきました。
どんな結果になるのか予想もつきませんが、がんばって良かったと思えるようにしたいな。

たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています。

7/22-23
HandMade in Japan fes
東京ビッグサイト

happinessboxのブースは、I-203です。

#カルトナージュ #cartonnage #布箱 #ハンドメイド #happinessbox #カルトナージュhappinessbox #レッスン #カルトナージュレッスン #カルトナージュ教室 #十条 #handmadeinjapanfes

十条自衛隊で盆踊り
念願のプリキュアのお面にご満悦のはな。
#お祭り #十条 #自衛隊盆踊り

.
昨日地元の商店街歩いてたら
古本屋にちびシャムねこ。
.
#ねこ #cat
#十条 #商店街 #古本屋

チークジェルネイル 十条 ネイルサロンフェイト 東京都北区

クリアジェルに真ん中を丸くふんわりグラデーションにしたチークネイル。
お仕事柄、派手にできない方にピッタリ!

#ネイル #nail #ジェルネイル #ジェル #自宅ネイルサロン #北区 #十条 #東十条 #埼京線 #京浜東北線 #東京都北区 #フェイト #fate #チークネイル #ふんわり #クリアネイル #ジェルネイル #ネイルサロン #ピンクネイル #お仕事ネイル

Most Popular Instagram Hashtags