[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#十六茶マイブレンド体験

1440 posts

TOP POSTS

15時のお茶タイムで
#十六茶マイブレンド体験
してきました😍💓
好きな素材を入れて、
オリジナル十六茶作ったよ💖
カフェイン0だから安心👶🏻👶🏻👶🏻
#PR
#十六茶プレゼント
#2月20日まで

新宿のCafe comme caでほっこりティータイム☕️
今、全国9エリア10店舗のカフェと十六茶がタイアップしてて〝十六茶マイブレンド体験〟ができるよ✨十六茶で使われている16種類の健康素材を自分好みにブレンドして、オリジナルの十六茶を作って飲めるメニューなの✌️
私は最近もっぱら消化器系が弱ってるから、デトックス重視のブレンドに🙆🏻✨自分でブレンドしたからいつもより美味しく感じるね💓
今まで十六茶について深く考えたことがなかったけど、16種類の素材それぞれに色んな効能があるって知れたので、これから十六茶を飲む時は身体にいいものが入ってきてるって感覚で飲めるからなんだか得した気分!
ちなみにCafe comme ca限定メニューの、十六茶を使った健康ブレンドのフルーツケーキもサッパリしてて超美味しかったー❤️
2月7日(火)〜20日(月)の期間限定なので、是非冷えた身体を十六茶で温めに行ってね🍵✨ #十六茶マイブレンド体験 #十六茶プレゼント #PR #たなかメモ

新宿Cafe comme caに十六茶ブレンド体験に♡普段の十六茶に好きな茶葉をブレンドできるよ😳!わたしは玄米多めで冷え性対策しました!20日までやってるので行ってみてね🍃 #十六茶マイブレンド体験 #十六茶マイブレンド #PR #おどろきの200円

ノンカフェインの中でも飲みやすい十六茶。今キャンペーンで自分だけのオリジナルレシピが飲める体験がある。楽しかったな。

#十六茶マイブレンド体験 #十六茶プレゼント

営業あとゆうかちゃんと、#十六茶マイブレンド体験 してきました🍃
自分で好みのブレンドができて楽しかったです😽
CMのガッキーが可愛すぎて😩❤️
帰りは、#十六茶プレゼント もありましたー👌👌
皆さんも是非いってみてください😽 #PR

期間限定十六茶マイブレンド体験してきたよ〜🍵💕マナカはハトムギ、ナツメ、ゆりねをブレンド😻💖💖💖美味しかったーーー💋20日までやってるから皆さんも是非♡♡♡
#十六茶マイブレンド体験#十六茶プレゼント#PR

本アカにも載せましたが🤗
昨日は仕事帰りに
#十六茶マイブレンド体験 】をしに夜cafeへ☕️✨
*
*
#十六茶 🍵×ibu🐻✨
妊娠中いつも飲んでた十六茶を自分だけのオリジナルブレンドで作れるなんて嬉しかったなぁ😚❣️
*
*
ノンカフェインだし妊婦さんにも授乳中にも嬉しい十六茶😍🎊
*
*
一蕗の🎉100日記念日に初の夜cafe(笑)😅1日中お出かけでibu 🐻さん疲れちゃったね🙏🏻💦
*
*
お祝いのコメントたくさんありがとうございました😍❣️
今日もお仕事なのでゆっくりお返事させて下さいね😚💗💗💗
*
*
* #PR#十六茶プレゼント 🍵

MOST RECENT

💴宝くじは全く当たらないけれど💦
旅行運だけは...♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もってる〜〜ッ💖*\(^o^)/*
たまたま買い物した時に...イベントやってて✏️応募したやつ〜♪( ´θ`)ノ
馬飼野牧場🐮🐴🐑⛺️🍽&アサヒ飲料工場見学ツアー🍵当選🚌ツアー🎁
🚌happy🎁presentを💖ありがとぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
#遠鉄ストア #バスツアー#年一位の確率#当選
#夏日#いいお天気に恵まれて #牧場 #🐑#富士山麓
#ランチバイキング#馬飼野牧場#グランピング
#アサヒ飲料 #アサヒの工場見学 #お土産付き
#今日も一日お疲れさまでした#十六茶マイブレンド体験

#十六茶マイブレンド体験 #十六茶プレゼント
アピタ静岡にて。
十六茶マイブレンド体験!

お母さんと十六茶マイブレンド体験!

#十六茶マイブレンド体験 #十六茶プレゼント

#十六茶マイブレンド体験
長女は→タンポポの根、とうもろこし、びわの葉
次女は→ハブ茶、黒豆、タトムギ
ワタシ→ゆり根、ナツメ、昆布
好きなモノをブレンドして飲んでみた~
どれも飲みやすかった美味しかった
心がほんのり暖まりました🙂❤️

#ガッキー の可愛さにつられて#十六茶マイブレンド体験 に行ってきました♪

十六の素材プラス自分の好きな素材を3つ入れてオリジナル十六茶の完成★

私の#マイブレンド #黒豆 #えごまの葉 #なつめ 大成功!十六茶より美味しいかも!?それぞれの素材の香りもすごくいいですよ。

素材の入ってる#ビン が可愛すぎ!#ミニチュア みたい。これ販売したらおうちでも楽しめるのになー。

#お茶 #ブレンド茶 #荏胡麻 #えごま #tea #teatime #drink #新垣結衣 #アサヒ

十六茶🍵😌✨マイブレンド体験

十六種類、それぞれがいい香り💕
基本のお茶に少し追加しただけで、ずいぶん味に個性が出るのが不思議。
これは [消化吸収ブレンド]

#アサヒラボガーデン #十六茶マイブレンド体験 #十六茶ブレンド #十六茶ラボガーデン

アサヒラボのマイブレンド体験に来ています❗

#十六茶マイブレンド体験
#十六茶ブレンド
#十六茶ラボガーデン

Most Popular Instagram Hashtags