[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#十三詣り

2741 posts

TOP POSTS

大事な大事な1人娘の十三詣りがおわりました☆
お着物は、いとこのお姉ちゃんの振り袖をお借りして☆
大人の階段登り始めたようです(๑´꒳ก̀ )✩
天気悪いのに、外に出た時だけはれるとゆー、もってる感( ´∀` )
どんなに雨風嵐を願っても、晴れ男の亮平がゴルフの時はほぼ晴れるので、、今日もゴルフだから、何とかかんとか降ったり降らなかったりしてくれたんでしょう。晴れ男ありがとー。
#十三詣り

【◉次女 ◉十三詣り◉】 本来なら
4月に執り行なうものですが
家人全員の都合がつくのが
秋の この日になってしまい、
しかも、
早朝よりえぇっ‼️
雪❄️❄️‼️
もう‼️
寒い‼️
どうなるかと思いましたが
無事に終わり
ホッとしました😌

娘2人は
私がチョイス、買い揃えた
着物が全く気に入らず
地味?なのか、派手?なのか
全く分からない
思い思いに 好き勝手な
コーディネートになりました。
ま、いいでしょう😌

義母さんには、
『主役は子どもなのだから、
あんたは子どもより目立つ着物着たらだめだよ』と、
3ヶ月前から釘をさされ、
「言われなくてもわかっとるわい😎」
と、思いながらも、
地味な気に入った着物がなく、笑、
なんだか私❗️法事みたいや‼️‼️ んでもって
肝心のお義母さんは、
ステキな色の付け下げを。
おまえが一番派手やんけ😑

お気に入りの
割烹料理屋さん、
日曜なのに、無理言って
宴会をお願いしてしまいました。
〆の、
鯛そば🍴🍴
大満足💓💓
#十三詣り
#着物
#japanesekimono
#善光寺
#大勧進
#鯛そば
#はいからさんが通る

先日の七五三。7歳と13歳のご姉妹の祝着お支度させていただきました(*^_^*) 十三詣りは10年のキャリアで初めての経験でした。
私、洋服で失礼しますf^_^; #着付師
#花輪直弥
#成城
#七五三
#十三詣り

従姉妹の十三詣りの振袖着付けとヘアメイクを💄🌼
高校の入学式に生まれた彼女が13歳になりました(^^)
おめでとう〜💗💗大きくなったね😹
母から受け継がれた着物が遂に彼女まで✨
ついでに叔母と母の訪問着の着付けとヘアセットも♪
主役よりものりのりの母笑

#十三詣り#振袖#4時半起きラスト
#つまみ細工髪飾り
#nanohanakobo

そろそろ十三参りですね。
今年ではないのですが姪っ子のヘアと着付けをしました。
インスタ内で十三参りのヘアセットをしている方と繋がり、picすると約束したのであげちゃいました😜
髪がショートだったのでちょっと大変でしたが何とか形にはしてみました💦
我が姪っ子ながら色っぽいわ💕

#十三詣り#ヘアセット#着付け#いつから十三詣りが出来たんだ
#最近の子はデカイ

.
.
.
先日なんですけど
ムスメの #十三詣り に行ってきました。
.
七五三ほど有名ではないのですが
13歳になる歳の春に
今まで無事育ってきたお礼と
これからの未来に向けて
智恵と福徳を授かるための儀式だそうです。
.
目立つことが嫌いなムスメは
『着物着るのイヤー』
『草履もイヤー』
なので
何度も交渉を重ねに重ねて笑
袴で最終決定と相成りまして。
.
でもどんな地味なムスメでも
やっぱり晴れ姿を見るのは嬉しいものですね。
ありがたいことです◎
.
はりきって髪飾りをつくってあげようと
思っていたのに
結局、ベルガモ業務にグズついてしまい笑
前夜に汗かきながら
ちくちく縫いましたん。
.
まぁこうなることは
わかってたさ、自分で…( ̄∀ ̄)
.
最後に着付けをお願いしました
@arhairgram@sacco430 さん
ムスメの髪をかわゆくしてくださった
@nom_arhair さん
ホントにありがとうございます◎
.
.
.#modernantenna #袴 #モダンアンテナ .
.

MOST RECENT

★ジュニア世代の振袖姿★

広告モデルの女の子です👩♥ 2/1成人式の年齢になります❗

ヘアスタイルもあどけなさを残した雰囲気に。

面長さんはサイドにボリュームを持たせたスタイルがおすすめです。

今の子は良いですね~✨私の13才祝いはバブリーな肩パット入りのタキシードに、オデコにきび丸出しの琉装姿でした😂
#ハーフ成人式 #十三詣り #十三祝い沖縄 #十三祝い振袖#レトロモダンな着物

#十三詣り #法輪寺
平日でも#渡月橋 は観光客でごった返し😵でも何とか振り向かずに渡りきりました👏 ・漢字一文字、娘は【笑】を奉納し、知恵を授けていただけるようご祈祷しました。

私にもアイデア💡ひらめき✨ご利益授かりますよぉに🙇‍♀️

#嵐山 #袴 #着付け #着付けレンタル #訪問着付け
高槻 茨木 枚方 寝屋川 交野 八幡 #出張着付け いたします。

#十三詣り#着物👘#備忘録
久しぶりの#家族写真
朝から王子の機嫌が悪くてイライラしたけど、何とか家族写真を撮る時はご機嫌に
*\(^o^)/*
姫も久しぶりに着物を着て👘喜んでいました(^^)
よく似合っていたわ〜(親バカ)

昨日は三女の十三詣り
クラスのみんなとバス旅行
楽しかった😊
誕生から満12年目を迎え干支が一巡したって事で私も歳とったわけだわ!笑
お参り後は海の見えるレストランで
お寿司~🍣💕
病気発覚後、初の海🐳
ずっと海風にあたりたいなぁ~と思ってた念願叶った✨
お寺の紅葉も素敵だったし、
美味しいお寿司に久々の海、満足満足♡
ひとつひとつ思い出が増えていく事がとっても嬉しい♡
明日はあっという間に抗がん剤治療。。
指の傷も治りそうで治らないうちにだからいつまでたっても治らない…(´Д`)ハァ
まぁ色んなとこにお出かけ出来るようになってきただけでも幸せって事でよしとしよう♡
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

#十三詣り
#乳がん#オキシコンチン#オキノーム
#抗がん剤#ドセタキセル#ハーセプチン#パージェタ
#戸村さん残念

Macarooon's kimono styling #macarooon709

Macarooon's kimono styling

#macarooon709

【◉次女 ◉十三詣り◉】 本来なら
4月に執り行なうものですが
家人全員の都合がつくのが
秋の この日になってしまい、
しかも、
早朝よりえぇっ‼️
雪❄️❄️‼️
もう‼️
寒い‼️
どうなるかと思いましたが
無事に終わり
ホッとしました😌

娘2人は
私がチョイス、買い揃えた
着物が全く気に入らず
地味?なのか、派手?なのか
全く分からない
思い思いに 好き勝手な
コーディネートになりました。
ま、いいでしょう😌

義母さんには、
『主役は子どもなのだから、
あんたは子どもより目立つ着物着たらだめだよ』と、
3ヶ月前から釘をさされ、
「言われなくてもわかっとるわい😎」
と、思いながらも、
地味な気に入った着物がなく、笑、
なんだか私❗️法事みたいや‼️‼️ んでもって
肝心のお義母さんは、
ステキな色の付け下げを。
おまえが一番派手やんけ😑

お気に入りの
割烹料理屋さん、
日曜なのに、無理言って
宴会をお願いしてしまいました。
〆の、
鯛そば🍴🍴
大満足💓💓
#十三詣り
#着物
#japanesekimono
#善光寺
#大勧進
#鯛そば
#はいからさんが通る

長男坊シドの十三詣りに行ってきました👏大安🔴観光シーズンの嵐山の人混みにビックリしました!嵐電も楽しかった🚃
#十三詣り #嵐山

七五三⛩終わりました。
長女は学校だったため残りの人で。
長男の十三詣りも一緒に。

#七五三
#十三詣り
#姉は学校

今日は時折あられの降る寒い一日ですが、こんなかわいい二人組が撮影に来てくれました。着物を着る機会ってなかなかないですが、やはり良いものですね。

#十三まいり #十三参り #十三詣り #着物 #振袖 #振袖撮影 #振袖レンタル #振袖写真
#加賀市写真館 #記念撮影 #スタジオ撮影
#加賀市 #山中温泉 #山中温泉♨️ #ムラタフォトス #yamanakaonsen #kimono #kimonogirl

*和装広告モデル募集*
田崎写真事務所で行う広告撮影のモデルを募集いたします!
クライアントは大手写真スタジオで、来季の広告物に写真を使用される新作和装モデルです。
撮影画像はクライアントの広告販促物に使用されます。

撮影日:12月11日(月)午後
撮影スタジオ:田崎写真事務所
画像使用期間:2年間

[七五三モデル] ★女の子のみ
三歳モデル(身長約90cm)1名
五歳モデル(身長約110cm) 1名
七歳モデル(身長約120cm) 1名

[十三まいりモデル]
男のコのみ(身長150〜155cm)1名

*田崎写真事務所から謝礼として、撮影データとキャンバスパネルをプレゼントします。

★応募条件
@weekendstudio2017 フォロワーさま
身長が各サイズに合う方。
Weekend Studio/田崎写真事務所(京都市)まで自費で来ていただける方。

★応募方法
◇InstagramのDMで受付いたします。
サブアカウントで応募の方はメインアカウントも見られるようにお願いします。❤️で受付けとさせていただきます。
・モデルになる方の氏名(ふりがな)、生年月日、身長を最初に記載いただき、コメントをいただく場合はその後にお願いいたします。
・写真2〜3点を添付してください。(歯の生え代わり時期の方は現在の写真も)
☆メインアカウントが非公開の方は申し訳ありませんが対象外とさせていただきます。

★応募締め切り:11月26日 22:00
★結果のお知らせ:12月4日 モデルをお願いする方のみご連絡させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キッズモデル募集 #weekendstudio #写真スタジオ #バースデー写真 #キッズ #ベビー #ハーフバースデー #ファーストバースデー #1stバースデー #誕生日フォト #誕生日 #家族写真 #七五三 #七五三撮影 #七五三前撮り #記念日 #キッズモデル #女の子ママ #男の子ママ #京都ママ #京都 #写真館 #田崎写真事務所 #十三参り #十三詣り

今日は息子の十三詣りで#村松山虚空蔵尊 にお参りに


日も良く 天気も良いので
大変な賑わいʕ•̫͡•ʔ♬✧

#七五三 の方も沢山来てました🍬

せっかく来たので
前回行けなかった #村松大神宮 へ。

こちらも七五三の方で賑わってました⛩

#御朱印
#御朱印めぐり
#十三詣り

Most Popular Instagram Hashtags