[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#医療職あるある

20 posts

TOP POSTS

夫婦2人、医療現場で働いていたので、自宅に聴診器があります。
いつのまにか、1人で耳にはめて、聴診するようになりました。

#娘
#2歳6カ月
#聴診器
#医療職あるある

🌼🌼🌼
昨日でみなとん
2ヵ月になりました😋💓
:
表情豊かになってくれたので
一方通行の話しかけも
やっとやりがいを
感じるようになりました。笑
この笑顔ー🙈💓きゅん。
:
でもやっぱりまだ
授乳間隔はバラバラだし
ひたすら機嫌良かったり
半日くらいグズったり...😂
まだまだ大変です(ToT)⚡️⚡️⚡️
:
予防接種を予約しようと
何回も小児科電話したのに
ぜーんぜん出ないから
受付どんだけサボっとんやー💢
って思ってたら......
今日祝日だった.........
クリニックは休みだよね......😐
旦那は仕事だし
あたしは仕事してた時から
日曜祝日感覚欠如してるし
気付かないよねー😂😂ww
明日出直そ。
#医療職あるある
#生後2ヶ月 #男の子ママ

#ktpあるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 明けでも休みでも研修や委員会などで結局、病院に居る 】
※ もちろん、手当て等なし
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも研究の準備に病棟会、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかく業務外のこと多し😳✊🏻
定時前に出勤も当たり前だし(;ω;)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず思うのは、
拘束時間めっちゃ長いよね😫💉💉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事って大変( ;∀;)🌀←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護師 #看護師あるある #医療 #医療職あるある #残務 #ナースのお仕事 #ナースあるある #手書きツイート初心者 #手書きイラスト #手書きツイート #手書き部 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい

#GW#仕事のおともに ✧*。



めっちゃいい天気ー。
GW中日ですが、本日お仕事中でーーーす。
とりあえず、点滴明けで食べれそうなのチョイスしたけども・・・。
とってもアンバランスなお昼御飯(笑)
大福にするか・・・ゼリーにするか、どーでもいい事だが、メッチャ悩む。
#セブンイレブン#豆大福#珈琲
#ウイダーインゼリー#ビタミンレモン
#365日お休み無し#医療職あるある
#曜日の感覚なくなります (笑)

.
.
.
.
指が太いから既成の指輪はサイズが合わへんのやけど
試しに付けてみたらぴったりで
そのことに感動して勢いでお買い上げ(笑)
.
誕生石とか星座モチーフに引かれがち👯
.
.
#newin #ring #pinkyring
#Huomenta! #フォメンタ @huomenta_tennoji_mio
.
#加工しても隠しきれない手荒れ
#毎日のアルコール消毒で肌荒れ
#医療職あるある #つらい

.
.
ヲタ活前にフットネイル。
仕事柄ハンドは出来ないのが悲しい。
.
もうすぐSMT!
セブチ聴きすぎて
EXOモードに切り替えれない。
困った。
.
#footnail
#nail
#フットネイル
#ハンドネイルしたいけど出来ない
#医療職あるある
#高知ネイル
#もうすぐSMT
#EXOモードになれない
#ずっとセブチモード

#ktpあるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 自分の部屋の環境整備のほうが必要 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゴチャゴチャでバランス悪い(;ω;)💭
絵を描くの難しい😫💭💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
看護に必要不可欠な環境整備。
療養環境を整えるって
やっぱり大切なことなんです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ綺麗にするだけじゃなくて
環境整備中の患者様とのコミュニケーションや
状態を観察するのも重要ポイント♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今はバケツとか雑巾使わずに
環境クロス(使い捨て)を使用してます✊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも今 1番環境整備が必要なのは
間違いなく自分の部屋だったり、、(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近はテーブルの上がペンと消しカスだらけ←
(さすがに画像ほど汚くないけど😳💦)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護師 #看護師あるある #ナースあるある #看護師仲間募集中 #環境整備 #医療職あるある #手書きイラスト #らくがき #おえかき #手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #フォロー大歓迎

#ktpあるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 食事中でも排泄の話が余裕で出来る 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
...汚い話してごめんなさい🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
医療職あるある?
恥ずかしげもなく便の話(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事だから仕方ない(;ω;)💭💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまに看護師仲間以外に
引かれることもあります。。🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、さすがに言わないように
ちゃんと気をつけてます( ;∀;)笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ テレミン(テレミンソフト)=座薬、刺激性下剤
※ カマグ(酸化マグネシウム)=緩下剤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護師 #看護師あるある #医療職あるある #ナースあるある #手書き文字 #手書きツイート #手書きイラスト #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい

MOST RECENT

.
.
ヲタ活前にフットネイル。
仕事柄ハンドは出来ないのが悲しい。
.
もうすぐSMT!
セブチ聴きすぎて
EXOモードに切り替えれない。
困った。
.
#footnail
#nail
#フットネイル
#ハンドネイルしたいけど出来ない
#医療職あるある
#高知ネイル
#もうすぐSMT
#EXOモードになれない
#ずっとセブチモード

.
.
.
.
指が太いから既成の指輪はサイズが合わへんのやけど
試しに付けてみたらぴったりで
そのことに感動して勢いでお買い上げ(笑)
.
誕生石とか星座モチーフに引かれがち👯
.
.
#newin #ring #pinkyring
#Huomenta! #フォメンタ @huomenta_tennoji_mio
.
#加工しても隠しきれない手荒れ
#毎日のアルコール消毒で肌荒れ
#医療職あるある #つらい

こうやって ビール飲んで美味しいもの食べるってすごく幸せだなって思う これがあるから仕事頑張れる
#仕事後 #岩盤浴 #ビール🍺 #一番の幸せ #医療職 #看護師 #介護士 #医療職あるある #医療関係者と繋がりたい

#ktpあるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 自分の部屋の環境整備のほうが必要 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゴチャゴチャでバランス悪い(;ω;)💭
絵を描くの難しい😫💭💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
看護に必要不可欠な環境整備。
療養環境を整えるって
やっぱり大切なことなんです✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただ綺麗にするだけじゃなくて
環境整備中の患者様とのコミュニケーションや
状態を観察するのも重要ポイント♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今はバケツとか雑巾使わずに
環境クロス(使い捨て)を使用してます✊🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも今 1番環境整備が必要なのは
間違いなく自分の部屋だったり、、(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近はテーブルの上がペンと消しカスだらけ←
(さすがに画像ほど汚くないけど😳💦)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護師 #看護師あるある #ナースあるある #看護師仲間募集中 #環境整備 #医療職あるある #手書きイラスト #らくがき #おえかき #手書きツイート #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #フォロー大歓迎

#ktpあるある
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 食事中でも排泄の話が余裕で出来る 】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
...汚い話してごめんなさい🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
医療職あるある?
恥ずかしげもなく便の話(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事だから仕方ない(;ω;)💭💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまに看護師仲間以外に
引かれることもあります。。🌀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、さすがに言わないように
ちゃんと気をつけてます( ;∀;)笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※ テレミン(テレミンソフト)=座薬、刺激性下剤
※ カマグ(酸化マグネシウム)=緩下剤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#看護師 #看護師あるある #医療職あるある #ナースあるある #手書き文字 #手書きツイート #手書きイラスト #手書きツイート初心者 #手書きツイート専用アカウント #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #手書きツイートしてる人と繋がりたい

#GW#仕事のおともに ✧*。



めっちゃいい天気ー。
GW中日ですが、本日お仕事中でーーーす。
とりあえず、点滴明けで食べれそうなのチョイスしたけども・・・。
とってもアンバランスなお昼御飯(笑)
大福にするか・・・ゼリーにするか、どーでもいい事だが、メッチャ悩む。
#セブンイレブン#豆大福#珈琲
#ウイダーインゼリー#ビタミンレモン
#365日お休み無し#医療職あるある
#曜日の感覚なくなります (笑)

自分で取ったメモなのに、読めなかった・・・
「しんごと体交」
仕事中にエロいこと考えていたのか・・・
不安になった瞬間。 「一時間ごと体位交換が必要」
という重要メモでした・・・ #手書きツイート #クセ字#しんご#医療職あるある#体位交換#1時間#1h#付箋だらけ #柳沢慎吾が浮かんだ#エロいこと書いてないのに

.
.
2人で食べきるにはお腹いっぱいすぎたけど
これも生ハム食べ放題も
チーズフォンデュ食べ放題も
美味しかったし楽しかった~😊
.
#食べ過ぎ #大食い #イチバル #ichibar #仙台 #飲み会 #女子会 #chicken #grill
#プレミアムフライデーは関係ありません
#医療職あるある .
.

Most Popular Instagram Hashtags