#医療

19042 posts

TOP POSTS

I never lose an opportunity of urging a practical beginning, however small, for it is wonderful how often in such matters the mustard-seed germinates and roots itself.
💗Florence Nightingale💗
物事を始めるチャンスを、
私は逃さない。

今日は地域医療💉について
MTG😊⭐看護師の職域開拓
していきますよ💗
#看護師#ナース#nurse#地域#地域医療#医療#看護学生
#PINKCROSS#ナイチンゲール#白衣#表参道#東京



どんな事でも力に変える
腹が立つ=追い付いて抜かす
かっこいい、好き=同じ舞台に立つ
尊敬する=尊敬される立場になる

マイナス思考に考えずに
プラス思考に変換するといい方向に向かう
誰でもスタートは同じです✨
今負けていても追い越せます!
お金あっていいなー✨ と思わずに
この人が出来るなら私もできるな!
と思いましょう(*´∇`*)💜


💍happy lifeへのご連絡はこちら💍
★YUI公式LINE@★
LINE🆔➡️【@zha9206t
※@マークお忘れなく
🌟LINE@登録限定者様に無料でしっかりお伝えします🌟


#アンティーク#家具#車 #仕事辞めたい #アラフォー #安い #高級 #元気 #子供 #最高 #広い #マイホーム#風景 #おにぎり #在宅ワーク#興味 #利益 #ワンルーム #ドライブ#遠方#ドリンク#アイス#愛犬#副業 #一歩 #快晴 #歯科衛生士#医療 #チャンス#コンビニ

阪神タイガース 救世主 岩田稔凱旋〜❣️
@minoru358
毎週、ゲン担ぎで豊中にある、
母のお店に通ってます❗️


シーズン途中から投げて、2連勝❗️
34歳にして、148キロを記録🌟
野球人や阪神ファン、我々世代でまだ現役ってのが、本当に尊敬✨


サプリメント開発者の
@i_am_yusukefujii に依頼して、
パフォーマンスアップサプリを開発❗️


さらなる飛躍に期待します❗️


#ぷるまん #野球 #プロ野球 #阪神タイガース #岩田稔 #投手 #同級生 #親友 #絶好調 #一流 #マッチング #パフォーマンス #向上 #期待 #有名 #ムキムキ #トレーニング #サプリメント #医療 #オタク #最強 #居酒屋 #食事会 #写真 #綺麗 #イケメン #男前 #次は #料理 #俺が作る

.
親友のタクミさんと、親友の永田さんがお手伝いしてる鶴橋コリアンタウンへ行ってきました。
.
いつも美味しいキムチありがとうございます!
.
タクミさんとその後トレーニングして、今日も一日おつかれさまでした!
.
#ベストボディ #フィジーク #マッスル #bestbody #physique #muscle #筋トレ #トレーニング #training #フィットネス #cronos #モデル #LVFT #gym #workout #エニタイム #スポーツウェア #医療 #メディカル #診療放射線技師 #medical #follow #大阪 #osaka #いきなりステーキ #2PM #プロテイン #ビーレジェンド #親友 #鶴橋

2人でスポフェス会議してきた😔
明日集まるかなぁ?
#ゆな#医療#介護#大原#スポフェス

同僚と公園で花火(*´ω`*)
大人になっても、まだまだ中身は子どもです(*´ω`*) #花火#夏#仕事#看護師#医療

少しだけだったけど宮崎帰ってきた💖✈️
たくさんの友達に会えて幸せだった〜
いつも帰るたびみんなが近くにいればいいのになーって思う😭✨
10日間の夏休み満喫した✨✨✨✨
#夏休み#お盆休み#宮崎#鵬翔#医療#大淀#今日から仕事

MOST RECENT

企画、チーム招待、当日の運営まで、すべてを学生が担当する「履正社なでしこドリームカップ」⚽️優勝の大阪偕星学園高等学校の皆さん、おめでとうございます🏆 #履正社 #履正社医療スポーツ専門学校 #サッカーコース #サッカー #女子 #高校 #医療 #スポーツ #専門学校 #イベント運営法 #サッカーコース #1年 #授業 #ご参加いただき #ありがとうございました

毎週月曜放送のフジテレビドラマ『コード・ブルー』で、山下智久さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんらがサンアローのスクラブやパンツ、ドクターコートを着用されています🚁
トップユニフォームでもお取り扱いしていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☎️✨
お得な情報もありますので、詳しくはホームページのブログをご覧ください🌟
.
スクラブ133-97 ¥3,520+tax(定価¥4,400)
パンツ155-97 ¥3,520+tax(定価¥4,400)
※トップユニフォームでは定価より20%OFF🎊
.
#トップユニフォーム #topuniform #ユニフォーム #制服 #コードブルー #比嘉愛未 #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #浅利陽#有岡大貴 #成田凌 #椎名桔平 #新木優子 #馬場ふみか #スクラブ #病院 #医者 #看護師 #看護士 #医療 #ドクター #ドクターヘリ #メディカル #福岡 #北九州 #小倉 #小倉北区

何をやってもうまくいかない。
何をしたいかわからない。
そんなことだけで泣くな。

#コードブルー
#ドクター
#ナース
#やることだけ
#死に物狂いで
#やっていく
#医療
#医療従事者

明日オープンキャンパス。
夏休みスペシャル第3弾!
歯科保健指導スペシャル😀
当日参加&保護者兄弟姉妹の参加OKです!
#cis #進路 #太田 #歯科衛生士
#プレゼント #進学 #夏休み
#医療 #オープンキャンパス
#保健指導 #かき氷 #群馬名物のあのお弁当出るよ

#料理 #朝食 #東京都 #八王子市 #健康 #医療 #少林寺拳法
春日 #鍼灸 治療院
今朝の朝食です。サラダ、キクラゲとニラと卵の炒めもの、納豆、ゴマ豆腐、味噌汁です。

味噌汁の具は椎茸です。

ばーちゃん、入院。

主治医の、ムンテラでも、腎機能・肝機能の低下、徐脈、等、色々。。。
主治医からも、自宅での老々介護は、今後難しいと言われる。

じーちゃん、『もう限界だな』と。

96歳の夫
90歳の夫

手、握り合う姿。

この先いつか来る、最期。
死をどう生きるか。

本人の思い
家族の思い

#老々介護 #ケアマネ #人生の最終段階 #アドバンスケアプランニング #居宅 #共依存夫婦 #医療と介護の連携 #高齢夫婦#意思決定支援 #生きるとは#介護 #医療

「常識を疑える理学療法士になれ!」
.
こんにちは、sigです!今回はRICE処置シリーズの第2弾です。
.
前回は概要を載せさせていただきましたが、今回はRICE処置におけるデメリットについて載せさせていただきました。
.
普段何気なく行なっているアイシングがどのように生態に影響を与え、気づかぬうちに回復を遅らせている可能性があります!
.
常に自分が行うことに関しては何故それを行う必要があり、体の中で何が起こっているのか理解する必要があります。
.
解剖、生理の知識をしっかりと基礎に根付かせなければ、応用は効きません。
.
多くの人がやっているから、あっている間違っているではなく、対象となる相手に必要なのか否かしっかり判断していきましょう。
.
今回は筋組織、靭帯、神経への影響を載せました。筋組織はアイシングにより回復が阻害される可能性。靭帯は過度なアイシングにより強度を低下させるという死活問題。神経も同じくであり損傷を受ける可能性が示唆されています。

#理学療法士#理学療法士の卵 #PT#pts#OT#ots#rehabilitation #reha#リハビリテーション#スポーツ#スポーツトレーナー#パーソナルトレーナー#RICE#アイシング#勉強垢さんと繋がりたい#医療#アスレチックトレーナー#AT

【クリエイティブな感覚】
おはようございます♪

雨に濡れたオリーブ、
まだ、小雨が降っているが、
ちょっと明るい朝です♪

今朝は小鳥が元気です♪
目を閉じて、高原の朝!

と、思えば8月でもあり得るか...笑
体調を、崩している人が多い...
何だかなぁ〜〜 意識的に身体を動かす
自分で自分の身体をスキャニングする
頭の中で臓器をイメージする

臓器から組織へ細胞へ
人の身体は細胞で出来ている
細胞からさらに遺伝子レベルまで

朝からおかしなことを考えている

でも、
遺伝子研究者の頭の中は、
いつものことだろう...きっと。

だから、私たちの健康のため、
医学の進歩がなし得る

人が考えない感覚を感じることが
クリエイティブなものを生み出す

ちょっと
細胞レベルを意識してみようか

エコーが大好きな自分
身体の中の動きも見ている... 何かにスイッチが入りそう
その感覚、
四次元の感覚か?

今日は、太陽に出会える予報☀
それだけで 私は元気になれます(о´∀`о)

栄養補給も水分補給も忘れずに(^_-)✨
今日も熱中症に気をつけまっしょ!
http://office-purej.com/info/summer-movement/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらで、熱中症をまとめていますよ♪

いつもありがとうございますm(__)m

医療スタッフのメンタルパートナー
Pure Medical attitude
Junchan♪

#オリーブ #しずく #感覚 #クリエイティブ #細胞 #組織 #遺伝子 #エコー #身体感覚 #四次元 #スキャニング #栄養補給 #水分補給 #熱中症 #生活習慣病 #健康 #健康管理士#病院 #医療 #臨床検査 #超音波検査 #超音波検査士 【Pure Madical attitude HP】
臨床検査技師・健康管理士
健康ブログまとめていますよ♪ ↓ ↓ ↓
http://office-purej.com

.
お盆休み終了🏃
.
今年は6期.7期野球部から始まり、淡路島男旅にいき、いつものメンバーとも遊び、ジム行ったり(笑)
4日間とも楽しかった👏
.
.
仲の良い同期、先輩、後輩と仕事の話とかを真剣にできるって良いな👍
.
.
.
#お盆 #淡路島 #海 #野球 #友達 #仕事 #スタバ #本 #医療 #浜辺 #トレーニング #パーソナルトレーナー #ワークアウト #大阪 #gate2 #starbucks #sports #pic #f4f #fashion #trainer #training #personal #gym #summer #workout #最後の砂浜ランジウォークは鬼シュール(笑)

夜分失礼な感じですが、iPad Pro(新しいやつね)のケースはあいりぺ®︎的にはこれで決まりっ!

有名なロジクール社製。
pencilも収納できて、キータッチ感も素敵♫(この辺は好みがありますが)

少しお高めですが、オススメです!

やっと出会えました!

#あいりぺ #irepairslab #iPhone出張修理 #画面割れ #バッテリー交換 #ライフスタイル #メカニックキャンプ #kids #小学生 #ネイル #ファッション #忙しい #カフェ #会議室 #飲食店 #ファミレス #自宅 #病院 #福利厚生 #ifixit #ifixitpro #icraked #医療 #介護 #子育て #成長 #シンプル #スマート #iPad #ケース

今日はこれの実験をしてきました。
明日から普通に使えることを祈ろう笑
結構負担かけたので壊れてませんように…
#ヘアビューロン#実験#ブログ#blog#毎日更新#美容#beauty#医療#medical

よく人生楽しんでるね、て言われるけどここまでくるに大変だった。1円もなかった時もあったいろんな街にいてキャバ転々として目標も夢もなかった。だから過去の自分がすごく嫌いで情けなくなった!いろんな人を沢山傷つけて得たものは満足がいかなくて周りと同じだと自分から離れて。友達ていいながらも都合よくいたりした。なのにそれでも友達でいてくれる人達、家族がいるって思えた頃からどんどん変わってって1年て長いようで短いなって思った。昨日の自分でさえ今日の自分には勝てなくて。考えかたも見方も変えたら運も良くなって目標も見つかった…

東京にきて散々悩んで仕事してるのにアニメやゲームについやしてお金なかったけどここ数年貯めてやっと仕事しなくても自由に毎日遊んで暮らせてる
嫌だなて思う人が目の前に現れるほど負けたくなくて図太く生きてる
だから文句を言うなら見るな、近寄るな\(^^)/ 私は自分の人生が楽しくてしょーがない
明日なんて保証ないから少し先の事と今が大事
だから失いたくないものは失わない、見捨てない

恋愛も仕事も目標も完璧なんてないし
ゴールまでって辛くて苦しくて寂しい…簡単なことなんてこの世にない
今の私は自分に自信もって生きてる。
昔とは違う。あの頃はただただ自分さえよければよかった!
今付き合いがない友達や知り合いの人がもしこのSNSを見てるならいいたいね。
ごめんね。て
素直って大人になるほどできない。
過去は変えられない、でもきっと今なら誰かの救いになれる時がある。守れる

ふと急にいろんな人の事考えてた
夏の夜。え
#東京#上京#から#四年半#あっという間#歌舞伎町#六本木#銀座#新宿#どこもいったけど#安定の#新宿#わら#キャバ嬢#来年#試験#医療#頑張る

プレゼン×箇条書き
.
プレゼンテーションの、
「はじめに」と「まとめ」
の部分でよく箇条書き用いますよね。
.
でも、
✔︎すごく1文が長い
✔︎全然まとまっていない
.
などの、分かりづらい箇条書きもよく見かけます。
.
この本の中で、
【箇条書きを見れば、その人の思考、そして伝える力のレベルがわかる。】
と書かれています。
.
確かに、短い言葉で端的に伝えるには、自分の中での結論の整理が必要。
.
普通の箇条書きは、伝えたいことを羅列化するだけ。
この本で書かれている超箇条書きは、羅列化の他に3つの技術的要素が加わるとのこと。
.
✔︎構造化
✔︎物語化
✔︎メッセージ化
.
読んでいてなかなか難しい内容が多く、この場で上手く伝えることができませんが...
.
「箇条書き」と言えど侮れないということ。
.
シンプルで情報量が少ないからこそ、相手に的確に伝える工夫が必要みたいです。
.
#理学療法士 #理学療法士の卵 #作業療法士 #言語聴覚士 #リハビリ #病院 #医療 #置き画 #読書 #読書記録 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #pt #pts #ot #st #physicaltherapist #rehabilitation #hospital #book

Most Popular Instagram Hashtags