[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#医師会

2353 posts

TOP POSTS

これから#医師会 #ボランティア#岡山 へ☆彡

その後
福岡、宮崎、柳川、久留米の旅
#夏 が後半に差し掛かってきたから#リミッター 外してフルで行くぞ☆

江東区医師会 新年会

#2017 #新年会 #医師会

.
弾丸日帰りツアー✈️笑
時間あんまりなかったけど学校にも
顔出せて医師会組に会えてよかった😂💓
お昼にさっしーとモス食べて🍔
色々話聞いてたけど正看はもっと大変そうで
進学するの無理だなって思った笑
でもいつか進学できたらいいな😏
その後はおばあちゃんのとこ行ってきた🙌
元気そうでよかったー💗💗
ちょっとしか会えなかったから
今度は泊まりで行ってゆっくりしよ。
疲れたから新幹線で寝たいのに
隣の関西人がマシガントークすぎて
寝れない…
#医師会#准看#看護学生
#今度は前もって連絡します

5回生のクラス会🍻
だご楽しかった❤️
.
.
店出てからの記憶無い
ストーリーの記憶無い
.
.
お酒はほどほどにねー🥃
反省します
きゃと、りほ、徳永、ひめちゃん、さやちゃゆありがとう🙇
.
#医師会 #5回生 #クラス会 #二日酔い #飲みすぎ注意⚠

大分郡市医師会報に私のお仕事について取材いただきました。
どんな仕事をしているのか、よく聞かれるんですが素敵にまとめてくださって感謝です。
ご協力いただいたフランキーさん、リカドさん、78さんありがとうございました!
#リカド
#医師会
#78
#竹田市
#recad

昨日はクラス会でした🙆🙆🙆
めっちゃ楽しかった!!!
.
その後は徳永と2人で呑み~🍻
久々に語った!
.
ブルゾンりさWithG←OGのG
おもろかった🙋🙋🙋
.
.
実習1クールおつかれさま😂
領域&統合実習終了まであと7ヶ月
.
#医師会 #クラス会 #たのしかった #実習 #おつかれ

歓迎会楽しかった〜2組最高😊💕
1年生いらっしゃ〜い🌸

#青春#歓迎会#医師会

.
なんとか戴帽式まで無事やってこれた(笑)
これからの事考えると不安すぎてやばいけど
資格取るために自分なりにがんばろ〜っと🙀✌🏻️
.
#戴帽式 #ちゃっかり #看護学生 #医師会




やっとギネス記録更新👏🏻✨
4626人おめでとー😆
やっぱ医師会わ楽しいねぇ😩💓
またあおーね💗



#4626人#HUISTENBOSCH
#またそれぞれがんばろ🙌
#医師会

MOST RECENT

昨日ゎ、一般総合職採用試験(一応、試験官)からの~
興玉神社の夜神楽大祭(自分ゎお客さん)からの~
打ち上げ(なにも手伝ってないのに参加)~
そして、今夜ゎ宮崎の飲みに付き合わされる~
#都城 #中郷 #安久 #興玉神社 #夜神楽 #つだ家 #かっぺJAPAN #たこ焼き #焼きそば #花火 #医師会 #採用試験 #宮崎 #つよぽんのお供 #終電 #明日は仕事

大好きな友達が来てくれたー💖笑って食べてばっかりの楽しい一日💖🐷
みんな変わらずいつまでもアホが言える仲⭐︎⭐︎



#双子 #twins #男の子ママ #お祝い #たくさんありがとう❤️ #医師会 #食べ続ける私たち #🐷🐷 #いっぱい #おめでとう🎉 #遊ばれる息子 #姉強し #クリスマスプレゼント #交換

クラス会♥♥♥
.
祝 基礎看護学実習Ⅱ全員合格︎︎︎💮
実習にテストにレポート、怒涛の数ヶ月でした。みんな本当にお疲れ様でした。
無事、44名誰一人欠けることなく三年生に上がれます😢
次の実習もみんなで頑張りましょう✊🏻
.
今日から冬休み☃❄
3週間全力で楽しみます︎︎︎✌︎
.
#1214#医師会#6回生#クラス会#楽しすぎた#最高#ハイライトは#未那さんの#にゃんこスター #大好き

いつも色々お世話になるから……と

あるドクターから
シルクのハンカチをいただいた❤️ お世話になってるのは
私の方なのに。
お仕事として
当たり前のことをしてるのに。

ホントにうれしかった❤️ うちの地域のドクターたちは
みなさんそれぞれ個性的だけど(笑)
みんな優しい❤️ そして思っている以上に
地域のために色々尽力を
尽くしてくださってる。

小さな田舎町のドクターたちは
本当に大変だと思う。
医師会の事務局にいなかったら
知らなかった。

少しでもそんなドクター達の
サポートになればと
と当たり前のことを
させていただいてるのに
こんなお心遣いしていただけるとは
思いもしなかった。

アロマ講師のお仕事の兼務も
認めてくれて尊重したくださってる。
社会資源とまでいってくださる
ドクターもいらっしゃる。
本当にありがたい。

アロマのお仕事も好きだし
今の医師会の事務局のお仕事も大好き❤️ 来年もしっかりサポートできるように
がんばらなきゃね🎵

#LEONARD#ドクター#医師#地域医療#ドクターに感謝#医師会#全力でサポートします#アロマも医療も#どちらも大事
#ありがたい#感謝しかない
#ダイエット#ウォーキング#エアロバイク#フィットネス#筋トレ#筋トレ女子#尻育#workout#ボディメイク#美尻#アロマ#アロマテラピー#精油#エッセンシャルオイル

うつ病アプローチ強化研修会
#医師会、研修会、#うつ病

今日も19時から、目黒区医師会館にて『目黒区医療介護福祉ネットワーク』の勉強会。ジムが休みだと、気兼ねなく仕事が出来る!
#仕事 #医療 #福祉 #介護 #ネットワーク #理学療法士 #ジム休み #トレーニング休み #勉強会 #目黒区 #医師会 #会議

.
.
五所の話きいてまじで弘前の医師会はクソだと実感しました🤷‍♀️
.
.
またこんどゆっくりみんなで集まりたいね🌼
.
.
そしてアンケートの2票の期待に応えまして前髪切りました〜✌️✌️
.
.
#医師会
#A組
#なつかしき
#韓国人なりたい

困った問題だ!
YouTubeのアクセス数が増えていると喜んでいる場合じゃない(>_<) Googleのアルゴリズム アップデートで「医療や健康」の情報を一新(T . T)
今回の変更により「医療従事者や専門家、医療機関等から提供されるような、より信頼性が高く有益な情報が上位に表示されやすく」なると表現している。

良い事だと思うのですが、明らかにホームページの順位が下がってる。゚(゚´Д`゚)゚。
10年間想いを書き綴ってきて、順位もそこそこ上がってきていたのに〜(T ^ T)

認知活動を行なってる親達は大変だ!

医療機関関係者の方、どなたかURL貼ってくれないかな〜

#アラジール症候群 #アラジール症候群を知って欲しい #google #アルゴリズム #アップデート #ホームページ #認知活動 #難病 #難病児 #医者 #病院 #医療関係者 #医療関係者と繋がりたい #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #写真 #親の想い #想い #写真で伝えたい幸せ #写真で伝えたい私の想い #写真で伝えたい私の世界 #看護師#医師 #医師会

昨夜ゎ医師会忘年会という名のお仕事
二次会ゎ逃避して朝方まで単独行動
#都城 #三股 #医師会 #忘年会 #中山荘 #仮屋節炸裂

先週末北区医師会主催の在宅医療研修会に参加しました!地域の方々もたくさん参加されてました。#訪問看護 #看護師 #介護#在宅医療#医師会#大阪#北区

2017.12.01



昨日は忘年会💫
恥ずかしかったけど
とりあえず楽しめたから満足🌈💓
お疲れ様でした😆



#医師会#忘年会#余興#ダンス#TT#サンタコス#だいぶ恥ずい#来年は#見る専門で#笑#santaclaus#twice#l4l#f4f#goodday

薬局、医療関係者様。
使用頻度が高まる時期です。
在庫のご準備出来てますか?

http://www.bunseisya.co.jp

#お薬手帳 #薬局 #ドラッグストア #薬剤師会 #医師会 #歯科医師会 #調剤薬局 #処方箋 #電子お薬手帳

帰省は#高校同期 であり#看護学部 仲間とあほーーな話して馬鹿笑いしてたんだけど(ストーリーにあげたやつ)
けっきょくなんでかしらんけどスイッチ入って真面目に#医療 トークしたくなって うちの#おじいちゃん#診察室 にあった#医師会 誌とりにいって#勉強 ?しながら語ってたのしかった
根は#真面目
#米東 2日連続でスタバ いったあたり#鳥取 感は否めない😭わら
からの議論したりんから#ガスト に移動した系のラウンジ勤務嬢😜わは

ちなみにさっきの動画めちゃくちゃ反感かいそうだけど中身は#孫子#心理学 だったな♡
きになって買ってその場で読んでシャーペンほしくなって買った
#MONO シャーペンかわいい!
#勉強垢と繋がりたい
#経営 思考

#大阪 #北新地 #ミナミ #千日前 #裏なんば #ラウンジ #スナック #キャバ嬢 #forrowme #me #相互フォロー

✳︎
11.26
あいちゃんの結婚式💒💓💓.
.
すっごく綺麗やったっ(*´∇`*)❤️❤️.
.
.
あいちゃんとなおきくんらしい結婚式で
すごく素敵でした😊.
.
久しぶりの医師会メンバーも相変わらずで
楽しすぎたなーっ🙆🙆💕.
.
.
招待してくれてありがとう😊💓
.
.

もう12月!
今年もあと1ヶ月!
わたしも結婚式まであと半年!
がんばろっ😍💕💕.
.
.
.
#結婚式#wedding#happywedding
#happy#love#me#instagood
#医師会#看護師#nurse#大好き

なんだかんだでリーグ戦は優勝でした🏅
みんなありがとー
#医師会 #野球#優勝しました🏆

県医師会の会議にて、来年の診療報酬改訂について日本医師会理事の松本先生の講演でした🗾なんとスライド400枚‼いろいろ変化の大きい年になりそうです😰#日本医師会 #県医師会 #逗子葉山 #医師会 #診療報酬改定 #ワーママ #女医ママ

本日最初の食事は勉強会のお弁当🍱
講演と診療で食べる時間がなかった。
やっと食べれます❗️d(^_^o)
#お弁当 #医師会 #勉強会

講演のハシゴ、診療の後に
医師会の勉強会に参加中 🖊
#医師会 #勉強会 #疲れたぁ

子供をパパに預けて逗子葉山医師会の女医会へ🙋皆さん様々な医院の院長先生でそれぞれの女性目線での医療発展を真剣に取り組まれてる先生ばかり✨最年長は92歳✨明日は県医師会など会合が多くて大変だけど、緒先輩方の真剣な姿に自分も頑張らねばと思います✨#逗子葉山 #医師会 #女医ママ #女医会 #院長 #経営者 #パワー

*
*
*
今日は気分を変えてモスで ✏︎
でもやっぱりミスドのあの席が1番好き 。
カフェオレも 。笑
*
今日は 4コマ全て実力テストでした 。
必修 4回して どれもクラス平均ぎりぎり 。泣
どんどん平均上がってるから辛い 。泣
メンタル毎日しんどい 。泣
名ばかりのプレッシャーに潰されそう (i_i)
*
#備忘録 #看護学生さんと繋がりたい #第107回看護師国家試験 #准看護師 #医師会看護専門学校 #医師会 #実力テスト #必修 #あと83日

三連休始まりました💕
とかゆって間違いなく寝て過ごすけどね(笑)
初っぱなゎ呑みにくり出しました🍻
#珍メン #呑み #医師会 #相変わらずの #朝までコース #こう見えて #看護師さん #です

Most Popular Instagram Hashtags