[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#医大生

1257 posts

TOP POSTS

2017.10.22 sun.
#タイムラプス勉強法
もはやいつから撮ってるタイムラプスなのか定かじゃないですが…笑
昨日はちょっと無理してみまして
あんまり寝てません\(^o^)/
なので時間感覚がありません\(^o^)/笑
まとめて2時間撮れるときに撮ったのをつなげただけだから
スキマ空いてる時もあるけど
スキマ時間もちゃんとやってます笑笑

microやばいなー🌀
楽しいのに覚えることたくさんすぎて
ちょっと追いつかない…🌀💦
過去問はあともう少しで終えられそうなので
明日は過去問の復習とminimalのoutput!!🌸
ちゃんと勉強しておけばよかったなぁ🌀🌀🌀



#がんばらねばーぎぶあっぷ

#本日の勉強タイムラプス
#タイムラプス #timelapstudy
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

2017|06|28|☔︎/☁︎|m-10d|s-58d
.
.
こんばんは🕊
.
.
ポリクリもラスト2日となり
寂しいとか、、思ってなーい
.
長かった、終わった、わーい
ってな感じだよ🤗💕笑
.
.
気が付いたら6回生で
せこせこ就活しております
.
ゆーて願書印刷しただけよ
.
一番早い病院の試験もーすぐ
うちの附属病院だけどね。笑
.
来週提出期限だけど、
写真撮ってない
証明書頼んでない
.
マイペースがすぎる、、💔
.
他1つはもう受けるって決めた
もちろんドクターヘリある病院
.
それ以外全く考えてないどーしよ
いや考えてるけどまだ迷ってる。
.
どこ受けるとかいつ試験とか言わないでおく
.
来月、再来月はほんと忙しい
いろんな病院いってきます
.
インスタでは投稿しないけど
ミキティ頑張れーって、
応援してくれたら嬉しいな💓
.
不安でしかないけど
なんとかなる!なんとかする!
.
就活終わったらすぐ卒試🥀
.
就活も卒試も頑張る!!
.
.
まとまりのない文章許してね🤗💕
.
.
#勉強垢
#医学部
#医学科
#医大生

.
体調わるいからたのしかった最近の写真を見て元気だしてる
(。・ω・。)
#テニス部三代にまぜてもらった
#お兄ちゃんハイボール
#こうみえて#医大生

#shakeshack#なんかシイタケ入ってた
#音大生 (←相変わらず食べ方汚ない)と#医大生

ショートスタイル(*^^*)!
ハイトーンからのトーンダウン⤵️ 楽しい時間をありがとう〜♡ #医大生#マッシュショート
#アッシュブルー

#デコヘアーズガーデン miyuki
#出雲 美容室

2017|08|29|Tue|☀︎|s2-55d/k-165d
.
.
♡♡♡至福の時間♡♡♡
.
.
授業始まって2日
朝起きれてるし、
授業中寝てない。
.
いや、まだ2日🙈
.
.
一コマ1時間は有難い
けど、短すぎて逆に
情報削ぎ取られてる?
.
結論、自分で勉強しないとダメ
.
.
9月がついそこまで来てる🍃
良いスタート切れるように、
そろそろやばい、計画立てよ
.
.
とりあえず、23時まで
コードブルー見ながら
神経見直し、血液QB
やろうかなーっと!!
.
.
#勉強垢
#医学部
#医学科
#医大生
.
.
今回のコードブルーも
情報量多過ぎじゃない?
.
コードブルー見て医師、看護師
目指した人いっぱいおるねんから
あーゆーこと言わんで欲しかったな
.
私的にseason3がっかりだわー😭

しょうご今更BREAKからHIPHOPに転ジャンか?ついでに手首診てもらったらやっぱTFCC損傷っぽい、、、
.
.
.
#即興ルーティン#技繋げただけ笑#dance#hiphop#医大生

心の友としっぽりbarで。。#医大生#年収5億#格差友達#日川#泌尿器科

MOST RECENT

ハロパ🎃ビヨンさんお誕生日おめでとうございます🎂うめちゃんせんぱいマッチングおめでとうございます🎊きんみきさんは安定にさすがです😂3ヶ月振りに4人で集まり近況報告会ビヨンさん美味しいご飯ありがとうございました💓先輩方皆さん賢すぎて震える…今回もタメになるお話たくさんうかがった😇 #101匹わんちゃん #牛じゃないよダルメシアン #クルエラ #ハロウィン #ハロパ #こんな格好だけど #会話は真面目 #そういうギャップ #医大生 #女医 #産婦人科 #小児科 #迷ううう

2017.10.22 sun.
#タイムラプス勉強法
もはやいつから撮ってるタイムラプスなのか定かじゃないですが…笑
昨日はちょっと無理してみまして
あんまり寝てません\(^o^)/
なので時間感覚がありません\(^o^)/笑
まとめて2時間撮れるときに撮ったのをつなげただけだから
スキマ空いてる時もあるけど
スキマ時間もちゃんとやってます笑笑

microやばいなー🌀
楽しいのに覚えることたくさんすぎて
ちょっと追いつかない…🌀💦
過去問はあともう少しで終えられそうなので
明日は過去問の復習とminimalのoutput!!🌸
ちゃんと勉強しておけばよかったなぁ🌀🌀🌀



#がんばらねばーぎぶあっぷ

#本日の勉強タイムラプス
#タイムラプス #timelapstudy
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

2017|10|22|🌪|s2-1d
.
.
✒︎✒︎卒試✒︎✒︎
明日&明後日
.
.
今回は色々あって
勉強とゆー勉強できてないけど
来月の3回目卒試に繋げれたら
それでいーかな、なんて甘い?
.
.
はたして明日予定通り行われるか
はたまた、一日延期になるのか?
えらい時に来てくれたな台風さん
.
.
卒業したいから頑張ってきまーす☝︎
.
.
#勉強垢
#医学部
#医学科
#医大生
.
.
最近勉強部屋より図書室がお気に入り💜💙💜

2017.10.21 sat.
microの落書き❤️
E.coliとC.botulinumは完全にもやしもんのパクリ😂笑
他3つはもやしもん風 自作です笑

個人的にはE.coliのverotoxin(ベロ毒素)のベロベローン が好き😂❤️
この図、絶対忘れない😂笑笑

vibrioは素早く動けるから
この運動性にちなんで vibration からつけられたらしい
へぇー🤔笑

今日から3連休、月曜はハンガリー🇭🇺は祝日なので授業なし🙆🌸
テスト前なので助かります😭💕
火曜のmicroのテストに向けて頑張ります😭🤔😤✨✨✨



#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

メンズカット!! 医大生がご来店〜

ヒゲも蓄えて、ザ!メンズスタイル!

本日、22時までご予約いっぱいです。
明日は日曜はまだ空きがございます。

ご予約、お問い合わせお待ちしております!! #salontsujimoto#サロンツジモト
#プライベートサロン
#美容師#美容室#佐賀市#佐賀#鍋島
#バス釣り#2tk#メンズスタイル #メンズカット#医大生

2017.10.20 fri.
先日やっとオーブンの使い方を教えてもらいまして
うちは 欧米では主流のガスオーブンなので
クセを知るためにも とオーブン料理にハマっておりますありさです🙆🌸✨笑

前に住んでたところには
部屋にオーブンがなかったので
ここぞとばかりにオーブン料理❤️笑

今日は #ぎゅうぎゅう焼き ❤️
作ってみたよ(○´ω`○)💕✨
めっちゃ簡単なのに見た目も華やかで 何よりめちゃうまっ❤️
野菜と鶏肉の旨みがぎゅぎゅっと凝縮されてて
下にたまるスープも絶品でした😍

本来はオーブンの天板いっぱいに材料を敷き詰めるらしいんだけど
私は一人暮らしで量が多すぎるので
取っ手の取れるティファールさんにお任せ💕🌸笑

今回は
キャベツ エリンギ 黄パプリカ ブロッコリー
アボカド トマト 鶏肉
あとバラした皮付きのままのにんにく💕 使ってみました🤗
アボカド絶品だった!❤️
次は玉ねぎ入れる!



#たまにの手料理シリーズ
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

2017.10.20 fri.
#タイムラプス勉強法
久しぶりのタイムラプス🌸
動画自体は昨日のですが🌀
昨日あっぷしようと思ったのに
携帯握りしめたまま寝てました笑笑

来週は火曜と水曜に
連チャンでテストがあるので
特に火曜にあるmicroは
なんとしても60%とらなければ!
できれば70-75%はとりたいところ…(´•ω•̥`)

前に少しだけ話した
minimalというのがありまして
minimum requirements の略なんだけど
最低限知っておいてほしい知識を
一問一答形式にして
先生から配られるのです🍀
文章で書かなきゃいけないのもあるから
なかなか骨が折れる…

でも私、意外とmicro好きかもしれません。笑
もともと感染症に興味があるからか
メカニズムを知れることがすごく面白い!🌸
覚える量は半端ないので
医学生が嫌う理由もわかりますけれども笑笑
でも菌たちやウイルスたちが可愛く思えてきたりもするのです笑
まさに もやしもん😍✨✨笑笑



#がんばらねばーぎぶあっぷ

#本日の勉強タイムラプス
#タイムラプス #timelapstudy
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

2017|10|20| Fri|☁︎|s2-3d
.
.
こんばんは🌜
気付けばだいぶ寒くなりましたね
.
.
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。
前垢を含め約2年、今まで沢山の方に応援して頂きました。
なので、伝えないわけにはいかないなと。
.
第一希望である出身大学の病院に就職先が決まりました
.
.
私の夢は高校生の頃からフライトドクターでした
なので、ドクターヘリのある岡山の病院も受けました
このままフライトドクターの道に進めると思ってました
.
一ヶ月前、祖父の膵臓癌が発覚するまでは
.
余命半年と言われ頭は真っ白
.
.
フライトドクターの夢を貫くか
.
.
第一志望:岡山の大学
第二志望:出身大学
.
第一志望:出身大学
第二志望:岡山の大学
.
どっちが後悔しないか
いっぱい考えました
いっぱい泣きました
ここまできて諦めきれるか
.
私は後者を選びました
前者を選ぶなんてできませんでした
.
.
後者を選びましたが心の中では
出身大学に蹴られ岡山の病院にならないかな
と、少しだけ淡い期待を抱いていました
.
散々給料安いだの文句を言ってましたが、
本当は岡山の病院に行きたかった
.
.
出身大学になっても
岡山の病院になっても
素直に喜べない
こんなに辛いことはないなと
.
.
今駅のベンチで投稿してますが
号泣しております😭笑
誰もいなくてよかった、田舎万歳
.
.
これが後悔しない選択だったかと言われると
胸を張って「はい」とは言えません
.
でも、祖父母に電話で伝えると
すっごく喜んでいました
.
少しは救われたかなと思います
.
.
フライトドクターの夢を応援してくださってた方に良い報告はできませんでしたが、
私は私の選んだ道でこれからも頑張っていこうと思います。
.
.
2年後のことなんて分かりませんが
またチャンスがあるならば、
フライトドクターの道を選択するかもしれません
はたまた他の道を歩んでるかもしれません
.
.
これからもいろんな経験をして成長していこうと思います
.
.
沢山のDMやLIVEでのコメント本当の本当にありがとうございます♡!
嬉しすぎて泣きそうです。いや、泣いてます。
皆さんの優しさに感謝してます✨✨
.
.
卒試、国試と私の敵はまだまだ容赦なくやってきます
.
これからも応援して頂けたら幸いです!
.
.
本当の本当にありがとうございました🤗💕
.
.
2017.10.20.Fri...
.
.
#医学部
#医学科
#医大生
#勉強垢


今日マッチングの結果発表じゃん…
自分なんかを採用してくれる病院があるのかって感じだけど😂😂

全落ちだったら慰めてください笑笑

夜は飲み会🍺

#タイムラプス #タイムラプス勉強法 #医大生 #医学部 #医師国家試験 #勉強 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #理系 #医療系学生 #医療系学生の勉強垢

初めてタイムラプスって使ってみた!

なんか監視されてるみたいで、変なことできないし勉強するしかないからなんだかんだ進むぞこれ😅笑

公衆衛生の試験は無事に受かったので、あとは卒業試験に向けて頑張る!💪
明後日マッチングの結果出るしやばい😂😂
#タイムラプス #タイムラプス勉強法 #医大生 #医学部 #医師国家試験 #勉強 #勉強アカウント #勉強垢さんと繋がりたい #理系 #医療系学生 #医療系学生の勉強垢

かっ...かっこいい...
マオくんで隠して勉強💓☺️ #QB #マオにゃん #そんなに見つめないで #医大生

2017|10|16|Mon|☔︎| s2-7th
.
.
公衆衛生なう___✍🏻
映像授業ぶっ通し4コマで
頭が爆発寸前だぜ🖖🏻
.
お久しぶりのベンゼン環
懐かしや〜
化学大好き人間でした⚗️
誰にも負けん自信あった
.
.
残り2時間で、
◽︎公衆衛生 2コマ
◽︎神経 medu4 残り
終わらせよー
.
.
#医学部
#医学科
#医大生
#勉強垢

2017.10.16 mon.
昨日のたこパ😍❤️
ハンガリー🇭🇺であんな美味しいたこ焼きが作れるなんて幸せ😍💕

さてと🌀
楽しい時間はあっという間で
immunoのテストが終わったので
次はmicroにうつります…
micro何から手つけていいのか
さっぱりわからぬ🌀

明後日のプレゼンの準備もしなきゃ💦
英語でプレゼンて死ぬほど嫌い←



#彼氏も女子会に参加してました笑笑
#そして完徹してました笑笑

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢 #医療系学生 #医療系学生さんと仲良くなりたい

‪オペ続きでお休みとれないけど有意義な毎日🏥💫...‬
‪Life isn't worth living, unless it is lived for someone else...♡‬
‪I would like to improve my medical practice skills.💥👊‬
#医大生 #りけじょ #医大生と繋がりたい #doc #medicalstudent #keepsmile #medicalintern #sciencewomen #esearchstudent #science #surgery #cherish

男に縁はないけど金には縁があるからあんた稼げるわよ言われたよいしょおおお❤️
そもそも性格が男で下半身も男だから縁がないらしいよ爆笑
金があれば問題ないよ貢ぎますぜよいしょおおお❤️❤️❤️
#占い #内勤#全員イケメン#医大生 #職業イケメン #違うか #酒ヤクザ

Most Popular Instagram Hashtags