#区界

221 posts

TOP POSTS

*
おはよーございます
今日と明日は林間学校でーす
*
昨夜から調子が悪く
ホッケーの練習も休んでしまって
どーなるやらと心配しつつも
なんとか出発しましたよー
*
さーて兜山登頂できるかなー
水晶getできるかなー
土産話が楽しみです
*
#区界#林間学校
#行ってきます#行ってらっしゃい

新宿区と千代田区の区界をまたぐ牛込橋を渡ると、神楽坂の賑わいとはまるで違う風を感じます。どこか厳粛な空気を肌に浴びながら歩く千代田区が好きです#牛込橋 #飯田橋 #神楽坂 #区界 #満月

#イマソラ
#tokyo #bay #JCT #区界

お疲れ様
間もなく やって来るであろう梅雨🐸
残り少ない爽やかな季節を感じたい
✒️小生。

#盛岡 #区界 #飛鳥 #のどかな桜景色

朝から雨でしたが、午後から急に晴れたのと
家族が家に居るとエリコが発情気味になることから、ぶらりドライブに出ました😁

牧場の山桜は今がちょうど見頃です
ピンクの濃淡が美しいと思いました☺️

いつ以来かは分かりませんがとりあえず久々にビーフビレッヂ
#106号線 #区界 #ビーフビレッヂ #道の駅

朝方、超寒かったです💦💦💦



#岩手県 #宮古市 #区界 #私にとっては #極寒

今日はいいお天気でした☀️
#平日休み
#国道106号線
#区界
#青空

MOST RECENT

.
夏休み終了のお知らせです🌻
沢山遊んで沢山笑って
中学生の頃に戻った気分でした。
まともな写真が一枚も無くて困った😩💦
また来年遊んでね〜〜
.
#instagood#tagsforlikes#l4l#photogenic
#adsr#sunglasses#summer#vacation
#道の駅#区界#岩手#宮古#帰省#夏休み

😁
.
.
.
言うならば、岩手ビール帰省
.
毎日しっかりどれだけ飲んだことか🍻
.
谷口がどうしてもって言うから帰って来た今回
.
夏休みとかじゃなくて、ただの3連休でしかなかったけど
.
こんなにも充実した帰省もなかなか無いと
.
岩手陸上長距離BBQが出来て
.
盛工OB会も出来て
.
家族揃ったのも1年振りくらいだったし
.
朝起きたら、朝食はウニ丼だし
.
お腹ハチ切れそうで、食べ切れないくらいメロン有るし
.
夢のような時間で、これから現実に戻るけど
.
しっかり現実見て色々頑張ります!
.
#岩手最高
.
#ありがとサンキュー
.
.
.
#夏休み #SummerVacation #3連休 #岩手 #帰省 #地元 #故郷 #ふるさと #満喫 #区界 #鳥居家 #鳥居三兄弟 #シンヨコの兄 #俺のiPhoneでSNOW撮りまくる姉 #相合傘 #ウニ #メロン #Beer #ビール #盛工クオリティ #糸 #中島みゆき #縦の糸はあなた #横の糸は私 #仕合わせ #幸せ #Adieu #Try92

新宿区と千代田区の区界をまたぐ牛込橋を渡ると、神楽坂の賑わいとはまるで違う風を感じます。どこか厳粛な空気を肌に浴びながら歩く千代田区が好きです#牛込橋 #飯田橋 #神楽坂 #区界 #満月

ダイエット企画😱兜明神岳登山イン区界です。#兜明神岳登山#区界

上野に向かっていて驚いたのは、御徒町にある松坂屋南館が目立つように建っていること
上野駅周辺や秋葉原からしか見てないだけに、根津方面からだと壁が出来た感だよね
これ以上、高層ビルを建てると外観を損ねますね~
#不忍通り #根津 #文京区 #東京都
#区界 #上野松坂屋南館
#風景

こんな面白い形の岩も。早池峰山門馬登山道8合目付近。
#早池峰山 #宮古市 #花巻市 #岩手県 #区界 #奇岩 #パワースポット

早池峰山門馬登山道、5合目の鳥居。
5合目と言いつつ、本格的な登りはここから。実質2合目くらいww
#早池峰山 #宮古市 #区界 #早池峯神社 #岩手県 #パワースポット

この前の土曜日の早池峰山は、区界側の門馬登山口から登った。
登山道前半の沢沿い。マイナスイオンたっぷり。
#早池峰山 #マイナスイオン #沢 #小川 #宮古市 #岩手県 #区界

夏の緑13 春の新緑は見事でした。秋の紅葉は行けてません。
#山田線
#区界
#キハ52
#鉄道風景
#岩手県
#railways
#landscapes
#Iwate

バス移動中(*´ω`*) 今日はお休みなのです♪

雨はほぼやんだから良かったー♪

#東急バス #環七 #区界 #品川区 #大田区 #目黒区 #そんなところ #住んでる

寄り道^_^
うまっ😋
#道の駅
#区界
#ソフトクリーム

綺麗な山道
.
.
#岩手#宮古#区界

#岩手県 #区界 #兜明神岳 #標高1005m #カモシカ

山頂からの景色が素晴らしい!
お手軽な山でした。

Most Popular Instagram Hashtags