#北香那

31 posts

TOP POSTS

10日(月)のめざましテレビ
イマドキは「ボリュームオーバー!今食べたい!最新かき氷」🍧北香那ちゃんが食べまくり〜キーン⚡️(6:45)
#北香那 #イマドキ #めざましテレビ

. .

私的好きなシーン ☺︎︎ .

特にバカバカ言われてるシーン可愛いすぎる🤤💗(笑) .

そしてパンチのシーン不覚にも笑ってしまったよね🙊← .

勝利くんのパンチシーンはレア物よ🙄👆🏼(笑) .

ハルチカのビジュより49のビジュに近い気がする🤔💭 .

#SexyZone#佐藤勝利#胸キュンスカッと
#スカッとジャパン#sz動画#北香那

バイプレイヤーズ
昨日オンエアの回に参加させていただきました😊

#バイプレイヤーズ
#遠藤憲一 さん#大杉漣 さん#田口トモロヲ さん#寺島進 さん#松重豊 さん#光石研 さん#北香那 さん#岩松了 さん#岡田将生 さん

女優さんご来店😌🌸
.
.
北香那さん
ありがとうございました☺️
.
.
美容師のよくやるこのポーズ👉🏽👉🏽
#初めてやってみた#美容師っぽい#オレンジクラッカー#北香那 さん#バイプレイヤーズ#ジャスミン#エプロン美容師#久米川美容室

24日(月)のめざましテレビ⏰イマドキは渋谷・原宿の期間限定の食べ物屋さん🍰キウイ専門店って心引かれるわ〜🥝(6:45)
#イマドキ #キウイ #原宿 #めざましテレビ #北香那


( ˘ ³˘)【ドラマ24】📺

■バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜

毎週金曜日の夜中に欠かさず観てるドラマ
エンディングも引き込まれるお楽しみ付き
おもしろい🤣
竹原ピストルの声も沁みる♫

来週は『村上淳』がゲスト
誰と絡むのかな♪

そろそろ終盤なのが残念だなぁ

#バイプレイヤーズ#遠藤憲一#大杉漣
#田口トモロヲ#寺島進#松重豊#光石研#北香那#竹原ピストル

大好きなバイプレイヤーズが終わっちゃいました😭
最初は松重豊さん目当てで見てたけど
終わってみたら主役6人、ジャスミンちゃん、ゲストの方々全員まるっと大好き~😭💓ってなりました。
毎週、ボロボロ泣いていっぱい笑ってほっこりして。
バイプレトークが好きすぎてBlu-ray購入を前向きに考えておりますw
10-FEETのOPも竹原ピストルさんのEDも最高でした~!
個人的に相方回、フケパラ回、寺ちゃん回がお気に入りです◎
最後の修学旅行もよかったなぁ~♡(´˘`๑)
大森南朋さん、天海祐希さんのBOSSコンビで高まった~!!
どんな形でもいいから2期期待しております、テレ東様!

誰かとバイプレ最高!って分かち合いたいけど誰も見てない😭悲しい😭
ほんま録画したやつ配って回りたいくらい最高やから見て欲しい!(笑)

次から同じ時間で孤独のグルメ始まりますね。
松重ゴローちゃん🙏🙏🙏🙏
貴族探偵も楽しみ!松重さんと滝藤さん!! #バイプレイヤーズ #テレ東 #テレ東冬のおっさん祭り #遠藤憲一 #大杉漣 #田口トモロヲ #寺島進 #松重豊 #光石研 #北香那 #フケメンパラダイス

テレビでphononの曲が流れてるよー\( ・ω・)/
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#phonon
#箱庭望遠鏡
#菅田将暉
#志尊淳
#北香那
https://youtu.be/GOcj7lx3duQ

ストーリーがどこに向かってるのか無茶苦茶になっていく。
なのに目が離せない面白さが随所にあって、最後は満足感たっぷりのエンディング。
クドカンはすげぇです。

あと、個人的に北香那さんという女優さんがとても気になりました。
#トゥーヤングトゥーダイ
#長瀬智也
#神木隆之介
#桐谷健太
#清野菜名
#北香那
#🎥🎥

MOST RECENT

7日(月)のめざましテレビ⏰イマドキは夏の柑橘系スイーツ🍊暑いと酸っぱいものが食べたくなるんだよね〜(6:50)
#イマドキ #北香那 #めざましテレビ

24日(月)のめざましテレビ⏰イマドキは渋谷・原宿の期間限定の食べ物屋さん🍰キウイ専門店って心引かれるわ〜🥝(6:45)
#イマドキ #キウイ #原宿 #めざましテレビ #北香那

10日(月)のめざましテレビ
イマドキは「ボリュームオーバー!今食べたい!最新かき氷」🍧北香那ちゃんが食べまくり〜キーン⚡️(6:45)
#北香那 #イマドキ #めざましテレビ

#RepostSave @nozomisasaki_official with @repostsaveapp ・・・ バイプレイヤーズ
昨日オンエアの回に参加させていただきました😊

#バイプレイヤーズ
#遠藤憲一 さん#大杉漣 さん#田口トモロヲ さん#寺島進 さん#松重豊 さん#光石研 さん#北香那 さん#岩松了 さん#岡田将生 さん

#kenmitsuishi

ほぼ「メイドの田中」の画像のみで振り返る、「貴族探偵 第5話 第6話【後編】」です。
【前編】では殺人事件の捜査まで、【後編】は推理・解決の部分を^^ ストーリーのネタバレはほとんどしません。見逃した方は、FODの配信で観てね。

01 まずは女探偵の愛香の推理披露。今回はいい線行ってる?
02 愛香の推理披露が終わると、御前は「ブラボー!」と良いながら拍手とともに席を立ちます。しかし、愛香の推理を誉めたわけではありません。容疑者扱いされた2人の愛に向けたもの。愛香には「妄想浪花節推理は聞いてて恥ずかしくなった」と散々(^_^;
03 自席に戻った御前は、使用人に「(推理を)聞かせてやれ」 3人は「御意にございます」
04 まずは、執事の山本が担当した事件から。前置きが長くなり、御前から「執事談義は後で花を咲かせろ」と注意されてしまう(笑) さらに、映像の準備が終わるとモニターの前にほぼ瞬間移動している御前に驚く刑事の鼻形(笑) いつものやつですね^^
05,06 今回の再現VTRは、3人が殺害された事件なので、それぞれが被害者役でもあり、また・・・
07 続いて、メイドの田中が担当した事件の推理披露。御前から「田中、交代」と言われ「はい、御前様」
08,09 今回は芸能レポーター(東海林のり子?)風の現場説明です。
10 「以上、現場からメイドの田中がお伝えしました」 これに鼻形は「田中さん、とくダネ!で働けるよ」(笑)
11,12 さらに田中の説明が続きます。
13 次に運転手佐藤の推理披露。こちらは短め。
14,15,16 最後に、この立て続けに起きた事件の再現を通しで。
17 謎解きは終わり、御前によるいつもの再現VTRの講評。佐藤と山本は誉められるが・・・
18 やっぱり田中は、「死に方が怖すぎる」と怒られる(笑) そんなシーンだっけ?これには鼻形も「いや、今回そんな怖くなかったですよ」と珍しく?冷静に正論。まあ、田中は普段から紅茶を誉められているので良いのかな?
19 事件が解決し、感動な場面に浸る一同。そんな雰囲気に、事件の舞台となった邸宅の主であり有力者の鷹亮はお茶のお代わりを希望。田中は「かしこまりました」と紅茶を淹れる。
20 そして第6話は感動のうちに終わる・・・と、思ったら、まだ40分を過ぎたところ(^_^;
ここからが急展開。あることに愛香が気付く。
そう、最初に毒を盛られ(?)病院へ運ばれた男の事件は解決されていない。
愛香は、訪れた先の病院、さらに戻った探偵事務所で、死んだ先輩探偵の喜多見切子と、病院と経営者、貴族探偵の関係にも気付く???・・・と、次回第7話の過去編への布石が。
これまでの回では、かなりすっとぼけた感じの貴族探偵チームでしたが、次回からは何やら裏の顔が描かれるのか???いよいよ物語の深い部分へ入っていくような展開で、今後のお話も楽しみです^^ #貴族探偵 #月9 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #松重豊 #竜雷太 #加藤あい #北香那 #忍成修吾 #メイドの田中 #メイド田中 #中山美穂 #mihonakayama #ミポリン @_miho_nakayama_ ←美穂様のInstagramはコチラ!

分成兩集的感覺也很不錯!大小姐跟執事的愛情很美麗;很好奇到底愛香的臉會有多扭曲?#貴族偵探#貴族探偵#相葉雅紀#加藤愛#白洲迅#北香那

今日、また北香那ちゃんがカットに来てくれました♡今日こそはサインを頂きました😂❤
可愛いし、すごい性格もいい子です✨
#バイプレイヤーズ#スカッとジャパン #今日の #貴族探偵 にも出演してて、今後の活躍が楽しみです😊

#今日のお客様 #北香那 #きたかな #かなちゃん #カット #ヘアカット #常連さん #芸能人来店 #芸能人 #美容師 #美容室 #ヘアサロン #hairsalon #hairsalonmio #haircut #hair #hairstyles #hairstyle #hair❤️ hair💇

こちらは、第5話のあとに流れた「貴族探偵 第6話」の予告です。

明日の「めざましテレビ」のめざましじゃんけんに、美穂ちゃん出演するみたいですね^^ 録画しておこう!

#貴族探偵 #月9 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #加藤あい #竜雷太 #北香那 #忍成修吾 #白洲迅

明日22日(月)夜9時からの「貴族探偵 第6話」の予告です。
この第6話は、第5話からの続きのお話で、前回発生した連続殺人事件の事件解決編。
ドラマの折り返しとなるポイントですので、何か貴族探偵の謎も描かれるのかも???
前回は、なんとメイドの田中が出てこないという、美穂ちゃんファンの多くがテレビの前で呆然とした回でしたが(^_^; 公式サイトによるとこの6話では「殺された3人それぞれの事件について使用人3人に調べさせる」とあるので、きっとたくさん活躍してくれそう???こちらも楽しみですね^^
#貴族探偵 #月9 #月9 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #滝藤賢一 #松重豊 #加藤あい #竜雷太 #北香那 #忍成修吾 #白洲迅 #中山美穂 #mihonakayama #ミポリン @_miho_nakayama_ ←美穂様のInstagramはコチラ!

相葉ちゃんのドラマ『貴族探偵』に松重さんと滝藤さんが出てるだけでも、『バイプレイヤーズ』にハマってた私は嬉しかったのに!
今、見終わった『貴族探偵』第5話に、『バイプレイヤーズ』でジャスミン役だった #北香那 さんが出てて、めっちゃ高まった( ☆∀☆)
見たことあるお顔だと思ったら…✴
来週も楽しみです🎵

テレビでphononの曲が流れてるよー\( ・ω・)/
#スカッとジャパン
#胸キュンスカッと
#phonon
#箱庭望遠鏡
#菅田将暉
#志尊淳
#北香那
https://youtu.be/GOcj7lx3duQ

大好きなバイプレイヤーズが終わっちゃいました😭
最初は松重豊さん目当てで見てたけど
終わってみたら主役6人、ジャスミンちゃん、ゲストの方々全員まるっと大好き~😭💓ってなりました。
毎週、ボロボロ泣いていっぱい笑ってほっこりして。
バイプレトークが好きすぎてBlu-ray購入を前向きに考えておりますw
10-FEETのOPも竹原ピストルさんのEDも最高でした~!
個人的に相方回、フケパラ回、寺ちゃん回がお気に入りです◎
最後の修学旅行もよかったなぁ~♡(´˘`๑)
大森南朋さん、天海祐希さんのBOSSコンビで高まった~!!
どんな形でもいいから2期期待しております、テレ東様!

誰かとバイプレ最高!って分かち合いたいけど誰も見てない😭悲しい😭
ほんま録画したやつ配って回りたいくらい最高やから見て欲しい!(笑)

次から同じ時間で孤独のグルメ始まりますね。
松重ゴローちゃん🙏🙏🙏🙏
貴族探偵も楽しみ!松重さんと滝藤さん!! #バイプレイヤーズ #テレ東 #テレ東冬のおっさん祭り #遠藤憲一 #大杉漣 #田口トモロヲ #寺島進 #松重豊 #光石研 #北香那 #フケメンパラダイス

Most Popular Instagram Hashtags