#北風商店

468 posts

TOP POSTS

今5人。白いのはネコとクマ(^_^)#キタカゼパンチ #北風商店

阿蘇に戻って来た。#キタカゼパンチ #北風商店

自分で作っておいて何度もビックリする。#キタカゼパンチ #北風商店 #力士顔ハメ

昨日、おっくんカフェのイベントで買ったやつ(^^) やっぱり🐼のものは買ってしまう 笑

#おっくんカフェ #北風商店 #キタカゼパンチ

似顔絵返し。ありがとうございました〜。25日、26日はお店開けますー
#キタカゼパンチ #北風商店

MOST RECENT

*
お相撲さんのインタビューと
北風新聞のイチハラ記者✨
.
#北風商店 #キタカゼパンチ #お相撲さん #顔ハメ不在 #この写真お気に入り #先日の展示会にて

*
今日は、コーヒー豆の調達に、阿蘇神社周辺へ。
参道にはこいのぼりが元気に泳いでいました。
*
お目当ての珈琲屋さんは、女学校跡内にあります。
『雲海珈琲焙煎所』お洒落な雰囲気の小さなお店の中はコーヒーの良い香り。
季節限定のソメイヨシノというブレンドと、晴耕雨読という中深煎りブレンド。
明日のおやつタイムに淹れようかしら🎶
*
そのお店の下に、結というかんざらしが食べれるお店があります。
店内は骨董品がところ狭しと並ぶ古い佇まいのお店。
中を湧水が流れてて、サイダーが冷やしてあるので、もちろん目をつけた娘っ子は、ぜんざいとサイダーという変な組合せ。。。
かんざらしは、白玉団子の事です。
素朴で美味しかったぁ😋
*
阿蘇神社の駐車場内に、シャクナゲが咲いていて、とっても綺麗だった✨
*
さて、明日は月曜日の家庭訪問に向けての大掃除。
頑張らないと大変💨💨💨
#阿蘇神社#阿蘇神社周辺#散策#女学校跡#珈琲#雲海珈琲焙煎所#かんざらし#結#北風商店

.
アウトドアデイジャパン福岡
体験ワークショップ案内@のぼろブース 第三弾❗️
.
⭐のぼろオリジナルスタンプで作る布巾着ワークショップ⭐
.
以前ショップさんと一緒に行ったイベントで大好評だったこちらの企画が再び✨
.
季刊のぼろvol.11
「低いけんってつまらんやら言わせんとです。登ってみらんね個性派低山。」
の特集内にて実際に使用したイラストのハンコを、巾着にペタペタ押せちゃいます🙌🏻✨
.
行動食を入れてもよし。
救急セットを入れてもよし。
プレゼントを入れて渡してもよし。
世界に1枚の巾着、作ってみませんか🙆
.
《イラスト・消しゴムはんこ制作》
キタカゼパンチ(@kitakazepunch_n )
HP→kitakazepunch.com
.
🔹開催日
4月22日(土)、23日(日)
🔹時間
12:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~
※各回定員5名
.
🔹場所
アウトドアデイジャパン福岡 
のぼろブース内(天神中央公園)
.
🔹費用
1000円
(巾着Mサイズ・Sサイズ2枚セット) .
スタンプは全10種類❗️
.
🔹備考
布用のスタンプインクは、熱を加えることで耐洗濯性がアップします。巾着を持ち帰られましたら、インク部分に綿の適温でアイロンを15秒以上かけることをおすすめします。
.
#のぼろ#アウトドア#アウトドアデイジャパン福岡#アウトドアデイジャパン#ワークショップ#巾着#スタンプ#消しゴムはんこ#ハンコ#キタカゼパンチ#北風商店#デザイナー#コラボ#体験#オリジナル#天神中央公園#ブース

メガネ力士が好きすぎてたまらん #北風商店 #キタカゼパンチ #力士シリーズ

自分で作っておいて何度もビックリする。#キタカゼパンチ #北風商店 #力士顔ハメ

2017.4.16 春旅♡
#asomilk #阿蘇神社 #北風商店
#日帰り #阿蘇
家族で早起きして、たくさん回れました!いつも阿蘇で元気もらえる!

阿蘇に戻って来た。#キタカゼパンチ #北風商店

私の去年のお誕生日にと、友達がこっそりオーダーしてくれていたプレゼントが、数ヶ月越しに届きました😍💝
めちゃんこ嬉しくて〰早速、私の大切な一角に仲間入りさせました〰🙌💕
40歳の誕生日はスタートから良い事ばかり❗だったので、ついでに良い1年に絶対する🙉絶対なる🙉💕 #マヤありがとう😆❤
#北風商店
#キタカゼパンチ
#次はシロクマ
#仲間入りさせちゃお

*
キタカゼパンチ展に行ってきました。
ここに来る人来る人
みんな笑顔で入ってきて帰っていってる
今日も楽しくステキな時間でした😎✨
.
#福岡#大楠 #北風商店#キタカゼパンチ #展示会#お相撲さん #優勝インタビュー#大入袋いただきました #いいことありそう #今日が最終日 #展示会おつかれさまでした

今日のご褒美(*´∀`)♪デス。 【QUONA場所】

武田メガネ~🎵のCMでお馴染みの

あ、ローカルCMかな??笑

#キタカゼパンチ さんの個展に
行ってきました☺

最終日で人がいっぱい❗

癒されました✨

皆さま、
素敵な休日☺♥を

#今日のご褒美
#キタカゼパンチ
#癒し
#イラスト#木彫り
#ほっこり
#かわいい

#福岡#晴れ#花曇り
#散歩

#ルリアン#黒猫#八割れ猫#猫#キタカゼパンチ#北風商店#木彫り人形#QUONA場所

キタカゼパンチさんに愛猫ルリアンの木彫り人形を造って頂きました😻
特徴をすごく捉えていて超お気に入りです😊
QUONA場所で購入した人形と共に並べて癒されてます
和むぅ〰😌

急遽熊本行きになったので念願の北風商店へ
似顔絵も描いていただきました
イラストもひとことも字面もツボです
可愛い手ぬぐいを買ったので大切にじゃんじゃん使います
#キタカゼパンチ#北風商店#似顔絵#阿蘇#熊本#えびす様?

心友と阿蘇へドライブ。念願の北風商店にてキタカゼパンチさんに似顔絵描いてもらいました。思わずフフフって笑っちゃうキタカゼパンチさんの絵好きです。
#キタカゼパンチ #北風商店 #似顔絵 #キタカゼパンチさん #北風似顔絵 #阿蘇 #女学院跡

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags