[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#北風と太陽の法廷

410 posts

TOP POSTS

初めての女医さん役でした👩‍⚕️🎵
空き時間はスタンリーくんの診察をしてみたり、、笑
明日は福岡アジアコレクションだーい!
遊びにきてねー!おやすみなさーい😊✨
#北風と太陽の法廷
#金曜ロードショー
#FACo

初孫㊗️3月17日金曜日21時から日本テレビで放送の 北風と太陽の法廷 に出演します😊かわいいかわいい初孫 田中レイ君です🎵 #北風と太陽の法廷

ようこそ~我が家へ笑😄

やっとお迎え出来た😆🎵 後でゆっくり、風香ちゃんと陽太くんを堪能します💗

#北風と太陽の法廷

.
.
北風と太陽の法廷のメイキングを見ました〜!
波瑠ちゃんと岡田くんが雑談をしつつ、振り返る形式がとても良いです!2人のゆるゆるふわふわの雰囲気が好き( *´ω`* )
.
ツッコむ波瑠ちゃんとふははっと笑う岡田くん和む〜🍵メイキングは約30分あって、充実しています💓
.
昨日、久しぶりに本編も見ました。わんこのように可愛い陽太と冷たい風香のコンビ良いですね☺️💕
.
最後の裁判の陽太と原 正治(山本裕典)のお話を聞いているシーン。風香の表情が好きです。
何回か映るけど、色々な感情が混ざって聞いてる表情が読み取れますね。
.
#北風と太陽の法廷
#北風と太陽の法廷メイキング

.
おかまもはるちゃんもめちゃ可愛かった😳💗💗ストーリーもすごく面白かった🌬☀️連ドラ化希望!!!!!
.
#北風と太陽の法廷#岡田将生#波瑠

スッキリ出てますよ~! #波瑠#岡田将生#北風と太陽の法廷

#北風と太陽の法廷 の番宣動画です!岡田くんの驚き方が可愛い😍 #岡田将生ファンページ #okadamasaki #岡田将生

MOST RECENT

Kitakaze to Taiyo no Hotei • 北風と太陽の法廷
Court of North Wind and Sun

Episodes: 1 (2017)

Yota Kojitani and Fuka Sakuragawa are two divorce lawyers. She is very cold and never loses a cause. His character is the opposite, and he always tries to make the couples resolve their problems, so that they make up and don't want to divorce anymore. Yota Kojitani falls in love with her at first sight and is very happy when it happens that they have to work together, even if as rivals.. Who will win? Hehehe..
Cast:
#MadakiOkada - Yota Kojitani
#Haru - Fuka Sakuragawa
#YosukeYamamoto - Masaharu Hara
#UmikaKawashima - Kyoko Hara

I chose to watch this because of Masaki Okada and I liked it. But.. only one episode? I thought it was a drama with episodes, such a pity, it was good!
Rating: 4/5 ★★★★☆
~
#KitakazetoTaiyonoHotei#CourtofNorthWindandSun#jdrama#jdramas#japan#nippon#nihongo#okadamasaki#japanesedrama#dramafever#岡田将生#北風と太陽の法廷#波瑠#はる

なんかゆえよー ←かわゆい💕
#波瑠 ちゃん #岡田将生 さん #北風と太陽の法廷

.
.
北風と太陽の法廷のメイキングを見ました〜!
波瑠ちゃんと岡田くんが雑談をしつつ、振り返る形式がとても良いです!2人のゆるゆるふわふわの雰囲気が好き( *´ω`* )
.
ツッコむ波瑠ちゃんとふははっと笑う岡田くん和む〜🍵メイキングは約30分あって、充実しています💓
.
昨日、久しぶりに本編も見ました。わんこのように可愛い陽太と冷たい風香のコンビ良いですね☺️💕
.
最後の裁判の陽太と原 正治(山本裕典)のお話を聞いているシーン。風香の表情が好きです。
何回か映るけど、色々な感情が混ざって聞いてる表情が読み取れますね。
.
#北風と太陽の法廷
#北風と太陽の法廷メイキング


🌈自由な集団🦋✨
.
いつでもどこでも飛びまわれる集団❤️
.
一時的に不自由を選んだ結果
今では自由😍💕✨
.
不自由はたった数ヶ月だけ。
それだったらできそうじゃない??
.
.
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐
・ ✦ OFFICIAL LINE@ ✦ ・
・
元保育士が3ヶ月で激変した秘密😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨💟
《 LINE@🆔👉@xot7917k
@も忘れず検索してください💓
・
・
🐬🌺🐳👙🐠🌻🍀🌺🐳👙🐠🌻🐬💐

#ヒルナンデス #ファッション #紅蘭 #鈴木夢 #フランケンシュタインの恋 #pon #岡田将生 #おかずクラブ #藤田ニコル #北風と太陽の法廷 #旬のマストコーデ #ヒル活 #spring #二階堂ふみ #綾野剛 #朝比奈彩 #川田裕美 #伊藤萌々香 #okazugram #repost #わくわく #山本裕典 #陣内智則 #川村エミコ #川島海荷 #中井精也 #鉄道写真家 #沿線フォトさんぽ #しなの鉄道 #金曜ロードshow

北風と太陽の法廷なうなう🌬🌞
抱き枕ギュってしたりゴルゴに話しかけたり陽太にちょっと強がったり風香先生ほんま可愛すぎまっせ🤤💕
2人のやりとり癒されるわ〜😋
#北風と太陽の法廷 #波瑠 #岡田将生 #抱き枕うらやま

北風と太陽の法廷
お母さん娘をやめていいですか
DVDゲット
全く違う波瑠ちゃんを堪能する
#北風と太陽の法廷#オカムス#波瑠

メイキングの「喋ってー」が関西弁入ってた #波瑠#北風と太陽の法廷#イルカ#ゴルゴ

ようこそ~我が家へ笑😄

やっとお迎え出来た😆🎵 後でゆっくり、風香ちゃんと陽太くんを堪能します💗

#北風と太陽の法廷

.
.
北風と太陽の法廷のDVDが発売!
スペシャルメイキング映像&対談を早く見たい〜!!\( ˆ ˆ )/♡
.
Repost from @kitakazetaiyo17 @TopRankRepost #TopRankRepost ついに本日‼️『☁️北風と太陽の法廷🌞』のDVDが発売されましたー📀✨
『あなそれ』とは180度違う‼不倫をぶった斬る波瑠さんと『小さな巨人』とは真逆‼笑顔たっぷりの岡田さんをお楽しみください❤️
このDVDには、Huluのみで配信されていたオリジナルストーリー『北風の法廷 太陽の法廷』も収録‼️こちらも面白いと評判です💁
そして、スペシャルメイキング映像&波瑠さんと岡田さんの対談もたっぷり収録🎵
風香と陽太の愛くるしいコンビを堪能してください✨😘
詳しくは、こちらをチェック👉 https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-bz00104/
#北風と太陽の法廷 #DVD発売開始 #6月21日 #波瑠 #岡田将生 #大谷亮平 #川島海荷 #八嶋智人 #キムラ緑子 #市村正親 #超豪華キャスト #笑って泣けてほっこりします #ドSな風香 #笑顔の陽太 #可愛い2人をぜひDVDで #絶賛発売中です

#Repost @kitakazetaiyo17 (@get_repost)
・・・
ついに本日‼️『☁️北風と太陽の法廷🌞』のDVDが発売されましたー📀✨
『あなそれ』とは180度違う‼不倫をぶった斬る波瑠さんと『小さな巨人』とは真逆‼笑顔たっぷりの岡田さんをお楽しみください❤️
このDVDには、Huluのみで配信されていたオリジナルストーリー『北風の法廷 太陽の法廷』も収録‼️こちらも面白いと評判です💁
そして、スペシャルメイキング映像&波瑠さんと岡田さんの対談もたっぷり収録🎵
風香と陽太の愛くるしいコンビを堪能してください✨😘
詳しくは、こちらをチェック👉 https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-bz00104/
#北風と太陽の法廷 #DVD発売開始 #6月21日 #波瑠 #岡田将生 #大谷亮平 #川島海荷 #八嶋智人 #キムラ緑子 #市村正親 #超豪華キャスト #笑って泣けてほっこりします #ドSな風香 #笑顔の陽太 #可愛い2人をぜひDVDで #絶賛発売中です

ついに本日‼️『☁️北風と太陽の法廷🌞』のDVDが発売されましたー📀✨
『あなそれ』とは180度違う‼不倫をぶった斬る波瑠さんと『小さな巨人』とは真逆‼笑顔たっぷりの岡田さんをお楽しみください❤️
このDVDには、Huluのみで配信されていたオリジナルストーリー『北風の法廷 太陽の法廷』も収録‼️こちらも面白いと評判です💁
そして、スペシャルメイキング映像&波瑠さんと岡田さんの対談もたっぷり収録🎵
風香と陽太の愛くるしいコンビを堪能してください✨😘
詳しくは、こちらをチェック👉 https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-bz00104/
#北風と太陽の法廷 #DVD発売開始 #6月21日 #波瑠 #岡田将生 #大谷亮平 #川島海荷 #八嶋智人 #キムラ緑子 #市村正親 #超豪華キャスト #笑って泣けてほっこりします #ドSな風香 #笑顔の陽太 #可愛い2人をぜひDVDで #絶賛発売中です

#岡田将生 さんシリーズ✨〜ドラマ編〜
「小さな巨人」を観てたら岡田くんの笑顔観たくなって、今まで観たドラマまとめてみた(^^)
#st赤と白の捜査ファイル 」 コメディ/シリアス/アクションとかとにかく盛りだくさんで大好きな、刑事(?)ドラマ。岡田さんが演じる百合根警部のセリフは最後までいろんな場面で共感できて好き(≧∇≦)
#リーガルハイ 」 スリル満点のコメディ弁護士ドラマ。岡田さんがキャラに似合いすぎてて爆笑した笑 でも、岡田くんの不敵な笑顔、ぞっとした…
#掟上今日子の備忘録 」 推理はもちろんのこと、恋愛模様も面白い探偵ドラマ。岡田さん演じる厄介が成長していく感じが好き! こんな彼氏欲しいなぁ…笑
#北風と太陽の法廷 」 笑って泣ける、離婚裁判を主としたドラマ。岡田くんが可愛すぎて…(//∇//)優しい太陽感がハンパなかった。こんな人になりたい(´∀`)
#小さな巨人 」 警察内部の戦いを描いたエンターテイメントドラマ。全く笑わない役初めて観たけど、この岡田くんも好きだなぁ…。かっこよさが際立つね✨
#日本ドラマ #まとめてみた #ドラマまとめ #岡田将生かっこいい #岡田将生まとめ #刑事ドラマ #弁護士ドラマ #好きな俳優 #ドラマ好きな人と繋がりたい #ドラマ鑑賞 #ドラマ好き #おきてがみきょうこの備忘録 #リーガルハイ2 #ドラマst

✔演技上手い
✔かっこいい
✔かわいい

#岡田将生#北風と太陽の法廷 #l4l

めっちゃお久しぶりに
北風と太陽の法廷の公式さんが
更新してくれた~😂 6月21日 DVD発売🙌
北風と太陽の法廷

美都と真逆の役、風香弁護士。
また会えるんだね🎵

勿論、予約済みですよ❗
早く見たーい😆

#Repost @kitakazetaiyo17 (@get_repost)
・・・
皆様お久しぶりです✨
ついに今月‼️21日に『☁️北風と太陽の法廷🌞』のDVDが発売されます📀🎊
Huluでのみ配信されていた『北風の法廷 太陽の法廷』も収録‼️このDVDでしか見られないスペシャルメイキング映像も付いてます❤️波瑠さんと岡田さんの対談も🎵
風香と陽太の愛くるしいコンビが再び皆様の元に💓ぜひ、ご予約してくださいね〜😁💕
詳しくは、こちらをチェック👉 https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-bz00104/
#北風と太陽の法廷 #DVD発売 #6月21日 #波瑠 #岡田将生 #大谷亮平 #山本裕典 #川島海荷 #温水洋一 #内田理央 #八嶋智人 #キムラ緑子 #市村正親 #超豪華キャスト #笑って泣けてほっこりします #ドSな風香 #笑顔の陽太 #2人とも最近某局で真逆の役柄演じてますよね #可愛い2人をぜひDVDで #ご予約受付中です

#Repost @kitakazetaiyo17 (@get_repost)
・・・
皆様お久しぶりです✨
ついに今月‼️21日に『☁️北風と太陽の法廷🌞』のDVDが発売されます📀🎊
Huluでのみ配信されていた『北風の法廷 太陽の法廷』も収録‼️このDVDでしか見られないスペシャルメイキング映像も付いてます❤️波瑠さんと岡田さんの対談も🎵
風香と陽太の愛くるしいコンビが再び皆様の元に💓ぜひ、ご予約してくださいね〜😁💕
詳しくは、こちらをチェック👉 https://www.ntvshop.jp/shop/g/g210-bz00104/
#北風と太陽の法廷 #DVD発売 #6月21日 #波瑠 #岡田将生 #大谷亮平 #山本裕典 #川島海荷 #温水洋一 #内田理央 #八嶋智人 #キムラ緑子 #市村正親 #超豪華キャスト #笑って泣けてほっこりします #ドSな風香 #笑顔の陽太 #2人とも最近某局で真逆の役柄演じてますよね #可愛い2人をぜひDVDで #ご予約受付中です

Most Popular Instagram Hashtags