#北関東ラーメンclub

232 posts

TOP POSTS

追い鰹そば(宗田節)🍜
過去3回来て全部休みだった忘八をやっと食べる事が出来ました^ ^
#ラーメン#忘八#加須市#北関東ラーメンCLUB

MOST RECENT

鹿沼市の#DM竹末 さんの月刊限定麺#ピリ辛肉味噌の冷やしまぜつけそばポルチーニソースと冷や汁風つけ汁で と、#豚角煮丼
冷やしまぜそばは最初はしっかり混ぜてつけ汁をつけずに美味〜🤤
次にクリーミーなつけ汁を付けてこれはこれで美味〜🤤ちょい辛に冷やしクリーミー❤️夏にコレはヤバイ美味いね😋クセになりまする😄
角煮丼はボリューミーな角煮がドーン💥ホロホロお肉にタレとご飯とマヨ。美味いわぁ😋
そして、ちょっと残しておいたまぜそばの具を少しご飯にかけ…😮激美味ぁ🤤🤤🤤🤤🤤一度の食事にいろんな味。全てがうまい!あぁこれが幸せ😍鹿沼まで来るかいあります👍
ご馳走さまでした🤗

そして帰りに、現在のコードブルーが撮影された現場を見て、おお😃ココ!と勝手に感動して帰ってきました👍その帰り道コードブルー再放送やっていて、おぉ😮さっきまでいた場所じゃ😆と再感動😭今日は鹿沼来てよかったよ👍👍👍👍👍
#北関東ラーメンclub #栃木ラーメン #まぜそば #麺スタグラム #コードブルー #コードブルー3 #ロケ地巡り

#日光#めん屋ききょう#日光ゆば塩麹らーめん 🍜
麺、スープ共に美味しかった😀
んが、ゆばは美味い。けどラーメンには…私は別で食べたい派😐

#ラーメン#北関東ラーメンclub #麺スタグラム #栃木ラーメン #ramen

#栃木市#麺堂home 🍜
#鶏淡麗ラーメン の全部のせしょうゆ。昔懐かしの中華そばの現代版?すごく美味しかった👍他にも気になるメニューがあったので後で行きます🚲🏍
#ラーメン#ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #北関東ラーメンclub #北関東拉麺 #バイクのある風景 #ramen

Most Popular Instagram Hashtags